メディア蚘事

池袋暎走事故、明日䞀審刀決 裁刀のポむントは 「過倱が認められれば重い凊眰に」亀通匁護士が解説

バズる指数ピヌク 100

 twitterコメント 122件䞭 1100件
📄池袋暎走事故、9/2䞀審刀決 裁刀のポむントは 「過倱が認められれば重い凊眰に」亀通匁護士が解説
なるほど分かりやすい
東京地裁の䞀審刀決は犁錮幎に。

ふたりが亡くなり負傷者倚数の甚倧な事故にも関わらず、この刀決ですか。
被告の過倱、ペダルの螏み間違いが認められたのはただ良かったが。
流石䞊玚囜民。
犁固5幎ですか。
速報で犁錮5幎っお刀決か
短いずも思うが、幎霢的に仕方ないのかな
実刑を望む
ただ地裁なのか 😑高裁、最高裁ず䜕幎かけるんだよ😑

日本は叞法、立法、行政の䞉暩腐敗😑
やっず刀決が出たすね

厳しい刀決期埅しおたす

囜民を裏切る刀決にならないよう👍
間もなく池袋暎走事故の刀決がありたす。先ほど、遺族が東京地裁に入りたした。裁刀で䜕がポむントずなったのか、亀通事故に詳しい平岡将人匁護士による解説蚘事です。
今から刀決だわね
無眪なわけないっお信じおる。
池袋暎走事故、今日䞀審刀決 裁刀のポむントは 「過倱が認められれば重い凊眰に」亀通匁護士が解説

執行猶予の有無は。叞法は䞊玚囜民に屈するのか
裁刀するのは無駄です、車のせいにしおいる、政治家ずか官僚ず同じ匂いがする。
亀通匁護士が解説



 『怜察偎の立蚌が成功した堎合を前提ずした私の意芋ずしおは、亀通事故ずしおは盞圓重い凊眰になるだろうず考えおおり、執行猶予も぀かないのではないかず』
しっかりず芋据えおおきたい、今日。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


孊校生掻「トッカワヌルド」
倕方にはこの刀決を
芋るこずが出来るだろう
反省もなくのうのうず過ごしおいるコむツには適正な眰が必芁です
アクセルずブレヌキを螏み間違えお足を離さず人にクラッシュしおる時点で運転技術を保有しおない京郜の子䟛の培倜事故みたくこの眪にも問われないのでは
飯塚幞䞉䞊玚囜民をいち早く被告の肩曞きで呌んだのは日テレ系列のミダネ屋だった、午埌刀決らしいから今回もミダネ屋が詳しくやるかな
いずれにせよ実刑の重い凊眰が䞋らなければ䞊玚囜民は存圚するず改めお蚌明される
おそらく政府系の介入圧力の元、どれだけ正圓な叞法刀断がされるか
決たるのか
普通の人が起こした亀通事故でも、無眪を䞻匵すればこんなに時間掛けお裁刀やっおくれるのだろうか
明日ずいうのは今日、2日かな。
しかし応報感情を暪に眮くず、この90歳を刑務所に入れる効果は䜕が残るかな。
個人的には「生掻保護無しで死なない皋床の最䜎限の生掻ができる分を残しお資産没収」っお刑があればいいのにず思う。
皎金䜿っお老人ホヌム替わりに服圹させおもなぁ。
仮に刀決が望たない結末ずなった堎合
日本は終わっおいるず思う人がたくさん出おくるず思う
どうにかどうにか
平等な刀決をお願いいたしたす
そのための法です

池袋暎走2日に刀決
振り返っお、亀通死亡事故が起きたのに、圓事者を逮捕しなかったこずが、今に至った。忖床ず蚀う匊害を裁刀官が負う→譊察が
本日刀決‌

高霢だからずか䞊玚だからずか関係なく、普通に懲圹  いや極刑、最悪無期懲。蝋燭の火が消えるその日たで塀の䞭で悔いお悔いお悔いたくれず切に願う。
過倱が認められなかったら日本の法は確実に終わる。
自動車の異垞ではないずいう鑑定結果を芆せないだろう。有眪刀決が出おも控蚎せず、受け入れる事が最倧の謝眪になるず思うが
コレただ地裁刀決なのか  
飯塚クンが寿呜で逃げ切る前にはよ決着しお欲しいわね。
ずいうか車の異垞があったず蚀うなら、被告偎が倩文孊的な回数の実蚌実隓しお蚌明すべきなんじゃないの
実刑になっおもすぐ控蚎
最高裁で結審する前に逝っお
実質収監されるこずは無いだろ
なんかなヌ
異様な慰霊碑 異様な遺族 異様な報道
間違えおアクセル螏み続けた時間を考慮するず
極刑でも良いず思う法埋玠人です。

容疑者は、今も快適な老埌を過ごしおる 
今日刀決。どのような圢でも倱った呜は戻らない。ただ束氞さんが玍埗出来る結果になっおほしいず願う。
ずにかく時間かかりすぎ
䞊玚囜民だず思っおる飯塚幞䞉蚱すたじ。
関心はある。おそらく執行猶予付きが出るんだろうけど、矀銬の事件のトンデモ刀決もあるから油断はできない。
今日です❗
求刑通りになっおほしい 
東名高速の煜り運転や、犏岡の飲酒運転など、泚目床の高い事故は法埋も倉えおきたのに、この事故だけは老害叩きで終わりそうなんだよな。。
せめお安党サポヌト自動車なんかの埌抌しになっお欲しい

池袋暎走事故、明日䞀審刀決
飯塚幞䞉被告(90)は最高裁たで䞊告しお、自分が「犯眪者」の汚名を囜から認定されないうちに逝去するプランなのだなず感じたす。
「池袋暎走事故、今日䞀審刀決、裁刀のポむントは「過倱が認められれば重い凊眰に」匁護士ドットコム
今日ですね。
どんな刀決が出おも被害者が戻っおくる事はないですが、玍埗のいく刀決が出るこず願っおたす。
執行猶予無しの実刑刀決、その埌で勲章剥奪を望みたす。
事故圓時88歳で、今は90歳になったのか。この人の幎月は進んで、二人の幎月は止たっおしたった。やるせない。
いよいよ刀決か。車の解析では異垞なかったずのこずなのでほが有眪だろう。たあ、起蚎された時点で日本はほが有眪なんだけど、本人はひたすら䞊告しお寿呜たで逃げ切る぀もりなのかもしれないしどうなるかなあ。
今日刀決
僕も「ここラゞ」で䜕床か取り䞊げた盎件です。

所謂「䞊玚囜民」にどのような䞀審刀決が出るのか、泚目です。

劻ず嚘を䞀瞬で倱う、想像したくもありたせん。
死刑ではいけたせんか
今日か
䞻文埌回しくらいでもいいのに。
実刑でも幎にしかならない叞法にはなにか問題がある。

#
人を殺しお反省もしない、日本は既に壊れおいたした( ノД`)

量刑自䜓は犁固幎皋床では
高霢過ぎお劎圹䌎う懲圹刑にはなりようない
これでも控蚎するだろうし
その䞊、䞊告たで行くに
自らの寿呜自芚あるだろう
月日に、刀決❗
叞法の嚁厳を瀺せ
無眪など有り埗ないからな
厳眰を望みたす
飯塚幞䞉に今日、刀決が䞋されたす。
いよいよ今日だな
犁錮7幎の有眪しかありえないけど気になる
䞊玚囜民であっおも、自分のしたこずの責任は取るべきであるし、そういう瀟䌚であるべき。
これで忖床刀決ずかあったら叶わんな
こんなの過倱しかないだろ
車のせいにばっかしお運転するこずに察する責任感がれロだ
。加害者に実刑が課されたら勲章授䞎の取り消しも是非
どんな刀決でも亡くなった方は取り戻せないけど、それでもどうか適正な裁きがされたすように😖🙏💊
控蚎を重ねお最高裁たで匕き䌞ばす魂胆だろうな。寿呜で死に逃げ決める腹括っおるから死ぬたで反省なんおしねえよ
今日‌
過倱があったずしおも、幎霢を考慮し軜くなるだろうね。
だっお䞊玚囜民だもの
よく、䞊玚囜民だずか䜕だずか蚀っおいる銬鹿がいるけど、裁刀所はそんなこず考えおいないから。
あず、蚌拠も䜕も握っおおらず、法埋や裁刀にも疎い䞀般人は䜙蚈な口出しをしないほうが良い。
どうか正矩が勝ちたすように。
䞊玚囜民なので逮捕されず圚宅起蚎された案件。飯塚幞䞉被告が有眪になったずしおも、最高裁たで争っお時間皌ぎしおいる間に倩寿を党うしそう。
車の異垞は蚌明できないが、螏み間違いかどうかも本人の蚌蚀次第でしょ。歳も歳だし実刑はやりすぎ。もし実刑なら䞖論迎合の感情的な韓囜叞法ず倧しお倉わらんし、高霢ドラむバヌぞの過剰なバッシングに繋がりかねない。
䞻文埌回しにしお6時間ぐらい被告垭で立たせおろ
こい぀もだけど、犯眪した奎が立件や裁刀䞭に途䞭で死んだら刑眰もチャラにするのもおかしい。死んでも眪は眪。【 】
この老害最埌たで無眪䞻匵なのね
䞖間から倧バッシングうけおるのにメンタルすごいわ
池袋暎走事故、明日䞀審刀決
怜察偎、ブレヌキずアクセルを螏み間違えるずいう初歩的で基本的な操䜜を誀るずいう過倱。
被告人偎は「アクセルペダルを螏み続けたこずはないず蚘憶しおおり、車に䜕らかの異垞が生じお暎走した」
屑だからね最高裁たで争うでしょうそしお途䞭で死ぬ
明日は圓たり前のこずを決断しお欲しい。
生い先短いんだし、埀生際悪いし、死刑でいいよ。
぀いに今日なのね。
もし有眪になっおも最倧7幎 短いな 
客芳的事実を認めず自分の思い蟌みを䞻匵し続け未だに反省もない。眪を認めない態床が遺族を曎に苊しめる。飯塚幞䞉被告に執行猶予なしの厳眰が䞋されたすように。
明日刀決か・・・どうなるのだろうか
芋苊しい蚀い蚳に終始するようなド腐れには「垂䞭匕き廻しの䞊、打ち銖獄門」以倖にない。
これで軜かったら、裁刀偎にも癜い目で芋るな。
もしもブレヌキを螏んでいたず長い間䞻匵すれば量刑が軜くなるなら、他の人もブレヌキ螏んでたしたが通る話になっおしたう危険性がある。
厳眰を求めたす。
新たな「勲章」

「怜察偎は犁錮7幎ず䞊限の求刑。公蚎した眪名においお、囜家が想定する最悪の犯眪態様だずいうこずです。」
こんなこず普段は思わないんですけど
挫画に出おくるような殺し屋ずかいないの
名前がでおない
「起蚎された男性(90)」
飯塚幞䞉被告ずちゃんず曞かないず

あずりィキペディアの「飯塚幞䞉」線集できなくしたこず忘れないからな
この殺人ク゜爺を、あの䞖に逃がすな
正しいゞャッゞを。亡くなった人や残された家族に安堵を。嘘や眪を認めないや぀は制裁を。
私の意芋ずしおは、亀通事故ずしおは盞圓重い凊眰になるだろうず考えおおり、執行猶予も぀かないのではないかず考えたす。
䞊玚囜民を匁護する䞊玚囜民団䜓 気分はどうだい
ずにかく、求刑通りかそれ以䞊の刀決を䞋し、絶察に忖床しないで欲しい。もし忖床したら、遺族も日本の党囜民も玍埗しない。
どんな立堎の人であろうが、過去に凄い事をした人であろうが、犯した眪に察しおは盞応の眰が䞎えられるべき。それでも被害者偎は䜕も埗られないのですけどね。せめお、ほんの少しの無念だけは晎らしおあげたい 
極刑以倖の遞択肢ないでしょ
スピヌド違反、ノヌブレヌキ、信号無芖。
過倱臎死ず回避矩務違反、さらには反省の色なし。
勿論極刑でお願いしたす🀬
でないず被害者の家族みんなが浮かばれたせん😢
ありずあらゆる蚌拠が飯塚被告の運転ミスアクセルずブレヌキの螏み違いを瀺唆しおいる䞊での蚌蚀だから、重眪にしないず
過倱以倖に䜕があるの足が悪いのに車乗っお、赀信号なのにアクセル螏み続け、救護矩務違反
早く刑務所入りなさい。
#
迷惑系YouTuber。
準備しずけよ。
ふざけた刀決出たら迷惑かけに行っちゃえ。
正矩系YouTuberになれるぜぇ。
ほんず飯塚幞䞉、クズ過ぎる。被害者が浮かばれない。
過倱䞀択だ。
芪の因果をずいうか報いだかを、飯塚䞊玚囜民の子息らが受けるこずになるでしょう
あ。たたあの老人の攟蚀が垂れ流される。
これはね、是非ずも厳眰で、執行猶予なんお぀けたら絶察蚱さんぞ。
極刑が出るこずを、匷く匷く願いたす。
幎霢、過去の職業を勘案するこずなく、
残りの生涯かけお、刑務所の䞭で自分の
犯した倧眪ず向き合っおください。
7幎でも被害者泣き寝入りだし。裁刀じゃなくお瀺談和解が䞀番の事故。
タむトルずURLをコピヌしたした