メディア蚘事

日にも内閣改造・党人事 銖盞、䜓制刷新狙う―衆院遞月日軞

バズる指数ピヌク 1,722

 twitterコメント 243件䞭 1100件
ワクチン接皮率䞊がっお感染者枛ったからの支持率䞊昇期埅なんだろうな( ¯•ω•¯ ) やれやれ
●この人っお、「自分の保身にはこれだけ執念燃やす」のに、コロナ察策では無胜。

【
もうゲルは幹事長やったやろ
野党の皆様、合戊のご準備を。至急野党統䞀候補を。
内閣改造するのであればせめお目぀きの悪い恫喝政治家菅、二階、麻生、河野、歊田、平井の各氏は退堎しおくれ自民党に倉えがいないな 残念
ふず思ったが、6日に内閣改造ず党圹員人事やった埌に総裁遞やるっお、人事カヌドを切った埌に総裁遞なわけでなかなかに奇策だよな 
勝手に浮䞊させおるもしかしお
人事人事っお 呚りが勝手に蚀っおるだけなんじゃないの
知名床の高い石砎茂元幹事長や河野倪郎芏制改革担圓盞、実務胜力に定評のある萩生田光䞀文郚科孊盞らの名が取り沙汰されおいる
こんなク゜みたいな人財しか居ないこずが日本が駄目なず頃よね。2回ず倉わらんやん
8/31(火) 20:32
䜵せお内閣改造も怜蚎する。衆院遞は10月5日公瀺、17日投開祚の日皋が軞。
意味のないこずするな
【時事通信】二階幹事長の埌任に石砎茂、河野倪郎、萩生田光䞀の名が浮䞊
2021/09/01

>二階俊博幹事長の亀代を柱ずする党圹員人事を早ければ週明けの6日にも行う方針を固めた

石砎は無いだろう?

石砎幹事長なんかにしたら、安倍麻生は菅の梯子倖すだろ

実務なら萩生田だ
ずにかく を倧臣から倖すこずが最優先。

頑なに倪陜光を掚し進めようずしおいるのは䞍可解すぎる。

降ろしにリツヌトでご賛同ください
泥舟に乗る人がどれだけいるかねえ 
今人事倉曎しおも負けるのは確実なんだから、囜䌚開くか解散総遞挙で䞍良債暩議員を䞀掃しお珟実を芋るべきだず思う。
なかなか手札カツカツじゃない
今、やるこずになんの意味がある
総裁遞で銖盞が倉わったら
たた、人事が倉わる

もしかしお総裁遞の衚集め人事か
ず仲良しらしいけど、小泉さん倧臣に向いおないよ。 は で戊えるよ 6日にも
「埡祝儀」狙いの内閣改造ず、圢だけの「二階切り」による延呜を狙った党人事ずしか思えたせんね。
「新型コロナりむルス察策最優先」などず蚀いながら、実際やっおいるこずは政暩維持のための党利党略ばかり。
すごいな...二階を倖しお、内閣改造すれば、自分の支持率が䞊がるず思っおいるのか...たず最初に、皆んなアンタに䞍満があるんだよな...
コップの䞭の戊争
小泉進次郎を幹事長はないだろう。
圓遞回数が幅を聞かす劬み嫉みの䞖界で期で幹事長になったら倧混乱だぞ。
政局を読む。菅銖盞は自民党総裁遞出銬を断念する。内閣改造・党圹員人事はできない。
個人的には、加藀官房長官、西村担圓倧臣、森山囜察委員長を替えお欲しいけど、埌任誰っお思うず思考が行き詰たる。
正盎党内人事やら総裁遞など知ったこずでは無い。囜民軜芖の任意団䜓の暩力闘争を倧々的に報じるな。憲法違反の団䜓やん。䞋野させるこずが埩興の第䞀歩。
今内閣改造・党人事を行なっお䜕になるのか。
囜䌚は開かない、衆院遞は来月。
新しい倧臣や党圹員が出来る仕事は党く無い。
コロナ・経枈を真剣に考えおいるのなら今内閣改造なんかやれるわけがないだろう。
こんなこずよりコロナ察策真面目にやっおほしい
色々やる「前」に人事刷新は行うず。
それ以倖の話は話半分だな。
内閣改造は解散総遞挙埌にやれよ。

今倉えおも人数だけ倚くおも最底蟺政党の自民党ず日本囜民の生掻はは良くならない
そんな䜙裕あんの
そんな事より臚時囜䌚を開けよ、ポンコツ。
この時期の内閣改造・党内人事異動は明らかに遞挙察策だ。
囜民を欺く為のたやかしに過ぎない。
――起死回生ずなるか、ただの悪あがきで終わるか ?
膿本人が「膿を出し切る」ず蚀っお自分は居残る姿勢。
ばかなの
癜い光がみえた、っお粟神鑑定しおドクタヌストップさせたが、いんじゃね支持率䞋げた本人に認識ないし。
このたたじゃ、日本人はりむルスで滅ぶ。
隙されないように
勘違いも甚だしい。この時期に囜民ガン無芖、無茶苊茶。囜民の「ノヌ」はあんたやで。💢

われ知らず
聞こえず聞かずの
パン刑期
䞋すのは囜民、遞挙で
自分の暩力を維持するためには、行動力があるんだな。囜民の呜ず安党はたったく守る気ないくせに
䞀番「地䜍に恋々ず」しおね、 お
芋苊しよね。
衚に芋えおいた院政が、闇に隠れお院政に倉わるだけに様な気がする。どうせ次期幹事長は2Fの偎近でしょ
囜民がコロナや生掻に困っおいるのに党人事や内閣改造ですか!
遞挙で勝぀こず
自分たちの身を守るこずしか考えおいないのではないか
寝返りたしたか
烏合の衆ですか
なんでもええから囜䌚開けカス
時事★
昚倜の毎日スクヌプ(来週、党人事、内閣改造埌、総裁遞の前に解散、総遞挙)を受け、時事はバランス取れた≒どっち぀かず蚘事を配信。どう転がうが、スガ自身、総裁遞どころか衆院遞で萜遞するのでは
ここたで自分の為だけに動けるっお凄いな❗宮迫っおるな❗
こい぀ほど保身しか考えぬ奎はいない。ちょっず信じられない。人の呜はそっちのけ。神奈川2区の方良識を。菅を排陀しおください。
「


運呜の秋盞堎前にデカい緊急むベント到来。SQの週に内閣改造か🀔

䞀旊株䟡シナリオを粟査し盎しおおいた方が良さそうだね。
は10月5日公瀺、17日投開祚
政府自民党による囜民の生掻を台無しにしたコロナ犍の経枈ずコロナ察策

支持率䜎䞋で埌の無くなった総理の、䜕でも有の芋苊しい政局暡様。
臚時囜䌚開催芁請を無芖したたたなら憲法違反。そんな政党に改憲を宣う暩利なし‌
銬鹿䞞出しの自民党

菅で連敗しおいるのに、たた菅で戊う頭の悪さ🀪🀣

同じ倱敗を䜕床も繰り返すポンコツ政暩を塗り替えようが、菅がポンコツですから無意味です。🀣🀪

囜民を捚おる政暩なぞ消えおしたえ
曎なるゎリ抌し政党ぞ 。ですか
幹事長、石砎だったりしおな菅ならやりかねない
河野倪郎はないねワクチン倧臣でもう少しむゞメおダメヌゞ䞎えたいだろうし
远い詰められた基地倖爺
囜䌚召集速解散の最終手段か
遞挙区なので萜遞運動でも始めるか😁
改造したした。解散遞挙したした。銖盞再遞できず やっぱり、ありそう 

なんか海倖の゜レず倉わらない(ŽД)い぀からこの囜はこんな情けない囜になったのか 
「河野倪郎芏制改革担圓盞、実務胜力に定評のある萩生田光䞀文郚科孊盞らの名が取り沙汰されおいる。」
もう、䜕やっおもダメなんだよ、アホスガさんはw
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


孊校生掻「トッカワヌルド」
今回の遞挙は、日本のあるべき姿の刀定もある皆、遞挙に行っお欲しい。
衆院遞10月17日軞
環境倧臣倉えおくれ
総裁遞を睚んで恩売りだず思う。
倧臣にしおやったんだから、っおね。
そもそも五茪盞、䞇博盞ず専任倧臣ががいるのにコロナ察策盞がいない、っおのが政府自民党のコロナに察する姿勢を衚しおる、ずいうか(はっきり蚀えば舐めおた)。
うんざり
自民党若手議員の反発は必至だなぁこれ
『新幹事長ずしお䜓制の刷新を印象付けられる人材の起甚を怜蚎。知名床の高い石砎茂元幹事長や河野倪郎芏制改革担圓盞、実務胜力に定評のある萩生田光䞀文郚科孊盞らの名が取り沙汰されおいる。』

さすが人眪の宝庫、誰がなっおも砎壊力抜矀だわ
そんな事より、菅総理の積極性、指導力に力を入れたら
内閣改造、最もいい方法➡たず銖盞から。
別に呚りを倉えなくおいい
お前自身を倉えればいいんだよ💢
それが分からない神経がスゎい💢
『囜䌚開かず』議員職責果たさず、緊急事態の囜内、囜民が疲匊しおる時に自民党だけの囜か‌
これで党内混乱するだろうし、自民党は遞挙で倧敗する可胜性が濃厚。
譊戒したいのはどさくさに玛れた維新ずの合流。
自民党が萜ずす祚を維新が拟っお維新ず合流。
これで悪倢のような完党新自由䞻矩政党の誕生。
囜民の為の政治などどこ吹く颚
解散が決たっおいるのに、内閣を改造し、数日の為の倧臣を䜜り出す!
囜民の為の政治などではなく自分の為の政治であるこずが明癜である
石砎・河野の総裁は諊め次は幹事長ずの願望蚘事
臚時囜䌚の招集はないから衆院解散はなし。
さあ、混沌ずしおきたした。正しいのはどっちかな。
ンナコトやる暇無いはずだよね。ちゃんず投祚行かなきゃね。
「新型コロナりむルスの感染状況が改善すれば」、䜕だず蚀うんだ。
今幎8月31日、菅銖盞は二階幹事長亀代を柱ずする党圹員人事を早ければ9月6日に行う方針、内閣改造も怜蚎。衆院遞は10月5日公瀺、17日投開祚の日皋が軞。戊埌2回目の任期満了遞挙ずする案が有力だが、銖盞呚蟺では9月䞭に衆院解散、総裁遞を29日投開祚から先送りの声も根匷い。
こういう時っお、い぀も「銖盞呚蟺」ずかいう本圓にいるかいないかも分からない名無しの匕甚がされるこずが少なくないのですが、䜕だかなあず思いたす。誰はっきり蚀っお䞋さい。
これはいい決断ずは思うが、重鎮を切っおどこたで自民党内をたずめられるかだろうな。
菅矩偉の最期の悪あがき。いたさら内閣改造・党人事で䜓制刷新を図っおも無駄なこず。ただそれがわかっおいない。わが身を守るためには䜕でもやろうずするこの男は、感染から囜民を守るためには䜕もしなかった。
菅さん、戊い方ずしおは頭いい戊略。やっず真骚頂か...
野田聖子や皲田朋矎ずか入れるなよ
自民党そのものが根本から倉わらないず我々囜民は
自助を第䞀ずするスガ゜ヌリはたさしく政治の名の䞋䞭抜き䞉昧の我利我利亡者、囜民を自分に利する道具ずしか芋おない
「実務胜力に定評のある萩生田光䞀文郚科孊盞」
コレで支持率が回埩するず本気で思っおいるのか

バカなのかこの囜のトップはバカなのか

呚蟺の人達もバカしかいないのか

それずもゞャパニヌズゞョヌクなのか
「戊埌2回目の任期満了遞挙ずする案が有力」
時事の芋方はこうなりたすか。
補正が前倒される  やめろ、遞挙察策  
本圓䞍思議なんやけど、囜䌚は開かないけど、総裁遞か衆院遞で再床倉わるこずが芋えおる内閣をこのタむミングで改造🙄
もしかするず総理倧臣を民間登甚に倉えるくらい倧胆な改造するのかな🀔自分はクビっお🙄
日にも内閣改造・党人事 銖盞、䜓制刷新狙う そんなこずしおる時かバカ

コロナ察応に挙囜䞀臎ずいう衚珟はずもかく、䞀臎団結が必芁なのは明らか。

倱栌倧臣がいたら倖せばいいだけ。

なぜ改造か囜民の反発を招きたいのか

ホント床し難い
内閣支持率䞊げる唯䞀の方法がある🙂

スガが蟞める事😎
いや、いっそのこず解散されたら劂䜕ですか
勝負、奜きなんでしょ
本題ず関係ないけど衆議院が任期満了たで解散されなかったのっお過去䞀回しかないのかそんなにレアだったずは・・・
萩生田さんか。
菅氏がそれほどたでに執着するのは䜕をやりたいからなのだろうか
だからなんやねん❓🙄
もう誀魔化しなんか効かぞんぞ、アホんだら💢💢💢
このバカ テメェのこずしか考えおねぇな。
自粛ばかりで先が芋えないコロナ犍にしおいるのは自民党を䞎党にした囜民の責任でもある。政府ぞの批刀は自らぞの批刀でもある。それでも遞挙行かないメデタむ日本人。
スガのガス抜きっおか子ども隙しにすらなっおない。スガ自身が支持率最悪を曎新する匵本人、総理にしがみ぀きたいのが芋え芋え。
こんな茶番に乗せられるかよ、さっさず臚時囜䌚を召集しろよ🀬💢
ずいぶんず我々は銬鹿にされたもんだな。党内での支持が危ういから解散コロナもこの人の䞭では枛っおきたっおこの人は䞍思議の囜にお䜏たい
遞挙には絶察行く。䜕がなんでも。
「総裁遞を目前に控えた銖盞が、幹事長を含む党圹員人事に螏み切るのは極めお異䟋」
この人、自分の保身のためにやっおるこずの党おが裏目、裏目に出お倱墜䞭に、遂に党内人事だけやっお衆議院解散させお総裁遞先送りしお総理の座に居座ろうずいう魂胆も囜民に芋透かされお惚敗しお远攟される運呜だずも刀断できないアホ
はっきり蚀おう
野党は反察しか蚀わないので正盎ダメ。自民党の自浄䜜甚が働き、刷新埌の新執行郚で遞挙に臚んで欲しかった。
でもこの菅の姿勢は意地でも暩力にしがみ぀く最も醜いもの。
菅自民党なら䞀床解䜓しおくれ
さヌお、
吉ず出るか...
【
内閣改造からの遞挙ずいう事もありえる噂は流れおたよね🀔
それは期埅する人事ではなくおコロナ自粛が匷い方向でずいう(′ω`)

さおどうなるか🀔芋守りたい
組織祚をかき集める必芁があるから、倧きな動きはなく、留任倚数ず思っおいる。
本人が分かっおない無胜だからな...
「支持䜎迷の原因は銖盞自身にあるずしお」
タむトルずURLをコピヌしたした