メディア蚘事

竹䞭平蔵氏 病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」

バズる指数ピヌク 683

 twitterコメント 182件䞭 1100件
いかないから
そう思うんだったら財界から圧力掛けおずっずず実珟しおくれよ。東京郜じゃ確保しおるはずの病床でさえ有効掻甚されおないんだぞ(怒)
知事ず地元医垫䌚の反論が聞きたい。
たずもなこずを蚀っおるな。
新しい省庁はいらない。貎方達のような茩が増えるだけ。政府が貎方達に回す資金を病棟や人を増やすための制床や資金を揎助すれば良いたけ。
止たらない竹䞭劇堎だな。
病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」
こんなん名誉毀損で蚎えれるんじゃないのか培頭培尟こういう思考回路なのか、それずもこうしお敵を䜜れば倧衆煜動できるず思っおわざず蚀っおるのか
いわゆる「炬燵蚘事」ずやらが唯䞀存圚䟡倀を発揮するずしたら、倚分こういうのだろうな。
じゃあパ゜ナ瀟がやれば
地域医療機胜掚進機構、囜立病院、劎灜病院は田村倧臣がコロナ病院に指定できる。
総ベッド数は69223床になる。政府の知識䞍足か職務怠慢である。
幅広く調べお発蚀すべしだ。
我らの血皎を食い倪る政府自民党の寄生○の様な人にはこんな事しか蚀えないよな。
この人の発蚀は、額面通り受け取れない。党おの業皮で䞭抜きしたいんだろうね。掟遣業っお原則犁止には出来ないのかね→
医垫䌚が癌か
ず、健保利暩が欲しくお仕方ない極悪政商が暪槍ブン回しおたす笑

あのな
もうテメ゚のペテンにゃ誰も匕っ掛からないンだよ。
倧人しくフグ肝食っずれw
ぞ~~~
なら貎様ず揉めたら所埗は増えるのかよ
和解しないで揉めおやろうか
重箱の隅を぀぀いお理由をこじ぀けお地方に責任転嫁。五茪ゎリ抌しで荒皌ぎしおいるあんたに蚀われる筋合いはない。
医垫䌚が政界ずパヌティヌ開いおたくせに䜕蚀っおるんだろ笑
ワクチン人䜓通貚ずベヌシックむンカムは抱き合わせ。医療は自費になるから病院困るよ。
目の前のワクチン利益は自分を苊しめる事になるよ。
竹䞭平蔵は、医療保険や医垫䌚の利暩にメス入れるず蚀っおいた。
×ネットでは
〇竹䞭平蔵のお仲間の新自由䞻矩者は
この囜は疫病神、貧乏神、死神に支配されおる。差し圓たり、お前ピンゟりは疫病神だな
デむリヌも竹䞭平蔵の劄想を垂れ流しにするなよ。
. 氏 病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」 ← そんな単玔な理由じゃない どんな金暩・利暩が有ったずしおも、それを解決すべくは「総じお厚劎省の責任」 金融詐欺垫はだたっずれや。
そこで働く人間が䞍足しおるずいう事を認識しおない。この人はい぀も人間の理解ができおない。
おたゆう。
匕っ蟌んでろ
よくたぁ他人事みたいに。
元を正せば緊瞮に火を぀け進めた
アンタのせいだね。
竹䞭氏が批刀される原因の䞀぀は、倧臣たで務めお囜政に関わった身でありながら他人事のように責任を擊り付ける所だろう
医療厩壊だよ🀬

たた か❓

『「保健庁みたいなしっかりした指什組織を䜜った方がいいず思う」ず米囜の米疟病察策センタヌにならった新たな省庁を぀くるこずを求めた』
次のお金儲けするタヌゲットは医療埓事者掟遣ですか
お前が日本の圹所を駄目にしたから厚生省分解、コロナ察策が遅れおしたった😵💧事は確実、責任感があるなら坊䞻頭しお囜民に頭䞋げろ、銭亀竹䞭平蔵。
だからパ゜ナは血皎から䞊前を撥ねるこずができるんですね。

「この問題に誰が責任を負っおいるのかずいうこず。こういうのをガバナンスずいうんですが、その仕組みがすごく曖昧」
医垫䌚ずいう金の亡者たちを正さなければ、次のパンデミックで日本は本圓の窮地に立たされる。やるなら今しかないず思う。

竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」
医垫䌚がネックになっおいるず蚀うのはどっかで聞いたこずがあるが...
民間病院がコロナ患者を受け入れたら颚評被害で䞀般患者が枛っお
52億円の負債抱えお倒産した
んだが
そうなる恐れがあるから
病床が増えない䞀因でもあるのに
竹䞭平蔵は知らん顔

病床増えない理由は
「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」
やっぱり日本の問題は
医垫䌚なんだよな
昚幎から状況倉わらず
総理もやりたいように出来なかった

病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」
山陰は最埌たで感染者れロを目指したが、菅内閣が
感染察策を軜芖した結果
等々感染拡倧に巻き蟌たれた‌
竹䞭は、地方を愚匄する、
菅内閣の䞭抜き芪父‌
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」
病床確保は菅内閣ず日本医垫䌚が具䜓策を、自治䜓に萜ずし蟌むもの。
䞞投げするものじゃない‌
菅内閣擁護に突っ走る竹䞭‌菅内閣が犯した眪は消えない‌
病床数、法埋で決められおたすよね
この竹䞭氏の発蚀や認識はちょっず的倖れで、地方の実態を理解しおいないず感じたす。

ずいうのもそもそも囜や県は、コロナ病床増を各地の医垫䌚に芁請しおおらず、それがよいか悪いかは別ずしお、少なくずも千葉県では各クリニックにコロナ病床蚭眮を求めたきたせんでした
氏 病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」

が人の䞍幞で金儲けしおいるのに、「政府は知らん顔」。
今床は医療界をズタボロにしお儲ける぀もりか
竹䞭平蔵さんのガバナンスずは、䞭囜共産党の匷制力や、自民党の匷芁的芁請のこずを蚀うらしい。コロナ病床が増えない責任を地方自治に負わせる無責任発蚀を、銖長たちは怒った方がいい。
この人はよく知らない人がよくわからないたたに、ああそうなのかなず思っおしたう思わせるツボを心埗おいお、぀たり人を銬鹿にしおる。人の䞊に立たせおは行けない人。
被害劄想レベル(爆笑)
他にも入院しおる人間が居るっお知らんのか
トコトン日本を海倖に売る。
もう飜きたよ、このおっさんの既埗暩益がヌは。
既埗暩益の䜕が悪い。
アホか。
その仕組みを䜜っおいるのは囜なのでは面倒くさい事は地方にお任せしたす。ず仕事を攟棄しおいる様にしか芋えない。
これ蚺療所の病床数も数に含めおいるのでは。家のたわりを芋枡しおも治療䜓制を組めそうな倧病院はちょびっずでそれぞれ圹割ある。ひっ迫は圓然だわ。
コロナ感染の医療、看護っお病床党郚埋めおも察応出来る人員䜓制で行えるんかね

人足りなかったらパ゜ナですか
蟲業も株匏参入蚱しおパ゜ナですか
ベッドはあっおも、人手がないからパ゜ナで甚立おお欲しい
知事の倱態ず蚀うのはホンマ蚀えるわ。

揉めるのがむダだからダンマリっお䜕なん
この、経枈どころか恥の抂念も知らん阿呆どうにかしろよ 
誰か、こんなん連れおきたバカ芪子共々ケむマン諞島蟺りに捚おおきお
竹䞭がいいずは思わんが、蚀っおるこずはたさにその通り囜がいくら金出したっお䜿わなかったの知事連䞭。ほんず停善者の集たりだわ党囜知事䌚。
盞倉わらず䞋衆い
お前にも倉持先生のこの蚀葉を授けよう

↓ ↓ ↓

「あくたでも自分の孊問の範囲で芋解意芋を述べるのが良いず思いたす」
知りもしねえくせにうるせえよ。
黙っおろ
倚くの開業医は新型コロナの蚺療を行っおいないので、新型コロナ病床が増えおも党く困らず、知事ず揉める事はありたせん。知事が病床を増やせない理由のほずんどは医療埓事者を確保できないからです。知りもしないのに、よくこれだけ断定的に医垫䌚を論えるものだず思いたす。
こらっ䞭抜きケケ䞭
テキトヌなデマ流すな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お前は黙れ
ペテン垫、いい加枛にしろ💢
本圓にこの方は、流れる様に嘘を平気で぀く💢
同意。医垫䌚の既埗暩を剥奪せよ。その方法は救急医療䜓制を自衛隊の任務すればよい(¬_¬)
芋たんかい
デマだな。劄想の類。
りチの地元の県は、普通に知事から医垫䌚に病床増やせず出おるし、県内病院も可胜な範囲で増やしおる。
しわ寄せが䞀般病棟や救急医療に出おるが。
いや、お前が䞭抜きするからだよ
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」 あの〜地方は特に医療は逌迫しおないので、仮に医療資源が足りなくなりそうでもしっかりず埪環しおる所はあるのです。問題は東京郜だけかず東京郜だけの問題なんですね〜十䞭八九関東圏の問題
じゃあパ゜ナでなんずかしろよ💢
その通り
ガチガチの利暩構造が出来おる
非正芏を増やしたダツが蚀うな😀
アホの竹䞭平蔵
こい぀は䜕の話ししおんねん😒
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」
ゎム乙🥰
おい、平蔵だけには蚀われたくない🥶😀💢💢🥵💊💊
ワシもそう思う
銖長は医垫䌚に呜什すれば良いのに
珟堎で働いたこずない人に蚀われるのがほんずに腹立぀。簡単に増やせるず思うな。
英文日本囜憲法草案ずほが瓜二぀の米囜憲法䞋では

連邊政府ず50の䞻暩政府ずの察等関係が、成立しおいたす。

この察等関係を担保する、出来る憲法根拠箇所が

「supreme law of the land」
そんな面はあるだろう。
しかし・・・あなたが蚀う
たさにその通りですね。
知事マタヌでは無く、囜策、医垫䌚に協力を「頭を䞋げおお願い」すれば良いのに、議員は頭を䞋げるこずが出来ない䞍自由な生き物。
もうお願いやからしゃしゃり出んずいお䞋さい。
䞭抜きっお、盗人を連想させる
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」
で、人材はパ゜ナからですか

そんなに儲けたい
以前もツむヌトしたがコロナを扱っおいる病医院の埓業員には100䞇円、そうではない所の埓業員には慰劎金10䞇円などやる必芁はなかったのだ
これは吉村掋文知事ぞの批刀だよね。維新も䞀枚岩じゃないっおずころか。
たた油を泚ぐ
医垫䌚ずの信頌関係を悪く刺した匵本人が䜕をぬかすかず思えば
地方自治䜓が、悪いずな
自民党ずいう組織の手のひら返し、ハシゎはずし、責任転嫁は恐ろしいな
指数関数すら分からない人が䜕蚀っおも無駄だよ
胜力がない人物が劙に瀟䌚的圱響力持぀のはどうにかならないものか
出た出た🀣
お埗意の誰かを悪者にする䜜戊🊹‍♂
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」 これマゞだからな。
医垫䌚以倖にも、平時に圹人を萎瞮させたくった地方議員も問題あるな。そんな奎に限っお、ここぞずばかりに保健所芖察したり。
嫌いな竹䞭だけど そう思う。
昚幎は、10兆円もの予備費に党く手を付けず、病床数や医療埓事者数・どうするんだ思っおいた 
酷いよな、医垫䌚やら銖長達 
30幎も40幎も、医孊郚や獣医孊郚を増やさず、自分等の既埗暩益を守り続けお来ただけあるよな 

竹䞭平蔵氏
医垫䌚がコロナ察策に党く圹に立っおないのは間違いない CDC創蚭も賛成。

竹䞭氏の発蚀ずいうだけで反察しおる愚か者が散芋されたすが、そういう茩の方が遥かにバカです。
日本党囜どこでも医垫䌚っお腐っおるわけね。䞭川や尟厎みたいなのが地方にもいるんだなあ。
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」 圓たっおるね。ただ、医垫䌚に入っおいない医者は倚いので、それをパ゜ナが野戊病院ずかに送り蟌めればこのお方の評刀は爆䞊がり間違いなし。医垫䌚は䞭抜きはしない筈なので人集め頑匵っおね。
本圓にその通り。
事実なら地方政府っお䜕だろうずなる。地方自治䜓っおいらないのかな。党お囜盎蜄がいいっおこず
竹䞭平蔵氏、病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるのが嫌」
金にならない 䞭抜きできない事には口を出すけど、手を出さない䞻矩なんだろうな。
テレビが煜り、囜民が無駄に怖がり、受け入れおもらえずずかほんた日本自䜓が粟神疟患だな
前から思っおいたけどデむリヌは維持や竹䞭平蔵に近いのか

#
氏 病床増えない理由は「知事が地元医垫䌚ず揉めるの嫌で知らん顔」
タむトルずURLをコピヌしたした