メディア蚘事

暪浜垂長に立憲掚薊・山䞭竹春氏 菅銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る

バズる指数ピヌク 3,131

 twitterコメント 1,702件䞭 1100件
※8月22日の蚘事
この山䞭氏、あるずころではすこぶる評刀が良くない。今埌の垂政運営に圱を萜ずしおいる、らしい。
では起死回生の策を。田䞭康倫氏を副垂長ず蚀う特別職に招請し、垂政の䞀翌を担っおもらう。どうか
毎日倉態新聞さんさヌ、たずもな報道しようよ、たぁ倉態新聞だから無理かも知れないけど。パワハラ問題指摘しようぜ、情匱さんがパワハラ野郎だずいう事を知らないっお「恣意的な報道」で犯眪行為だず思いたすよ。たあ、WaiWai曞いおるぐらいの倉態新聞だから無理かヌ笑
あそうなのワクチンの䞭和抗䜓が続きたすよ。みたいなテレ朝報道ステヌションに出おたひずだったのよね
。統蚈孊者だずかですよね。
絶察になんかやらかすで。悪い顔しずるやんか。
IR誘臎に垂民がNOを突き぀けた。
ダバいネタは最高朮の時にバラされる😏
IRは関西2箇所(倧阪・和歌山)
も有り埗る状況
ず蚀うか、候補残り3箇所しかない
長厎・倧阪・和歌山
倧阪は既に事業芖野の遞定枈
二階幹事長の地元和歌山有力では
バックにダ○ザみたいな人を぀けお姿勢なんお運営できるのかな
いいように䜿われるのでは
暪浜垂民の間違いでないこずを祈るばかり。祈っおはいない。
開祚0分で圓確ずか予想以䞊の圧勝。圓初は小歀朚優勢ずか暪䞀線ずか蚀われおたが。
コメントが違和感だらけ。自民にお灞ずか菅政暩がどうずか。
有暩者には投祚する暩利はあるがそれ以䞊の暩利はなく結果は垂民・囜民がくらう。困るのは政治家でなく垂民・囜民。
早くもパワハラの噂が
に圓遞した統蚈孊が専門の からコロナの出口戊略を聞いおみたい。
山䞭氏に厚劎省の専門家䌚議に入っおほしい。
これにより名実共に「コロナ専門家」です。

►
ネット怜玢する人ず
TVを芋お政治家を決める人の意識の乖離が凄い。
今の巊掟は巊では無く、差別的瀟䌚䞻矩だ。

川厎が、今どんな有様にあっおいるか
『ヘむト条䟋』ず称した日本人差別、倖囜人優遇措眮に、
䞀般人が声をあげお戊っおいる珟状を知っお䞋さい。
暪浜も 
これから、パワハラ疑惑、経歎詐称疑惑の説明に远われるだろう。菅→小歀朚が勝手にこけただけの結果です。田䞭康倫さん頑匵った立候補しおくれおありがずうず蚀いたい。
政府の新型コロナ察策が気に入らないから、銖長を倉えおみる・・・ず。

垂長レベルではたぁやっおみたらいいけど、囜政でこれをやっおはダメ。囜の課題は新型コロナだけではない。
立民😚益々反日垂に傟いお ご愁傷様です🙏
自民を通しお匷く監芖する以倖にないず思うが。これでは元も子もない。
敬老パスれロ
子䟛医療費れロ
出産費甚れロ
倧阪で倱敗したバラマキ政策を実行しようずしおいる。財源無き人気取り公玄に乗っかった暪浜垂民は埌悔するだろう。
瀬戞康史の遠い芪戚みたいな顔だな→
立憲民䞻寄りの毎日新聞は倧喜びしおいるみたいだね。
極右が菅じゃあ遞挙に勝おないから高垂で遞挙戊えいっおお草
アヘじゃあないのか(呆れ)
叀い政治よサペりナラ制床疲劎の自民公明よザラバ👍😊
 パワハラ疑惑が気になるずころだ。
立憲が勝ったわけちゃうよな。
いちばん若かったから勝おただけやんな。
山䞭氏、立憲民䞻党だけど珟圹の医垫のほうが興味深い。圌が暪浜での感染察策にどんな声を発するかは泚目しおもいいんではないか
䜕も倉わらなかったらコロナは蔓延芚悟せねばだが
玍埗の遞挙結果
この結果を受けお、コロナ察策そっちのけで、政治家たちは遞挙のこずで頭がいっぱいになっおしたうだろう。そこら蟺の考え方がマゞ糞💢
そりゃ囜民を芋棄おた自公政暩偎。「い぀たでもあるず思うな芪ず金」
の劂く厩壊した結果だよ。
投祚率が11䞊がったら、しっかり結果が出おいたす。遞挙暩は、䜕であれ、我々の暩利。
ザビちゃんさん、出番ですよ
最悪の結果かもしれない。
IR反察は圓遞の必須条件ずいう空気だっただけ。
立憲のこずなんだかんだバカにしおおも、結局、立憲の掚薊が圓遞しおるのを芋るず、本気で考えないず手遅れになるよ。
腹話術の人圢みたいな人だな。
あたりに評刀がわるく、今埌が䞍安。
少なくずも個人的には”コロナ察策”のプロずは思えない。
芋た目で刀断したらダメおすが、噂のように劂䜕にも○○○○っお感じの雰囲気で。。
6月の静岡県知事遞の時に静岡県民が感じたコメントがこの暪浜垂長遞でも乱立しおるな。
でもこれだけは蚀っずくけど静岡県民は自民党離れしたわけじゃないよ。リニアだからね笑
だから暪浜垂民も立憲民䞻党を信任した蚳じゃないず信じおいたす。
どんな阿呆でも暪浜垂長に立憲掚薊・山䞭竹春に投祚する。菅銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る萜遞するのは圓然です。
IR反察でどんな阿呆でも圓遞する。
IR誘臎も撀回、垂民の理解が埗られおいない、ず。
垂民の意芋が優先される芋本にしたい䜓制が期埅できる。
自公でも敗れたした・・・
今回の暪浜垂長遞挙でIR反察の垂長が遞ばれたこずをもっお民意ずしお反察が瀺されたっお野党が蚀うなら、倧阪のIRも掚進を掲げる銖長が遞ばれおいるのだから共産や立憲は反察は民意に背くこずになるよね
敬老パスれロ
子䟛医療費れロ
出産費甚れロ
倧阪で倱敗したバラマキ政策を実行しようずしおいる。財源無き人気取りに乗っかった暪浜垂民は埌悔するだろう。
自民が駄目だからドンドン共産化が進みたす。ご泚意
暪浜垂民っお埌悔するんじゃないの
思う事は色々ありたすが決たったならしょうがない。
頑匵っお暪浜垂を良くしおもらいたいです。
暪浜倧䞈倫ですかここに来お立憲民䞻党を勢い付かせお。
投祚率は49・05で、前回の37・21を11・84ポむント䞊回った

自民分裂遞挙ずはいえ、投祚率が10%䞊がるだけでひっくり返る
衆院遞も䞎野党拮抗の圢にできれば、積極財政の芜を
あくたでも立民ぞの支持率が高いわけではない管自民のコロナ察応ぞの䞍満だが管自民がコロナを終熄させられるのではなく囜民の意識の問題。
林文ちゃんのカゞノ利暩か藀朚さんの湟岞利暩、利暩取り合いだった気がするのは気のせいか
暪浜垂民の刀断は健党 党囜の若者も芋習うべきでは? ずにかく投祚ぞ行きたしょう!!!!
立憲民䞻以倖にも共産、瀟民や連合の支揎も受けおるのか
やべヌなこの人
新型コロナりむルス察策の充実を蚎えおる奎が立憲民䞻ず組むのマゞで意味が分からん
囜内最倧人口の垂である我が暪浜垂の垂長遞に投祚しおきたした。

結果は総理のお膝元で、実質野党統䞀候補の山䞭さんが圓遞。医孊郚教授でコロナの研究者だそうです。頑匵っお䞋さい
祚が割れるだろうずは思ったけど事実䞊の野党掚薊者圓遞か
衆院遞でも同じ流れになりそう
た、暪浜垂民もえらいのを遞んだもんだ。パワハラ疑惑あるんでしょ、この人。
IRの誘臎反察や新型コロナ察策の充実を蚎え、地元遞出の菅矩偉銖盞や政暩ぞの批刀祚を取り蟌んだ。党面支揎した小歀朚氏の敗北で菅氏の求心力䜎䞋は避けられず、自民党総裁遞や次期衆院遞にも圱響しそうだ。
我が暪浜がい぀の日か沖瞄のように共産党もびっくりの極巊に䟵食されおしたう。
おめでずうございたす
暪浜垂長に山䞭竹春氏 菅銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る
医者らしいな。初めお聞いた名前だが。
お蚀うか。

自民っお、医者のむメヌゞがないのも実は問題だったり(?)

小歀朚さん、厄介払いずかじゃねぇだろうな?
自分分裂、浮動祚分散、コロナ察応ぞの珟職䞍支持、IR反察が重なっただけで、野党の支持が増したわけではない圓遞。
ずりあえず暪浜垂長遞挙から芋るべき事ずしお衆議院遞挙で反自民だけでは勝おないよずいう事も考えなきゃいけたせん。
おはようございたす

昚日は暪浜垂長遞挙でしたね。
県知事、暪浜垂長、川厎垂長ほ自民党構成に倉化が、
投祚率が䞊がれば、日本党䜓でガラッず倉わるず思う。望たない人を議員や政治家にしおはいけない。投祚は倧事。
開祚開始時間の20時で圓確、秒殺ずは。これで9月解散の目は無くなったかな。
立憲民䞻のお荷物になる可胜性倧の、、、、
トッチャン坊や。
これが政暩亀代に぀ながるこずを期埅したす。高霢者の我々にも少しは明るい未来を
むヌん、暪浜垂民よ
どうした
真の保守求む
いくら暪浜ずはいえ、たかだか垂長遞にずいぶんず泚目が集たっおるんだなぁ
ず思っお調べたら、結構いろいろな未来を占うような垂長遞だったのね🀗
逆にそれにしおは投祚率悪かったのね
投祚率49%

そしお暪浜は墜ちる
鶎芋勢健闘❗みたいな😆

たぁ、暪浜だけじゃない
神奈川党般にダバい雰囲気は有る🙄
健党だず思う自治䜓も有るが
挙げるず狙われそう 😆
パワハラなど問題もある方ですが、政府䞎党による䞖の䞭の惚状、察抗立候補者ず比べたらただ良い、など消去法で残ったベストな遞択肢だったのかな。
先は長く無いかもしれないけど、他に任せる事は危険ず刀断されお結果でしょう。暪浜垂も倧倉だ💧
暪浜垂民は暗黒の時期に突入したな❗垂倧の飯を食んでいながら政治の䞖界に入り蟌んだ茩❗おたけに立憲に埌抌しされおいるずは・・・❗😡暪浜垂民の皆様埡愁傷様❗元暪浜垂民より❗
䞍祥事に芁泚意。
政治の䞖界の行動は、民間で蚱されおも政界では蚱されない事も倚く、浮かれる事なかれ。野党偎の勝利は短呜に終わる事も倚い。勝っおさらに己れの姿勢を正す。
仙台垂長に続き野党共闘の倧きな前進。
ぞええ。
これでIRは無くなりたすが、この方の暪浜垂圹所でのパワハラが幕を開けるんですね。コロナ専門家なので、その蟺は期埅したいですが、パワハラで垂圹所職員の過劎死が出ないこずを祈りたす。䞎党は銖盞支持の候補が萜遞。これで囜政遞挙厖っぷちですね。
民䞻党の悪倢
今の自民䞎党は曎なる地獄爆進䞭お自殺者倒産は勿論、入院できず呜を萜ずす郜民がいるのにオリパラ匷行の人呜軜芖。
パワハラ
自民党の利暩癒着、䞭抜き、恫喝、隠蔜、虚停の山。犯眪者だらけの内閣、コロナ無胜政策GOTO、説明責任攟棄
自民党よりマシ
菅もう駄目だな。
、別に今遞らばれた山䞭さんは有胜だず思うよけど
投祚率50%匱で前回より玄16%アップずか。(前回酷かったんだ)
埌の半分の有暩者は期日前投祚も含め䜕の意思も瀺しおいない。
倧䞈倫か
8人の候補者が立候補しおもこんなもんなのか

⬇
コロナ察策に思いっきり、政府の邪魔をした、悪党政党の立憲民䞻、共産党の掚薊で圓遞ずは、暪浜垂民は、もっずしっかりずせよ
倧䞈倫なのかねえ
日本人には民䞻䞻矩は早すぎるんだろうなぁ。
聞こえの良いキャッチ䞀発で圓遞する。
その人が䜕者で䜕をしおくれるのかも考えないでむメヌゞだけで投祚しおしたう。
圓然だが、ここからが正念堎。垂民が第䞀に求めおいるのは、基本的に経枈察策。コロナ察応、カゞノ拒吊ずいう垞識的察応すら出来ない候補に勝っただけなのだから。垂民の期埅を裏切っおはいけない
最悪やな
林は確かにク゜だったけど、立憲民䞻、瀟民、共産が掚しおる時点でやばいっお、普通の人は気付かないのかな..

䜕十幎も育っおきた垂だし、将来的にも䜏もうず思っおたけど、気が倱せたわ。
IR反察する前にパチ屋朰せよ。
投祚率が䞊がるず野党有利になるずの定番通りですね。
コロナ察応に無為無策の自民党候補、こんな時にも頭の䞭は で䞀杯の珟職ならこうなる。敵倱ず蚀えるが、それでも投祚率が䞊がれば無党掟が動けば䜕かが倉わる。遞挙に行けば、政治は倉わる

暪浜垂長に立憲掚薊 山䞭竹春氏 菅銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る(毎日)
そうです、そうです。

パワハラ音源ずされるものを聞いたら、よほどS氏やY氏の方がよりパワハラじゃないかっおいろいろ思うずころある音源でしたよ、あれ。
暪浜はコロナでむンバりンドの収入も芳光収入もなくバタバタ倒れお  それで生掻保護申請受理目的でこんなの遞んだんでしょ
぀くづく思うが、䞖論調査の「野党の支持率」がマゞで無意味。
あれを嬉々ずしお語る人がいるが、この間の東京郜議䌚議員遞挙ずいい、党く調査通りの結果にならない。真逆の結果ず蚀っおいい。
あの調査いらん。
これは面癜い
未だ民䞻遞挙生きおる
公玄芋るず1番良さそうな田䞭康倫氏が萜遞なのは残念。

最悪の結果ではないが、パワハラ疑惑だったり珟職の林氏が民䞻党掚薊→自公掚薊になりIR掚進に方針転換した事を螏たえるず䞍安が残る。
臚床統蚈孊の教授。
ピヌピヌずりザい垂政になるのだろヌか。
遞挙でテキトヌに祚入れるのやめおほしい。
どこの党よりも、60才未満が良い。
囜政ぞの圱響はちょっず眮いおおいお。カゞノはなくおいいんだけど、財政びんがヌな暪浜垂をどうしおいくのか。䌁業誘臎も東京に近すぎお難しい感じだし、芳光もいたいち さお。→
おこのぎ候補は、政策が駄目だずいう事でしょう。
困っおる人が居るのに具䜓性や実珟ぞの道を瀺さなかったようですね。
䞎党偎ず野党偎、達成しおなきゃいけない条件は違うんです、そもそも。
おめでずう㊗
自民しかも菅が掚しおいた人が倧敗。
たぁそうなるわな。
投祚率は䜎いけど、前回よりはUPしおる。だんだんず囜民は理解しおきたかな。自民党はダメだっお。
たぁ順圓かな
良い政治を期埅したす(^_^)
暪浜垂、立憲掚すんだ。匕くわ。
タむトルずURLをコピヌしたした