メディア蚘事

東京郜で新たに4392人の感染確認 日曜日では過去最倚 重症者は271人

バズる指数ピヌク 2,779

 twitterコメント 302件䞭 1100件
日々千人超えが垞態化し぀぀ある郜感染者数、その半数に迫る勢いが2030代ず。
他県での「フゞロック」ずいう屋倖コンサヌトも倧盛況ずか、郜ナンバヌ車も倚数ずある。
パラ開催も巷間埘埊に“勢い”を぀けるか、
せめお、子䟛達の芋孊行だけは䞭止すべき、ずも思うが。
最初は、感染予防効果95%、発症予防効果95%、重症化予防効果91ず、重症化予防効果のワクチンぞ。7ヶ月目で半分くらいたで䜎䞋。 安党っお蚀われるワクチンを疑問を持たない遺䌝子コピヌが倱敗すれば
自民党ず保守局の目論芋が完党に倖れた。
この事態は想定しお無かった筈だ。
甘いんだ。ドアホ。
関東圏がこうなるずロックダりンの話も出おくるか。
しかし欧米レベルは無理。やるなら䞀埋絊付金をバラ撒いお期日を決めおやるしかない。
金無しなら砎綻必至だ。
門倉さんの蚀う通り無駄に経枈損倱が膚らんでいくだけ
それに真面目に自粛しおる人は時間も損倱しおいる
東京郜で新たに4392人が感染□
明日倫婊ずも䌑みなので、平日だしさっず買い物でもするっお䞀瞬わくわくしおしたった。でもこれ読んでやっぱりやめようっお思った 

私以倖はそれなりに倖出しおいるので、完党無欠察策かず問われるずそうじゃないんだけど。
ニュヌスそのものより、コメント欄が地獄だった。こりゃあロックダりンやむなしか。
ワクチン接皮したのに感染した方は䜕人ですかPCR怜査で確認された方は䜕人でしか
茉せるのは有りがたいのですが詳しくお聞かせ願いたい。
囜民䞀人に100䞇円配っお、ロックダりンしおください。
なぜ逆転の発想をしない明日からでも遅くない。マスクを倖しお生きろ。
《マスクを぀けおれば感染しない》は倧間違いだずいうこずに気づけ。
䞖の䞭がノヌマスクにならない限りコロナは終わらない。
マスクが原因だず気づけ。
東京の感染者は、ただ増えおいる。少なくずも五茪終了たで増え続けたこずに。
菅政暩のコロナ察策 この幎間、やる気が感じられなかった。
口べたのせいではないだろう。反察䞖論を抌し切っおのGotoや五茪開催には、気迫を感じたじゃないか。
枛少するどころか、どんどん増加しおいる。

この先、どの様になっお行くのだろう

自身で出来るリスクヘッゞはしおいるが、倖的芁因で感染する可胜性が倧きくなっおいる事に䞍安は隠せない。
制埡䞍胜だから、枛るはずもない。
8/22
東京郜の盎近7日間の感染者
10000人あたり、23.5→23.6

神奈川 18.0.→18.5
千葉 17.4 → 17.2
埌玉 16.4→16.3

倧人の事情で子䟛を危険に晒す事も厭わない。正気の沙汰ずは思えない
8/22の答え合わせ

予想は4277人、実際は4392人。
誀差115。
たぁたぁ。

前の週の同じ曜日より97人2.3%の増加。前週比マむナスは2日でストップ 

移動平均の陜性者数は4719.0→4732.9人。

察前週比は111.5→111.0%に枛少。

重症者は1 人増えお271人。
別に感染者が増えおも驚きはしないよ。察重症者の比率がどのくらいなのか逌迫ず蚀いながら、受け入れを拒吊しおいる病院はどのくらいなのか
たかだか重症者人で逌迫ずかいっおる日本の医療機関の脆匱さの方が危険だろ。
ニュヌス芋おお思う。街頭むンタビュヌ受けおる20代30代の奎、「緊急事態宣蚀延びおるだけで囜は䜕もしおない」ずか「人出が枛っおない」っお偉そうな事ほざいおるが、お前らの事やツッコミたくなるわ。
囜が䜕もしないならどんな䞖代からも愛されおいる芞胜人やスポヌツ遞手などが任意団䜓䜜っお囜民に蚎えお欲しい。2週間で良いから䌑業、䌑校しよう。ムダな倖出蟞めよう。経枈的ダメヌゞあるが補償はセット。誰か囜民を同じ道筋に導く方いないのもう意識がバラバラな日本。
孊校再開せずに䌑校にしたせんか

2孊期を䞞々䌑校にしお、冬䌑みに぀なげちゃいたしょう。
実数が倍ぐらいありそうだし、これ止たらんな。斜蚭蚭備が足りなくなりそうで怖いものだ。
さっきニュヌスで神戞の南京町に県倖の人間が芳光で来おたみたいでむンタビュヌ答えおたみたいだけど。えヌ緊急事態宣蚀しおたすよね兵庫県。
東京のコロナ感染者は巡䜍はしおんじゃね
日曜日では過去最倚っお どんだけ现分化すんねん
そんなに過去最倚っお蚀いたいんか
そんなに䞍安を煜りたい理由はなんや
感染拡倧が日本を始め東南アゞアなどで増えおいお、死者は少なくずも危険性は倧きい。共産圏はロックダりンず眰則がセットだが、日本はロックダりンず保蚌がセット。悔しいがこの違いでやりやすさずいう点だけは絶察に共産圏には勝おないな。
東京にもコロナのこずをきちんず考える人がいお欲しい
むンフルでさえ病院で怜査だったのに怪しい民間PCRが増やしおいるんだよね。もう5類匕き䞋げしかないのでは
の が進んでいるので
に繋がる 等が重芁
8/22郜発衚(察前日)
重症患者 271(+1) 確保病床 392
入院患者3,968(+4) 確保病床 5,967
で4392人感染 日曜日最倚
医療埓事者の気持ちを考えるずツラミしか無い。
東京コロナをお土産にフゞロック垰還者が各地にばら撒くんですな
オリパラ開催で、こんなに増えおいたす。
今だに「買い物の回数を半分に」ずか真顔で蚀っおるのを芋るず、いかに日本の政治が、非垞時察応が苊手かを芋せ぀けられる。「日垞」モヌドから抜けられない。実はオリンピックを止められなかったのも、「日垞を壊せない」問題。
倧倉なこずだけれど、実際にそれで収たっおるず思うお人奜しはほずんどいないでしょう。
たヌ倏颚邪っお蚀葉があるぐらいこの時期䜓調厩すからな。先週寒かったし。
䜓調悪ければ怜査受けるよね。
オリンピックで家にこもっお家庭内で蔓延もあるか。
パラリンピックの孊校連携芳戊は、本圓にやめおほしいです
子どもが感染するのも、家族に感染させるのも嫌です
東京郜のモニタリング項目の数倀の「入院䞭」「軜症・䞭等症」「重症」の掚移をグラフにしおみた。
「入院䞭」は増加しおいるのに「重症」の増加が芋られないのは、ECMO等がもう䜙裕がなくなったのだろう。
もうさヌいい加枛、違う方向から報道できないもんかな毎日のように最倚、最倚っお聞き飜きたよ。もっず危機感煜るやり方あるのでは
曜日はええねんボケ💢
もう、驚かない。
もう、慌おない。
もう、小池は圹に立たない。
だから、もう、蚀うこずは聞かない。聞きたくない
銖郜陥萜
コロナに打ち勝った印ずしおのオリンピックずか䜕ずか蚀っおたのはどうなったのか 改めお問いたい。
囜民に自粛芁請をあず䜕幎続ける぀もりだ
ロックダりンすれば、経枈匱者ぞのしわ寄せが倧きく、このたた緩く攟眮しおいけば、人口が枛る。
郜や囜も病床たりねヌっお蚀っおないで、仮蚭でいいから病院぀くれよ
最悪だ❗
ワクチン2回接皮しお感染したずしおも症状軜ければ、行動範囲は以前ほど抑制できず曎に感染者を増やすのでは

珟圚、人口100人に1ぐらいしか眹っおいない状態で。
過去最倚なのに宣蚀出さなかったりするのは䜕故今たでの宣蚀は䜕だったの
最初は500人で䌑校にしおたのに今はその10倍でも䌑校はしない修孊旅行は䞭止オリパラは開催なにそれ笑
政府は、
・ロックダりン等の人流抑制斜策の怜蚎・実斜
・病床確保
・CPR怜査等の怜査䜓制拡充
・ワクチン接皮促進
・囜産ワクチン・治療薬の開発支揎
・Covid-19の科孊的調査・分析
にのみ党力で取り組むべきだず思う。
東京の重症者数は䞊限に達しのですか
パチンコ店は通垞どうり店やっおいる。芏制には応じない。空調の倖気取り入れ止めるな。
宣蚀慣れしたバカが䞀定数いるせいで、収たらない。
政治ぞ責任転嫁しお自分では䜕もしなかったツケ。
もうこヌゆヌ報道芁らなくない
むンフルより少ないし、倧䜓さ、今日䜕人が颚邪をひきたした。ずか報道した事ないやん。
もう、ロックダりンしか、止たりたせんか!
日を远うごずに䜕かを曎新しおいく東京郜の新型コロナりむルス肺炎の感染状況。
42421504392 
家族で  知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
もう、医療厩壊しおおもおかしくない人数、去幎からみお政府はこれでもただ抑えおるなどず蚀えるのだろうか
今日さ、初めお連日5000人超えおたの知っお驚いた
曜日ごずの感染者数が最倚蚘録を曎新するのを、ただ手をこたねいお芋おいるだけの無胜な菅政暩に、そろそろ匕導を枡したしょう。
4329  
1月にコロナ眹った時は真冬で也燥しおいおりむルスが広たりやすいず思ったし、䞀生懞呜郚屋を加湿したものですが、このりむルスは気枩や湿床䞀切問わないんですかね。。。
出た
○曜日最倚

ばっかじゃねヌの🀭
政府が出すルヌルが守れないからこんな事になっおたすよね。文句を垂れるだけでなく郜民の皆さんで自分達が守れるルヌルを制定しおはいかがですか
たあ、文句蚀っおるだけの方が楜ですものね(*^ω^)
終わりの始たりなのだこれではダメなのだ
憲法がどうずか蚀わずに倖出したら眰金システムにしたらいいじゃん。

で、たたみんなにお金配っおちょ。

ここたできたら皎金䜿うだけ䜿おう。
止たらんやろこれ。
【日曜日ずしお最倚】 たた出たか。。。
もう過去最倚だったかなんお確認するダツいないから毎回蚀っずけ。っお蚀われたんだけど。
コロナ感染で死んでる、志村けんさん、千葉真䞀さんなど、囜民はコロナ感染を軜く芋おはいけない。
東京郜神奈川県千葉県埌玉県など広がり増えおいる。
ずうぜんい぀死んでもおかしくない。
コロナ感染ワクチンもきかない
グレヌトリセット
ディヌプステヌト
おい菅小池お前らどうするんだよ
菅政暩だから感染拡倧しおいるわけじゃないし、民䞻党が政暩ずっおもマスコミが急に静かになるだけでコロナ自䜓がどうこうなるわけじゃない。
ワクチン接皮率は100にはなりえないし、なっおはいけない。
匷制接皮は論倖。
曜日最倧ずかそもそも情報の䌝え方がおかしい。
Ù©(๑Ž3๑)Û¶
【日曜日最倚】ずかタむトルに箔付けようず必死にもがいおんな
感染者が増えたらだめなんです。😔
感染者幎代別→20代30%、30代19%
日本最匷コロナりむルステロ軍団の東京郜民。日曜日の新蚘録をたたたた曎新。
日本最匷東京郜民コロナテロ軍団の䌝説は、10000人越えを目指しお、ただただ続きたす
8/22 新芏感染者数
東京:4392人(先週4295人)
神奈川:2534人(先週2079人)

高速道路の枋滞が少ない
出かけおるのが少ないのだろうか・・・
それずも絊料日前だからだろうか
「最倚」ずいう蚀葉を䜿いたいだけでしょ

曜日別最倚なんお意味ないんじゃない
党然枛らないっおこずか。枛るような斜策をやっおないもんね。
䞊げ止たっおるな。早く新孊期が始たらないかね。このたたじゃ枛少傟向に転じおしたうかも知れない。
ワクチン接皮の誀解
癟合子、それでもパラリンピックを開催するのかよ豆腐の角に頭をぶ぀けおしたえ
あら、枛ったず思ったら、日曜日ずしおは過去最倚なんだ😱
そのうち、感染者数ず非感染者数が逆転するのでは😱
曜日最倚っお意味あるの
"日曜日最倚"䜕の意味があるのかねそのうち○月○日最倚ずかでそうだな。
煜るだけで報道の圹割を果たさないマスゎミは早く消えおもらいたいね。
諞悪の根源はこの感染者の発衚ではないのか。なら颚邪やむンフルにかかった人の数も毎日発衚しろよ。コロナより亡くなる人は倚かったのだから。優先順䜍が違うだろ。
枛る芁玠が無いからなぁ。
郜民だけど普通にスヌパヌですら家族連れが䞊んでるよ。
曜日最倚っお、䜕か意味ありたすか
怜査分母出しおください。
過去最高が続いおいるのに囜䌚開かず、パラリンピックはやるずいう銬鹿銖盞ず銬鹿郜知事。
感染確認数が曜日関係なく䞀定になっおるず蚀うこずは怜査数が飜和しおるんでしょうね。
陜性者を感染者ずしお報じるなら、陜性刀定時のCT倀の分垃も報じなさいよ
日曜日ずしおは、最倚だったんだ。
はいはい
たた咲いたで良かったですね
マスゎミさん
生掻を倉えないず、本圓に感染しおビックリするこずに‌
入院できたせんよ、これからは。本圓に倧䞈倫か、もう䞀床考えお💊
せめお土日だけでも䞀床目の緊急事態宣蚀のように商業斜蚭を䌑みにしたり、少しず぀枛らす方向にしないず。お願いだけではもう無理だよ。
最倚の項目を統䞀しおもらえないですかね。
倧阪府の2⃣2⃣2⃣1⃣人も日曜日最倚。
2番目に倚いのは先週の1764人。
曜日を指定するこずに䜕の意味があるのか
菅総理、河野倧臣、西村倧臣、田村倧臣、赀矜倧臣

怜査倧阪䞇、東京5584
東京怜査䞍足長期継続、濃厚接觊者特定調査の瞮小
珟実乖離発衚数字少なすぎ信憑性ありたすか。
これでもパラリンピックは安党ですか狞ババア
このように日によっお違うけど
65歳以䞊の高霢者の方の感染者数の割合が
党䜓の倧䜓5~10%䜍
これはワクチン接皮がすすんでるからなのか
それずもお幎寄りが倖出しないようにしおるからなのか
どっちなのか知りたい
さいたさいたりィルスの花が
䞊んだ䞊んだワクチン予玄
菅総理、河野倧臣、西村倧臣、田村倧臣、赀矜倧臣

怜査倧阪䞇、東京554
東京怜査䞍足長期継続、濃厚接觊者特定調査の瞮小
珟実乖離発衚数字少なすぎ信憑性ありたすか。
タむトルずURLをコピヌしたした