メディア蚘事

名叀屋・河村垂長がコロナ感染 ワクチン2回、7月たでに接皮枈み

バズる指数ピヌク 883

 twitterコメント 126件䞭 1100件
これもネタかな
もうどうでもいいや。
なんでも口に入れちゃうからなぁ
ワクチンずは🀔
PCR怜査で『陜性』になったから『感染した』になったんだね

抜粋《8月29日から垂内の自宅で埅機しおいた。発熱などの症状はなく》
垃マスクの名叀屋垂長が感染。
うちのデニムマスク垂長もそろそろ䞍織垃マスクにしお欲しい🥲
この人は昔からお隒がせな方だ
アホらしい蚘事だなw
わかる人にはわかるず思うけど
こんな蚘事に皆隙されおんのかず思うず絶望的な笑いしかないなw
あれでしょ。メダルやむベントの件から逃れる為でしょ🙄
同情なんおしたせんよ🀭
ワクチンは2回接皮枈みだったのか。ワクチンは感染を防ぐわけではないからやっぱり垃マスクはNG。自分が感染するだけでなく他人にもう぀すし。でもワクチンの効果で少しでも軜く枈むず良いですね。
菌メダル🌟
ワクチン2回打ったけど感染するじゃんずも蚀えるけどワクチン2回打ったから感染しおもリモヌトで働ける皋床で枈んでるんだよなヌ。
このおじさんは
2回打っおたす。
打ったふりかもしれないけど。

ずにかく、パスポヌトやらは
無意味。
接皮も無意味。
ずいうか寿呜を瞮めたす。
名叀屋・河村垂長が感染

ワク◯◯2回、
7月たでに接皮枈み

掚進掟の理論だず
抗䜓出来おるはずだよね

接皮は、
䜕の意味もない。
掚進掟の理論は倧嘘。
やはりワクチンは重症化リスクを抑えるものであっお感染しなくなるものではないですね。
2回打っお1ヶ月経っおもやっぱ眹るんだもんな。無敵ず勘違いしおる人達にも䌝わっおほしい
この情報では、ワクチンは効かないずか、行儀の悪い人が眹るなどの印象が持たれるだけ。
ワクチンを打っおも眹る人の行動歎やマスクの皮類ずか、特に河村垂長は公人なんだから明らかにしお欲しい。
ワクチンを2回接皮したのにコロナ感染するこずを【ブレむクスルヌ感染(笑)】ず呌ぶらしいが 名叀屋の某垂長や芞胜人が次々ずブレむクスルヌ感染したり、ワクチン接皮最倚のむスラ゚ルが感染爆発しずるのは䜕故なんかのぅ。
このニュヌスを聞いお、眰が䞋ったず蚀う人達が必ず存圚する。
私は率盎に蚀う。
銬鹿なんですかずね。
哀れで仕方がない。
今の倉異株は、誰もがなるんだよずね。
ワクチン打っおいたから、症状なしだったかもね。
ず蚀っおも私はただ打たないけどね。
ずりあえずお倧事に😅
名叀屋垂長のコロナ感染
ワクチン2回接皮枈みで濃厚接觊者では無いのに感染っおのもポむント高いな
怜査しおないから発芚しおない感染者っおどれだけいるんだか
バチ圓たったな🥲
ワクチンの効果で発熱なしで枈んでいるようですね。ワクチン打っおなかったら死んでたかも。
蟞職しお、このたたずっずお䌑みいただくのが、䞖のため、人のため。
りあるバむキンマン
メダル亀換しおよかった。
埌藀遞手にたで、被害が及ぶずころでした。
勝手に噛む政治家やから、驚かないわ
この人も、いわゆるブレヌクスルヌ感染か・・・。
ワクチン打っおたから幎霢過ぎで無症状で枈んでるのかもしれないのだろうな。
うちのたかしはワクチン二回接皮枈みなのに、、、😩
ほんず草
「2回のワクチン接皮は7月たでに枈んでいる」
䜕月に枈んだんですかね🙄
7月ならただ2か月も経っおない。
そのたた匕退願う

そそもその感染源の秘曞の行動に぀いおは䞀切明かされおいない
どっかで䌚食や宎䌚でもしおんじゃないの
目をそらさせお隠蔜
---
秘曞の「感染が8月29日に刀明。垂は、河村氏は濃厚接觊者に該圓しないずしおいたが、同31日にPCR怜査をし、1日に陜性ず確認された。2回のワクチン接皮は7月たでに枈んでいる」

濃厚接觊者調査が甘い

名叀屋・河村垂長が
二回のワクチン接皮を7月たでに枈たせおいた河村垂長がコロナ感染
ワクチン打ったら倧䞈倫ず勘違いしおいた皆さんは、考えを改めお予防に努めたしょうね💊
ワクチン2回接皮しおおも、い぀も垃マスクじゃぁねぇ 
りレタンマスクもいかんのに、垃もマスクずしおの効果はなし。
ワクチン2回接皮でも垃マスクだず...。
ブレヌクスルヌ感染だったのか。
金メダルや鯱鉟を噛んだりするその増䞊慢な心が感染の隙を生んだんじゃないかねぇ。
濃厚接觊者じゃないのにPCR怜査っおする必芁あるの特別秘曞が感染したから怜査しお自分が感染したなら濃厚接觊者じゃん。
🀔愛知・名叀屋垂は別の倉異株が流行っおないか❓(Žo`)
蚀いたいこずはたくさんあるんですけど、こんな状況䞋の人でも感染しおたら「おだいずに」ず蚀える人間ではありたいず思いたす。

あ、すみたせん、噛んでしたいたした。
2回目の接皮から1週間ぐらいしお䞭和抗䜓ができるず蚀われおいるけど、あくたで重症化するリスクを抑えるのであっお感染しないわけじゃないんだろうね。
メダルかじり虫からの期埅を裏切らない菌メダリスト

たぁしっかり逊生しおください

名叀屋・河村たかし垂長がコロナ感染 ワクチン2回、7月たでに接皮枈み
タカシ🍀も だったのね。

無症状だからリモヌトで公務するず蚀っおるけど、自芚症状が無いだけかもしれないし、本圓にあっずいう間に急倉するし、きちんず䌑んだ方がいいですよ。
なんか、このオッサンさあ 。
秘曞が陜性で濃厚接觊者じゃなくおもPCR受けられるんだったら、看護垫も受けさせおもらえないもんですかね私たち毎日恐怖の䞭で仕事しおいお家族からも遠ざけられおるんですよ。
埌藀遞手のメダルかじった
バチが圓たったんじゃないの
垂長だから怜査しお刀明したけど、普通の人はしおくれないからなぁ・・。 ワクチン接皮者が無症状で、他の人に感染させるっおこずがあるのだろうか・・。そうなるず、収拟぀かんようになるな。
たぁすなわち無症状に近いずいうこず
でもコロナ犍なのに人のメダル噛むっおこずはそれなりにコロナの意識䜎いだろうから(そう芋られおもおかしくない)なんずも蚀えん。
濃厚接觊者っお䜕だ
ワクチン2回接皮っお䜕だ
垂長は濃厚接觊者に該圓しおいなかったので、もしPCR怜査を受けおなければ、コロナりむルスを呚蟺に撒き散らしおいたずいうこず。
これこそが、第5波の原因では
ワクチン意味ないぐらいのバチが圓たった
だからマスクは䞍織垃以倖あかんお
あんだけ色々な物に噛り぀けば、そりゃ感染しおも文句は蚀えないな
なにかず話題になる人物だ
䜕か倉なもんに噛み付いたの
2回目も接皮しおたんかい
でも 2回目接皮しおも感染か 
メダル噛んでみたり、濃厚接觊者でもなく症状もないのにに自分から怜査を受けにいったり、この方は、、、

やめずこうか、これ以䞊は。
河村垂長コロナ感染
😊
ワクチンは接皮枈だそうで症状も匷いものはなさそう。 しかしワクチン接皮しおもこれだず元の生掻には戻れないねえ / “河村たかし垂長が新型コロナに感染 名叀屋垂 [新型コロナりむルス]朝日新聞デゞタル”
7月たでに2回のワクチン接皮枈み ワクチン接皮しおも本圓に感染は防げないんだな。重症化はしにくいだろうけど。
こい぀もうコントやろ
メダル問題ず蚀い䜕かず良くない話題が倚い方ですねぇ 
倚分、金メダルを咬んだバチが圓たったず思う。
名叀屋 が Twitterで『 さすがにダバいでしょ😅
ワクチンは関係ないわね。
それよりマスクのセンスが独特だわ。
백신접종 7월말 완료한 🇯🇵나고알 河村たかし시장(72)읎 37ì„ž 낚성 비서 우한폐렎 감엌확읞, 농후접쎉자는 아니나 혹시나 í•Žì„œ 검사했더니 양성 판정받고 지난달 29음부터 자택에서 격늬쀑읎띌고. 묎슝상읎띌고
돌파감엌읎군, 시믌듀에게 백신접종 권할 수 있을까?
䞍朔だからなっおるだけだろ⁉
ちゃんずしおるたずもな人間に芋えるか⁉
ワクチンを2回打っお十分な時間が経っおも、マスクを倖しお口にものを入れるず感染リスクが高いずいうこずがよくわかる。「
画像出兞
いくら反瀟䌚的な気持ちでもこれだけは同情できない
本圓に菌メダルになっおりゃヌ
→→→
この画像
(顔の巊に「ない」)
(頭䞊に「STOP! 職堎感染」)
遞んだ人に座垃団たくさん
たぁはっきり蚀うずコロナ感染じゃなくお💉による感染。
コロナ脳はワクチン接皮したから油断したずでも蚀いそう。
今は自宅療逊みたいですよ。有名人は、ず思うお気持ちは分かりたすが実際そういう人も居たすが)、䞀応。
あっ、この人を庇う気持ちは1ミリもないですが。
メダルをかじったっおいうあの事件も、これ芋るずかなり怖いよねぇ。タむミングず皋床によっおはメダリストを殺しかねない行為だったわけだし。
ワクチン接皮しおたのに感染した
みたいな芋出しおかしくない
ワクチンはあくたで予防や軜枛であっお
眹らなくなる蚳じゃない。
お倧事に🐹💊
「いい加枛蟞職しろ」最埌通牒だろコレ→
むやみに物を口に入れるからそうなる。
コロナワクチンは、少なくずもバカになるのを防ぐものではないずいう事かな。
ぞぇ〜。この前たでやんちゃしおたのにね。
7月に2回目のワクチン接皮を枈たせおいるそうだから、いわゆるブレむクスルヌずなるのかな。
ずするず、症状は軜く枈みそう。
マスクもワクチンも関係ないんだよなヌ
りむルスが粘膜に付いお、入り蟌んでも免疫が働いおやっ぀けおいる。
免疫が負けるず発病だよね。
無症状なら、りむルスが粘膜に付いおいただけで、免疫が勝っおるんじゃないかなそれは感染ずは蚀わない。
ワクチンを回接皮をしおもコロナの陜性なる。呚りに感染者がでたあずの自宅埅機やすばやく怜査など評䟡すべき👊😄📢
私も回接皮したしたが気を匕き締めおいきたす。
今床は䜕に噛み぀いたんだろ
たぁ、逊生しお䞋さい。
色々保留で。
ワクチン打ったら感染しないず考えおるなら無知。感染は等しくするが、症状は軜枛されるだけ(¬_¬)
「ノンデリク゜ゞゞむさっさず匕退しろ」ずは思っおいるが、人ずの接觊を避け難い職務でやるべき仕事をやっおいお感染したなら同情せざるを埗ない、重症化しないずいいな
ワクチン接皮枈みなら、重節にならずに枈むでしょうね。
特別秘曞は正芏職員じゃないのか
本名幎霢公開っおひどいな
仕事の事より
それ以倖の蚘事が倚い垂長やな
←たさに螏んだり蹎ったり。😩
感染経路メダルだったらク゜笑う
そりゃ、こんなに出歩いお人前でお喋りしおたらね
この人の堎合は眰があたったのかな
無症状なら、単なる「メダルを噛む健康なおっさん」だろう。
いやだからコロナ感染じゃないっお。
2回💉接皮するからこんなこずになる。

マスコミは悪意ある誘導を今すぐに止めるこず。
仲の良い方も
7月たでにワクチン2回接皮枈の
ブレむクスルヌ感染のようですよ
・秘曞の感染発芚埌ただちに自宅埅機→怜査で陜性
・無症状のため入院せず圚宅でリモヌト執務
この件に関しおは叩かれる芁玠は無いなあくたでこの件に関しお
無症状で枈んでるのはワクチン効果だろうし
メダル霧った報いだ
気の毒ずも思わない、むしろ「ざたぁ」ず蚀いたいね
ただこれで「メダル霧ったからこうなった、あのメダルにはりむルスが付いおおるでよ」なんおコメントでもしたら、名叀屋垂民は党力で垂長かから匕きずり䞋ろしたほうがいい
メダル噛むくらいだからきっず感染予防に関しおは意識が䜎かったんだろう。
本圓に感染したの
マスク倖しお人様の物を噛む人だから圓然でしょ( Ў)!

ワクチンはあくたで感染を予防する物じゃなくお、「重症可や死亡する」リスクを䞋げるだけなんだから

回接皮しおも感染はする
名叀屋・河村垂長がコロナ感染 2回、7月たでに接皮枈み

垂長特別秘曞の田䞭克和氏37の感染が8月29日に刀明。垂は、河村氏は濃厚接觊者に該圓しないずしおいたが、同31日にPCR怜査をし、1日に陜性ず確認された。2回の接皮は7月たでに枈んでいる。
たぁ、金メダルを噛んだ人がコロナかかればそりゃあネットでどうこう蚀われるよね。
そこよりも、既にワクチン2回打っおるっおいうこずが倧事。
ワクチン打ったからっお油断は犁物。
"金"メダルに"菌"でもいたんですかね 
これは ワクチン2回接皮枈みでコロナ感染しお無症状っお。秘曞が陜性になったから河村さんも怜査しお刀明したけど、このパタヌンで気づかずそのたた倖出しお普通に生掻しおる人も居るっお事だよね
タむトルずURLをコピヌしたした