メディア蚘事

自衛隊倧芏暡接皮センタヌ 1030代接皮枠新蚭 箄2か月延長ぞ

バズる指数ピヌク 1,183

 twitterコメント 226件䞭 1100件
コロナワクチンの若者枠が増えおよかった。
ワクチン接皮がさらに進むずいいですね😄
自衛隊倧芏暡接皮䌚堎は取れないですかね💊
自衛隊の倧芏暡接皮䌚堎、2ヶ月延長で調敎䞭ずの事。今幎䞭に受けれるかも。
40代やけどむケるやろ。
#
皆さんの力で、 アップを行政にプッシュしよう

自衛隊運営の ワクチンの に぀いお、
政府は、接皮が進んでいない10代から30代のための接皮枠を新蚭した。
枋谷の事䟋を教蚓に自衛隊も若者接皮を受け入れさせるこずはずおもありがたい
ただ、自衛隊を反察する奎は来なくおいいず思う
やれば出来るじゃん
あ、こっちはお囜か 。
やった方が良いず思うけど、少なくないか。い぀終わるのかね。
”9月䞋旬たでの接皮分ずしお東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通し”
自衛隊の倧芏暡接皮は9月に終わる想定だったはず、想定より遅れおるんだろうから芋盎しおほしい。11月には終わらない。ワクチンはよ配れ。
倧手町の倧芏暡接皮センタヌはモデルナ補です。䜏民祚のある区の予玄枠が埋たっおいるずいう堎合、予玄をしおいなければ、倧芏暡接皮センタヌや、東京郜で接皮するずいう仕組みになっおいたす
コロナワクチンの話題。
いろいろなずころがいろいろ考えおくれおはいたす。
なに癟合子は箱だけ䜜っおもしょうがないっおいうためだけにあの箱䜜ったの 
関東関西の自治䜓ガチャに敗北しおただ受けられない諞君らは自衛隊接皮䌚堎が延長する予定なのでそっちも掻甚するんだ。圚䜏自治䜓のしょがさは回避できないけど自分の行動は倉えられるぞ。
東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付けたい考えです。

だそうな。実際予玄サむトには延長のこずは䞀切曞いおない。
このニュヌスも若い諞君の垌望が分かったから、こういう察凊になったのよね。がんがん打ちに行っおください(ただし二回たで)。
「接皮が進んでいない10代から30代のための接皮枠を新たに蚭ける方向で最終調敎」
埌回しにされた人たちの接皮が遅れるのは自明なのになんで今になっお慌おおやるんだろう。40〜50代の枠も䜜るの
9月以降、2回目の接皮だけが行われる予定だったため接皮枠には空きがあり、この枠を若い䞖代のために掻甚したい考えで、9月䞋旬たでの接皮分ずしお東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通しだずいうこずです。
朗報です
8月末で新たな予玄を打ち切り、2回目接皮が完了する9/25頃には閉所する予定だった自衛隊東京倧芏暡接皮センタヌの蚭眮期間が11月末たで玄2カ月延長される運びずなりたした本日、政府が正匏決定する予定です。(S) →
おい、接皮したくおも予玄取れずに、やっず予玄取ったら、コロナ感染しお、埩垰したら3ヶ月に接皮をっお事で想定しおたら倧芏暡䌚堎は40代切り捚おか。
65才以䞊のあず、自分たちの番だず思っおいた䞭幎は64才未満は䞀斉申蟌み。
で、いた若幎局に間口を広くされ、䌚瀟では早期退職の察象。
なんだかなぁ。
延長は評䟡するが代はたた切り捚おるのか🙄
9月1日 19時24分
4、50代は死ねっおこずだな
「なかなか機䌚がなく、接皮が進んでいない10代から30代が優先的に接皮を受けられる枠を新たに蚭ける方針です。」

接皮したい40代は毎回すぐに枠䞀杯になっお予玄できなかったのですが。
30代たでの枠を䜜る必芁あるかなず思ったが40代以䞊ならアストラれネカもあるしな 
重症化リスクの高い高霢者から接皮始めたのに、40〜50代すっ飛ばしお若者優先っお、蟻耄合っおないよな
ここでも氷河期芋捚おる気かず
幎霢制限いらないような 
倧芏暡接皮センタヌに関しおは幎霢による区分けをそもそもしなくおよいず思う。それ自䜓が臚時の远加枠なのだから。
枠が倧きいのず『オンラむン』で予玄出来るのでオススメです。
自分も地元が遅すぎるので自衛隊ワクチンでやっおたす。
みなさん、ワクチンだけじゃないですよ。

運営するスタッフ、関係者。コロナで仕事がなくなった人の雇甚の受け皿にもなっおいる。

センタヌは瀟䌚が普通になるたで違う圢で瀟䌚貢献しおる。
暪浜圚䜏の倧孊生の甥っ子、予玄取れお来週、回目摂取ず連絡あり。
䞀人暮らしなので副反応にビビっおたけど😅予玄取れお安心しおた。

↓垌望する若い人に朗報。
菅銖盞がトップダりンで指瀺を出しお
若幎局の接皮率を䞊げようず暡玢したり
ずおも良くやっおいる方だず思うけどな。
【新型コロナワクチン】自衛隊が行っおいる倧芏暡接皮は、珟圚、1回目の接皮予玄を終了しおいたすが、期間を延長するこずに䌎い、近日、予玄受付を再開するようです。再開が公衚されたずきは、あらためおお知らせしたす。
囜は氷河期䞖代がずこずん嫌い。
そうなんか。
9/7からの予玄ずれたらよいね。
あずは自衛隊も延長するみたいだし。
っか、孊校であれば良いんだが
再掲茉

東京䌚堎は はやければ明日9/3から受付開始ずか
倧阪䌚堎は準備が敎い次第ずのこず
9月䞋旬たでずなっおいる蚭眮期間をおよそ2か月延長する

ヶ月ず蚀わず、もっず延ばしお欲しいです。回目もあるこずですし(=ω)
たぁ時期が来れば、たたやっおくれるはず思いたすが

☆
延長、よかったです。
政府は、2日にもこうした方針を決定し、10代から30代の接皮に぀いおは、東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付け
今の政府はがんばっおいる。それにひきかえ今の野党は 。
幎寄り打ち終わったんだから幎霢区分いらないよね
» センタヌでは9月以降、2回目の接皮だけが行われる予定だったため接皮枠には空きがあり、この枠を若い䞖代のために掻甚したい考え 自衛隊倧芏暡接皮センタヌ 1030代接皮枠新蚭 箄2か月延長ぞ | 新型コロナ ワクチン日本囜内
朗報は朗報だけどハブられる40代
自衛隊も2ヶ月延期のようです。
ここはスピヌド勝負。
予玄開始から
東京23分。倧阪6分で完売。
マむドヌムおおさかの方が予玄しやすいでしょうね。
若者向けに延長するみたいですよヌ
「40代以䞊はもっず前に基瀎疟患でっちあげずけやクズ」っおこずですね »
自衛隊が倧掻躍しおる時点で、東日本倧震灜みたいな灜害が起きおるっお認めるべきだよね。新型コロナりむルス倧蔓延ずか蚀っお
ここたで来るず氷河期䞖代に芪を殺されたのかなっお思う
なんで30代以䞋なの
40代50代がなんで埌回しなの
早ければ明日から予玄開始、明埌日から接皮開始です
枠数が䞍明ですが、1日に東京で1000前埌、倧阪で500前埌くらいかなず予想したす。
圓たり前じゃ
若者枠拡倧。キャパ拡がるのは良いこずですね。
あずは40代50代の珟圚のハむリスク䞖代‥
枋谷なんか行かなくおも
明日から自衛隊の倧芏暡接皮センタヌ予玄できる可胜性ありたすよ、ず
9月䞋旬たでずなっおいる蚭眮期間をおよそ2か月延長するほか、接皮が進んでいない10代から30代のための接皮枠を新たに蚭ける
もうやめお䞋さい💢💢💢
今頃遅いず思うけど、よくやっおくれた垌望する若者は急げ
自衛隊倧芏暡接皮センタヌっおこれたで幎霢制限を蚭けおたっけ18歳以䞊っおのはあったような気がするけど。。
10−30代の枠も远加で蚭けるずいうこずなので、40-50代の接皮を早く進める䞀方で若い䞖代にもどう察応するのか絶劙なバランスが求められそうです。それにしおもこのミッションに携わる自衛隊の皆さんには感謝ですよね。
フゞロックや波物語効果の可胜性もあるか。

奎らのせいで明日にもさらなる感染爆発が控えおるずなるずず、1日も早く、䞀人でも倚くワクチンを打っお、力業で抌さえ蟌むしかないもんね。
たあ予想通りずいいたすか。再来週ぐらいには回目受けられたら良いな。幞い月はスケゞュヌルがスッカスカだし。
“政府は、9月䞋旬たでずなっおいる蚭眮期間をおよそ2か月延長するほか、接皮が進んでいない10代から30代のための接皮枠を新たに蚭ける方向で最終調敎しおいるこずが関係者ぞの取材で分かりたした。”
えっ
この発蚀真に受けお、自治䜓が若幎局ぞの接皮刞配垃を前倒ししなかったこずが、今の悲劇をたねく。
囜民䞍幞
: (

河野倪郎倧臣パワハラ音声 官僚に怒鳎り声「日本語わかる奎、出せよ」
けっきょく若い人だけよ
もう笑うしかない'`,('∀`) '`,
東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通し
※わたし的には自治䜓䞻導による接皮の補完的な圹割ず捉えおいるので、各自治䜓での若幎局ぞのワクチン接皮の進捗が思わしくない事をあらためお感じおしたいたすね。
9月以降、2回目の接皮だけが行われる予定だったため接皮枠には空きがあり、この枠を若い䞖代のために掻甚したい考えで、9月䞋旬たでの接皮分ずしお東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通しだ
10代20代は自業自埗が倧半だから、面倒かけずに芋殺しでおkだろww
自衛隊の倧芏暡接皮䌚堎の9月廃止が撀回されお若者枠を蚭けお埩掻させる方向で決たった暡様
なんかタむトルはデカむけど、たった東京、倧阪で3䞇人分だず⁉
小池癟合子の䞀䌚堎300人ず倉わらない❗
本圓にワクチン足りない❗
粛枅される40代。棄民政策かな
「10代から30代の接皮に぀いおは、東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付け」・・自衛隊に感謝
◆東京䌚堎→早ければ3日から予玄受付、翌4日から接皮
◆倧阪䌚堎→準備が敎い次第、予玄を受け付け」
垌望がちょっず芋えた
-----
なんず、自衛隊倧芏暡接皮センタヌヶ月延長ずのこず。10代30代優先枠の新蚭だから、その他の幎霢のひずも䞀応は予玄できるんだよね 延長あるみたいでよかったです。
40代の氷河期䞖代です、未だ予玄が取れないのですが 😰
自治䜓は40代嫌いなんだず思っおたけど政府も40代嫌いなんだな。
石川県の谷本知事が始めた若者向け接皮、自衛隊倧芏暡も行うんですね。
これも遞挙察策なんだろうね
冬だしか月で枈むのか、ワクチン接皮は回目も考えおるんだよね、たたこれも再々延長か苊笑
あれ40代は

なお、垂川垂は9/7からやっず1249歳の予玄がスタヌトそれたで3歳刻みで1週間ごずの解攟だった。かかり぀け医いない幎霢局で集団接皮争奪戊ずなるだろうに 。垞に氷河期䞖代は酷い目に遭う。
えっ
40代50代は
やればできるんじゃないの。
自衛隊もうすぐ远加が出るっぜいニュヌスが出おたので芁チェックです。
䞭之島の自衛隊、か月ちょい延長ですか。䞀斉に甚意ドンじゃなく、若い人向けの予玄枠を蚭けるず。 
ここたで明確に40-50代倖すの、わざずなの理由はなんなの40-50代、そんなに芁らない子なの消極的粛枅なの
自衛隊の倧芏暡ワクチン接皮センタヌ 1030代接皮専甚枠新蚭ぞ
センタヌの開蚭も玄2か月延長ぞ | 新型コロナ ワクチン日本囜内
なんで察象幎代を絞ったのかよくわからんが
職域が抜遞に倉曎されお、倖れた私ずしおは朗報でございたす。
日に予玄戊争ク゚スト受泚したす〜
来月の...どうなるん
10代から30代の接皮に぀いおは、東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付けたい考えです。
来い
【
9月以降、2回目の接皮だけが行われる予定だったため接皮枠には空きがあり、この枠を若い䞖代のために掻甚したい考えで、9月䞋旬たでの接皮分ずしお東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通し 
来週2回目のモデルナ接皮。気枩が䞋がっおきたからそれたでに䜓調厩さないか心配。
自衛隊の接皮センタヌ、再延長なのか 

郜が1030代に拘るのが疑問だったのだけれど、囜もうちの垂は50代以䞋は䞀斉予玄で、今、予玄は10月末たで埋たっおいるから、ただ接皮できおいない40-50代はどうすればアストラれネカを䜿えっお事
NHKより匕甚

政府は、2日にもこうした方針を決定し、10代から30代の接皮に぀いおは、東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付けたい考えです。
なんか囜の自衛隊による倧芏暡接皮センタヌも若幎局枠を蚭けるらしいから、ちょっず遠いかもだけど怜蚎しおみたらいかがでしょう。
9月䞋旬たでの接皮分ずしお東京ず倧阪を合わせおおよそ3䞇人分が確保できる芋通し(äž­ç•¥)東京の䌚堎は、早ければ3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮
かなりの数の空き枠接皮垌望の人、是非
そうでしたか。倧倉倱瀌したした。
ただ、自衛隊の倧芏暡接皮䌚堎が若者向けに延長されるそうです。こちらは地域の瞛りはないのでチェックしおみおください。早ければ9月3日から予玄受け付け開始するそうです
接皮を受けたくおもなかなか機䌚がなく、接皮が進んでいない10代から30代が優先的に接皮を受けられる枠を新たに蚭ける方針。

NHKニュヌス
箄2か月延長し1030代接皮枠新蚭 自衛隊倧芏暡接皮センタヌ

東京の䌚堎は、早ければ9月3日から予玄を受け付けたうえで翌4日から接皮を始め、倧阪の䌚堎は準備が敎い次第、予玄を受け付けたい考え。

NHKニュヌス
こんなにあっさり決たるならなら もっず早く察応すれば良かったのに
これは良かった😊
こちらで接皮しお頂いたけど、ほんずにスムヌズで、滞圚時間も短くすんで、ずっおも良かったです🎵
タむトルずURLをコピヌしたした