メディア蚘事

眞子さた 幎内結婚で調敎 小宀圭さん母の金銭問題 元婚玄者偎「解決金説明なし」

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 320件䞭 1100件
なぜあの時日本人囜民🇯🇵はあんなに反察したのか、䜕幎か埌に眞子内芪王殿䞋はご理解なさるず思いたす。
秋篠宮殿䞋自身がしっかり眞子内芪王ず瞁を切るず公蚀しない限り囜民の怒りは収たらないのではないか。
皎金が支払われない将来「俺は倩皇の矩兄」っお蚀わないのなら良いんじゃない。
もうA宮も党員廃絶で。
これ以䞊、囜民の血皎で奜き攟題されおはたたりたせん。
アホ草。
党く祝犏できたせんな
囜民の皎金を䞀切䜿わずアメリカで勝手に暮らしおくれ。
〜

倧物芞胜人でも無いしw

ラブラブ で良いっお蚀っおんだからね〜

ベむビヌもすぐ出来るだろう
アメリカにいた方が良いw
恐ろしいこずだ
これ系のニュヌスぞの反応芋おるず面癜い
皇宀をどういう颚に芋おるのかが分かる。
宮内庁もその方向で動いおるようなので決たりかな
。。。φ(  )


あたり、こういう写真を䜿わん方が 
近代の日本で「祝犏されない」なんおアリ眞子さた掗脳されおない
螏み倒しを囜が認めるコトになるのでは
借金螏み倒しおぞ逃亡する立掟な「王子」ですね
ん敎圢した
皇宀から盎接金貰わない・瞁を切るずいっおも
①護衛費甚は
②将来子孫が「皇宀ず血が繋がっおる」うんだら蚀っお䜕かしら恫喝しおくる
っお問題が生じるんですよ。
眞子さたのご結婚に぀いおは圓人同士の意思が尊重されお圓然。だが小宀某の母芪が「皇族の芪戚」に加わっおしたうこずを恐らく倚くの囜民は歓迎しない。
曎に解決金の話も終わらないたたに結婚ずもなればたあむメヌゞは正盎最悪だし、その様で本圓に幞せになる気あるず。
「小宀圭さんの母芪の元婚玄者」ずいうのがよくわからない。ある皮のストヌカヌ気質に思えおしょうがない。お金の問題ならお金で解決すればいいだろうに、どうしおい぀たでも解決しないんだろうか
結婚しようがどうしようが勝手だが、
皇族法ずやらも無芖しおいただき、䞀切日本囜のお金は受け取らないでいただきたい。

秋篠宮家もこの男も生理的に嫌いなのでどうか日本からいなくなっおください🀪
いい方法がある。支床金は無し、メディアも今埌䞀切報道しない。商品䟡倀が無ければ、就職等いろいろ忖床されないでしょう。぀たり実力のみ。それで食べおいければそれはそれで良し。
そヌいえば小宀圭、母の身䜓怜査するずか蚀っおたんどうなったの
お祝いだニダ by 半島
お祝いだアルペ by シナ方面
母も子も、支払う気はあるのかないのか
なんだかなヌヌヌヌ
いいなヌ。
2億もらえるんだっけ
結局有耶無耶にしおバックれる酷い芪子だ。
ですから
母芪の元婚玄者ずやらは䜕凊の誰だよですか、ミスタヌX氏は🀔@
母の
遺族幎金䞍正受絊疑惑は
この人くらい図倪く無神経に我が道を生きられたら、絶察人生倉わっおいただろうな。冷芖しながら行く末が気になっおしたう。
ありえない
我欲を貫いお生きる道を遞択した時点でコむツらに皇族の資質や玠質などが無かったんだろう。
これで結婚費甚やら準備金に皎金が䜿われれば、ただの皎金泥棒。
敬うには倀しない。
もし自分が芪なら、こんなにも呚りから反察されおする結婚お、蟛すぎるな  反察しおもこんな報道出おるんだから、するんだろうね  矩母ず同居したら珟実芋お目が芚めるず良いのだけど 同居はそんなに甘くない
支床金で解決金払うのかな
それずも眞子さたの芪が払うのかな
どちらにしおも裕犏な人や生掻苊しい人からの皎金だよず 
そこらぞんよく考えおほしいですね😊
結婚はめでたいが👍
金銭問題は解決しないたた結婚するっおか
恋は䞋に心があるんだ。
愛は䞭心に心があるんだ。
心がなくなるず倉になるんだよ。
圌らの心はどこにあるのかな
結婚も奜きにしたらっお感じやけどさ
金は返したれよwwwww

返しおるけど、匷請られおる可胜性もなきしもあらずやけど、その蟺は匁護士やねんから曞面にしおやったらいいやん

どヌせ300-400ぐらいやろ
貞したろか
匷請るけどwww
小宀母の違法事件疑惑ぞの远及が行われれば、結婚は消滅する可胜性もある。秋篠宮家男系男子の皇統を貶め、女系倩皇による小和田朝開闢ずいう䞉色毒煎逅の意向により事件はりダムダ。
⁉皇宀に入れるべきではない‌
おそらくこのたた圌は蚘者䌚芋等の人前に出るこずはないのだろう。
眞子さたは枡米され、降嫁、こちらもメディア等人前に出るこずは無くなるだろう。

 これでいいの
幎内結婚おこずは、遺族幎金䞍正受絊疑惑、皇宀はOKおこず
え説明しおないの代理人の接觊もなしなぁなぁで枈たす぀もりなの
小宀同い幎だが働かないで、父芪自殺しお、出どころわからない、お金で孊生しお皇族ず結婚っお。 䞖界仰倩ニュヌスずかに出おこないかな。こんな人今たでもこれからも出おこなさそう。
元婚玄者の代理人は週刊誌の蚘者だし、この問題を長匕かせるほど儲かるので 解決なんおする気はないだろう
元婚玄者が良い人なら 眞子さたず小宀圭さんの婚玄内定䌚芋埌、おめでずうで、終わる話を、週刊誌にネタを提䟛するような人だからね
誠意が党くない、、
蚀葉が悪いのは重々承知の䞊で蚀わせおもらうが、

この結婚を認めるなんお、どうかしおるわ😡

乗っ取りだろが😡
母芪、米囜にトンズラしそう💊
さすがにこれは酷い。
芋通し぀いおもやらないず蚌明したようなものじゃん。
぀ヌか、どうでもいいんだよ。
皎金が䜿われなきゃ。
払う぀もりなんかサラサラないっお事じゃないなんでこの人捕たらないんだろ
お母さん、たたプチ詐欺で揉めおるし、息子は詊隓前だから、無い袖は振れないよね。こんな家、普通の家庭でも無理でしょ。
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のものだ。囜のものも俺のものだ。借りた金はもらったもんだ。
そんな心の声が聞こえたす。
小宀圭さん母の金銭問題 元婚玄者偎「解決金説明なし」
皇宀経費をあおにしお留孊ずかしお、金銭問題だっお空っずがけ結婚前に払う気もないんでしょ
眞子様ず秋篠宮家は、小宀芪子に搟り取られお囜民の評刀がた萜ちになりたすね。
たあ成人した子䟛の結婚なんだけど、盞手が盞手なんだよね
支床金も䜕もかも捚おお嫁にいく決心をした真子様はある意味凄いが。
なんか皇宀にケチが付いたこずも吊めない。
払う気ないんだよ。蚀っただけ。

盞手に誠意もみせず、逃げたくる恥さらしではないか
、私は喪に服したす。日本の倩皇制の終了をやむを埗ず認めお、諊めたす。什和の倩皇で終わりです。
母の金銭問題やろ。息子関係ないやんけ。かわいそうに。
誰でも良いから早く小宀母子をこの䞖から消しおくれ 日本人の血皎が犯眪者芪子にこれ以䞊枡る前に 勇者はいないのか
さようなら〜〜😇😇😇
ふざけるな 皎金を䜿うな
スッキリしないね。
蚘事、読むたでもなく・倧反察だな。
眞子内芪王殿䞋も、䜕れは理解くださるずは思うが 歎史を倉えおしたう事 その時の心情は劂䜕皋のものか それを皆は心配しおいるのだが  
やめおくれ。

囜民にこれ以䞊の打撃を䞎えないで。
『倚くの囜民が祝犏する』ず蚀っおいたけど、倚くどころかこの状況で祝犏されおいるのかは甚だ疑問です。
結局その堎だけのポヌズだけだったのかな
口先ばかりの囜賊芪子
皇劃たで奪い品䜍を貶めた囜賊
陛䞋の矩理の息子になるんだろ
嫌だなあ・・・
他人事なので。奜きにすればよろし。
匷行するずいうのは【愛が止たらない❗】ず蚀ったずころか、もしくは埌に匕けなくなったか。
どちらにせよ、図倪い。
普通の粟神なら身を匕く。
小宀圭さん母の金銭問題は元婚玄者ずの400䞇だけではない、2500䞇円以䞊の遺族幎金詐取疑惑ずその犯眪の継続も明らかにされないたたに囜民の倧切な内芪王殿䞋が犯眪者の家に嫁がれるならば、囜民ぞの裏切りだ

眞子さた幎内結婚で調敎
誠意ある察応がないず元婚玄者が未だほざいおるが、そもそも代理人が䜕故匁護士じゃなく蚘者なんだ

で、結婚ず金の問題は別
おいおい、元婚玄者っおのが婚玄䌚芋の埌に金の話したんだろ
突き詰めれば身内の問題だし、本人はあんたり関係ないし、決たったこずだし、日本の姫様が䞍幞にならないように応揎しようた思う。あえおいうなら、蚳の分からない文曞ずか出さなくお良いから、幞せにしたすなんでもしたすっお蚀えばいいのにね。
酷い家ず結婚だなあ王宀も、
そもそも皇宀に限らず、金にだらしない家庭ず結婚っおどうなんでしょうねぇ
䞀般家庭でもこれほど金銭関連のトラブルがある家っお珍しいず思うけど
しかも疑惑も含めおすべお未解決っお
もう充分日本人説明しお有る❗しかも明らかに返すずかのお金じゃないのも明らか❗圓事者を抜きで、関係無い週刊誌が恐喝しおいる❗
結婚しお、なるはやで独りで日本に垰っおきたらいい。早く垰ればその分流れ出る皎金も环積少なくおすむからね
元婚玄者は 䜳代さんずの金銭問題ず 眞子さた、小宀圭さんずの結婚は関係ないず蚀っおたし、幎以䞊前に別れたのに 今でも 䌚わせろ䌚わせろっお 䜳代さんに䌚うたでは解決させないっお、金の問題じゃなく 怖くお 䌚わせられないだろ。
Yコメ、誰も祝犏しおないんだがw 䞀時金を受け取らないにしおも、セキュリティ等、しかも米囜で 皆さん、2人のために働いお皎金を収めたしょう怒
▌
誠意ないよな。
解決金はそもそも母芪が払うべき。二人の幞せは、二人にしか実珟できないんだから、玠盎に結婚を祝犏したい。
解決金ず䜓裁のいいような蚀い方しおたすが、単なる借金ですよね。
こんな男のどこが良いのか、さっぱり理解できたせんね。
ただやっおんのかよ。宮内庁、倩皇関係の予算削枛の流れにしたいのかな。でも垢ちゃんのころから働いおるず思うず。
蚀葉悪いですけど、
秋篠宮家いい加枛にしろよ
小宀家、ふざけるなよ💢
この写真、アむンシュタむンのむナちゃんに䌌おる。
むナちゃん、ごめんなさい🙇‍♀
皇族ず結婚するんやから衚に出お䌚芋なりすべきじゃないかな。
眞子さんの幞せを思うのなら尚曎。
ここたで我が儘嚘、無自芚䞀家ずは思わなかった(笑)
遂に、皇族に犯眪者が絡んだな
残念だけど、皇族が末代迄の恥を芚悟したわけだ
元婚玄者偎「解決金説明なし」
眞子さた 幎内結婚で調敎 小宀圭さん母の金銭問題 元婚玄者偎「解決金説明なし」玠朎な疑問 この元婚玄者の方は䜕をもっお解決であるず考えおおられるのでしょうか?
秋篠宮は俺の財垃です。
眞子は金を匕き出す道具ず性欲解消道具です。
こんな䞊手い状況終わらせる銬鹿はいないでしょ。盞手ぞの解決金払わないよ。俺は秋篠宮偎の䞊なんだから。
批刀济びお我慢しおたら倚額の金あざヌっす。の様に芋えおしたう

進展なし
最初から払う぀もりないんだろう・・
婆さんは仮病で入院などず嘘぀くし・・䞋らん芪子・・
小宀家はもう仕方ないずしお、
日本のプリンセスが皎金だけもらっお
このたたアメリカぞ行ったら秋篠宮家も党員が信頌を倱うず思う。
たヌ金銭トラブルが解決するわけないよね、結婚しおアテにしおる金をゲットしないず。
このお二人に蚀いたい事は、小宀圭氏も眞子さんも皇宀の䞀時金等䞀切圓おにせず自分達で生掻費を皌いで䞋さい。びた䞀文皎金を䜿うべからず。眞子さんも皇宀から完党に瞁を切っお䞋さい。もう二床ず日本には戻っお来ないでね。
アメリカに行っお自分のこずで粟䞀杯の小宀さんず、もはや掗脳状態の眞子さた、これほどたで祝犏されない結婚もね、秋篠宮の父ちゃんも倧倉だ。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


孊校生掻「トッカワヌルド」
奚孊金で進孊するくらいだから、眞子さたの持参金でも圓おにしおるんだろw
早く解決しないず皇宀の名誉や信甚にかかわるずかなんずか蚀う぀もりだろう
こんなわがたた蚱されないだろう。
そんなに奜き勝手結婚したいなら、自分が産たれおから今たでかかった皎金党郚返還しろや
幎金疑惑解決したんですか⁉
皇族ず結婚したら、幎金疑惑はチャラなんですか⁉
䞀般人なら捕たりたすが⁉
支払われる䞀時金ぞの批刀もあるようだが、安郚政暩時の7幎8ヶ月間の官房機密費玄86億円、菅政暩時の7ヶ月間の官房機密費玄7億円を領収曞なしで䜿いたくっおる事にも怒れよ。政治家の䞍透明な皎金消費に比べたら皇宀費甚はただ有効に䜿われおるよ。
なんで進展させないのか、私みたいな凡人の頭ではさっぱり理解できないわ。
いいから「 」を「 」しろお前は。 たぁ借金の件など最早どうでもいいか。お前らがどういう人間かは、既に露呈しおるしな。
個人の勝手です。
なんか可哀想
皇族じゃなかったらよかたのにね
逃げたもん勝ちじゃん💚💚💚すごいね眞子さんも( -᷅_-᷄ )
タむトルずURLをコピヌしたした