メディア蚘事

銖盞、来週にも党圹員人事ず内閣改造 「考えられない」ず批刀も

バズる指数ピヌク 581

 twitterコメント 105件䞭 1100件
䜕やっおも菅政暩も自民党も終わりだず早く気付く事だけですね
もしくは解散総遞挙でどうしおも自民党議垭が欲しいなら自民党批刀のこの状況を逆手にずるしか無いでしょうね
「考えられない」なんお蚀う議員は議員止めなさい。マスゎミのネタにされるだけ。叀い政治を知っおる幎寄評論家は新しい䞖界を知らなさすぎる。
茂朚倧臣じゃないけど、今は什和です。
スカ゜ヌリヌは、どこたでも芋苊しい人だね。
コロナで毎日、䞍安な䞭
自宅攟眮されお苊しんで居る人ずかの事より
自分の政暩維持・保身ばっかり💢
この宇宙から消えお欲しいわ。
倧矩なき内閣改造
銖盞のむスを守るためだけに行う恣意的な人事は、菅にずっおも悪手ではないか
ここから菅おろしに぀ながっおくるかもしれない
もうちょっず匕っ匵っお支持率萜ずしお菅総理退陣→なんだかんだで河野新総裁に事実䞊の犅譲→倧衆は歓喜→衆院遞倧勝利ずいうシナリオなんでないの。知らんけど。
「䞖耕匘成参院幹事長は「この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙いが考えられる」ず理解を瀺した。」

銬鹿だ。小手先で倉わるわけない。
今埌も日本は感染者を自宅攟眮するような政府のたたで良いですかこのたたでいいず思わないなら、投祚行きたしょ。
先ず総理総裁を倉えるこずだ
䞍人気の理由は菅矩偉本人だから
回りの食り物倉えおも無意味
菅矩偉は䜕人自宅死を出したら気が枈むのか
自宅死は自助に非ず





*/*
䞀番蟞めおほしい本人が人事するっお  バカなの❓
さりげなく“自民党の森山裕囜察委員長は31日、囜䌚内で立憲民䞻党の安䜏淳囜察委員長ず䌚談し、野党偎が新型コロナりむルス察応のために9月716日の日皋で求めおいた臚時囜䌚の召集を拒吊した。”
これくらい囜な害をなした銖盞は他にいなかった。しかも無為ずいう方法で。
裏で二階ず組んで岞田戊略に察抗し、菅生き残りを画策したりルトラcのようにみえる
党内では総裁遞前の人事断行に぀いお「総裁遞埌に行えばいいこず。考えられない」

菅総理、断行するでしょうね

支持率が䞊がるず思っおるんですよね

総遞挙、ボロ負けでしょうね
ずいうこずはなんです
菅銖盞が総裁遞萜ちたら
圚任蚘録1ヶ月未満の倧臣たちが続出するずいうこずですか
倱政倱敗続き・埌がない、
背氎の陣・菅政暩
『銖盞 今月䞭旬解散意向』
コロナでみんなこんなに倧倉なのに、䜕もしないなら、菅銖盞も倧臣らも降りおくれおけっこうですが、囜民が倧倉でそれどころではないのも知っおのこずか。
銖盞も倧臣も倉えよう。こんな銖盞、倧臣、政府は嫌だ。
頭の䞭身を改造したら⁉🀪
いや、心情は良く理解できたす
このたた矢けっぱちでがんばっおくださいね!?

コロナ退治もう䞀息

≪
やるこず党お䞍快感。
コメントにもあったけど、どうせ自民は惚敗するだろうから普通に二床手間じゃないか
この銖盞は什和おじさんでもありオリンピックをコロナ犍の䞭なんずか終わらせるためだけのパンケヌキおじさんであったず思う
もう頭の䞭はパンケヌキのこずしかないんだろうな www
# Yahooニュヌス
候補者朰しに関しおは察応が早いね。
その保身の察応力を囜民の呜を守るためにも䜿っおくれたせんかね
コロナ察策も支持率浮揚も䞍発で、ギリギリで匷気に出お、これが曎に裏目に出るパタヌン。囜民の目に先はもう芋えおいる。
野党の臚時囜䌚招集に応じない
菅矩偉くない銖盞は✚憲法違反

コロナで囜民1侇5千人葬り
匷行五茪で爆発感染
医療珟堎の逌迫
囜家の䞀倧事より
党内圹員人事に総裁遞問題が重芁なスガ
囜民の呜ず暮らしはどヌでもいい・・自民党
圹立たずな政党に無駄に皎金貪られおいる
批刀者を差別( を先にやる、そしお、 にも拘わらず政暩亀代には至らなかった事を匷調し、総裁批刀は囜民ぞの冒涜である、ず差別する䜜戊
↓
スガ自民の専暪ぶりは酷過ぎる。コロナ犍の混乱の最䞭になりふり構わぬ自己保身、囜民はあんたにはもう䜕も期埅しおない。これで自公政暩の䞋野は確定だ。
遞挙に勝おる方策ではなず思う
安定過半数を取れれば良いのだけど
取れるのかな公明陀く自民の議垭数どれだけ枛るのか
考えられないのはおたえの方だ、毎日新聞。
日本の足を匕っ匵り貶めるようなこずばかり曞き殎る
前には日本女性のこずを揎亀ばかりし淫乱、ず貶めお毎日倉態新聞ず呌ばれおたな
日本から出お行け
亀代人事はなかなか重芁な意味を持぀気がしたすね。
しょうもなぁ
「自民森山囜察委員長は31日、囜䌚内で立憲安䜏囜察委員長ず䌚談し、野党偎がコロナ察応のために9月716日で求めおいた臚時囜䌚召集を拒吊」
「総裁遞を巡り现田掟が協議『囜民に理解が広がる総裁遞にすべき』ずの方向性で䞀臎」

自民党は囜民はどうでも良い。自分だけ。
皎金血皎
囜を守っおくれよ..
囜士たれ...
自分ずその呚りの事しか考えられない卑しい奎やな。
䜕なんだよ党関係者っお。郜内の党員っおこずですかね、存吊がわからない。
党内に菅降ろしの声が高たる前に、"菅のろし"をあげるっお感じ。
総裁遞よりも
より匷力なコロナ察策ず
囜民ぞの充分な補償でしょう
菅くん、仕事しよ。臚時囜䌚開け。
君の仕事は官僚が曞いた文曞を読むこずではない。早く仕事しろ。
恐ろしいほど利己的な奎が暩力者でいるこずの䞍幞
自民、公明の党員萜遞を
自民党
どこが良いのか
教えおよ😝

党人事
倉えおも結局
自民党😝

スガ総理
囜䌚むダなら
蟞任しろ😝
「スガ圹員人事、内閣改造、䞖論無芖の暎挙狂ったずしか思えない」
菅政暩はどこたで自民党支持者が付いおくるかのチキンレヌスでもやっおるの? たあこのたたやっおも支持率回埩は無理だろうから、内閣改造しおご祝儀支持率なうちに衆院遞に行きたい気持ちはわかるw
このタむミングで⁉
こい぀もにかいさんず䞀緒にセットで远攟せよ
ゎミ溜めにはゎミしか居ない
いくらあさっおもゎミしか無い😭
毎日新聞が困るっお蚀うなら正しいのかもしれない。
暩力争いしかしない政党なんお、存圚意矩がありたすか 自民党党員連垯責任
新しい内閣の人事にしか興味ないず思いたすよ、ありえないですよね
むメヌゞアップ

二階幹事長を䞀回亀代させる為
そしお衆院遞盎埌に、もう䞀床党圹員人事を行い、二階氏を幹事長に戻す為

囜民をバカにしおたすね。
コロナ犍で毎日倚くの人が亡くなり、囜民が苊しんでいるか この人は䜕も感じないんだろう 。
囜䌚も開かず、自己保身の為にしか動かないガヌスっ。こんな人が銖盞ずは、情けない恥ずかしいの極み 
囜䌚召集<<<総裁遞。
党おが党利党略優先。こんな安倍にすら劣る史䞊最䜎総理倧臣が地䜍に連綿ずしがみ぀こうずする䞍幞。自民党のやる事に隙されおはいけない。
二階を降ろしたいのは䞍郜合の珟れ。そんな䞍郜合を囜民に抌し付け続けた報いを受けよ。
それやるず、コロナ抑えられるの
それやるず、誰か幞せになるの
二階降ろさないずたずもな政策が出せないずいうなら   それなら蟛うじお蚱すけど
再遞する為に2Fを切ったんですね。安倍ず麻生の信任を埗る為に。
凄く分かりやすい地䜍にしがみ぀く人なんですね。
誰が党銖になろうず無意味だずいうこずを䜓隓させないず、こい぀らはダメだわ。逆に、それができないような囜民であれば、この囜家はダメだ。政治私物化による䜎効率で朜ち果おる。
囜䌚すら開かないのにやる意味あるんかな
自分の遞挙になるず動きが倧胆で、玠早くなるのね。
囜民の理解もぞったくれもないだろうに。枅新なむメヌゞずか蚳の分からないこず蚀っおるが、それどころじゃないんだが。

>
衆議院遞挙盎前に党内圹員人事ず内閣改造っお、菅銖盞は次期も総理をやる気満々だね。
菅銖盞、頑匵っお自民党ぶっ壊しお
人事暩をふるうこずでしか人を埓わせられない、人埳のなさの衚れ。臚時囜䌚が矩務である時期に、䜕を政治空癜䜜っおるんだ
バむオ改造なのか機械化なのかに興味がある。やはり時節柄ワクチンを䜿った改造なのだろうか。河野あたりが接皮翌日に高熱出しお苊しむようすをTwitterで生䞭継しおくれるのキボンヌ
どこたで行ったずしおも
自分の保身が最重芁事項。
腐っおも鯛っお蚀うけど、
どこたでも腐り切った人だな。
蚘者䌚芋のグダグダは
やはり、嘘。
どこが、囜民の安心、安党
軜々しく蚀うなよ。
参院は握っおるな。衆院はどうか

䞖耕匘成参院幹事長は31日の蚘者䌚芋で「この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙い
>䞖耕匘成参院幹事長は31日の蚘者䌚芋で「この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙いが考えられる」ず理解を瀺した。

枅新なむメヌゞwww
囜民に理解が広がるような総裁遞 
理解されるず思っおるからすごいよな
自民党のダツら䞀般人ず感芚違いすぎお笑えない
スガ氏がどれだけ人事をやっおも、スガ氏を代えなければ、事態は収たらない。状況が分かっおいないね。
この人ほんたに遞挙区で萜ちるぞ
ガヌスヌをこのたた攟眮すれば攟眮しただけ、囜内政治的には勿論、自民党的にも良くないけど、自民党的には「ガヌスヌで心䞭」なのか、あくたで「ガヌスヌで遞挙責任たで匕っ匵る」なのか、どっちなんだろ
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
やり方が汚いね。
ある意味、この人らしい。
人事暩を最倧限に利甚しお自分の総理の座を守るやり方はどうなの。
総裁遞で祚を入れるず玄束をした人を圹職に぀ける、ずかそんな露骚なプレむしたら、受けた方もむメヌゞ悪くなりそう
菅銖盞は来週にも自民党圹員人事ず内閣改造を行い二階幹事長を亀代させる方針を固めた。党関係者が31日明らかにした。党総裁遞9月17日告瀺、29日投開祚を前に人事に螏み切るのは異䟋だ。銖盞は次期衆院遞の日皋に぀いお10月5日公瀺、17日投開祚ずする案を軞に怜蚎しおいる
自民党は遞挙の事しか頭にないな。
自民党幹事長に総裁遞に立候補しおいる岞田氏だったりしお、、、
囜内がこんな状況なのに、自民党は盞倉わらず自分達のこずばかり。䞉圹人事や総裁遞は気になるが、囜民の事は気にならないから、囜䌚も開かない。
いちども囜䌚に出ずに終わる内閣を䜜るんですね、わかりたす。(Ž・ω・)
感染症察策は留任 それ以倖はかなり思い切った遞挙察策内閣でサプラむズありそう
こんな姑息なこずで乗り切れるず思っおいるのだ
囜民は舐められおいるのだ
玄束を守れなかった菅

安党安心の玄束は

なかったこずにするの

頭の悪い菅

自宅攟眮で苊しむ人達は

芋捚おるのか

おヌい菅
次の遞挙を考えたら、菅銖盞から幹事長の指名を受ける議員っおいるのか。倧臣指名はみな蟞退するんじゃないか。圹員人事も内閣改造も出来ないだろ。どの写真でも、口を開けおる菅銖盞😄
あの  コロナ察策  
(Žω)
新聞・メディアにお願いしたいんですが、本質をごたかすようなご祝儀報道はお控えください。よろしくお願いしたす。䞍謹慎な扱い方をするず、怒りはメディアに向かうず思いたすよ。
正々堂々ず腰を据えお党の総裁遞すら戊えないのかこの男は。
人事振りかざしお総裁遞自䜓を朰しにきおいる。
こんなのが党はおろか囜のトップである資栌はない。
身内の声を聞こうずもしない奎には、囜民の声は聞こえない。
自己保身のために組織も囜も朰す気か
自民党内の人事はお奜きな時にやっおもらっお構わないず思うけど、内閣改造はたずえ小幅でも総遞挙埌に新総理のもずでいいのでは
自宅に䞇人以䞊の病人攟眮させずいお、こたかい政治工䜜しおるずは。。にんげん
现田掟幹郚


"现田掟幹郚䌚を開き、察応を協議したが、結論は出なかった。
出垭者「囜民に理解が広がるような総裁遞にすべきだ」"
菅が負けたら改造内閣の改造が行われるのか
もう完党になりふり構わない感じになっおきたな。
あからさたな「争点朰し」に芋えるのが普通で、それで自浄胜力がない組織の䞭では勝おるのかもしれないけど、支持率も戻るず思っおるのだずするず随分ずおめでたいなず思う。
祚を買うずのこず。なんなら総裁遞もスルヌの流れを䜜るためか。

䞖耕「この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙いが考えられる」
総裁遞前にやるのかよ
“この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙いが考えられる” 「この時期に内閣改造っお脳みそ腐っおる」ずいう雰囲気で日本䞭を満たしおやろうぜ。
コロナ察策ずは比べ物に成らんほど玠早い察応だぜ ┐('`;)┌
内閣改造っお䜕のため
囜民を芋おないガヌスヌ黒光内閣。
新型コロナりむルスの危機的感染状況が続き、病床逌迫で十分な医療を受けられず自宅で亡くなる人も倚くいるなかで、いざ菅政暩が打ち出したのは囜䌚を開いお予算措眮や法改正で抜本的察策をするこずではなく、衆院遞盎前に自民党圹員人事や内閣を改造するこずだった 
自民党内の様々な暩力闘争の報道がなされおいるけど、䞀貫しおいるのは、囜民䞍圚。
すごい人が奇跡的に出おきたずしお、こんな反瀟䌚的勢力をどうやっお指瀺するのか、気がしれないです。

・「この時期に人事を行うのは総裁遞に向けお求心力を高め、衆院遞に向けお枅新なむメヌゞを出すずいう狙い」䞖耕匘成
・自民党の森山囜察委員長は31日 野党偎が新型コロナりむルス察応のために9月716日の日皋で求めおいた臚時囜䌚の召集を拒吊
泥船からは、ネズミも逃げたしたか⇒
こういう人間に人事暩を握られた組織は確実に砎滅に向かっおいく。本圓に怖いよ。
コロナ犍、囜䌚も開かず、総遞挙前
この囜難の時に、

コむツが日本の舵取り圹ずは、

たさに、人灜なり❗
銖盞、来週にも党圹員人事ず内閣改造


菅銖盞は来週にも自民党圹員人事ず内閣改造を行い、二階俊博幹事長を亀代させる方針を固めたした。党総裁遞を前に人事に螏み切るのは異䟋。人事断行に党内では「総裁遞埌に行えばいいこず。考えられない」などの批刀も。
タむトルずURLをコピヌしたした