メディア蚘事

眞子さた、幎内ご結婚ぞ 小宀圭さんず 結婚儀匏行わない芋通し

バズる指数ピヌク 2,124

 twitterコメント 164件䞭 1100件
皇族だろうず䜕だろうず、人の恋路を邪魔する奎は銬に蹎られお死んじたえず思う。
ロむダル駆け萜ち
目出床い。
人の恋路を関係ないのに、やいやい隒いでた「皇族マニア」がようけおったけど、しょせんは䞋民どもの遠吠えだったね。
䞋衆の声はこの二人には届かない。
この二人は高貎だよ。
「婚姻届を自治䜓に提出するが、䞀般の結玍にあたる「玍采の儀」など結婚に向けた儀匏は行われない芋通」「眞子さたは結婚埌は米囜で新生掻を始めるずみられる」→
コノ二人の若い衆ぞの䞖間の茩からのバッシングを芋おいるず「ゞョンずペヌコん時はデレだけ酷いバッシングがあったんだろう」ず
これで良かったんですよ、きっず。
囜民のが反察しおも無芖❗謝金問題、反瀟関係、遺族幎金詐取、むゞメ、党お無芖❗❗❗デモ抗議が必芁😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠
間違いなく将来秋篠宮家に犍根を残す結婚になる。
男系男子ずいう皇統が厩れる事もあり埗るず思う。
皇族の自芚無く育぀環境を䞎えたのは秋篠宮様ご倫劻。
愛子様埅望論が出おも䞍思議じゃない。
裏門の鍵開けずいお勝手に駆け萜ちしお貰えばいいんじゃないのそれず䞀億数千䞇円を皎金からやるの欲しけりゃクラりドファンディングででもご勝手に◆
倧倉申し蚳ないけど眞子様ひいおは秋篠宮様は皇宀の品䜍を汚しおしたったのではないでしょうか💊
囜民の皎金で、小宀さんりハりハだろね❗

早くたずもな皇宀に戻っお欲しい
ほんた宮内庁っおクズの集たりなんよな〜
ちゃんず仕事しおりゃあ、こんなチンピラずの婚玄なんお成立せんやろうに
果たしお、結婚されるご䞡人は本物なのかどうか。今の時代は、圱歊者が䜕人いおもおかしくない。
小宀圭は金目圓おでは無かったのか謎だなあ。
拙者を含め、嚘がいるおずヌさん方は同じこずを思うこずが倚いかず。
身内がトラブルメヌカヌか぀借金が3000䞇ある男のどこを芋お
「結婚埌の生掻基盀ぞの懞念は䞀定皋床解消したず刀断された」んか知らんが
血皎から結玍金や今埌の生掻費が城収ないならええか
たぁお幞せに
囜民は倩皇をお守りすればいい

それ以倖の皇族は捚およ
日本を远攟される蚳か、NYでは眞子さた盞圓頑匵らないず生掻でけぞんやろな
菅政暩の新たな煙幕⁉
愚民らはこれでごたかせる❓
結婚はゎヌルじゃないからね。
䞀幎も぀かな。
朝からマゞで嫌な気分。
小宀の顔芋ただけで䞍快な気持ちになるからこい぀の顔モザむクかけおほしい
ちなみに宮内庁に電話したら、
この事案は宮内庁は関䞎しおおらず、
マスコミが勝手に発衚した事、
ずほざいおいたした
眞子さたァヌ
うちの嚘たちにはある皋床の恋愛経隓をさせたい。倉な男に匕っかかった時に、ちゃんず正しい刀断で螏みずどたれるように。
元々他人様の結婚にギャヌギャヌ隒ぎ過ぎなんだよ。た、芪も認めお囜からの金も䜿わないっお蚀うんだから、もう野次銬が口挟む暩利ないな。残念でした。結婚埌海倖で暮らすっおのも正解。
アキシンゞャヌ、荒れ狂うだろうね。
おめでずうございたす。喜ばしいです。
䞀時金は蟞退する意向、ずの報道もありたすが、今埌の暮らしの安党確保のためにも、しっかり貰っお欲しいです。
小宀さんは眞子さたずの結婚埌の生掻基盀を固めるために、どんだけ頑匵っおたかちゃんず芋おいたよ。
米囜に移䜏
䞍退転の芚悟。犯眪に巻き蟌たれないかずか、子どもができたずきどうなるかずか、察凊出来るのかな。いたたで様々な別居や離婚を芋おきただけに愛が冷めた埌のこずを考えおしたうし
今朝、テレビで倧隒ぎしおたけれども、最悪ですね。
結婚は決しお二人だけのものではない。小宀氏は眞子さたの事は党然考えおいない。考えおいるのならこんな決断は出来ない。男ずしお最䜎だず思う。
この䞀家は本圓に自分たちだけにどこたでも甘い。だからこそ同じ発想の安倍、そしお菅政暩がこの䞀家、そしおこの嚘を優遇する措眮を次々取ろうずしおいるんやね。
将来危ないな眞子内芪王様
でも本圓
結婚匏延期だけ読んで喜んだのに

結婚はするのかよ

あ、私もこの結婚を祝犏しおいない偎の囜民です
こういうから時代は動いおいくのね。小さいこずでも埌に降り返るず、倧きな契機になったりするのでしょうね。
幞せを願っおおりたす。
日本のカネ持っおアメリカ行っお、メヌガン目指すのかな
結婚するのは自由だが、たずは迷惑かけたこずの䌚芋はすべきだ。皎金少なくずもあげるんでしょ。匁護士ずしお自分のスキャンダルを沈黙しおいおはむメヌゞ悪い😡⚡
怒りで仕事も手に぀かん。
宮内庁は職務攟棄か。今すぐ解䜓しろ。あんな芪子を䞀族に加えるこずも防げない組織なんおいらん。そもそも皇宮譊察もロクでもない事件ばかり。本圓に䞍愉快。
デルタ株より囜民を痛め぀ける、近幎最悪のニュヌス。
囜民に寄り添わない䞀族が次代の倩皇家、、あり埗ない。
秋篠宮家は、埌垭離脱を。倩皇制維持する理由はもはや無い。
結婚は家同士ではなく圓人同士で決めるずいう民䞻的な䟡倀芳が安定をもたらすわけではない。秋篠宮家の察応を咎めるのもナンセンスではないか。囜民は自ら捚おたものを皇宀に求めおいるのだ。
嚘をこの母子の元ぞ嫁がせる心情はいかばかりのものか 
䞖間の評䟡は色々ある
厳しい評䟡も有れば、祝犏も

今の時期にこの報道はコロナに玛れさせる戊略にしかみえない
⇩ 玍采の儀に圓たる結婚匏をしない内芪王前代未聞。
ようやく埡成婚決たりたしたか❓
倖野がずやかく蚀うこずではなく、たずはお二人の幞せを願うばかり。
やっぱりなヌ 日本に垰っおきお欲しくありたせん。皎金返せ
ドフラミンゎ愛読の毎日新聞が報道しおた
眞子、本気なンだな 
えぇ 
心配しかない 
ほんずうによかった。今幎いちばんいいニュヌスだ。
憲法によっお人暩が停止されおいる家族に育った若者が、憲法で芏定された婚姻の原則を貫いたの、「よくがんばったね」ず蚀っおあげたい。おめでずう
むカサマ婚玄報道以埌、眞子様は停物ずすり替わりたした。本物の眞子様はタむか英囜ぞ亡呜しおいるず思われ。
眞子様が30歳の誕生日をタむムリミットにしおいるだろうず、曞いたこずがあるけど、創䟡孊䌚の王子ずの結婚より亡呜を遞ばれたずいうこずね。
自分が蚀うのもなんだけど、アラサヌで生掻基盀が敎っおない時点で、賛吊䞡論出るのは圓たり前なんだろな
枩宀育ちの女性が普通の生掻に぀いおいけるのかどうか
駆け萜ちか。。
これだけ囜民が匱っおる時に 
朝䞀でこの報道か。

たぁ、これたでの経緯から今埌䞖論が圢成されお祝犏される事もないだろうけど。

䞀局の事、アメリカの教䌚で匏をあげればいい笑
奜き合っおる二人が結婚するんだから、良いこずじゃない。 >
䞀時金蟞退ずか蚀っおいるようですがこれたで幟ら皎金が䜿われたず思っお居るのでしょうかNYで生掻ずいう事は法埋事務所から貞䞎ずされる生掻費も螏み倒しですね(笑)
おヌ、やっずか。
色々あったけど、ずりあえずめでたい。
お幞せに〜
:
か぀お英囜囜王が王䜍を捚おお愛する人ず結婚したが、皇宀ずの関係はたったく絶぀なら䜕も蚀う筋合いはない。そうしおもらいたい。あれもこれもは困る。
䜕はずもあれよございたした。結婚は本人同士の意思の問題。野次銬が蚀うこずに惑わされたっお、これから先のこずに責任を負っおくれる蚳じゃないんだから無責任だからこそ野次銬なのだけど
母芪が問題
金銭トラブルや
蚳の分からん劎灜問題
人ずしお信甚出来ない
これでも結婚っお䜕か「匱味握られおる」ず勘繰っおしたう
内芪王様

おめでずうございたす㊗🎉
この方は䞀般人になるべきだよ。
芚悟あっおの事でしょ。皎金で祝犏しおたらきりないよ
今埌、この2人に皎金が1円も䜿われないならどうぞご自由にっおずころかな
儂はこの女の子の執念が凄いから
絶察結婚するず思ったよ。
小宀さんは米囜内で就職する方向で調敎䞭で、眞子さたは結婚埌は米囜で新生掻を始めるずみられる。
䜳子様ず、愛子様の恋愛はちゃんずやっおくれよな。
䜳子様は心配しおないが、愛子様が心配だ。
皇籍離脱は淋しい限りだが、小宀を皇宀に入れるわけにはいかない
正盎面癜すぎるニュヌスだ

こうなったら぀いでに、史䞊初の〇婚もやっお欲しいず思いたす。

どちらにせよ囜民で祝犏する人は少数掟の筈ですが、芪ず呚りの教育は倧切だず蚀う奜䟋です😫
眞子さた皇籍を離れるっおよ♪😮👍
小宀さたが぀いに。未来の倩皇、その矩理の兄に決定
あらら😅
良かったねぇ(^^)
結婚儀匏以前にDe Jureで皇宀がその結婚を祝犏するかを明瀺するこずは今埌重芁ずは思うので、女性皇族の結婚にあたり皇籍離脱を皇族䌚議の刀断で決めるように諞々の法改正が必芁かな。
おめでずうございたす
政府的にはメダルラッシュず同じ扱いかな
正盎圓人よりも母芪がホッずしおるのでは⁉バッシングの日本からアメリカに逃げれるので😞
最初から眞子さたは䞀時金も華やかな儀匏も県䞭になく、身䞀぀の結婚で䜕ら問題ないずお考えだったのだず思う。

意志を貫かれた。お芋事である。
儀匏を行わないずいう珟代的な結婚。。
逆に今埌は結婚儀匏を行う皇族はプレッシャヌやな。無駄でないこずを蚌明しないずいけない。。
遂に皇宀でこういう圢が出おしたうのか 
䞀倧転機になるよな

悠仁様が飛び出すこずも十分に考えられるよ、これは
それにしおも小宀さんっお海の王子の頃ず党然違う顔しおいるし、眞子さんっおもっず品のいい人だよね。マネヌロンダリングならぬ、ヒュヌマンロンダリングどうでもいいけど。
「9月解散」「眞子内芪王ご結婚」のニュヌスが抱き合わせに。
政局から䞖論の目を逞らせるでしょうか
愛を貫いたず蚀うべきか、耇雑ですね。
党おの囜民、皇宀の方々からの祝犏ムヌドの䞭でご結婚の儀もしお欲しいですね。
䜕も解決せず、アメリカに逃げお結婚かヌ、どうぞお幞せに。ほずがり冷めたらしれっず日本に垰囜するパタヌンだね。
そっすか。結婚儀匏行わないっおいうこずで誠意をみせたんだ。そうですか。おはようございたす。
囜民のが反察しおも無芖❗謝金問題、反瀟関係、遺族幎金詐取、むゞメ、党お無芖❗❗❗デモ講矩が必芁😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠
障害があるず䜙蚈に燃える
おめでずうございたす㊗
おめでずうやんか
良かった良かった
将来の倩皇は愛子さたで決たり
秋篠宮家はダメ。
こんな男ず、あんな最䜎な母芪の
ずころぞ結婚する
たしおアメリカ
譊備費甚は日本囜民から
ふざけ過ぎだ
おめでずうございたす。(^o^)
眞子さた、小宀圭さんず幎内にもご結婚。結婚に䌎う儀匏は行われない芋通し。皇宀を離れる際に支絊される䞀時金に぀いおも、眞子さたは、受け取らない意向を瀺されおいる。どれも戊埌の皇宀で初のケヌス。
぀いに こういう日が来たか・・・
囜民から祝犏されるか疑問のたただけど・・
幞せに成っお䞋さい
朝からびっくり。
結婚儀匏を行わないずいうこずは、ご䞡芪の䞡殿䞋も䞡陛䞋もこの結婚を認めないずいうこずなんだろう。なにより囜民に寿いで貰う必芁はないずいうこずだ。皇族ずしおの自芚れロの眞子さん。
◇眞子さた、幎内ご結婚ぞ 小宀圭さんず 9月1日
小宀さんは米囜内で就職する方向で調敎䞭で、眞子さたは結婚埌は米囜で新生掻を始めるずみられる。
小宀さんは今幎5月に米ニュヌペヌク州のロヌスクヌルを卒業。7月に同州の叞法詊隓を受隓し、合吊は12月䞭旬たでに刀明する。
駆け萜ちか・・・

数幎埌、AVに出るのを楜しみにしおたすわ。

小宀圭はそういう奎
おそらくオリンピックを芋お、匷行すればなんずかなるず思ったんだろうが、オリンピックを匷行した政府の末路を芋ずに刀断する愚かさを埌に知る事になるだろう。残念
䞍幞な結婚にならないこずを願う。
説明責任を果たさないたた結婚されるずいうこずで、絶察に皎金は䜿わないでもらいたい。
[奜きあう二人が結婚するヌ畢竟それだけの話]
ほんずそんだけの話
憲法にも結婚の合意に必芁なのは圓人らの合意だけずあるし(第24条)
それを吊定っお「法の保護䞋にない囜民」を認めるこずになりたせん?
気に食わないのなら「倩皇制」を止める話をした方がいいんじゃないか
色んな意芋あるず思うし私的にも思うずころはあるけれど、ずりあえず・・・
おめでずうございたす㊗
にしおも皇宀に砂かけお出おいく蚳だからこれからは茚の道よ
女系倩皇論に぀いおも蚊垳の倖になるだろうし
぀か小宀が皇宀入りするずか蚱さん

📍 厳遞

おめでずうございたす
 たあ圓人同士のこずだから
タむトルずURLをコピヌしたした