メディア記事

20代新婚夫婦が女子高生を「殺害」した仰天の動機

バズる指数ピーク 2,292

 twitterコメント 2,232件中 2,201~2,232件
こんな鬼畜な女に殺されるとは、無念でならなかったでしょう。
まるで、アニメ好きが悪いかのような書かれ方だな。
(○○ゴミは昔から何も変わってない)
覚えたての言葉使ってて草
サバゲーの次はアニメですか
殺人事件なんだけれど
それよりも犯人のインパクトが強すぎる
またマスコミはアニメ好きは悪って印象付けするんだからァ〜
でたでた。容疑者夫婦が「バ美肉」「アニメ」好きだったとかいう記事。
今どきどっちも珍しい趣味じゃないし、犯行に利用されたわけでもないのにいつまでこんな書き方するんだろうね?
意図的にミスリーディングを誘う悪意を感じるし、記者の在り方を見直すべきじゃないかしら
まず男が問題だな
Twitterのやり取りだけで、恐ろしい思いをして命を奪われた花夏さんが可愛そうでならない。
馬鹿夫婦共々、極刑により惨殺しろ。
初犯で実刑何十年とか甘ぇ〜事するから殺人事件が後を経たないんだろが💢
殺人は冤罪でも無い限り即刻死刑で上等💢
被害者の子はこの旦那とは会ったこともなかったって。。。かわいそうに。→
どう考えても許せない👿
20代夫婦が女子高生を殺害した仰天の動機
被害者の名誉の為に
既婚者とは知らなかった(犯人が独身のフリ)
TwitterやLINEだけの交流で会ったことも無かった。
可哀想過ぎる。
が嬉々として を復活させようとするから、こういう見出しは止めて欲しい。
会ったことなかったの⁉Σ(゚Д゚)
それで何故殺す…
ただ、TwitterとLINEでやり取りをしていただけ。会ったことも無い。そんな高校生相手に嫉妬した妻🤬
怖い😱話だ。
高校生もこんな男とやり取りを何故だ😥
>バーチャル美少女受肉物
👴🏻「よくわからんのぉ」
なんというか、、殺人とアニメ好き、あんまり関係なくないか?バ美肉言いたかっただけなのでは
どうしてバ美肉なんですか?(電話猫 というか関係ないだろ
アニメ好き関係ないよね?

これだからマスゴミは信頼できない
アニメ好きがどうこうとか、事件には直接関係ないし
なんか酷い偏見とか悪意を感じるんだけど。

この事件から感じたことなんて、
「クズの僻み根性は恐ろしい」ということだけだ。
やっぱり女の子と会った事は無かったんやね。
夫の言う事を信じず嫉妬して殺害してしまう、それに夫も一緒になって…
女の子とその家族が何をしたと言うんやろ。酷すぎる。
超巨根の男性!
イケるの?ねぇイケるの?
教えなさい!!!笑
AERAさんさぁ…いや朝日系列さんさぁ
もうアニメ好きガーは、お腹いっぱいだわ
別に動機にもなってねーし
他には何も思いつかないんだろwww
安易にTwitterで 個人的なやり取りをするのはやめましょう 特に未成年の方々
先日の硫酸男の文春砲に続き、またわざわざこんな黒歴史を掘り返しおってからに。
無理矢理バ美肉にこじつけてきたぞ‼︎

メディアが今度はバ美肉を排除しにきた‼︎
要約すると動機は「twitterで会話していたから」か。
マジかよバ美肉最悪だな
可愛らしい美少女のアバターを使って、Vtuberやってるって事?
この犯人たちが?
それとも好きなだけ??
記事書いた人よく分からんままに書いてそう笑
いや、そこでVに関する情報いらなくない?
「バ美肉」??
日本って、いつからこんなに気持ち悪い国になってしまったんだか。
とりあえず、首相がキモイの極致。
早く消えてくれ。
コイケもね。キモイ。
こんな中身のない記事あるか?w 単語の意味も分からず書いてるの丸わかりの馬鹿記事で金貰えるんか…大したもんやな朝日系列はw
タイトルとURLをコピーしました