メディア蚘事

暪浜垂長遞、自民系が敗北 山䞭氏が初圓遞

バズる指数ピヌク 1,678

 twitterコメント 131件䞭 1100件
最悪 。菅総理のお膝元で瞁の深い血筋の候補の敗北。ここたで政局で敗北続きの憂鬱な状況が続くなんお 。立民の革新系だから、䞭田垂政の功瞟もより遠ざかりかねない恐怖。政暩がテロ的パペクに移るのだけは 。勘匁しおくれ。
これたかが地方遞、秋の遞挙に圱響はないっお蚀っおたや぀いるけどこれ楜芳芖するのは盞圓バカだぞ広島再遞挙ずは事情が党く違う。広島の堎合は自民は河井のせいでマむナススタヌトだったけどこの遞挙はデバフなしの五分スタヌトで野党擁立候補に負けおるからな。
これで はレヌムダック。䞖界的危機にあるずいうのに、政暩が機胜䞍党になっお、倧䞈倫なのか。
暪浜終わった。
パワハラ垂長の誕生でしょうか
さすが暪浜垂😂時代の先駆け🀣
あヌあ💧
ほんた䜕考えおんねん(Ž・ω・`)
1. 自民系 ず 小歀朚八郎氏 ずで 祚が割れた
2. さすがに「幎寄り」に飜きた ( やっぱり若さは 倧切なのである 本圓 )

そんなずころかず思いたした。
やたおさんは 結局 遞挙行けなかった。

暪浜垂長遞 、自民系が敗北 山䞭氏が初圓遞
投祚前から自民、管の敗北は芋えおいたよ。匷いリヌダヌを囜民は求めおいる、䜕を蚀っおるのか呜かけお政治しおいるのか自分の
蚀葉で話せ、原皿は䞍芁だ。党内をたずめられないリヌダヌは駄目だ。
パワハラそのものより、その蚀い繕いがひどい新垂長。暪浜垂民、やっちたったねえ。
暪浜垂圹所職員の皆様、こんな時にトップが倉わっお倧倉ですなぁ。
川厎ず同じようになるのだろうか。
川厎化するんでしょうね。ゆめラゞオさんも茂朚先生の埌玉ぞ匕っ越したほうがいいかもね
投祚率49🀭
半分が、どヌでも良いず考えおいる😂
コロナ察策の䞍満があるし、ワむドショヌが毎日毎日政暩批刀垂れ流しおりゃこうなるよな。
こりゃ近い将来「悪倢の民䞻党政暩」が再来するかもしれんな。
叩かれおも結局自民にするんだろっお思っおたんだろ
䜕かちょっず前に某囜の領事通が口では嫌がっおいおも身䜓は正盎だなっお胞糞思い出した
自民もそれを狙っおたんだろうが結果的に
眵詈雑蚀を济びせられ金玉朰されたんじゃないかな
ざたあみろ小泉次はお前だ
この混乱の䞭の遞挙は苊しいな
圓初、意倖に思ったが、自民党が分裂したこずを考えれば、なるほど圓然か。
菅政暩、䞎党のコロナ察応ず経枈政策の方向性を客芳的に芳察しおいれば、このような結果になるのは明らか。䜕も驚くこずもないし、ショックすらない。明日の暮らし、暮らしの先行きが芋通せない以䞊、思想の巊右の問題ではないのだ
喉のチャクラがすごく悪い 
あたり写真を出したくないレベルなので埌で消去したす
この方はパワハラ疑惑がありたすがさもありなん。叩けば色々出おきそう。
䞎党も野党も政治家っお氣が悪い人倚すぎ 
日本の将来心配だわ 
これで政暩亀代の足掛かりに
なんお蚀っおる銬鹿どもは、野党政暩䞋の悪倢を知らないのかな
銖長遞ずはいえ、スガや小歀朚の遞挙地盀が野党に取られたなんおこずはあっおはならないこず。菅政暩は遞挙で野党に連敗し続けおるが、これが䞀番ショックが倧きく、倧打撃なはず。事実䞊の菅政暩のレヌムダック化の始たり。
うわぁ 暪浜やっちゃっおるよ 
NO 菅
NO 自民党
っおだけなんやけど
それをアピヌルするために立憲や共産が勝っおしたっお
違う意味で歪み出おしたうずか
菅氏党く響いおないみたいやし
ほんたに病気なんかな
呚りも䜕も蚀えないんかな
あヌあ、暪浜垂も川厎垂ず同じ運呜か。
暪浜垂長遞だが、民意に反映されおいる がこうさせた。぀たり自由民䞻党の時代は、もう終わりだ
→
蓮舫や枝野の息が掛からない真っ圓な政治をしお欲しい。
しかしだ、 の 君の名前どころか党名すら報道されないのは 
どうしおだろ
さん教えおw
そりゃあ、自民系は負けるだろ‌
「囜民よ、我慢しろ。ただし、お金は出したせん‌」
そんな考えで本圓に勝おるず思ったのか⁉
考えたら分かるこず。
いや、考えなくおも分かるこずです。
しかし、立憲掚薊候補が勝ったこずで韓囜を甘やかさないかな 。
唯䞀、それが䞍安。
はい、暪浜終わった
川厎の二の舞になっお神奈川県は日本じゃなくなりたす
遞挙に行かなかった暪浜垂民は文句蚀うこずも逃げるこずも蚱さんぞ
原䟆自民的候遞人自己圚地方政策䞻匵就跟黚唱反調圚地組織祚分裂䞭倮聯合執政的公明也讓地方自䞻投難怪會爆炞。
自民党が、候補者が分かれる事を抑えられないほど、党内が混乱しおいる結果です。
ずりあえず田䞭康倫じゃなくお良かった けど、枝野党掚薊のや぀か。これはこれで䞍安しかない 
【雑感】💹
金曜のダり高を螏たえ明日は特買い始たり→売り蟌たれるか。
暪浜垂長遞自民敗北の結果を垂堎がどう受け止めるか特に興味深い。
圓然の結果。みんな自民党政治に嫌気がさしおいる。
事態は深刻でしょう
たた䞀぀DEAD CITYが産たれおしたった。ご愁傷様です。
ワむ、暪須賀垂民。正盎リベラルな暪浜垂民がどの候補を支揎しおいお、この結果をどう思っおいるのかが良く分からない(^^;)。でもずりあえず自民系が萜遞しお、自分ずしおは良きかなず(*Žз`)
これが暪浜垂民の民意ですから。

そしお、このタむミングで敗北しおおくこずも、䞎党にずっおはプラスなのではないかず思いたす。
危機感が増す事で、倧きな動きが生たれるのではないかず。
ただの垌望でしかないですけどね。

-
あヌあ、今の政府ならこの流れが続く。高垂氏でも自民党総裁にならない限り。それを知っお菅氏は退かないのか『
りチんずこの熊谷氏もそうだけど、地方銖長レベルなら立民にも若くおいい人材がいるんよ 

肝心の囜政がアレすぎるのが😅
立民掚薊ずいうだけで虫唟が走る‥。
暪浜を離れお良かった。
( 'ω')あ
👌

( 'ω')た
👌

( 'ω' )り
👌

('ω' )た
👌

('ω' )え
👌

( ˘ω˘ )あたりたえ
🙏
文句がある人もいるだろうが、これは仕方ないね。
でも無所属新人ずいう割には立憲民䞻の掚薊っお、結局立憲民䞻だろ

察抗銬が党員幎寄り。
自民掚薊は官僚出身。
そりゃあ自民負けるわw
これで菅さんの続投は無くなりたしたね
䜏民は、いずれ孊者出身の銖長を遞んだこずを埌悔する事になるこずが倚い。経隓則
これで総裁遞が行われそうだね。耇数の総裁候補が立っお様々な政策が出るフルスペックの総裁遞だず盛り䞊がりそう。そこで菅さんが遞ばれるのか別の人が遞ばれるのかわからないが確実に野党は埋没するだろうけど🙄
菅総理の求心力が結構䞋がったず思われる。総裁遞の前に総蟞職→新総裁の䞋で遞挙があるかも。
菅銖盞はお膝元の遞挙で小歀朚氏を支揎し、河野倪郎ワクチン担圓盞や小泉進次郎環境盞ら神奈川県遞出の閣僚をはじめ囜・県・垂遞出の自民議員の倚くが支揎

申し蚳ないけど暪浜・神奈川政暩の敗北ず呌ばせおもらおう。
暪浜垂が立憲共産党になっおしたう
垂民の方は気の毒ですが、民䞻䞻矩なので仕方がない
投祚は必ず行きたしょう
今必芁なのはコロナに察応できるリヌダヌだ。
暪浜が遞んだのはこれだ。
これが敗因か。 『菅銖盞はお膝元の遞挙で小歀朚氏を支揎し、河野倪郎ワクチン担圓盞や小泉進次郎環境盞ら神奈川県遞出の閣僚をはじめ囜・県・垂遞出の自民議員の倚くが支揎した。』
カゞノに関しおは反察であるが、この結果を芋お暪浜垂の未来は果たしお明るい未来に向かっおいくかどうか䞍安である。
元暪浜垂民ずしお。
圓然ず蚀えば圓然の結果自民党は保守系の候補の統䞀ができずバラバラの遞挙を遞んだ。こんなこずでは有暩者が戞惑うのみ。なりふり構わず協力する立憲、共産、瀟民に芋習ったほうが良い
立民圧勝投祚した人間の神経疑う。
自民党を支える有志よ、早急に管総理を退陣させ、匷いリヌダヌシップず匷い意志ず行動力ある人物を自民の顔ずしお掻動させるべし、総裁遞を䞀刻も早く開催すべし。
埗祚数䜍も䜍も「反察」らしいので、䞀応、暪浜垂民の意芋ずしおは「反察」っお事でなんでしょうな。

自民党的には分裂遞挙だったのね。纏められんのか。䜓制改めないず。
立憲掚薊を圓遞させるなんお暪浜垂民もお銬鹿さんが倧勢いるんですね。この人がいくら頑匵っおもコロナを終息させるこずなど出来ない。ワクチン接皮が進めば重症者も枛るがそれはこの人の成果では無い。埌で埌悔するかな
これマゞで今埌の感染状況によっおは政暩亀代あるんじゃないかず睚んでる
カゞノには反察でもパチンコ業界には䜕も蚀えない 掚薊の候補が勝ったのか。。
パチンコ業界は闇だからねヌ。利暩たみれだし。

自民系が敗北 山䞭氏が初圓遞
これはガヌスヌの負け。
いいえ。それは、あたりにも単玔過ぎたす。
むしろ、菅政暩終了どころか、政暩亀代によるれロコロナ䞻流の危惧たで、䞀気に蚪れたすよ。
たず、明日からこの件をマスゎミが隒ぎ出すんだし 
暪浜垂民の皆様
本圓に倧䞈倫ですか 
立憲民䞻党掚薊で
共産・瀟民も支揎ですよ
コロナ専門家っお
吉村知事がむ゜ゞンが
新型コロナりむルス予防に効果があるず説明した際に䜿った説明資料に
「解析暪浜垂立倧孊 医療統蚈孊 山䞭竹春教授」っお出おた人ですよ
二階幹事長は責任取っお蟞任しないの負けおばかりでは
これが今の民意を衚しおいるず思いたす。
立憲民䞻党が政暩持っおたら、日本はもっず酷くなっおいたはず。盞倉わらずマスゎミに隙される有暩者。
これが珟行内閣ず党執行郚の実力ですよ。安倍さんが居なかったらこんなもんでしょう。結果は衝撃でもなんでもありたせん、有暩者は安倍さんを信頌しおいただけです。
パワハラはたらいた奎が垂長ずは終わっおんなw
これはいよいよダバむぞ。。

解散前に総裁遞やっお高垂早苗で戊うしかない。
わいの様な保守局も 正盎、いくらコロナ犍ずはいえ菅政暩には裏切られっぱなしやし。
IR反察掟が勝利したのは良かったけれど、いよいよ远い詰められたしたね、菅政暩。
衆院遞前に総裁遞すべき。
『俺たちの旅』に出おたグズ六秋野倪䜜に䌌おない
䞭山ずかいう立憲共産に抌されたパペ珍が圓遞。最悪の結果です。自民党の銬鹿者ども、林ず歀朚の䞀本化ができなかったからではありたせんかパペに入れるアホ垂民もアホ。こんな垂長、地獄じゃん。
本日、8月22日投開祚の、神奈川県暪浜垂の垂長遞の速報です。暪浜垂長遞は、東京郜のテレビでもニュヌスになっおいたす。
やっぱこうなったか これで林祚足す小歀朚祚が山䞭祚を䞊回っおたら目も圓おられないな。なんで䞖田谷の二の舞をやるんかねぇ┐(Žヌ)┌
医者で、ワクチンに関わった事がある、、、さお、ダマされたのではないでしょうか
非自民なら䜕ずかしおくれるずいう浅はかな考えが生み出した悲劇。最悪の立民掚薊を遞ぶなんぞ、そうずしか思えない。
菅総理の求心力、期埅が䜎いずいう事が分かったのでは。
囜家芳、緊瞮財政、芏制改革、脱炭玠政策、コロナ察策、土地問題、りポポむなど、様々な事にノヌずいう事なのかもしれない。

今埌は高垂さんに倉わっお頂きたい。
いや、倉わらなければ日本の将来が心配、、、
暪浜垂民は立憲民䞻党が旧民䞻党だず知っおいるのだろうか・・・( Ž艞)
➀➀
この結果は菅総理・自民党には倧打撃だな
恐らくマスコミも䞀斉に『自民菅䞋ろし』で隒ぐだろう
い぀も思うが日本の䞍幞は
『政暩担圓胜力が有るのが自民党のみ』ず蚀う事
あず、新垂長にあるパワハラ疑惑もキチンず
解明しないずいけないず思う
暪浜垂民は 
これで ええんか👂
䞎党系が分裂で、野党が共闘しお勝おなかったら恥だろ
暪浜垂の結果は圓然だろう。
・遞挙期間䞭に新型コロナは東京郜や神奈川県をはじめ党囜で拡倧。新芏感染者数の増加傟向は歯止めがかからず、緊急事態宣蚀の延長・拡倧を䜙儀なくされた。銖盞の新型コロナ察応ぞの䞍満が垂長遞の結果にも反映した圢ずなった
週明け政局か。菅政暩の呜運ず株䟡ぞの圱響は
珟職閣僚であった小歀朚八郎氏で、れロ確の倧惚敗を喫したのだから、これは明らかに自民党は菅矩偉氏では囜政遞挙でも勝おない。
もう菅さんじゃ勝おないぞ衆院遞。ガチで。
立憲に政暩亀代させられお曎なる地獄を芋るぞ。
自民系が敗北 山䞭氏が初圓遞
菅の責任は重倧。自民は遞挙に匱い菅爺での解散総遞挙は無理(笑)。たずは倧埡所 ハッキリ蚀うがw 麻生や二階の偉そうな物蚀いを衚に出さない(出せば無党掟局の祚が枛るw)フルスペック総裁遞からだな(笑)。
自民敗北
䞻芁郜垂が次々ず立憲に流れおいたす🚩
もう菅さんじゃ勝おないよ、衆院遞。
菅政暩、限界か 
暪浜垂民
共産党、瀟民党、立民等候補に手厚い支持
山䞭氏が初圓遞
やっぱりダメだったか...💊
ガヌスヌどうする🀔
産経の蚘事はひっそりず
アカンな。
立憲民䞻党議員が暪浜垂長に圓遞.
䞖論を、囜民の呜を軜芖した
菅内閣、自民党に䞍支持を突き぀けた。

暪浜垂民の方々ありがずう
IR誘臎反察掟の圓遞で、暪浜はいろいろず倉化がありそうです。
暪浜垂長遞で小歀朚八郎氏惚敗。菅政暩は補遞3連敗、知事遞3連敗(山圢&千葉&静岡)、郜議遞敗北ず遞挙に負け続けおいる。フルスペック総裁遞で高垂早苗氏のような珟実掟、か぀䞖代亀代を実珟できなければ、政暩亀代もあり埗る。自民議員はそれでも“掟閥総裁遞”をやる぀もりか。
やっぱり菅銖盞は安倍氏の䞋で官房長官の噚が適任だったのか。たあ立憲民䞻党掚薊の山䞭氏が適任かどうかわからないが、倧きな芁因は幎霢か。実務はどうなのか芋おいよう。
河野倪郎ワクチン担圓盞や小泉進次郎環境盞らが応揎
⇒これ、マむナス芁因のような気がする。
菅銖盞は地元・暪浜で党面支揎した小歀朚氏の敗北で、自らの任期満了月日に䌎う自民党総裁遞、月日に任期を迎える衆院遞を前に厳しい政暩運営を匷いられるこずになる。コロナ察応ぞの䞍満が反映した圢ずなった。
保守掟が纏めきれず分裂遞挙になったのが敗因だな。立憲の人気が䞊がったわけじゃなく、保守掟の自滅。
候補に投祚したので、残念です・・・。
タむトルずURLをコピヌしたした