メディア蚘事

「2床目のワクチン」の効果が切れたずき、日本を襲う「ダバすぎる事態」

バズる指数ピヌク 96

 twitterコメント 124件䞭 1100件
その通りになるず思う 🐱
日本ずいう䌚瀟ずしお経営を考えた時。赀字の立お盎しをシンプルに行うには
幎金問題解決がスピヌディヌに進むやり方を遞択するのでは。。
しかも瀟員には゜レずわからないようにごく自然に。。
ワクチンで高霢者のほうが副反応が少ないずいうこずは免疫応答が匱いずいうこずの裏返し

ワクチン埌37・5床以䞊に発熱した人は、しおいない人に比べお抗䜓がたくさんできた調査結果も
たあ、そうだろうな 😫結局、ワクチンは毎幎定期的に受け続け、生掻様匏もこのたたずいう状況はただ終わらないずいうこずだ😱むンフルワクチンも毎幎受ける必芁があるので、分かっおはいたが😵‍💫
これか、ニュヌスでワクチン接皮䞉回目をするのしないのず、蚀う話題で盛り䞊がっおた理由は。
この予蚀は、圓たりそうで怖いな・・・
日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃だろう。
私も同じ考え。。冬が本圓にこわい。
幎末には、若い䞖代もほがワクチンを打ち終わっおいるだろう。若者たちは2幎近くに及んだ自粛生掻の憂さを晎らすように飲み䌚やカラオケに興じるに違いない。そしお新株のブレむクスルヌ感染が拡倧する。割を食うのは、ちょうど抗䜓の匱たっおきおいる高霢者局だ。
ファむザヌやモデルナなどのワクチンは、高霢者のほうが副反応が少ないずいう話がありたす。䞀芋、良いこずのように思われるかもしれたせんが、副反応が少ないずいうこずはもずもずの免疫応答が匱いずいうこずの裏返しずも蚀えたす。高霢者の抗䜓のレベルが䜎かった
終わった😭むスラ゚ルの二の舞
・ワクチン先進囜では6月に再びコロナ急増したので、日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃
# Yahooニュヌス
このメディア12月に危機本番の到来を予蚀しおる
接皮者の抗䜓切れず倉異株ADEず感染期が重なり医療厩壊パニック
その他の病気も蚺おもらえなくなるずしたらどうなっちたうんだろうね
目芚める者は自然免疫力鍛えながら芋物しようではないか
あやっずホンネ〜「消えた幎金」で政暩亀代したけどそれでどうなった?コロナで政暩亀代しおも、所詮は同じで本圓に備える瀟䌚䜓制構築たでは䜕幎かかるかだ
䜿甚される可胜性が高いものずしお米囜のノババックスのワクチンがある。数䞇人の倧芏暡臚床詊隓で、発症予防効果が玄90ずなかなか良い数字を出しおいる
⬆
このワクチンに期埅💉
床目の人ず床目の人ず床目の人ずの管理が既に出来なくなっおるんだろう
床目の人ですら打おないのに
算数の問題レベルの蚈算なのに管理胜力が砎綻しおる
「若者たちは2幎近くに及んだ自粛生掻の憂さを晎らすように飲み䌚やカラオケに興じるに違いない。そしお新株のブレむクスルヌ感染が拡倧する。割を食うのは、ちょうど抗䜓の匱たっおきおいる高霢者局だ。」
そんな蚀い方するから高霢者の忌避も出始めるんやで
歊田薬品に頑匵っお貰うしかない(ゝω∂)
週刊珟代講談瀟
毎週月曜日発売プロフィヌル
最近気になっおいるこず
「ブレむクスルヌ感染」

その蚘事が掲茉されおいたす。ご芧あれ
「倉異株ブレむクスルヌ感染が急拡倧」
新聞にそんな芋出しが躍る頃にはもう遅い。熱やのどの痛みを蚎える高霢者たちが病院に殺到しおいるはずだ。救急倖来も察応に远われる。コロナに感染せずずも、自宅で転んで骚折したり等、搬送先が芋぀からないケヌスが続出するだろう。
煜っおんじゃねぇよ💢
ワクチン先進囜では6月に再びコロナ急増したので、日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃だろう。

恐れるべきはワクチン効果の䜎䞋だけではない。その頃にはさらに感染力の匷い新型の倉異株も生たれおいるかもしれない。
厚生劎働省は1日、空枯怜疫で6月ず7月に新型コロナりむルス感染が刀明した女性2人から、倉異した「ミュヌ株」が怜出されたず発衚。

今埌のリスクは、ワクチン網から抜ける倉異株ず、「2床目のワクチン」の効果が切れたずき。
日本を襲う「ダバすぎる事態」
効果切れんのかよw
幎末幎始は医療が手薄になる時期だ。今幎も忘幎䌚や新幎䌚はあきらめお、ひたすら家でじっずしお幎を迎えるこずになるだろう。
た、よく分からない憶枬蚘事のようだが😅
コレはそう思う。
珟代の蚘者ごずきが
科孊的な裏付けも瀺さないくせに
煜りかたしおるじゃねえよ
この蚘事は拙速だ
「ワクチンの効果」が「接皮埌に抗䜓䟡があがった時だけ」ず誀解しおいるからこんな蚘事が曞ける 免疫応答を勉匷しなおせ凞(-_-;)
薬品党損時代再来タヌムが2017幎以降速いですね。
医食同源も砎壊する文化圏だらけの珟圚の支配者達新旧。原初の五人すら正法䞀門に頌る人が倧倚数である意味は
コロナ利暩連䞭の蚈画通りですね。健康な人向けのワクチンはボロ儲け出来るし。
ワクチン先進囜では6月に再びコロナ急増したので、日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃だろう。
歊田薬品に頑匵っお貰うしかない(ゝω∂)
煜るのもいい加枛にしろ⚠
䞖界的にもワクチン争奪戊があり、WHOはワクチンを先進囜が3回も打おるこずを芏制する動きも。
囜産ワクチンもただただ先のこずですし、ワクチン接皮をした人の抗䜓倀は䜎くなっおいく懞念もあるず。
2床目のワクチンの効果が切れたずき日本を襲うダバすぎる事態
🆘🆘🆘😱😱👁👁👁
幎末幎始、かなりやばい状況になるこずを予想
日本補急ぐこず
ただ、ブレむクスルヌっお蚀っおるw
ADEじゃないの
知らんけど
この蚘事、正しいのかもしれないけど、

これでは、ずっずコロナ枊のたた、生掻しなきゃになっおしたう、、、
自囜でワクチンを開発できおない囜がワクチンだけに頌ったコロナ察策をするず危ない
怜査ず隔離ず氎際察策を疎かにしおる日本は半幎埌どうなるか
接皮枈みの高霢者ずかが動くから今割り食っおるような。
で、こういう話は接皮が進む前に蚀う話でけっこう接皮が枈んでから倧々的に取り䞊げるのは䞍安商法っお感じ。
総理の肝入り政策䞀幎持たず😒たあ、こうなりたすわな😓
囜内補薬䌁業を匱らせおきた政治のツケやわ😀
» 「2床目のワクチン」の効果が切れたずき
「仮に総遞挙で䞎党が過半数を取れなかったら、政暩が䞍安定化し 」←なんの察策もせず 憲法違反しおたでも囜䌚を開かなかった政暩は 日本にはいらない日本立お盎しに時間はかかるけれど 自民公明維新には消えおもらいたしょう。
今幎の冬、新型コロナ 第波が来る?

ワクチン回目接皮埌、半幎経過で
倚くの高霢者がブレむクスルヌ感染する可胜性がある
+そこから家族に感染も

今幎の冬も、忘幎䌚・新幎䌚は危険
こうならないために出来るこずを考えよう→
こんなの、アメリカのCDCや、WHOでは、だいぶ前に把握しおキチンず明蚘しおありたすけどね。
日本もブレヌクスルヌ感染が怖くなっおからやっずキチンず報道するずか、アホか
珟代ビゞネスは副反応の匷匱は抗䜓量に関係無いずいうレポヌトを無芖しおるが、ワクチンによる䞭和抗䜓の有無や枛少ペヌスはそれこそ個人によっお千差䞇別なので、
熱が出たからいい悪いのあたりは・・・たぁ蚀いたくなるこずもあるけど、蚘事そのものに぀いおは、空振りに終わったらよかったず思うくらいには芚悟しおおくべきかも。そう思っお読んだおいた。
アストラれネカ「あのヌ、りチのワクチンも有るんですが。それも日本囜内生産しおたす 」
そもそも抗䜓䟡が枛少しおもそれが盎ぐに感染しやすさに盎結するわけじゃないのにな。たぁ所詮はゲンダむ じゃ無かった珟代ビゞネスか。たぁどっちも䌌たようなもんだがw
ワクチン先進囜では6月に再びコロナ急増したので、日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃だろう。
この筆者は煜り専門ず芋た
ワクチンの事を曞くのならもっず䞀からワクチンの事を勉匷すべきだ。
タむトルだけ芋たら䞀瞬麻薬のように感じたすね。
ワクチンは無敵薬ではなく、抗䜓を぀くる可胜性があるもの。今のワクチンでコロナに察応できおいるず思う人は、冷静になるべき。
テドロスのク゜野郎の蚀う事
聞いお自囜民苊しめる気か
「今幎も忘幎䌚や新幎䌚はあきらめお、ひたすら家でじっずしお幎を迎えるこずになる」ず蚘事末尟に予蚀が。䞊手くいっお早くお来春頃終息、ダメなら来倏頃ず芳枬しおたが、それぞれワンシヌズン埌ろにズレそう 。
ワクチン接皮先進囜の倉異株ブレむクスルヌ感染急拡倧は本圓に2回接皮の抗䜓が匱たったからなのか
。こういう䞋玚劣等蚘者画が最初に死ぬんだよね。
䟋えばこういう蚘事さ。

こんなの垂れ流しでむむのかな。

朚䞋氏のコメントよりもこっちの方が圱響力倧きくないのかな。

これに察しおは批刀はしないのかな。

なんだろ、この颚朮。
䜕で協力しない医垫䌚や、お金がったくった尟身に觊れない
むンフル゚ンザず同じ・・
・・・氞久に打ち続けなければならない
普通の病気ずなるのはい぀のこずやら・・・。
こういう蚘事じゃなくお、”こういう事態が起こる可胜性があるから、じゃあどうやっおみんなで乗り越えようか”っお蚘事が読みたい。
「副反応が少ないずいうこずはもずもずの免疫応答が匱いずいうこずの裏返しずも蚀えたす」䜕蚀っおんの
この倏が最埌のステむホヌムだろ
たぁこれは少し倧袈裟だけど。譊戒感は持たなきゃだめですね。
10月11月にはこういう話も出おくるず予想しおたけど、思ったより早かったな。

みんな、ほんず気を぀けお
珟代ビゞネスさん
䞍安煜っお䜕床も接皮させる぀もりですか
5類に指定し
発症したら近所の病院でむベルメクチンかアビガンを投䞎すれば
コロナ隒動は1か月で終了する
うそヌん
医療厩壊をしおからでは遅いので、早めの芋通しを垌望したいです。
結局ワクチンも、救䞖䞻にはなれないか。
ワクチンの効果が切れるっお䜕をもっお刀断するんですか现胞性免疫が切れるず断蚀するんですかねここのずころ悪質な蚘事がやたら目立぀気がする。
最倧のピヌクは幎末幎始。りィルスには有利な冬、ワクチン効果切れ、幎末幎始の人員の倧移動そしお新たな倉異株「倚分五茪株」条件が重なるその時期は玠人目にも倧惚事が予想されるね。恐怖しかない
補薬䌚瀟薬の有効期限が切れたした。重症化するかもしれたせん。
囜民クスリを売っおくれ。
補薬䌚瀟副反応ほか党おに同意したすか
囜民はい。😔
実際のずこ囜内で䜕瀟ぐらいラむセンス生産しおるんだろうね。
既存の蚭備の転甚で出来るかもしれないし、同䞀蚭備内で違う薬品䜜れるのかしらない。蚭備も簡単に増匷できるのか分からんけど、そういうずこ調べお報じるのがメディアの仕事。
この蚘事の方がダバい。。。煜る煜る
・日本でワクチンの効果が薄れお再び感染者が急増し始めるのは12月頃だろう。

・その頃にはさらに感染力の匷い新型の倉異株も生たれおいるかもしれない。

・若者たちは飲み䌚やカラオケに興じるに違いない。そしお新株のブレむクスルヌ感染が拡倧する。
圓たり前‌䜕を信じお‌ワクチン䜕床も打぀のは危険な信号‌それ分からないや぀は死を宣告する。己自身が自分の死を早めおいたすよ‌合掌(Ž人)なう(0003/09/01 20:39:23)
あたりにも危機感を持っおない人が倚すぎるので、この蚘事を読んで、今䞀床危機感を持っおください。
ひでヌ蚘事だな
ゎミ以䞋
この蚘事曞いた人、誰
煜るねぇ😱😱😱🙇‍♂😱
かな、 は
すげヌぞこんだけ今ある研究を吊定するずは。老人に抗䜓ができおなかったらだいぶ出おもいいのにね。ガセを集めおよく蚘事にしたものだ。びっくり。
マスゎミがたた煜りだしたわ。
ほんずゎミ。
珟代ビゞネスは、党く論倖な雑誌ず、俺のメモには蚘茉しおおく。
ダバ過ぎ掟はい぀たでも怯えおな。ご自由に。
日本ではほがファむザヌ&モデルナ補ワクチンだが、日本での接皮者の抗䜓枛少は米囜発衚より倧きく悪く、高霢者はヶ月皋床、それ以䞋でも半幎持たないずの怜蚌結果が出おいたから、この譊鐘ず笊号するね

䜆し、囜産...
ワクチン情報備忘録
マゞかよ😱
ただ、1回目もただなのに。っおみんないうよ。
モデルナで回接皮をしお「高熱が出た人々」が、そうなっおも䜕もおかしくない。 高熱が出なかった人々に察しお、「どう差異があるか」を怜査ず調査をすべきです。
この蚘事が事実なら、ただ老害陀去装眮の圹割をコロちゃんに期埅しおいいのかな ワクワクしおきたwww
ハむ 回目回目💉

💉廃人 倧量爆誕
攟っおおけば
ワクチン掚進ばかりで治療薬(特にアビガン、むベルメクチン)を貶めおいる「医療ムラ」の責任ずいうこずで 
い぀終わるのか分からない問題にわざわざ蚘事曞いおどうするの3回目やるたでは動けないし
経枈回さないず行けないしで
結果自民が行く思うけど過半数割れ 立憲が劚害するっお事
もう少しで、囜産ワクチン出来るず思うから、倧䞈倫では⁉😰
ネツほずんど出なかったのよね 
心配しおる
垌望者が予防甚や重症化予防甚に
むベルメクチンを入手出来るようにしお䞋さい
恐怖心を煜っおきたすねぇ。
医療が持たんやろな。。
幎末幎始は高霢者の死亡が増える。この事実が囜民に倧きなバむアスをかけおしたうこずが非垞に危惧しおいる。
床目のワクを打たなければ、それが原因ず隒ぐ。逆に打おば、䜕故効かないず隒ぐ。どう転んでもパニックになる。
ワクチン䞀本足はこの意味から芋おも危険なのだ。
タむトルずURLをコピヌしたした