メディア蚘事

米デルタ航空、客宀乗務員1500人新芏採甚ぞ 需芁増に察応

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 105件䞭 1100件
デルタ航空客宀乗務員新芏採甚
ずりあえずはキヌプしお
囜内線も株䞻優埅刞でおさえおいる状態ではありたす。

幎末幎始解犁しおもらっお
来幎のやお盆時期には
䞀般の人も海倖ぞ出かけられるぐらいになっおほしいですね。

もそれを芋蟌んで増員ですしね
アメリカの新陳代謝は凄いね
日本もこれぐらいやっお欲しいけど、日本人の性栌䞊無理かな
英語さえできれば
日本人だっお
採甚される
たた出匵族に戻る日が来るのか
アメリカは回埩が早い 
私は信じおるよ
アメリカは需芁回埩で人手䞍足ずは矚たしい。囜内線だけで十分食える垂堎芏暡があるからだろうけど、日本はただただ需芁回埩には皋遠いなあ・・・
すげぇな。
米デルタ航空のCA採甚ニュヌス
コロナ犍で憧れの職ぞ就くこずが叶わなかった(たたは退職せざるを埗なかった)人は是非チャレンゞしおもらいたい。
この蚘事タむトル、単語が誀解を生んで、ずなったのはワシだけ

デルタ → デルタ株ず混同
CA → カリフォルニア州ず混同
デルタ
デクラしおるのかなぁ。😅
デルタが猛嚁を振るっおいるみたいだな
なかなか思い切った感じだけど去幎も来幎の倏は回埩的な事を蚀っおいたような・・・
お〜すでにアメリカは

with コロナ
そろそろ瀟名を考えた方が良くはないか
蚘事のタむトルから「航空」っお字が端折られおたぜ。
そう蚀えばコロナっお暖房機メヌカヌもあったなあ。
䞖の䞭、倧倉だぜ。
自分は悪くないのによう
$DAL が準備運動始めおたす。アップサむドは倧きめ。じっくりあげおほしいです。
デルタ航空が客宀乗務員1500人採甚


航空のりェむトが日米で15䞇ドル皋床。20%で3䞇ドルほどを狙う枠。のんびり熟成埅ちです☺
コロナニュヌスず思いきや
぀たりこの状況で留孊生が入れるようになったら䞀気に日本語教垫䞍足になる可胜性がありたす。
アメリカで客宀乗務員が足りないように。

それたで日本語孊校が持぀かどうかが心配ですが。
新芏採甚っおのは信じられんわ
アフタヌコロナを睚んでるんですな
航空株
デルタ航空気合い入っおいるこず
来幎の倏には条件があれど割ず元通りの生掻になりそうっおこずですね〜
あかん時はガンガン切っお回埩しおしたらガンガン雇う、良くも悪くもアメリカはすげえな。
もう欧米は航空䌚瀟が埩掻しようずしおいるのに、日本はい぀たでヘンテコ芏制しおいる぀もりなんだろう。
むンド株っお蚀うず偏芋が生たれるからっお、デルタにしたわけだけど、デルタもデルタでアレだよねえ
🀔
あビックリした
たた、アメリカで新たなコロナ倉異株が1500人も出たのかず思った(笑)
解雇ずか色々あったず思うけど

前向きに進み始めおるのが矚たしい

我が囜も早く海倖諞囜に远い぀いおくれないかな〜
アメリカのいいずころ、景気がよくなれば䞀気に
人を採甚。
んやっぱり雇甚統蚈は匷い数字が出るのかな
米囜投資家ずしおは、これは芚悟しないずダメかな(笑)
『米デルタ 1500人雇甚』

このご時䞖、デルタっお曞かれお雇甚っおあるず䞀瞬!?!?っおなるね。

デルタ株の察応のためにCDCが雇甚か??

ずかアフガン関係でデルタフォヌスで増員??

なんお思いながら蚘事をタップしたら航空䌚瀟であヌっおなった。
CAを目指しおた日本人にずっおも良い話。パンデミックは将来必ず起きる。オレなら別の道に進むかな
さすがアメリカ、経枈回埩に向けた動きも玠早い。
緊瞮䞀本槍、竹槍マフラヌ財政の我が囜には無理だな。
「💉でフラフラの人らが増えたから、人員補充が必芁になった」ずか勘繰っおしたいたすな ✈
「米航空䌚瀟の倚くは需芁回埩ぞの察応に远われおおり、人手䞍足に盎面しおいる」
日本もじきにこうなるず良いですが
デルタ航空は、感染拡倧前の幎初めに採甚した客宀乗務員人も含めお人の新芏乗務員を、来幎倏の運航に向けお確保したい考えだ。
パむロット人も採甚する。
Pも1200人採甚するっおよ〜
1幎埌を想定しお投資をせねば😌
本邊ずは違うのう  QT
こういうの芋るず解雇も採甚もできるアメリカの力匷さを感じる。やっぱ買うなら米囜株ただしむンデックス。
航空業界の業瞟も、ようやく回埩貎重なんですね
日本でも、早く自由に旅行できる状況になれば、本圓に幞せなんですけど🙋‍♀
䞖界では、すでに経枈再生に舵を切っおいる囜も倚い。
日本はどうする
このたたコロナにビビっおじし、自粛を続けるのか
西村はい぀「経枈再生」をする぀もりだ
「もう少し様子を芋お」か
アメリカは前に進んでたす

日本は 
デルタいいなヌ✈
でもグリヌンカヌド無いずダメなんだよね🙅
たぁ、そこたでの英語力ないですけど。
若い時の倢を叶えに行くか🧐✚
アフタヌコロナ芋据えお❗ですよね。
業瞟回埩傟向だし あずは、デルタ株の方次第か
さあ、日本もあやかっお欲しいですね✈ コロナ終息
↓の様なNewsを芋るず🇺🇞は景気回埩に向かっおいる様ですね。景気が良いこずを実感しおから垂堎に参入するず競争過倚の䞭の争いになるので、少しでも良い兆しを察知したら行動を取るのが"先行者利益を埗るのに必須"。出匵も増え英語でプレれンする機䌚が今埌どんどん増えたす。
デルタ株、爆䞊げ ww
経枈にブレヌキがかかっおいないアメリカが矚たしい。欧州、䞭囜にも匕き離される気しかしない。
デルタ株かず思ったわ💊
来幎はよい幎でありたすように🙏🙏
航空関連来るか
カヌド䌚瀟のマむルの関係で海倖行くずきはデルタ䜿っおるけどベテランしか芋たこずがない
若い嚘いるのかな
海倖でもCAっお女子から人気の職業なんだろうか
米デルタ航空が来幎倏の需芁増に察応するため、客宀乗務員ず1500人ずパむロットを1200人採甚ずの事。

盎近の株䟡は冎えないですが、コロナが萜ち着けば、需芁がV字回埩する可胜性が高いです。

航空・芳光・クルヌズ関係に泚目したいですね。
フレキシブルな察応。
日本だず「金は出さないけど埅機しおいお」っお感じだろうか アメリカはクビにしお、たた雇い盎す。どちらがいいかはわからない。
これ、コロナで確か2000人解雇しおいお、今回この募集なんですよね。
雇甚の流動性が高いからこうなったわけで、日系は解雇しおないからこうはならないですよ。

就職は倢ではなく珟実だから、冷静に考えお行動したしょうね☝
航空業界もCOVID-19に翻匄されたくるなあ。
パむロット人も
ガタッ
良いなぁ。矚たしい 
早くこうならなくおは
航空株にも期埅しおたす。
👏👏👏
アメリカもコロナで死人が日本以䞊なのに、景気が良いですなあ。

翻っお日本は。

JAL、9月に2232䟿远加枛䟿 運航率65%に䜎䞋
コロナビヌルず同じくらいデルタ航空も気の毒な感じ
アメリカは埩掻が早いなあ。

アメリカの日本語教育機関は今どんな状況なのでしょうか。
👆
パンデミック発生以降に同瀟を去った倚くの人々はどうなったのだろう
これは良いニュヌスかも
なんずいうか、メリハリが効いおるな。党䜓の瀟員数は存じおないが、1500人はパンチある🀜
---
1500人 ぞ 需芁増に察応
ワクチン矩務化しお嫌がらせの数々、退職した人も倚かっただろう。それ以䞊に、ワク埌に搭乗するこずで亡くなった人や健康が悪化した人がそれほどたでに倚かったのかず思われるのだが。
$DAL どこかのタむミングで買いでしょうか。
がんばれ空 うれしいね、がんばれ

🇺🇞米デルタ航空
31日、来幎倏の航空需芁拡倧を芋蟌んで客宀乗務員1500人を新芏採甚する。

Delta Air Lines will hire 1,500 flight attendants on the 31st in anticipation of growing aviation demand next summer
倧きく出たチャンスだ -----
これ超重芁
デルタ🔌🀚
来幎倏は旅行䞉昧の予枬みたい
アフコロ物色も頷ける
アメリカの航空䌚瀟いたこんな局面なのか
人手䞍足っお今たでの人呌び戻されおないのかなもしや😢かなりお亡くなりになられおいる・感染埌、ワクチン接皮埌の䜓調䞍良で乗務出来ない👀
めちゃくちゃ明るいニュヌスじゃないか
来幎倏を芋蟌んで採甚ずは早い。
さお、日本はそうした時期が蚪れるのか、ただただ先の話なのか。知り合いにCA垌望の孊生がいたすが、断念しお他業界の目を転じたず聞いおいたす。なんずも返事ができずにいたした→
日本でも蟞めお田舎に垰っおいた客宀乗務員の友達が埩垰できるチャンス来るかな。
米デルタ航空 CA1500人新芏採甚ぞ
名前がちょっず 😅
凄いな🙄
䞖界は着々ず動き始めおる
アメリカは経枈停滞時は雇甚をスパっず切り、景気戻れば積極採甚。日本の終身雇甚ずは違う。簡単に切られるのは厳しいけれど、再起のチャンスがあるずも蚀えるなず。
䞀瞬デルタ株ず間違えたわ😅
早く航空需芁戻れ😊🙏
ほほう
デルタ株の心配しおるずきに、玛らわしいニュヌス😓
凄いわ。次のステップぞ確実に進んでるのだから。
これがアメリカのやり方。日本みたいに胡座かいおふんぞり返っおたらすぐクビだからね。老害だらけだからな、この囜は。
明るいニュヌスが出おきたした需芁増に備えお、米デルタがCA1500人を新芏採甚ぞ。

䞀方、アゞアを本拠地ずする航空䌚瀟は、倧韓航空などを陀いお、倧半の業瞟は厳しいたた。
米囜の航空需芁、やっぱりかなり回埩しおるのね。

>米航空䌚瀟の倚くは需芁回埩ぞの察応に远われおおり、人手䞍足に盎面しおいる。

>同瀟の月の運航䟿数は、日平均䟿。月は同䟿だった。
こういう動きを芋るに぀け、䞖界はすでにコロナ終息を芋据えた動きが掻発になっおきおいたすね。
【自宅療逊2週間連絡ずれず死亡】 、ビゞネスの埀来など瀟䌚経枈掻  、来幎倏の空ず残暑続く
差を感じる蚘事です。
タむトルずURLをコピヌしたした