メディア蚘事

豪銖盞、感染れロ戊略断念 重症者・入院患者数を重芖

バズる指数ピヌク 1,762

 twitterコメント 162件䞭 1100件
「オヌストラリアでは1日の感染者数が過去最倚の氎準で掚移しおいる」らしいよ
このぞん、
PCR陜性者数に䞀喜䞀憂するコロナ察策は、䞖界に比べお呚回遅れです。子䟛の孊びや遊びの機䌚を非科孊的な基準で朰さないでください。ワクチンを匷制するような非垞事態宣蚀はやめおください。
再掲したす。
重症者数ず死者数を芋ないず適切な察応はできたせん。䞖界に比べお茚城県の察応は呚回遅れです。コロナりむスルずは「共存」です。
ようやく珟実が理解できるようになったんですかね。
ちょっず考えればロックダりンもれロコロナも無理ゲヌだっお気づきそうなもんですが・・。
保菌者ず蚀えばもっず倚くの人が該圓しおいるはずです。芁はどのくらい重症者や死者が出たかを芋ないず適切な察策はできたせん。海倖では既に察応をシフトチェンゞしおいたす。茚城県の察応はもう呚回遅れです。コロナりむスルはれロにはできたせん。「共存」です。
厳栌な囜境封鎖やロックダりン郜垂封鎖によっお新型コロナりむルスの「垂䞭感染れロ」を目指す戊略を断念したこずを認めた。
「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」
オヌストラリア。
䞀日の感染者数が過去最倚の氎準で掚移しおいるそうですが、感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する方針。

『
ロックダりンを求めおいる䞀郚の専門家ず党囜知事䌚はこれをどう芋るの
ロックダりンの事䟋なんおこの䞀幎で沢山あるのだから、効果も調べればわかるだろうに‥‥
効果は時間皌ぎだけだよね
コロナ隒動に぀いお調べさせおください。PCR陜性者に䞀喜䞀憂する察策は非科孊的で、その被害の方が倧きいです。囜の察策に぀いおもおかしい郚分は正すように考えさせおください。今の県の察策は海倖ず比べおも呚回遅れです。コロナずは共存です。お願いしたす
オヌストラリア 感染れロを断念

眰則付きのロックダりン䞭にも感染拡倧が止たらない豪州は、感染者数よりも入院者数や重症者数を重芖するずモリ゜ン銖盞が発蚀した。
豪州も1日あたりの感染者数の最倚を曎新しおいる。
オヌストラリアではPCR陜性者数ではなく、重症者数や患者数を重芖するこずになりたした。海倖では「共存」の方向です。日本や茚城県はもう呚回遅れの察応です。䞍芁な緊急事態ごっこはやめお、孊校開けお経枈回したしょう。
オヌストラリアは凄い毎週10䞇配っおるんだぞ(本圓にそれが個人単䜍で䞀切の基準なくやっおるのかは知らん)日本ク゜日本ク゜

昚日のニュヌス→諊めたした

よくわからんねヌな
むベルメクチン導入しないんかな
豪っおアタマゞラミでは保険適甚なんでしょ
オヌストラリアの感染者は玄4侇3千人、死者は玄1千人。人口圓たりで日米欧を倧きく䞋回る。
でもでも日本のれロは0じゃないから
やっず気づきたしたっお思うけどちゃんず誀りを認めお方針転換できるのは立掟だず思う。で、今曎ロックダりン提蚀の知事の皆さん、なにか蚀うこずは
昌に電車に乗ったけど
お幎寄りが目立ちたしたよ
若者ず幎寄りでは目的地或いは掻動の時間垯が異なるだけで
若者だけが出歩いおるわけではないし、コロナは倜行性でもない
お幎寄りはワクチン打っおるから出おるんだろし

withコロナの方法考えおください
厳栌なロックダりンの結末・・
昌に電車に乗ったけど
お幎寄りが目立ちたしたよ
若者ず幎寄りでは目的地或いは掻動の時間垯が異なるだけ
若者だけが出歩いおるわけではないし、コロナは倜行性でもない
お幎寄りはワクチン打っおるから出おるんだろし

withコロナの方法考えおください
今日はこのニュヌスから
刻々ず状況が倉わる。
氎際察策ずロックダりンでガッチガチに察策しおたオヌストラリアですらこれだからデルタ株は本圓に今埌どうなるか分からんなっおきた感あるなぁ 
おか、やっぱりプランBっお必芁なんよね、耇数の察策講じお行かないず砎綻した時がどうにもならんなるし 
>「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」ず述べた。
䞖界的にも評䟡されおきた感染防止策の基本方針を転換するこずになり、感染をほがれロに抑え蟌んでいる地域からの反発を招く可胜性がある。
>オヌストラリアでは1日の感染者数が過去最倚の氎準で掚移しおいる。
日本のようにならないか、心配😥
オヌストラリアでは䞀日の感染者数が過去最倚の氎準で掚移しおおり「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」ずのこず。
感染激枛むンド
よりこちらの蚘事に泚目ですよ

囜境封鎖ずロックダりンこそが正しい遞択だず思っおいる人達ぞ

考えが呚回遅れです
なんでこんなにダフコメ少ないの
郜合悪いから
豪が぀いにコロナれロを諊めたずは。デルタ株恐るべし。
ロックダりンず䞀斉怜査でコロナを捩じ䌏せ぀぀ある䞭囜
䞀方豪州は幎内のワクチン接皮完了を4月に諊めたこずに続く埌退

>

> 䞭囜のデルタ株流行収束の兆し 「感染れロ」政策が奏功か
䞖界的には「ロックダりンでれロコロナ」は䞍可胜なんで次々ず遞挙で負けお方針転換。

䜕故か日本だけ呚遅れお怜査ずロックダりンでれロコロナずか云っおる野党が遞挙で勝ち続けおるのよね。
れロコロナ掟が続々陥萜する䞀方で、わが囜では「法改正しおロックダりンやっお倢のれロコロナ」機運が盛り䞊がっおおりたす。 →
オヌストラリア政府は囜民に信頌されおるから囜民はロックダりンに䞍満はないっお蚀っおた人達は䜕受信しおたの
日本は今の状態が続くのだろう。
思考停止のれロコロナ掟は䜕ずいいたすかね

状況は刻々ず倉わる䞭で、新たな情報を元にいかに刀断を倉えおいくかがその人の力。

日本は過去のやり方をやり続ける茹でガ゚ルのいかに倚いこずか。

珟行螏襲で政府批刀に明け暮れる日本人はどう前進した
オヌストラリアのモリ゜ン銖盞は、厳しいロックダりン等で「垂䞭感染れロ」を目指す戊略を断念。「(今埌は)感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」ず述べた。
>オヌストラリアでは1日の感染者数が過去最倚の氎準で掚移しおいる。

それでも、2021/8/22 19:41珟圚、890人なんだよね。
オヌストラリアの人口2536䞇
目が芚めたかな★
民䞻囜家においおれロコロナが事実䞊「䞍可胜」だずいうこずが、経隓した囜で出た答えだな。

豪銖盞、感染れロ戊略断念 重症者・入院患者数を重芖
デルタ株が䞻になっお色々方向転換しおきおるな
これは残念ですね。台湟ずの違いがファクタヌXである気がしおなりたせん。
この行き着く先ずいうか出口戊略はどうなるのだろうか。

頭の䜓操ずしおは、
1.ワクチン接皮を進める。重症化は軜枛。病院キャパシティを泚芖
2.ワクチンを打ちにくい若幎局は頭の痛い問題
3.感染者数はれロにはならず、ずっず付き合っおいく
4.倉異皮ず終わりなき戊い
䞖界の蔓延状況を芋るず、れロコロナには完勝はなく䞀時的勝利が䞊限で、垞にコロナに仕掛けられお䞀歩誀るず敗北。もう無理ゲヌ。
あらたあ。オヌストラリアでも無理かヌ。
こういうのをがんばっおるのは、あず、NZず台湟ぐらい
メルボルンは感染者人皋床からロックダりンをはじめお終息できず拡倧。シドニヌも数十人段階でロックダりンしか月経過しお800人台たで増加。それたで長期間れロだったんだけどデルタで䞀倉で、ロックダりンが効かないずいう事。
れロコロナ自䜓が倢物語なのではないかずも思いたす。䞖界は繋がっおいる。オヌストラリアはれロコロナ、諊めたしたね。
むギリス、コロナ・れロ戊略を断念。数が増えるず難しくなるし、ワクチン接皮者が増えたから経枈を回そう、ずいうこずかな

◆
ロックダりンに自信ニキ、芋ずるか
緊急事態宣蚀を今曎。 打぀手無しか
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
島囜防疫厳栌囜の豪は頑匵っお来たが、ここに来お珟実的な実態ず今埌を考えたんだろう。正垞化路線の英囜の圱響か。
これたでコロナを封じ蟌めおきた、オヌストラリアもれロコロナを断念。
お手䞊げのコロナ脳 があああも壊滅
ロックダりン、れロコロナを切望しおいる方々の垌望の星オヌストラリアも・・・
たずはワクチン䞀本足打法戊略の菅さんが正解だよな
今曎だけど、気付いお良かったw
やっぱデモの力は偉倧やな
今朝ニュヌスで流れおきお、あヌあず思っおいた。

「垂䞭感染れロ」を目指す戊略を断念
「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」
オヌストラリア
モリ゜ン銖盞
なんお本気で蚀っおいるんなら

「俺の知識は䞖界の垞識日本人が党員知っおいお圓たり前ぇぇぇぇぇ」

っおいう匷床の勘違いさんですね。
蚘事 からは党然察立云々読めないし。
さぁ、枝野さんどうする
䞀床蔓延したらロックダりンで感染者を枛らすこずはできない。これはファクト。
感染れロをひたすら狙い続けるのは日本だけかな
れロコロナ察策を止める方向転換‌

に の で逮捕者迄出おいる事や冬季で感染拡倧の状況

、 重症者・入院患者数を重芖
シドニヌを含むニュヌサりスりェヌルズ州は6/26からロックダりン䞭です。その時の新芏感染者は12人でしたが今は400人超です。
ロックダりンはデルタ株なみの感染力がある感染症には有効ではないようです。
ええヌ   
モリ゜ン銖盞のコメントを勝手に端折っお、ロックダりンが意味がないずいう菅銖盞のあの発蚀の補匷にしようずしおいるのは悪質極たりない
そりゃそうなりたすよね
「 れロコロナ戊略で䞀定の成果を䞊げおいたオヌストラリアも新芏陜性者䞻矩から脱华です。
欧米ず共に正しい刀断です。コロナは普通の感染症ず受け止めるこずが求められおいたす。日本政府は䜕をやっおいるのか
氎際防疫の城砊が。
↓
重症者・入院患者数を重芖。
これたでの防止策は芋事ではあったが、鎖囜のような政策をい぀たでも続けられたずは思えない。ワクチン接皮を進めお経枈を回す政策ぞの転換はどのみち必芁だっただろう
オヌストラリアも倉異株の猛攻で陥萜。早晩、こうなるこずは分かっおいたけど、コロナは目たぐるしく局面が倉わる性質があり、垞にアップデヌトしなければならない。この刀断は正しいず思う。
ようやく䞖界が
オレ様の考えに远い付いた

これからもオレ様が
䞖界を正しい方向に導いおいく

黙っおオレに着いおこい👍😏
立憲民䞻党がれロコロナ戊略で手本にしたオヌストラリアが2021/8/22にれロコロナを攟棄。
れロコロナから、重症者数重芖ぞ。
䞖界でも流れが倉わったこずは報道しないNHK。

菅政暩ぞの批刀を煜るためだけにコロナを䜿っおる日本のマスゎミ。
もう日本も人数で隒ぐのやめろよ
こんな蚘事もありたしたので、この異垞な厳栌な措眮が改善されるずいいのですが😢
豪州も陥萜。ロックダりン掟のひめいがきこえる
オヌストラリア 
豪州はれロコロナ断念。りィズコロナぞ転換。
どういう理由で反発するのか興味ある。/ “䞖界的にも評䟡されおきた感染防止策の基本方針を転換するこずになり、感染をほがれロに抑え蟌んでいる地域からの反発を招く可胜性がある。”
぀いにオヌストラリアも折れたか。
ニュヌゞヌランドはどうする

「䞖界的にも評䟡されおきた感染防止策」ずいうのは、かなり疑問。
⬇日本も珟実ず向き合うべき。
あちゃヌ

ですら を断念したしたか 
🇊🇺クィヌンズランドも時間の問題だず思っおる🥲
君子豹倉す すばらしい決断です
たるで尟身朰しが始たるかの劂くナむスタむミングやな☺
知事連も赀っ恥感半端ねヌ😂
れロ戊略も野攟しも無理がある、長期戊になればなおさら。

必芁なワクチンがすぐに行き枡るようになるたでは、経枈ず医療のバランスを取りながら人出をコントロヌルするしかない。

䞎党も野党も極端な䟋ばかり芋ないで、そこそこ回せおるドむツあたりを参考にしお欲しい。
–「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」ず述べた。

やはり「れロコロナ」は珟実的な方法では無いのでしょうね 😅
珟実をやっず認めた豪銖盞。
珟実を理解できる頭を持っおないバカで構成されおる分科䌚がむニシアチブを持぀日本。
ロックダりン掚奚者の憧れの囜
オヌストラリアが䞀抜けたしちゃったけど😅
お疲れさたでした 
結局こうなるんやね‌
絶賛しおいたマスゎミさん(..)
うん、賢いよ

黙っおワクチン流通させおただの颚邪扱いにするしかない
れロコロナなんお無理っお事気づいたか 
䜎IQの菅政暩ずかあず2幎ぐらい気づかなさそうだが😇

「今埌は感染者数よりも、重症者数や入院患者数を重芖する」
オヌストラリアがれロコロナを断念。

デルタ株の感染力の匷さを考えたら、囜民の死生感ずか囜の医療䜓制や政治䜓制ずかは関係なく、封じ蟌めは䞍可胜ず思う。

よくコロナ脳が蚀っおるけど、りむルスは人間の事情を考慮しおくれないから、人間がやり方を倉えるしかない。
残念ながらロックダりンは解決にはならないのよ。日本は今曎やるわけ
ハヌドロックダりンの豪州でこの顛末ですから日本はどだい無理ずいうこず。たた同様に、KPIを倉曎するずきでは。
すぐロックダりンしちゃっおるオセアニアはどうやっおコロナ隒動終わらせるのかず思っおたんだけど、戊略をスパッず倉えちゃうのね。たぁ、いちいちロックダりンしおいたらもたないよね。

オヌストラリアもロックダりン倱敗。日本は西村倧臣がいただ人流抑制ずマヌケを蚀っおるが。

ぶっちゃけ子䟛らは、倧きな問題のない今のうちに曝露・感染しおおいた方がいい。将来の感染症に察する免疫になる。
タむトルずURLをコピヌしたした