メディア記事

甘利氏、岸田氏を支持する意向「シンパシー感じる」 自民総裁選

バズる指数ピーク 716

 twitterコメント 301件中 1~100件
甘利さん、岸田さん支持するんだな。
甘利さんが 名乗りを上げても良いのではないか。。

血筋も良いし。
血筋は 世界に自信という力を持つ。
甘利氏
岸田氏支持

麻生派は岸田確定?
裏で容易く操れるって事w

岸田氏はイイ加減...何か言われりゃ揺らぐ
森友再調査も撤回・厚労省分割ツィートも削除...以前、麻生氏も怒らせたトンチンカン
しかし麻生氏「大宏池会構想」の思惑...岸田氏支持の影がチラつく
なるほどね。
鵜呑みにする人が多すぎる。
甘利さんは高市が望ましいと考えてる筈だ。だからこその岸田支援示唆。
政治家は汚い。平気で嘘をつく。
某派閥の領袖にはチンパンジーを感じる😐
自民総裁選「岸田氏にシンパシーを感じている。事情が許せば応援してあげたい。能力があり人柄がよい人だ」

大物ぶる睡眠障害。
マスコミがトリプルAとか言うから調子こいてんだよ。
誰かさんの人望なさすぎでしょ。
くそだ
こいつらみな

くそすぎる
財務省にシンパシー感じているのかも。
何のシンパシーだ?…能力でも人柄でも無いのは確かだ、ってアンタ誰❓🙄
ゴマメさんと仲悪いからなんでしょうね。
そんな事より説明責任を果たせ
ちんぱんじーにかんじる前に
汚職問題について説明しなさいよ
甘利さん、健康そうですね。
UR汚職の説明責任そろそろして下さい
甘利はクソだな
麻生派幹部が河野嫌いなのは分かるが、岸田!?

3Aは”犬伏の別れ ”をやるつもりじゃないだろうね?
サプライチェーン問題はどうなるんだ!?
シンパシー感じる?感じてんなよ。
麻生派は今回は自主投票になるのだろうか?皆が、勝ち馬を探り合ってるフェーズですかねぇ。。
シンパシー感じるってそれっぽい表現だけど
「同情、シンパシーとは、他者の苦境に対し共感する感情の同一性を指す。(@wikiより) 」
という意味合いもあるから、正しい使い方かどうか。。。
党内では岸田氏優勢なんかなぁ💧
モリカケで国会大荒れになるぞぃ💦
ネット民=自民党員ではないけど、ネットアンケート結果見ました('ω')?
シンパシー⁉️
気持ち悪っ😰
甘利アウト〜
そんな事より収賄の説明はまだか?
この方は選挙の顔が誰でも
当選できる地盤はありますからね🙄
誰か日本語解説頼む。
この発言は、中国を意識しています。
ホラ吹きってのはいろんな所が伸びるんだな。
岸田氏が総裁になるのかな。
安倍元総理も高市氏の推薦人確保に協力すると言ってるだけで、最終的に安倍•麻生•甘利氏が岸田氏を支持すれば、流れはできる。
<綱引き-2>
甘利にも酷い奴が岸田さんにすり寄ってきた!!!!
河野銘柄で勝負していいの?
『叩けば埃が出る』
弱みを握られ、別のところで握り…
政治家さんもサバイバル⚔

手法はどうあれ、泥臭くても日本を守ってくれるのならいいのですが…

個人的な感想です😅
変態新聞。見出しは「甘利氏、岸田氏を支持する意向」と。
でも中を読むと「事情が許せば応援してあげたい」
とても見出しのようには読み取れない。
毎日新聞。「甘利氏、岸田氏を支持する意向」と。
いや。それは少し違うのでは?
「事情が許せば」の条件付だ。意味深な言葉だね。
甘利氏、岸田氏を支持する😡
見損なったぞ、甘利代議士‼️親中派・財務省ポチを応援するとは。靖国参拝しない・拉致バッチ付けない岸田候補予定者を支持するとは…。
貴方は保守では無かったのか❓
岸田さん、甘利氏に、 になる前の疑惑について説明を求めるつもりはあるかな?
えっ?甘利氏岸田氏に「チンパンジー感じるの?」🤣🤣
まーじかー。
甘利さん、高市さん支持やないのか😢
そもそも一国のトップを決めるのに国民投票もなく甚だ疑問。
こんな国民軽視の制度では国民に寄り添った政治は行えないと思います。
この方の支援いらない笑笑
君はこんにゃく札束説明を‼︎
とんがりコーン食いたくなった!
ただの負の連鎖を感じたんじゃない❓
なるほど
新参者なのであまり誰が誰か覚えられてないのですが😅ニュースをきっかけに少しずつ知っていけたらなと!
シンパシー甘利 おわた
お前、黙ってろ!
これはどういう事なのかしらね。
甘利氏は河野太郎氏の敵となったらしい
私達は、「説明責任しない人」だなと思ってます。
人の文句言う前に、自分の事を説明しなさいよ。
なんだ?こいつ?
この人が支持って、なんだか岸田氏も胡散臭くなる。
甘利さんの頭見てたら 飯蛸のおでん食べたくなる
え・・
アマリーがシンパシー?
これは
新手の落選運動か?
犯罪者からシンパシー・・
»

まず自らの金銭疑惑について説明すべきでは?
岸田を応援するの?
岸田は目安箱を作り、同僚をうる大衆迎合を行う平凡な男だよ。
日本の閉塞感を打開する力なんか無いよ。
代わり映えしない平々凡々な男です。
♯高市早苗さんを総理大臣に
カオス。
そりゃないだろ、甘利さん!?
「甘利氏、岸田氏を支持する意向
「シンパシー感じる」」

甘利氏は麻生派!
麻生さん、決断を!
高市さんを頼みます!
安倍といい麻生といい支持することがマイナスイメージになる悪党ばっかりだな。自民党の重鎮って。
財政均衡至上主義、増税賛成の財務省の手先である
菅は、横須賀の小泉(弟)、平塚の河野(息子)、神奈川区の小此木、戸塚区の坂井とお友達
大和の甘利 仲間はずれかな??
岸田先生は「国家観はあってる」けど「貨幣観間違ってます」😂

結論から言うけど、20年以上デフレの国が貨幣観(税金は財源ではない)を間違いつづけてたら国民は貧困化し続け発展途上国化し日本は亡国化します。
事情が許せばって何ぬるい事いってるんですか?
安部さんに従ってくださいよ。
おい、それはやばい
甘利はなぜ逮捕されないのか?
疑う事もせず、黙って記事を書く記者、疑惑を晴らせ。
これホントかなー?🤔
鬼滅の刃「カナヲとねずこ」拡散希望


🌲どうぶつの森!🎄
ソレじゃ無い感満載。
高市は無い、安倍の、結束て崩れてるまあ当たり前だが
ワイロ、岸田氏を支持!
典型的ないい頃の自民党議員だが笑

小物過ぎる

あと80倍くらい裏力があったらなぁ
ただ、実際にどこまで追求できるかは疑問符が付く。

河合被告を重用したのは当時の総理大臣である安倍さんで、自民党の金庫を預かるのは二階幹事長、支出を差配したとされる選挙対策委員長は甘利さん。

甘利さんは岸田支持を打ち出している。その彼らを追求できるだろうか。
?そうかな?だからお前はアホなのだ!トップと言う者はそんなものだよ!トップになったことのないものがいうことだ!!!
将軍投票だな。派閥のボス関係なく。
安倍ちゃんと違うんだ、ほー🧐
老害を振り撒く典型的な人ですね。要するに若い後輩の人気が妬ましいだけ。話聞いてると、老人が繰り返す愚痴みたい。
甘利さんはシンパシーで岸田さんを支持すると言う。首相を選ぶのにシンパシーで選んで良いのか?
国家観、政策で選ぶべきでは?
米中の対立で激動の世界情勢。そんな時に強固な国家観がない人が首相になれば日本は壊れる。
同派閥内での河野批判はむしろ過去の人感があるから、果たして岸田に取ってプラスなのかね。
やっぱこいつは駄目だの 甘利は信じられんよの
自分に甘く私利的なジジイ、人はそれを略してアマリと呼ぶ!!
たぶん、麻生派は総裁選で特定の候補者支持でまとまることはなさそうだな……
麻生副総理が自身の派閥の人間である河野太郎氏を支持するかも微妙っぽい感じがするし……
わかりやすいなあ
甘利が支援するというだけで、岸田はとんでもない
税金乞食だということを忘れてはいけない。
安倍政権下で消費税がバカスカ上がったのは
甘利の仕業だと知らない人はいないよね?
早速河野さん1人失った笑
本当に自民党ってよくわからん笑
何か甘利さん出てきた。このタイミングで「シンパシー」とか訳の分からないこと言ってるし、日テレの岸田氏への逆ネガキャンなのではと邪推。
「大勢は決したね…」
"高市"トニマイデ"安倍復権への滑り止め"カ…
コロナ ( ・3・) ソッチノケデ…
甘利はUR口利き疑惑の説明責任を。財務省の岸田はいらない
トリプルAで、甘利さんが岸田さん担当ですね。
誰を支持するかはどーでも良いから口利き疑惑の説明責任果たせよ
事実上若手が支持する河野太郎と中堅以上が支持する岸田文雄と言う一期うち。第3の候補はそもそも参加出来るかも分からない。
今は、 とか超大物に推薦を表明されると、された側がかえって迷惑となる場合もある。 税調会長って、かつては と並んで安倍内閣を支える三本柱だったんだが、完全に復権したの😄
『河野氏については「思い込んだら突進という感じの発信力と突破力はなかなかだ」と評価した』

いやこれ評価したんじゃなくて皮肉でしょw
お互い甘い蜜を吸い合うよ。
お前は、チンパンジーかよ。(笑)
甘利氏
日中国会議員書画展へ書画を提供する程の親中派だからな
親中派と他中強行派という側面もあるのかな
岸田先生は「国家観はあってる」けど「貨幣観間違ってます」😂

結論から言うけど、20年以上デフレの国が貨幣観を間違いつづけてたら国民は貧困化し続け発展途上国化し日本は亡国化します。
Yahooはダメだね。これ、タイトル内容と違う。釣られた😭聞かれていい人言うただけやん。すんません。
志公会は河野さん一本じゃないというのはこういうことか
甘利氏の発言には一理ある。菅総理がワクチン対策が悪いと叩かれ不出馬に追い込まれたのに、当のワクチン担当相の河野氏が総裁になるなど矛盾でしかない。
露骨な河野潰しですね。安倍氏と結託してのことでしょう。河野氏が総裁総理に選ばれてしまったら安倍氏同様悪事を暴かれかねませんからね。
残念、所詮この程度の政治家だったか。
世間的には嫌われ者の甘利に支持されて、吉と出るか凶と出るか?
タイトルとURLをコピーしました