メディア記事

眞子さまと小室圭さん年内結婚へ 一方、小室佳代さんに新たな不正受給疑惑 傷病手当を受け取りながら軽井沢でアルバイト

バズる指数ピーク 465

 twitterコメント 276件中 1~100件
邪悪オーラ全開⁉️

💢この後妻業の鬼畜詐欺師が、
皇室と姻戚関係はありえない‼️

天皇陛下の品格を蔑める小室親子は即刻、首を洗って退散せーぃ‼️
これが本当なら、いくら我が子の結婚問題とはいえ、それは棚上げになるのも仕方ないってもん。疑惑の子供が皇族と結婚しようってんだから、日本国民が許すわけないじゃないか!舐めるな!
母が過去、仕事先の店を休み療養していたと週刊新潮が伝えた
休職中は傷病手当金を受給していたが、別の店で働いていたとの証言も
「内容いかんでは不正受給と見なされかねません」と労働事件に詳しい弁護士
💢舐めきってやがるっ‼️

蛮行を繰り返す反社紛いの後妻業の鬼畜母を眞子内親王殿下の義母にしてはならい‼️

国民の血税を不正に貪り喰らう醜悪な詐欺師親子が
未来の天皇陛下の姻戚など絶対にありえない💢‼️
この方の思考にはいかに楽してお金を手に入れるか…ってことしかないのなら、本当に危ない人物‼︎
逮捕されないように皇室が手を回してるとゆう噂まで出てますけど、きちんと国民に説明をして!
ヤバすぎるのにさらにヤバイ😱💧
この家カネの問題ばかりやけに多いなw
不正受給って聞くと、この人しか思いつかない…
今頃、準備金も手に入らないと知ってヤキモキしてるだろうね、
何でこの人こんなに問題あるの?
相手の親がこんなんだと、息子がどうこうでは無く、私が親なら結婚破断だよ普通に。
結婚するのは眞子さまと小室圭さんであって、
二人の婚姻に親族の不祥事は関係ない

皇族の姻戚に犯罪者が加わることで品位と尊厳を損なうことは間違いない
この方も 疑惑のデパート なのか?
これ、小室圭に不正受給にあたるかどうかの見解聞いてくれ
法律の勉強してたんやろ
ご結婚おめでとうございます。
半ば駆け落ちで、皇室は関与しないとのこと。とにかく、この一家が皇室の権威を貶めるようなことにだけはならないことを祈る。
またかよ…
皇族のご結婚って男女関係なく皇族会議に通らないとできないんでしょ?こんな疑惑まみれの家族がOKってなにする会議?身辺調査しないの?
これはしっかりと調べてもらいたいですね
もし黒だった場合には宮内庁はどうするのでしょうか
この親ヤバくね?
捕まらんの?
普通なら捕まる案件ですよね?
叩くとホコリまみれ。
今日又出て来たこんな話。
もう酷過ぎます😡
コッチのK Kは、誰に指南されたんだ❓
叩けば埃が濛濛の輩と皇室とが縁続きになるっていう重大事を内親王殿下はちっとはお考えになられたのか?

佳代さんに“新たな疑惑” 一年半に渡って傷病手当を不正受給か
もう致命的だと思うがどうして結婚発表になるのでしょう。
遺族年金詐取疑惑、今回の不正受給、警察は捜査しているの⁉️まさか宮内庁長官に忖度している⁉️
これも含めて、いろんな疑念、疑惑を晴らしてからの方が良いと思うねんな…そんなに焦らなあかんのかな?🤔
まぁ、家柄として相応しくないし、日本国民は納得しないよね(´Д`)一般人でもこんな相手に嫁がせたくないわな(´Д`)
カタギでない人間が皇室の仲間入り。保険金殺人疑惑、不正受給も恩赦されるのだろうか?ロイヤルファミリー
事実であれば,忖度なしで厳正な法の裁きをお願いします。
洋菓子店はこの人を辞めさせて良いと思う。
遺族年金の不正需給疑惑だけではなく傷病手当ても限度いっぱい利用しながら闇アルバイト?
何一つクリアに出来ずに どんどん出てくる不正な金銭感覚。
有耶無耶に逃げ得は許されない。
親が子の足を引っ張る好例。
傷病手当って療養担当医の承認印いるからいずれにせよまずいんじゃないの?
一瞬、Toshiに見えたわwwww
くさすぎないか?

小室圭の母親は!

こんなこと許していいのでしょうか?
いつも良いタイミングでぶっ込んてくるなぁ、感心するよ全く。
この件などで立件できれば,少なくとも結婚をさらに延期できると思うですが...皇室の血統を守るため,何とか最後の国民的抵抗を!
だから結婚報道を急いだのか。
【独自】〈 眞子さま・小室圭さん結婚〉 ⇒母・佳代さんに“新たな疑惑” ➡「一年半に渡って傷病手当」を不正受給か
嫁ぎ先は借金踏み倒し逃亡中に、疑惑の 商社?
将来の天皇陛下の義兄だぞ
憲法第一条が崩壊するぞ
金に対する姿勢は治らない
日本の土踏ますな💢
詐欺師タカリめ💢
コムママ、疑惑の 商社ですね。

全ておかねにまつわるトラブル。
実子誘拐犯でもあるんじゃないのか?
これ。
このおばはん叩けばまだまだ出てきそう
この人の息子と結婚するのか。
信じられない。
それにしても、次から次へと湧いて出てくるな~~😱😱
今朝TVでやってたね。 相当おかしいお母さんだと普通に思う。ましてや弁護士になろうかという息子に相談されての事?でしょう? なんかあり得ないなぁと思って今朝のTVを見てた。
嘘か実か。よくまあこの類いの記事が絶えない方ですね。眞子さまの婚約、かつての紀宮さまと比較されてしまうのは仕方ないのか。
親は親、子供は子供の人生があるとはいえすごい事になってるね😅笑
これじゃたとえ結婚したとしても心配事がついてまわってお互いにメリットがなさそうに感じる🥲
実子誘拐犯も不正受給しまくり
同罪です
疑いなので、調査をして不正の有無を確認すべきです。
不正がないのなら名誉毀損ですし、かえってご本人の為ですよね。書かれっぱなしで訴えないのは…答えですかね?
なんかやっぱりクズだった。
噂があると言うことは火の粉を払わないといけない!
へぇー軽井沢に居たんだ。
傷病手当もそうだけど、遺族年金の方もどうなのよ。
日本歴史上、最悪の詐欺師
この記事読んで意外に感じたのは、傷病手当を受給期間に軽めのバイトなら可能と答えてる国でしたね。
一般的に考えると、その期間は怪我を治すのが最優先なはずなのに…
眞子さま結婚 母・佳代さんに“新たな疑惑” 一年半に渡って傷病手当を不正受給か

『1年半にわたって休職中の支給を受けていました~この期間、「働けない」という理由で店を休み、健保組合から給付を受けていたにも拘わらず、別のレストランで働いていたわけである』
よくこんなにいろいろ出てくるよ。
先が思いやられます....
そういう問題でもないです。
仮に親戚付き合いをしなくても、きっとこの母ならマスコミから逃げ、米に共に飛ぶでしょう。そして、子供がもし生まれたら…
やっぱり一時金辞退しても賛成はできない。
アメリカに借りを作ることにもなる。
金や名誉への執着心がえげつない。
結婚って本人同士だけじゃないの、分かっているのかしら🙄
もれなくこの親が付いてくるのよ😑
こんなことを記事にして、大丈夫なんだろうか?
証拠もなく記事にしたら名誉毀損にならないかな?
誰も詐欺で刑事告発してないのは証拠がないからなんじゃないだろうか?
TOSHIかな?
これが本当なら、

こんな人の身内が天皇一族と
婚約するなんて‥
この話が真実なら、この方人間としても母親としても壊れてるよな。
それでなくても前途多難で色々言われてる息子の結婚やコレからの人生を更に邪魔する重荷にしかなってない。
自覚してないか、何とも思ってないか。どっちにしてもおかしいよな。真実なら。
元婚約者との金銭トラブル
夫の遺族年金を不正受給
傷病手当の不正受給

不正受給は犯罪
やってんのんか!
皆様、本日の爆弾です。
軽井沢レストランの2階に隠れてバイトして療養手当を詐取してたとか。
これまで佳代さんは元婚約者との金銭トラブルのほか、2002年に亡くなった夫の遺族年金を不正受給していた疑惑が報じられたが、「週刊新潮」によると、今度は傷病手当の不正受給疑惑が浮上。
【独自】〈 眞子さま・小室圭さん結婚〉 母・佳代さんに“新たな疑惑”
親子による度重なる金銭問題。
ここまで来ると祝福どころか反対運動おきかねないとこまできてる。
皇室の存続に関わる重大事件と言えよう。
入学式当日にナンパした人(竹田氏談)の実母
本来であれば宮内庁が二人がここに至るまでに止めていた筈
宮内庁長官が警察出身だからこの人に手を出さないとか?
次は傷病手当の不正受給疑惑ですか...

眞子様、皇族復帰だけは絶対認められませんよっ
それではお幸せに
ここに来て・・・
この母ヤバ過ぎですね。
でもまだやるね!!!
あかんやろ……
ソースはこちら
🎌
こんな女の息子と結婚❓

考えられない💢💢💢
なんかさらに出てきたな‥
眞子さまと小室圭さんの結婚は 日本の皇室を良く思わない連中に悪用される 眞子さまのお気持ち尊重なんて場合ではない
これは、不正を正すというより、天皇制を潰すという悍(おぞ)ましいイデオロギーのガンの噴出!!

繰り返し叩き同調圧力を作る!!
捜査当局の動向が注目される
〈 眞子さま・小室圭さん結婚〉 母・佳代さんに“新たな疑惑” 一年半に渡って傷病手当を不正受給か
また新しい醜聞が出てきました。おカネで転ぶ親子に思えます。

借金を返済する気なんか微塵も持ち合わせていないじゃないか。
さん、 この件についてどうぞらコメントよろしく!
『東京都洋菓子健康保険組合』の傷病手当金の給付を申請
佳代さんは、組合が定める最長の支給期間、1年6カ月の“フル受給”で傷病手当を受け取ることに
『東京都洋菓子健康保険組合』の傷病手当金の給付を申請
佳代さんは、組合が定める最長の支給期間、1年6カ月の“フル受給”で傷病手当を受け取ることに

デイリー新潮
これ、許されるなら一般の人が同じような事をしても許されるということよね。
いー写真が撮れる被写体なのよねw

騒がれてる時期に疑われるような事がまだ出来る神経よ
遺族年金不正受給疑惑、傷病手当金不正受給疑惑そして労災疑惑。そして夫の死では生命保険金の支払いが遅れたとの報道もある。
コイツ問題あり過ぎだろ。遺伝というものもあるし、その息子も…。
母子で詐欺師 とまで書いている人もいます。💔
眞子様も、もう引っ込みがつかなくなっているのではないかと...😮
アゴいな
犯罪者が皇室の縁者になるなど、前代未聞であるしもってのほか。
宮内庁は仕事をしていないと言われても仕方がない。
記事を準備していたのですね~
事実なら少し問題があるかもしれません。
やべぇ母親だな。
子供のことなんて考えてないんだなぁ。自分のことばっかで。

息子は親のこと思ってるかもだけど これ充分毒親じゃん。息子のことすら利用してるだけやなって思うんやけども。
それでも息子は母親離れできないんやね。

死ぬまで搾取利用されるね。
小室母やっぱヤベーな…
勤務先でアキレス腱断裂で労災申請して1年半傷病手当不正受給って。

傷病手当不正受給って確か3倍返しだったはずだしキッチリ払えよ。
こういう危険人物が私の周りにいなくてよかった。奇妙な人相、、やはり生き方は顔に出る。
美しい日本にはいらない。
こんな人としてどうかと思うレベルの鋼のメンタルになる育成方法を確立されればいじめ問題とか減りそう
やっぱり破談にするべきだと思いますけど。
このような家庭の子と何故結婚させるのか?秋篠宮は親としての責務を完全放棄している!
皇室から離れ一般人として婚姻
普通一般の母
改めて遺族年金受給失権届け大幅な遅滞嫌疑
労使関係問題のいずれも正当法規に則し坦々と関係機関が審査
また出ましたけど
タイトルとURLをコピーしました