メディア記事

自民・甘利氏「菅、二階の負のイメージが国民に定着」

バズる指数ピーク 935

 twitterコメント 605件中 1~100件
ポンコツの迷走について誰も何も言わず、止めることもできなかった自民党に負のイメージが定着したんだよ。何にも言わなかったくせに後からシャーシャーと自分は潔癖ですって出てくるお前もまた負のイメージだよ。
ボロクソ言ってて笑う
今夜のおまゆう

>
イメージではない
有害そのもの
1人残らず全員落選落選落選
今朝のオマイウ?
だーれの
せーでも
ありゃしない〜
みんなガースが悪いのさ〜(^O^☆♪
追い込むねー笑笑
貴方のこんにゃく札束の件は〜⁉︎
お前が言うな!
仮病の甘利明のくせに。
少なくても二階さんや菅さんは
政治家として最低限仕事したけど
この人は偉そうな事を言える程
何かしましたか?
麻生派重鎮
甘利明氏:菅&二階の負のイメージが、国民に定着

何言ってんだ?甘利w
それは諸刃の剣...菅政権を批判すりゃ、自民党全体にも刺さる事さえ判らない?
自民重鎮なのに...自民政権の批判してドウする?
だから甘利はダメなんだw
何を他人事みたいな言い方してんの?!

そういう貴方だって、相当、自民党のイメージを悪くしたじゃない!
貴方も負の遺産の所有者ですよ。
だから大臣が出来ないのでしょ?
アンタが言うか!

ブラックジョーク
というより
なめるなよ
あんたもだよ
甘利氏は正統派、こんな人を重職につけないと自民党は終わる、
二階俊博に支援されたら短命に終わる、自民党の支持率降下は他ならぬ二階俊博にある、二階外しに舵を切った岸田は偉い、正解、
みんな、甘利氏の退院後いつかいつかと忘れていないのに、本人だけ健忘症?棚上げ?気楽なものです。
は?甘利氏自体が負のイメージなんですけど。UR口利き疑惑の説明まだだし。
甘利明の1200万円収賄疑惑のカギを握りながら一家丸ごと行方不明になった公設第一秘書の清島氏、続報を聞かないしツイート検索しても何の情報も無いけど一体どうなってるの。
自分の収賄入院はマイナスではないのか?
安倍も含めて、「負」はイメージではなく、彼らの政治の本質だ!
。なんで疑惑逃れ甘利の戯れ言を記事にするかね。
悪党が無能をディスる醜態
ブーメラン刺さってるよ、甘利。アンタもURへの斡旋での罪があるだろ。(斡旋利得処罰法違反)
甘利氏は番組で、菅首相が衆院を解散し、総裁選を先送りするとの観測が出た際、「(衆院選で)玉砕することになる」として、首相に「やめた方がいい」と伝えたと明かした。
お前もな~。
自民党はバカばっかり。
おめーは逃げっぱなしの収賄の件さっさとしろよ。
あなたもですが....
えーと。負のイメージどころか、疑惑から逃げてそのままなのはどちら様でしたでしょうか?

笑。お前もな。
お前が大臣室でお金を受け取り説明することなく睡眠障害で表舞台から逃げた。そして今も説明していないことを誰も忘れていないからな。この国の検察は国会議員に甘すぎる。
そんなことより君はいつ賄賂を受け取ったことについての説明責任を果たすのかね/
あっせん利得処罰法違反容疑などで告発され、しかし東京地検が不起訴とした件で、国民に説明をしなくても済んだイメージを定着させたつもりの人は偉そうに語る。

甘利氏「菅、二階というイメージが国民の間に負のイメージで定着し、それをどうしてもはねのけられなかった」
おまゆう
あと安倍の負も
自滅ですね。
安倍 麻生 甘利の負のイメージのほうが強い
高市は社会保証削減など考えがおかしい 国が壊される 絶対反対
その通りだと思いますよ。でも岸田さんはどうかと思う。いきあたりばったりで自身の国家感も無いように感じる。
そうはいっても、このお方も70越えてますからねぇ。
キングメーカーにでもなりたいのかな??
目くそ鼻くそを笑う。🙄
岸田さんは誰の言う事にも真摯に耳を傾けるだと?安倍の言うことにしか耳を傾けないよ💢
世襲貴族の自民党社会内部にも階級があるらしくて菅義偉、二階俊博はゴミ同然のクズ扱い。麻生太郎、安倍晋三、下村博文、甘利明(自分)はアンタッチャブル
自分のこと忘れてる?
収賄疑惑、原発事故で日本なんかどうなったっていい発言のお前にだけは云われたかないってよ。
いやいや、安倍麻生甘利も十分に負のイメージがあると思う。
和歌山県選出の二階さんは負のイメージの塊だもんな。
メディアやエセ保守の世論操作って馬鹿にできないよね
⁉️
ご自身のことは忘れてしまったのかしら。
紙袋の甘利氏のイメージも大概壊れてるように思いますが
いやお前も負のイメージだろうがwww
URの件、説明いただけてないんですが。
オメーもだよバカタレ!!!! 公団がらみの説明はまだかオルァ!!!!
どの口が言うんだよ
大臣室でワイロという負のイメージが国民に定着してる人が何か言ってる。
大丈夫? 貴方にも負のイメージしかない事分かってる?
足元を見てごらん(๑ˇ3ˇ๑)
どの口がいうか…
自分の事は棚に上げて…
安倍・麻生・甘利にも負のイメージが定着してますが・・・・

とりあえず、睡眠障害も直ったようですので、お約束の「説明」をお願いできますか?
イメージではなくて負、マイナスそのもの。
お前には犯罪のイメージしか無いけどな🤣URだっけ?🤣
いやいやあなたもそうとうに「負」ですから。
ウケるわ~。ヤクザが何言っとんねん。ギャグカ。/
あんたが言うか。賄賂の甘利のくせして
甘利氏にも負のイメージありますが?
まずその前に、国民に説明しなきゃいけないことあるよね。
お前もだよ!
衝撃!
収賄ルチ将軍!
おま いう?案件!
www
開いた地獄の釜の蓋が塞がらん!
www
自分のことを棚上げにして、言うことかな。この人だって、同類じゃないの?
正直安倍さん、麻生さん、高市さんと比べるとまだマシな気がするが。
安倍菅麻生二階甘利を落選させよう!
おまえもな!!
睡眠障害?ねぼけてるのか?
自身の不正に説明せず入院したお前がいうか?
たしかに甘利氏のこの写真、輪郭を適当になぞると「負」の字にみえますですね。
連帯責任。
甘利にも甘利
お前さんにもそれ以上の
負の悪の外道の💩野郎のイメージがコビリビリビリ付きまくってるから安心しろ💢
お前が説明責任を果たしてないのも負だけど、すでに党内自浄能力が無い自民党は負のイメージが定着してるよ。
どの口が言う、このゲスの極みUR🙄😤
甘利さんよ…
「お前が言うな」案件でっせ
甘利ちゃん、あなたもですよ。🙄
人間って、ここまで自分に都合のいい思考ができちゃうんだ。怖いし、客観的に見ることができないこの人可哀想だな。
同じ党員とは思えない言いぶり。
かくいう甘利氏もURに対する口利き疑惑で大臣を辞任し、弁護士による調査結果を説明するといって、全く説明していないので、負のイメージが定着していますよね。
おまいう。
あはは

負の中の負のくせに
2021年の自民党総裁選って同党国会議員が党内ポピュリズムに走ってない?
ほんとに自民党って目糞鼻糞ばっかり
この人にも十分負のイメージあるけども・・・
イメージではなく実績に基づく評価。そしてあなたも人のことを言えないほど、低評価。都合悪くなったら入院していつまで説明責任果たすの。→
この人も、不正の疑いについてダンマリだから負のイメージしかないよね
自分も?っていうが、ジミントーの偉い人達で良いイメージの人って誰だべ?思いつがね。
えっと…
日本には昔から「目くそ鼻くそを笑う」ということわざがありましてな…
いや、あんたら自民党の負のイメージだよ
ウソ改竄、裏金中抜き、差別恫喝ハラスメント、庶民切り捨ての自民党だよ。
寝言は寝て言え、ボケナス。
このオッさんが言うとなんせ腹立つよな。あなたも負の中の一部ですよ。
すごいなあ、ご自分が過去にしたことを忘れてしまい人様の批判をするんだね。特に役職の高いこの甘利氏や下村氏は過去のことは無視するんだろう。そのような態度が自民党の不人気につながるんです。
この方、自分の負のイメージ忘れてませんか?シャアシャアと出しゃばってどんな神経してるんだか...
負のイメージねぇ…自民党はずっとそれしかないけど。甘利氏の賄賂の説明もいつするの?金まみれ利権まみれ保身まみれ。国民いじめの自民党
最大級の「おまゆう」だわ・・・いいからお前がまず負のイメージを払拭しろ。
その下に「安倍、麻生の負のイメージが国民に蓄積」してます。
ご自分も「負のイメージ」を過大にお持ちになっていることを、ご自覚されて無いですね。
あんたも充分負のイメージの主役ですよ!
いつ説明するよ!
負のイメージは、菅氏、二階氏に限ったことじゃないから。麻生太郎も大嫌いだし、嘘つきまくって逃げ出した安倍晋三も最低。自民党全部、どんぐりの背比べ。みーんな、最悪だと思う。
タイトルとURLをコピーしました