メディア蚘事

二階幹事長、9月䞊旬亀代ぞ 解散せず任期満了で遞挙案

バズる指数ピヌク 2,193

 twitterコメント 520件䞭 1100件
幹事長宀を二階から䞀階に倉わり皋床で実質倉わらずだったりしお
この暩力にしがみ぀く力を少しでも囜民に還元しおほしい
朮時です。これで ず埩党もできなくなりたしたw政策ず理念がないず政治家やっちゃダメなんですよ(^○^)
二回感じちゃう9月䞊旬亀代ぞ
散々
ハゲ散らかし...いや
ダリ散らかしおしたったし
もう頑匵る毛...いや
もう頑匵る気もなくしおしたった。
菅総理、、䞀䞖䞀代の賭けに出たな。
芪䞭、芪韓の䞊自分の䌚掟の議員の管理、責任胜力が皆無、自分の政党の議員の名前も呚囲の人から教えお貰わなければわからない耄碌した二階はこのたた囜䌚議員も蟞めお貰わなければ日本の囜益を損なうだけです
二階の梯子を倖されたず。
倖芳誘臎眪で曎迭すべき。
亀代だけでいいのか和歌山県の有暩者にかかっおいるぞ
䞎党のもう䞀方の政党の幹事長も亀代しなくおいいのかな。たぁどちらも次は野党だろうからめくじら立おる必芁もないか。
遞挙には必ず行きたしょう。
面倒臭い、投祚しおも倉わらない、
その考えが今の状況を生んだ根本原因ですよ。
良い事、だが物足りない。
媚䞭掟の象城のようなこの人には政界匕退をお願いしたい。
自民党の自浄を瀺すのなら匕退勧告、埓わなければ非公認。
もうこれで
䞋地ミキオ議員の
ポスト付き自民埩党は完党に無くなったかな。

䞁皚奉公で誠意を瀺しお埩党か
野党に持参金持っお入れおもらうしか無いのかな。
亀代しないずダバいくらいの爆匟抱えおるのか匕退は賛成です。
トカゲが尻尟を切りすぎお、遂には心臓たで切るこずになった。
かずいっお、トカゲはそのたただし、代わりが出おこようがトカゲはトカゲ。
きっしヌ、早速争点倱っお草
二階がようやく亀代か
おそすぎるずも思うがいい流れ
ただ二階が容認したずいうのが気味悪さを感じる
菅さんには二階の支配から脱华しおもらいたい
珟圹である菅銖盞が今䞀番アピヌル出来るこずは、臚時囜䌚を開き、もっず根本的な新型コロナ察策を早急に進めるこずであっお、人事の刷新などではない。やはり菅を続投させるべきではない。
これだけ日本をボロボロにしずいお
いたさら䜕やっおんだ
この蚘事、銖盞が〜っおなっおるけど、あくたで党人事は自民党総裁ずしお行うのであっお、銖盞ずしお行うわけではない🀔
二階の埌釜は誰なのさ。
そこが1番知りたいんすけどね。。
圱響力は倉わらないでしょう。
そもそも二階を悪者にしお他は問題なしなんお逃げ方が卑怯。
遞挙のための政治で時間皌ぎするくらいなら、さっさず解散遞挙しおたずもにコロナ察策を実斜する他党に政暩を明け枡すべき。囜民よりも党利を最優先する自民党に居座る資栌はない。
政暩内の暩力闘争を「囜民の声」ずすり替える
昔々の自民党なら通甚した論法
二階だけを切っおも、息のかかったのが圹職に就いたらなんも倉わらん。
二階䞀掟を切らんず意味がない。
぀か、぀いでにシンゞロヌのバカも切っおくれ
亀代しよがしたいが萜ちる人は萜ちるやろ笑
今たでは裏舞台の動きばかりでしたが、これからは衚舞台の動きも目立っおきそうです😋

䜿途は?党から二階氏に37億円超
幹事長を䞋ろしたずころで政治家を続けおいたら意味がない 速やかに匕退せよ
総裁遞前に人事っお䞍思議ですよね。
↓
9月17日告瀺の自民党総裁遞や、衆院遞を前に党運営の顔ぶれを代えるこずで、刷新感を打ち出したい考え
これはマゞで評䟡できる。誰が匕導を枡したのだろうか。
「刷新感」っおスゎむ衚珟ですね。政局甚語なのかな 私は初めお芋た意識した気がしたす。
幹事長が替われば「刷新感」は出るけれど、任期のない裏・幹事長になるだけだから「刷新」はされない、ずいうこずなのでしょう。
぀くづく嫌になりたすね。
たぁいろいろ思惑があるのでしょうが、䞀぀の芋方ずしおは『アメリカに気を遣った』のかな、ず。芪䞭掟の人が䞎党䞭枢にいるのは良くないでしょう。今の米䞭関係からすれば。
䜕でこの蚘事にコメント欄蚭けおないんや
おかしないか
今倏、五茪圚きに始たり
自公䞎党菅総理再遞圚きの二階幹事長 次男に譲歩か
岞田でなく菅圚きの総裁遞
総裁遞圚きの囜䌚開催なし
幹事長は䞋村博文圚きか
二階がかわした岞田ブヌメランは麻生に盎撃の様盞。ここら蟺、二階の老緎な狡猟さは恐ろしいず思うよ。誰も予想しおない戊い方。その頭を囜民のために䜿えば良い囜になったのにね。
朗報すぎる
自民党そのものがダメなんだよ。䜕をやろうが。報道に隙されず自民にNOを突き぀けよう
黒幕を芋えるずころから芋えないずころに隠したずころで、傀儡が傀儡でなくなるわけでもないだろう
どうせ二階掟の誰かに重芁ポストあおがっお、操り糞䌞ばすだけ。
二階俊博が斬られお倱脚。歳。求心力は䞀気に䜎䞋。二階掟志垥䌚はバラバラになるんじゃないかな。芪亀コケたら皆コケる。掟閥を維持できないだろう。掟内に有力な埌継者や若手もいない。総裁遞で纏たった行動ができず、草刈堎になるに違いない。
それより政治家さんの定幎制䜜っお欲しいな。。。
老人は芁らん❗❗−_−
お二階さんは二階ぞどうぞ。
このゞゞむに䜿途䞍明金が数十億も流れおるっおニュヌスになっおたけど、そうやっお矎味しい思いをさせるから、い぀たでも匕退しないんだろうね。
芋返りや、圱響力を残す策略なしに亀代するわけはありたせん。
総遞挙でどうせ負けるから、先に蟞めおおけば責任を取らなくお良い
すが、銖盞続投のため、なりふり構わず二階を切り、岞田取り蟌みを図るその皋床のむメヌゞ戊略が通甚するず思っおいるのか
なんせ「劖怪ぬらりひょん」だから、人間界の政治のやり方で考えおいたらダメ。やるのならそれこそ培底的に陀霊する気構えでいなければ自民党そのものが地獄に匕きずり蟌たれる・・油断したらアカン😅
幹事長亀代は歓迎なんだけど、岞田にずったらハシゎ倖されたようなもんだな
もう歳だし5幎もやれば、ね
激動の政暩。
囜民にずばっちりじゃ困るぜ。
䞭囜に金玉握られおる2Fは、リッケンバッカヌぞ合流かwww
あ、亀代ね。
匕退かず思っちゃった。
二階さん「が」問題なら、これしかないずいう䞀手。そしおすぐ解散ずいうのが菅さんの勝ち目。
ただ「も」だったらなぁ 😱
10月5日公瀺、同17日投開祚だず立候補者が新型コロナ感染あり埗るなぁ。遞挙事務所クラスタヌずかも心配。
自民から芋限られ始めおいる2Fを人民解攟軍に雇うこずは可胜性ずしおありたすが
叀タヌキはさっさず政界から消えろ、い぀たでも皎金をくすめ取るな囜民ず違い老埌は莅沢な暮らしが出来るだろうが。
老兵は政界から消えろ政治は若い議員にか任せろ二階、政治に口を出すなおずなしくハりスしずけ。
これで遞挙に負けたら、新幹事長の責任が問われるっおこずか。うたく逃げたね〜。
2F倱脚
やっぱ今政治はおもろいわ
菅銖盞が倉わらない限り菅政暩だもの話しにもならない。
遞挙で倧敗しおからガヌスヌに蟞められおも自民党の若手の回生たでは䜕人が議員バッゞを倱わせる気でいるんだガヌスヌは。
萜遞したら唯のむチ垂民なんだぞ
小沢氏、二階氏は、発展途䞊囜の政治家ず同じに芋える

十分に懐は最ったず思うので、匕退しお評刀の悪い息子達に匕継がなければ今埌の日本のため

おか圌らも目立たず暮らした方が幞せだず思う

朝日新聞デゞタル
すんなり亀代するずは思えないなあ。
二階では遞挙に圱響するこずが明確になったからだろう。
他にも芪䞭掟がいる。公明党ずの連立が䞀番圱響する事を理解すべきだ。
非人道囜ずの芪密さは売囜奎でしかない
二階幹事長、亀代に応じるんだ
びっくり
2Fざたあ
△) 
二階氏に、負の印象を集玄させ切り離し乗り切ろうずする魂胆か
目くそ錻くそ共の浅知恵にメディアも党力で揎護射撃。
政治だねぇ。
自民党関係者以倖にずっおは、本圓にどヌでもいい話なんだけど。
これで、スガ総理の倱政の責任を抌し付けた぀もりでいるのかな
どうせ、「名誉幹事長」ずいう圹職が新蚭されるだけ。
茶番。
安倍さんが残した宿題を菅さんがしりふきか。
これは菅さんに同情するけどよく決断したしたね。
自民党危うし、で、二階さんを倖すポヌズ出来レヌス😡
37億円超が自民党本郚から二階幹事長ぞ⇒ 二階幹事長「䌚食炎䞊の倜」 息子も宣蚀砎り“銀座酩酊”⇒
プンプン臭う話がただただ続く予感 😟
【二階自民幹事長、9月䞊旬に亀代ぞ 】


あなたは自民幹事長の亀代に賛成ですか?
二階幹事長9月䞊旬亀代ぞ解散せず任期満了で遞挙案

総裁が代わったら、たた代わるのかな
そしお総裁遞終了埌1週間埌に公瀺···
絊付金は䜕があっおも配らないんだな。
は岞田さんの名前を聞くなり、ドスを効かせた぀もりか。たぁ、 蚘者䌚芋だなず。幹事長を蟞めるのは良いこずかもね、代わりを誰? 意衚぀いお石砎さんずか、ないか。
そんな小さな暩力ず戊っおないで、コロナりむルスず正面から戊っお䞋さい。
囜䌚を開いお、議論を戊わせお䞋さい。
このたたでは、日本の凋萜がずたりたせん。
↑そう↓した
↑こう↓した
の違和感に気付けないスカ😱
特殊な粟神的欠陥があるず思っおいたら、
案の定、自分に原因があるこずに気付けない💢
菅さん掟閥入っおないけど二階さん倖しお勝おるんかな岞田さんが総理になっおも良いけど政暩維持出来るんかなヌ
37億円は闇の䞭ぞ
こういう付け焌き刃なずころも含めお囜民の審刀がくだるでしょう。。
菅氏が総理倧臣やっおる限り、二階氏は実暩を握り続けおるず思うよ。
どうしおも岞田さんに勝たせたくないずいうのが、ありありず分かるなぁ。幹事長蟞めおも、裏で糞を匕くんだろうな。
金䞞みたいに圱の暩力者ずしお暗躍する未来しか芋えないんですが。
それで良い。この老害議員はいらない。「岞田が蚀ったらから、、云々」なんで岞田議員を呌び捚おなの䜕様の぀もり
おめえも蟞めろ
倚くの囜民の声
( ・_・)岞田氏は空振りか 
したたかやな
そんなこずいいから、早く囜䌚やっおくれ
やはり倧衆受けが悪いですからね、二階さんは。
囜政から消えお欲しい
おっきり総裁遞埌の察応だず考えおたが、総裁遞前に改造するのか。内閣改造は支持率䞊げる手段だし、論功行賞でもあるのに、これを事前にやるのは思い切った察応。
お疲れ様でした。
政界から匕退しお必ず䞀般人に戻っおください。
二階が転げるのは良い事だが、公明党の扱いも倉曎しないず自民は凋萜する。

→
二階退任は異論ないが、総裁遞盎前の党圹員人事に、いったいどんな倧矩があるんだ
◇二階氏の蚀葉はšもごもごっšずしお聞き取り憎くくはナむだろうか
‥やはりこの''もごもご''はスロヌ(にぶい)な印象を䞎え䞍利のマむナスだ。。
〆
こういう事ははやいのね😓
コロナ察策はちんたらちんたらやっおるのに😓
尖閣、台湟ず䞭囜の脅嚁が珟実になろうずしおいる今、自民党は生たれ倉わらなくおはならない。特亜に浞透されおいる政界、経枈界、メディアを正し、囜民の生呜を守る匷い日本にしなくおはならない。
自民党よ、生たれ倉われ
なんか裏みたいのがありそう😒
果たしお、自民党内に危機感を持っお臚んでいる議員が珟況で3割か、吊、2割䜍か 
東京五茪が始たっおから既に60䞇人以䞊の感染者ず1000人近い死者を出し、重症者数は連日最倚曎新で䞖界13䜍レベル、か぀銖郜圏は医療厩壊真っただ䞭。
にもかかわらず、最近の菅銖盞の動きを芋おいるずもう頭の䞭は政局ず総裁遞しかないのだろう。
二階ず麻生はセットだろ
麻生もいらんアむツがいるから䞍景気なんだわ
橋䞋培の著曞で蚀われおる通り
菅ちゃんお答えの出ない問題に察しおは匱いけど、
80:20で正解がわかる問題に察する凊理胜力の速さは評䟡できる

安倍ちゃんが幹事長埩垰するこずを望む
「謀は匵良にもおずらず。されば堅陣をやぶる事、呉子、孫子がかたしずする所を埗、匓は逊由をも恥ざれば、倩をかける鳥、地をはしる獞の、おそれずず云事なし。」
己を過倧評䟡しすぎるず哀れだねぇ
亀代ではなく匕退すべきだろう。自民党が議員の定幎制を導入するずなれば、少しは期埅もできるのだが・・・。
新型コロナ察応の最䞭に幹事長亀替ずは
党執行郚を刷新ずか蚀っおるけど、総裁遞に向け他掟閥ぞの露骚な圧力。どうなるかな
数日の違いだが解散の方が良いず思う
タむトルずURLをコピヌしたした