メディア蚘事

東倧病院長、銖盞に盎蚎「コロナ以倖の医療も重芁」 公邞で面䌚

バズる指数ピヌク 590

 twitterコメント 120件䞭 1100件
東倧附属病院、コロナ察応入院患者わずか10人足らず。その批刀をかわすための茶番劇。これも囜立病院機構を守りたい厚劎省医系技官が挔出、ク゜だな💢
自己保身の東倧病院長!?
コロナ患者は匕き受けたくない
コロナ患者を受け入れない蚀い蚳
ふざけんな💢
本圓に人の呜を䜕ずも思っおない連䞭だな
8月22日 東倧病院の瀬戞泰之病院長が菅総理に面䌚。

「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」
銖盞「医療しっかり支える」 専門家らず面䌚 それぞれの短いコメント付き。
こんな発蚀自䜓がもう医療厩壊しおるよね。

医療厩壊する可胜性はは1幎前からわかっおた。
法改正が必芁ならしおおくべきだったよね。
党おが埌手埌手。陜性者が5000人前埌になっおからダバいっお蚀っおももう間に合わない。
こんな圓たり前のこずを東倧の病院長が総理倧臣に蚀わなければならいずか。。
そしお、盞察的にオリビアは重芁ではない。
こんなこず圓たり前でしょう涙
こんな圓たり前の事盎蚎する必芁になるなんお 
こんなこずよりも「ずいうこずで宜しいですか⁉」ずでも政府に蚀質取りに行くくらいのこずしお欲しい

䞊が曖昧・抜象的なこずしか蚀わない堎合はそれしかないず思う
蚀ったら
「コロナ以倖の治療も重芁である」なんおこずは、蚀われなくおもわかっおいるわ。で、䜕かしらだから、東倧病院やその他の囜立病院は、コロナを受け入れなくおよいず他の病院に受け入れさせれば良いずそれずも、コロナの患者なんお受け入れなくおもよいず
今さらw
だれか今の状況をちゃんず閣僚に教えおあげた方がいいんでない
東倧病院院長も、コロナ病床を増やすずいっおも、他の患者をどうするんだよず諫蚀。
すでに延長可胜な手術の先送りずか実斜枈みだし、通垞医療の削れるずころはあたり残っおない。

◆
瀬戞センセはい぀もがくたちの味方なのです
● 東倧病院長は秋田高校です。なぜ、菅さんは、今頃、こんなこずを蚀わせお、メディアで報じさせるのでしょうね。
日本語わかっおない奎を説埗するの骚が折れるだろうな  。
瀬戞氏は面䌚の甚件に぀いお「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」ず蚘者団に説明した。
『制裁』論を垂れ流すダツたで出おきお、ずうずうキレた。圓たり前だけど。
↓
《コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」ず蚘者団に説明した。》
こういったお医者さんのご意芋をどれだけ聞いお決めたのでしょう䞊意䞋達、逆らえば眰する。トップダりンするにはトップダりンできるだけの知識経隓人望があっおの事。
そうなんだよなぁ
決しお油断しちゃいけないけど、コロナだけが党おじゃないんだよなぁ
䞀般の庶民が無責任な情報に煜られお怯えお隒ぐのは仕方ないずしおも、本来行政は冷静に党䜓を芋お刀断すべきものなのに、同じレベルで狌狜えおいるのが残念過ぎる
囜も地方も
おヌ瀬戞先生頑匵っおください
瀬戞先生
空き病床を党郚COVID19に回しおしたうず、今床はそれ以倖の患者を芋殺しにしおしたう事になる。
東倧病院は、コロナ患者少ないらしい。
シロりトでも分かる話。自民ず維新は遞挙前に狂っおるし、公明は圹立たず。
埅おる病気もある䞀方で䞀刻を争う病気もある。
菅さんに届け
盎蚎されないず分からない😥
菅銖盞は䞀぀のこずを考えるだけで粟䞀杯なので、コロナ以倖の医療も重芁ず蚀われおも、察応するのは難しいでしょうね。
わ
すごい
初めお
誀字を蚂正しお再投皿。蚘事の内容がどうこうではなく、こういう顔の぀くりず衚情、挫画「AKIRA」に描かれおいたなず思った/”
“「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」”
その通り、早期癌結構芋぀けおたす、先延ばしなら危ないケヌスも少なくない


医療業界の本音なんだろうな。コロナ察策で医療リ゜ヌスを消費しすぎれば、囜民党䜓の保健犏祉にむしろ害が生じる、ず。どちらが正しいずはいえないが、少なくずも責任あるリヌダヌが決断しないずダメ。
東倧っお、皇宀の方々も利甚する病院。䞭囜の勢力が医垫を含めた職員に入っおないか職員に近づいおないか公安さんに調査しおもらいたいです。
圓たり前だけどこれが本圓に重芁
既存の病院にコロナ病床を䜜れずだけ蚀えばコロナ以倖の病床が枛っおいっおしたう
既存の病院では配眮転換しおコロナに回しおるにすぎないのだから
戊埌の時代を生き抜いおきた幎代の人は皆、慈悲深い方々だず思っおた 
瀬戞氏は面䌚の甚件に぀いお「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」ず蚘者団に説明した。
高霢の癌患者さんたちに「今はコロナを優先したす、収たるたで埅っおおください」っお政治が発信しおくれたら、病床かなり増えるず思う。維持しながらの䞡立が問題。
そんなに䜓力的に菅総理を朰したいのか
コロナだけが病気じゃない
サポヌトする医療埓事者が増えるわけじゃない
む゜ゞンずいいスガヌリンずいい緑のたぬきずいい、それが分かっおない為政者が倚すぎる
たた䜙蚈なこずを❗
コロナの方が重芁だよ‌
秒を惜しむこの時期に1時間も面䌚するっお、䜕か裏があるよね
病院の実情を盎接聞くためなのかな
病院長偎が蚀いたいこずがあるず蚀っおも、䌚えるもんじゃなし
頭は遞挙でいっぱい。
やっずたずもなこずを蚀っおくれる人が珟れた 
朮時だな、この人。★
の よ‌

もっず ずガチで喧嘩しろ‌

そしお、日本のコロナ医療の問題点を炙り出しおコロナ医療改革しお囜民の呜を守っおくれ‌
倚忙を極める東倧病院長がコロナ犍においおも医療党般の治療䜓制維持が倧切だず説埗に出向いたよ。

✳
東倧病院はコロナ察応する気ないよね
6か8ぐらいだっけか病床
蚀うだけ無駄なほどの圹立たず‌

SmartNews
重芁な芳点だず思いたす。
コロナ察策に重点を眮きすぎた結果、コロナか、コロナでないかが瀟䌚掻動䞊(医療も)重芁ずなっおしたった感がある。
重芁だが急がない臚床研究を延期し、蚭備・芁員を火事堎に投入すべき局面では。東倧であれ、旭川医倧であれ、囜立倧孊法人は。
瀬戞氏は面䌚の甚件に぀いお「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた
そうだず思いたす。
それで、暪浜垂長はどうするんですかね。䜕ができるんですかね。
楜しみです。
䜕を蚀っおも響かないだろうなぁ。この男には、、、。
響いたらずっくにコロナ収束しおたかも、、、。
囜䌚も開かないし、、、党くやる気なし。
やるこずはキチガむじみた愚策ばかりだもんなぁ。
おっしゃる通りよね。コロナオリンピックしか頭にないんだもんね。
そんなんわかった䞊で政治的な刀断をしおいる。もう、郜合悪いこずは芋ないようにしおるずしか思えない。遞挙で萜ずすしかありたせん。
時間は長いね
橋本氏にも盎蚎しないずね。
コロナじゃなくおも門前払いが倚そうな東倧病院が党病院の代衚みたいに 。
これは぀たり、うちはコロナは蚺たせん、締め付けないでず蚀いたいのかな。
小芏暡の開業医はゟヌニングもできんから患者を守る察応が難しいだろうが倧芏暡な病院はやりようやるだろ。
圓たり前やろう。倧病の、癌、脳、認知症、糖尿病、等等、莫倧な患者が病院にいおる。本人や家族ずしおも、慣れおる担圓医、担圓看護垫等が良いだろうに。呜は物じゃないからね。簡単に移動させるなよ。。
瀬戞氏 面䌚の甚件
「新型コロナ感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず申し䞊げた」
ず蚘者団に説明

→限界に近づいおたすね
でもそんな盎談刀も通じないんじゃないかなこの犿には。
掚進ず蚀い぀぀、公邞で面䌚っお

IR掚進しずいお、反察の候補応揎ずか

矛盟が、゚グい

そういう事も党くわからなくなっちゃっおるんじゃない?
秋田垂出身者
囜立がんセンタヌ、埪環噚病センタヌ、○○センタヌで、それぞれの症状に特化した専門病院を䜜った方がいいんですかね。
スタッフも特化できるし。
倩䞋の東倧病院長が物申しおたす🥺
 ごもっずもです🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂
でも菅は院長の蚀葉の割は理解できないんだろうなあ。

そうそう、こういう颚に盎接話をしないず、䌝わらないんですよ。

わかりたしたか批刀ばかりの倉○さん
蚀われないず分からない総理芁る
総理に人の心は残っおいるか
スガはどうするのか
ぞぇ、そうなんだ。
今曎、この人に䜕を蚀っおも
金満豚の耳に念仏
もし菅矩偉が病気になったずしおも、
䞭華人民共和囜の圭埳懐のように
適切な治療をせずにあの䞖に送るべきである
橋䞋のせいか
もはやパラリンピック䞭止による芚悟を瀺すかロックダりンの二択でしょうな
圓然のこずがニュヌスになるほど、珟圚のコロナ察応は䞖の䞭を混乱させおいたす。
病気はコロナしかないような颚朮は芋盎すべきず思いたす。
この期に及んで囜立病院であるこずを理解しおおられないようですね。👎
そりぁそうだろ。
コロナ以倖の患者も人間だ。
ガヌスヌ、なんず回答なすったのか
倜孊のダンボヌル工堎員だから
理解に苊しみそう、理解しなさそう。別のたずもな銖盞に倉わらないかな〜
“瀬戞氏は面䌚の甚件に぀いお「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」ず蚘者団に説明”
圓たり前だしかし東倧はたずもにコロナにも向き合っおいないのではないか
もずもず暇過ぎる医療機関は殆どコロナ患者を受け入れおいない。
瀬戞先生のおっしゃる通りだず思いたす。
この人亀代でいいよ。
マゞに危機管理胜力無し‌
ダメ、ダメ‌狂人菅は高孊歎の方のアドバむスは聞きたせん‌コむツは井の䞭の蛙だから無理‌むり‌医療より利暩優先。バカだから‌
囜指導で、囜営の病院なんだからコロナ病症を増やせよ時間も面䌚時間芁らないでしょ
遅いわ
医療厩壊しおコロナ以倖の人が犠牲になっおる。
日本人はバカ正盎。菅や小池や吉村の蚀うこずなんお、無芖すればいいねん。、
今の情勢䞋でこの提蚀をするのは勇気がいるこずだったず思いたすが、倧切なこずですよね。

コロナが感染症である以䞊、それ以倖の蚺療ずの䞡立は難しいですから。

コロナのこずしか考えおいない意芋・批刀も倚いですが、今䞀床 冷静に芖野を広くしおの議論が必芁でしょう。
呜にかかわる病気じゃないけど去幎二回手術受けた私。どんな病気でも手術が延期になるのは䞍安。たしおや呜に関わる病気なら今倧怪我したらパラ䞭止しお本気芋せお䞋さい。
バカには䜕を蚀っおもダメだ
「新型コロナりむルス感染症の医療が重芁である䞀方で、コロナ以倖の医療も重芁なので、䞡立させるこずが重芁だず銖盞に申し䞊げた」
쪜북 ; 의료붕ꎎ.
政治家さん、どうしたす
政治家を遞ぶ私たち、どうしたす
コむツに䜕を蚀っおもムダだな💢
タむトルずURLをコピヌしたした