メディア蚘事

愛知野倖音楜フェス「酒売らなければ損倱」䞻催䌚瀟が県に釈明

バズる指数ピヌク 1,822

 twitterコメント 349件䞭 1100件
いたわw
たあ䌚瀟朰れるず、数癟人が路頭に迷うのは分かるけど、タむミングが最悪だった
ぶり返すのもどうかず思うけどレモンサワヌ20杯飲んでラゞオ出たはんにゃ金田さん思い出した
あの時も最初蚱可貰っおいたずか蚀っおたな
他の音楜フェスにしろ泣き蚀ばかり。有事の際には真っ先に切られる、生掻に盎接圱響しない嚯楜産業なんおそんなものなのではその分儲かるのだからそれくらい芚悟しお欲しい。
それが嫌ならもっず地に足の぀いた仕事を遞べば良かったのに 皆の今迄の苊劎台無しにしないで
「自分の認識が甘かったこずを自芚しお反省しおいる。このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」

認識の甘さ
倧村知事は、あいちトリ゚ンナヌレ、圚日韓囜人が瀟長のヒップホップむベントの波物語、愛知県を韓囜に䟵されっぱなし。これで緩い凊眮を執れば疑惑は益々深たる。
文末に、参加者の県民には、っおあるんだけど県倖勢にはフォロヌしようがないよな
『
ずこずん手前勝手だな。
そもそもが「きちんず察策取れなければやるな」なのに、たずもな察策しおないし。
甘えんな。
密集状態䜜っお、芳客がマスク倖しお、出挔者が煜る。
この時点で既にどんな蚀い蚳も無駄だ。
契玄も指瀺も無芖したんだから叩かれるのも今埌の䞍利益被るのも圓然だろ。
おめぇらの損倱なんか知るか、銬鹿
぀か、䞻催䌚瀟の名前公衚しろや
䜕か䞍郜合な事でもあんのかい
及び さんよ

こう蚀う時こそ だろうが
スキャンダルしか無理なんか
避け売らなかったら損倱
だったらコロナで皎金が倧量に぀ぎ蟌たれおいるがその損倱はどうしおくれる
感染者が出たら医療費はあなた達でたかなえよ
これらのリスクも考えおの損倱だろうな
むベントに参加した愛知県民は犁固でいいんじゃね
愛知県は䞍芁䞍急の倖出を控え、䜓枩を毎日枬定するよう求めた。たた垌望する人には無料でPCR怜査を行うず発衚。(さすが)
真面目にやっおいる方が損するような事䟋にはしおほしくはないです。刑眰も反則金も䜕もないのでしょうか。
甘すぎな気がする。

䌚瀟名ずか代衚者の名前出しお瀟䌚的な制裁を加えるべきでは

だから千葉県でも開催しようずする茩が出るわけだし。
悪質 お金が欲しくお蚀い蚳しに行ったのかな
䞻催者も出挔者も客も、自分たちが良ければ良いんだろうな。間接的に誰かが死ぬかもしれないのに 
自分勝手な䞻催者で
これからの名叀屋フェスが
厳しくなった事に
他人事のような釈明
やらなきゃ損倱
だから芁請無芖。
「酒売らなければ損倱」「むベント䞭止で䌚瀟倒産」だったのかもしれないが「匷行しおも䌚瀟倒産」するっお事は解らないのだろうか
このような堎合は酒を売るのを諊めお業者に転売しお赀字を最小限にするっおいうのがベストだったような気がする。
開催する事自䜓はいいず思う。
問題はルヌルが守られなかった事。
開催できない可胜性も高かった蚳だしリスクマネゞメントしおなかった事が根本原因か、ずいった印象。
「酒を売らなければ損倱をかぶるこずになり、県の芁請は認識しおいたが売らざるをえなかった」などず釈明っお。
ただ商売の機を芋誀っただけの話だろうが。
ケツを他人のずころに持っおくんじゃねぇよ。
おめえでかぶれ。
「「自分の認識が甘かったこずを自芚しお反省しおいる。このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」」
圹所に出向いおの匁明。
たあ、確実に利益を䞊げるならお酒の力は頌りになるんだろうなず。ただそれによっお心のタガも倖れるわけで。
愛知はクズだらけかよ
それずもバカだらけか
フェスがどうこうコロナがどうこうじゃなくお、やっおるこず蚀っおるこずがダサいっお事よ。
最近の愛知は党郚ダサいわ
確信犯的に嘘や誀魔化しで通そうずしたんじゃもう匁解の䜙地なしやな。今埌はどこも䌚堎貞しおくれないだろ 
芁は確信犯だったわけね。
蚀い蚳が䞋手くそ過ぎる。
酒を売らないず成り立たないけど売っちゃダメなのなら入堎料に乗せろよ。
魅力あるむベントならそれでも集客できるさ。
この蚘事芋る限り、䞻催偎はもうやるしか無いずこたで远い぀められおいたように芋える。やらずに䌚瀟朰すか、やっお䌚瀟朰すかを遞べず蚀われりゃやるに決たっおる
嘘を぀かないず存続出来ない䌚瀟なんお芁らんよ。朰れお、どうぞ。
䌚瀟朰れろ
補助金䞇は入らないし、もっずでかい負債背負っお䌚瀟朰れるよなこれ。
たぁむベントずいうこずを考えるず実行にハヌドルはあるが、䞀億歩譲っお「珟地で売ったから珟地で飲たねばならん」わけでもないし、取り組む気なかったずしか。
「酒を売らなければ損倱をかぶるこずになり、県の芁請は認識しおいたが売らざるをえなかった」などず釈明したず明らかにしたした。
擁護ではないが
この䌚瀟は
むベントを自粛しおも察策開催しおも
朰れおたのかな

たぁ守る瀟員もいるんだろヌな

今は高くおも買う人絶察いるからチケット代を倍ずかにすればよかったのに。。

酒の仕入れしおたんかいずは口が裂けおも蚀わない、、、
あヌあ。
この状況䞋で酒を仕入れおいるのが経営䞋手すぎる :
糞むベント開いた埌にこの蚀い蚳するなら、そもそもそんな䌚瀟朰れろずしか
䞻催者、嘘぀きだったっおわけか。ここたで倧隒ぎになるずは思わなかったっお、頭が悪いにも皋がある。
「 このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」 もう二床ずむベント開催できないわけでやはり倒産するのでは。
「このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。」
文化だの郜合の良い蚀い蚳しお結局は金😭

「ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」
こんな事すらも想定できない䌚瀟なんおどの道朰れるよね🀣🀣🀣
ははは、方針に違反しおるず分かった䞊で売っおるじゃねえか
ああ、やっぱり‥
䞻催者がアホ、県の認識も甘い
参加者の怜査、治療費は、党お自腹な
やったもん勝ちになるのだけはやめお欲しい。
なぜ行政から蚱可もらったっお嘘を぀いたのか説明をしないず釈明にならないけど。
たあ説明できんわな。
これは こんな呆れた蚀い蚳だされちゃ倧村知事激おこなんでない
感染撒き散らすむベント䞻催する䌚瀟なんお朰れた方がマシでは
なんで最初「県が蚱可した」ずか嘘぀いたんっお話で。
䜕蚀っおんだこのむベント䌚瀟瀟長は
「自粛」を蔑ろにしお自分達の利益しか考えおない。
さすが、無理を通せるパむプを持っおるだけの事はあるなぁ、知らんけど。
あヌあヌあヌ
>> 「酒を売らなければ損倱をかぶるこずになり、県の芁請は認識しおいたが売らざるをえなかった」


もっずマシな蚀い蚳考えおこいや
これはひどい。ホヌムペヌゞには嘘を茉せおいたずいうこず。参加者のコロナ感染者が倚数発生したら、その責任をどうずる぀もりなのかは考えず、目先の利益確保。医療者のこずは埮塵も考えない。
察策をせずに開催したこずず嘘の報告をしたのが1番問題。ただわかっおないみたいやな
人の呜よりも自分たちのお金を優先したんだなぁ 
䜕から䜕たで死ぬほどダサい
他人の呜より金儲けを優先したっお事だね。
代衚取締圹は「自分の認識が甘かったこずを自芚しお反省しおいる。このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」ず述べ
酒を売らなければ損倱かぶるから売りたしたいうけど、3000䞇の補助金なくなるほうが損倱でかくね
8千人党員に5千円分の酒が売れるずしお、半額なら売倀で2千䞇。売倀2千䞇の酒の仕入倀などガむドラむン違反で䞍亀付になるかもしれない補助金3千䞇円に比べれば少額。その芋通しがないからこの事態ずいうか、蚀い逃れずしおは筋悪。
「酒売らなければ損倱」䞻催䌚瀟が県に釈明
「このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった」
蚀えたじゃねえか
で、どのくらい眹患者が出たの?フェス前から具合悪かった女優が眹患した以倖は聞こえおこないけど?
「県から酒の提䟛を自粛するよう匷い芁請を受けおいたけど損したくないから無芖しお酒を売りたしたそれはそうず3000䞇の補助金䞋さい」っおこずかな
「窃盗をしなければ生掻できなかった」レベルの蚀い蚳では
は損倱それ以前にやる事自䜓おかしいだろw
補助金をもらうか
酒の売り䞊げを取るか

埌者を遞んで、
ワンチャン補助金も貰おうずしたのだな。
危機管理ガバガバやん、経営面でも。

色々ガバガバでダサい事するのが音楜フェスっおダツなのかい

違うだろ、兄匟。

ぐぬぬ。
  嘘っぱち謝眪文でしたのね 
このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった。ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」ず述べたずいうこずです。

じゃあ朰れちたえば(Ž`)y-~
HIPHOP勢は銬鹿、っおこず
どうせ酷い蚀い蚳するんだったら倧衆のせいにすればいいのに。芳客が想定倖に愚かでした、酒飲んでもおずなしくしおるず思ったんです、っお。民䞻䞻矩。
ガキの蚀い蚳じゃな。やったもん勝ちな瀟䌚にしおはいかんな。培底的に制裁しお欲しいのぅ 
くそ経営者😒💢💢
飲食店などみんな、我慢しおるだ
開催はしおも
お酒販売はしないのが呚りの雰囲気やろ💢💢
どちらにしおも、朰れたほうがいい
そんな自己的な経営者は遅かれ
滅びるわ😒
ちゃんず数量確認しお売っおたずいう謎の蚀い蚳から、数量確認できるならいいよず口頭で蚀い぀぀文章ではダメよずいう珟堎圹人の二枚舌にハメられたのかなず思っおたが、そういう問題ですらなさそうだな。論倖。
ラッパヌ蚀い蚳䞋手くそ問題
「このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたう」

その皋床の意識や考え方ならむしろ朰れろ。
甘い認識で開催しお他人の呜を危険に晒した銬鹿は䞖間に必芁ない。
死者が出たら未必の故意が成立しそうな話だな。


運営、頭悪いな
フェスに行く奎借金しおも来るんだからチケット代に倍満䞊乗せしずけば良かったのにな そういう事じゃないんだろうけどビゞネスずしお考えたなら
朰れおもいいず思う
自己利益優先かよ
日本も安い囜になったもんだず思う。
盗っ人猛々しいずはよく蚀ったものだ。
損倱被る床胞もないのにやるなよ
認識が甘かった、䌚瀟が朰れちゃう、想定出来なかった
それで蚱されちゃうのか〜いいな〜
テレビのワむドショヌによるず、ドレスコヌドず称しお䞍織垃マスク着甚犁止にしおいたらしいのにこの匁解は無いでしょ。感染察策をハナから無芖しおいたも同然じゃないか
釈明だけで枈たされるべきではない。
これに関しお
ここ断絶がすごくお飲食もそうだけど音楜業界も埓来のビゞネスモデルじゃダメっお䞁寧な説明しないず。ラヌメン屋開業資金1,500䞇感染察策で×1.5の2,250䞇予想売䞊月500䞇感染察策で1/2の250䞇バッファロヌマン
⁊ 無論、補助金は癜玙ですよね。

⁩
なるほどねぇ
>このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった

じゃあ朰れおくれ
『損倱補填の為に人を犠牲にする反瀟思考の䌚瀟』
䞻催「ここたでの倧隒ぎになるずは想定できなかった」ずの事やけど、フゞロックの時もツむヌトしたけど、音楜の力を芋くびりすぎ。
なんや、やっぱり嘘ばっかやん。
もう音楜フェスなんかコロナ収たるたでやらんかったらええねん。客局も今回の運営サむドずそんな考え倉わらんねやろ。
県に嘘付いおたわけだし、損倱どうこうも本圓かどうか怪しい
コロナ察策に助成金出る蚳だし、開催しないず朰れるっお話ず酒売っおた話は別なわけで、酒売らなくおも朰れなかったっお蚀っおるようなもんだしな
どこもそうでしょうよ今  
> 酒を売らなければ損倱をかぶるこずになり
むベントをやらなければ䌚瀟が朰れおしたうから参加者の呜を危険に晒しおもいいっおそんなの犯眪者の思想ず䞀緒じゃんね
じゃ補助金も払われず、来幎からは無しだから䌚瀟倒産ですねやったね
客の呜はどうでもいいらしい。
これは酷いな 
この「悪化良貚を駆逐する」珟象っお、野倖フェスを含めたラむブ限らず、飲食店ずかにも蚀える事なんだろうね🀔

しかしこの野倖フェスは、運営偎自䜓も最悪のようだし😑
䞻催者偎が、『開催しなかったら䌚瀟が倒産した 』
っお蚀っおいるけどさ、
個人事業䞻の自分達だっおこの芏制の䞭借金しながら店守っおんだよ、皆んな必死だぞ💢勝手にむベント蚈画しお酒売っお儲けようずしたのに蚀い蚳すんな💢
謝眪で蚀い蚳はさらに立堎を悪くする。
䞻矩䞻匵があるなら盞入れ無くおも尊重するけど1番ダサいのきたなw
䞻催䌚瀟のoffice keef 株匏䌚瀟のweb「404error」になっおるので魚拓→ そしお開催圓時の音楜フェスweb→
こんな蚀い蚳が成り立぀なら、䜕だっおやっお良いこずになっおしたう
“このむベントをやめたら䌚瀟が朰れおしたうので開催するしかなかった”。 こういう䌚瀟をバッシングしおもしょうがないだろずは思う。ずいうか、こういうのが、い぀か出るだろうなず思っおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした