メディア蚘事

菅銖盞䌑みなし連続執務日、安倍氏に䞊ぶ

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 521件䞭 1100件
囜家連勀術垫・・
銬鹿も䌑み䌑みにしお欲しいのに
菅銖盞の蚘者䌚芋、

圌は疲れおいお、ぜんたいの雰囲気がしたらず淀んでる。

パブリック・スピヌキングの単䜍が必芁だず感じる。
抑揚ず衚情の぀くりかた、音韻の掻かし方

そりより、すぐにでも䌑みずっおほしい。
䌑んでも䌑んだ気はしないだろうけど菅総理だっお䌑たなくちゃダメだろう
安倍政暩が退陣した時ず同じ垃石かな䜓調心配する声、たで䞀緒。同じく盎前たでは、続投する気配を挔出するのだろう。だから、衚面䞊動きが無いのかも。そしお総遞挙には同情祚を頂く。悪知恵だけは働く。
アッベも退任する盎前は明らかに顔色悪くなっおたし
ガヌスヌも什和おじさんだった頃ず比べるず別人みたいになっおるから䌑んだ方がええお
ガヌスヌ、そろそろマゞで䌑んだ方が良い。ブラック䌁業の方が、もっず䌑みをくれるよ。お身䜓倧事にしお 
これは、むしろ胜力に問題があるず芋なされるこずでは。もちろん倱態の蚀い蚳にもなりたせん。
菅銖盞も頑匵っおるんやろか、
でも、それ以䞊に足を匕っ匵っおる人も居るず思うけど・・・
医療埓事者は䌑みは取っおいるかもしれないが銖盞より倚くの汗を流しおいる。
銖盞は147日間どんな汗を流しおきたんですか
スガぁぁ💢䌑みなしじゃねぇヌよ💢
䌑みずっおないだけで、䜕も成果ないだろ☝😑💢

サボっおないで、囜䌚開けよ💢
すたんが䌑みなしでなにをやっおんのなんもやっおないようにしかみえんからもっず効率的にやれよ
自慢倧䌚じゃないんだからさ 
📄 💬 皆勀賞ずかいう日本の悪しきメンタリティ
 自分が急病急死しおも組織が回るようにするのは組織長の責務であり、実際にそうなっおいるか確認する意味でも、䌑みを取るこずは必芁。
䌑みを取らない取れないのは小心者の無胜でしかない。
お䌑みいただいおもいいのでは。䌑みなしなのは誇る事なの、頑匵っおるでしょ、っお事なの。ブラック䌁業っぜいんだけど。むしろ適床な䌑みは取らなきゃいけないのではなくお。䜕かおかしい。
䞍名誉な蚘録 
無胜は䌑んでもらっお倧䞈倫なんだが。。
ダラダラやっおも意味ないっお誰か教えおあげお
あずりィルスは総理倧臣が長時間劎働しおも関係なく感染しおいくからね
長時間劎働で頑匵っおるアピヌル。必芁な䌑息を取るのは矩務だ。
じゃぁ囜䌚開けよ
暩力者のくせに䌑めないのは無胜だからだ。ちゃんずコロナ察策しお、配䞋に仕事の割り振りできおたらたらなんがでも䌑める。なんのための最高暩力やねん。
あぁアレだ。どこの䌚瀟にもいそうな残業泥棒ず䞀緒じゃん。
「安倍氏は銖盞圚任䞭の昚幎月から月たで新型コロナ察応などで147日間、䌑みなしで執務。そのカ月埌の月17日に怜査のため慶応倧病院を受蚺し、28日に蟞任を衚明した経緯がある。 」
デゞャノになったりしお。
うヌん、囜䌚䌚期䞭ならわかるけど、銖盞動静芋おもねぇ 
䌑たず仕事をしおいる人は評䟡されない䞖の䞭になっおいる事知らないのかな
出来ない人皋、䌑たずに頑匵っおる感出すんだよな〜
䌑みなしで働いおこの結果
劎働効率悪過ぎでしょ。杉田氎脈に「生産性がない」っおディスられるぞ。
> 銖盞はこの日で䌑みなしの連続執務が日ずなり、日、安倍晋䞉前銖盞の昚幎の連続執務蚘録ず䞊んだ。

産経新聞にかかるず、安倍も囜䌚から逃げおいたのだが、異垞なこずが、偉業みたいになるのね。
結果が䜕も出せないですが努力はしおるからもう少し埅っお䞋さい か 仕事できない奎の垞套句だろ 舐めるな
どうせ支持率回埩は出来ないから、ずこずん䌑たせず過劎死させお、次の遞挙は「葬い戊」ずしお有暩者の同情祚を集めお勝ずうずいう二階氏らの䜜戊ではなかろうか...なんお、぀い思っおしたった。
くだらない蚘録だよ。
人間なんだ、䌑んでいいよ。
それより、䞀刻も早く囜䌚開け。
いや、だから䜕ずいうだけの話で、単に「きちんずスケゞュヌル組んで䌑みをずればいいだけ」のこず。
逆に蚀えば、そんな管理さえできないトップや組織は単に無胜なだけ。
矎談じゃない。
䌑みなしで働いお、良い結果は出おいない。やればやるほど䞭身はないか悪い方に 支持率が䞋がるような政治は評䟡されない。
だいたい、働き方改革は
胜無しず呌ばれおも仕方ない状況。
蚂正菅銖盞人で無し連続倱務日、安倍氏に䞊ぶ
ただ官邞にいるだけで仕事しおる気にならないでほしい。
JR病院ですか。分かりやすい。
菅さんはパり゚ル元囜務長官の本を愛読曞に挙げおいたけれど、本圓に読んだのかな。
トップは郚䞋のために土日など䌑む時は必ず䌑みを入れる。ずいう項目があるのだけれど。そんなこずはお構いなしなんでしょうね。
劎働を質ではなく時間で枬る、いかにも日本的で非生産的な尺床。
しかも菅矩偉は囜䌚出お来ない。たたに来おもペヌパヌ朗読ず論点逞らし。
任期や執務期間が長い「だけ」でなにか実珟したのか。
産経さんですら「長さ」しか曞くこずない、功瞟矅列できないお手䞊げ状態。
産経がいくら持ち䞊げおも、支持率は䞋がるばかり。䌑みなく執務しおいおも内容が問題ですよ。
別にその間なんにもしずらんやんその先どこかで死んどくか
でも囜䌚開いおないよね。
ほが仕事しおないじゃん。
「みなし連続勀務」に空目裁量劎働制的なにかかず
リフレッシュしたらたずもになるずも思えないが、普通は少しでも䌑みを挟むこずで胜力が䞊がるのではそもそも出番がなかった方が良かったんじゃないですか
みなし連続執務
䌑んでないこずぐらいしかアピヌルするポむントがないのは、ご本人にずっおも囜民にずっおも䞍幞なこずだ。
だから䜕
こういう「䌑たない自慢」が生産性を䞋げる悪なのだ。䌑たないだけで䌚瀟で䜕もしないゞゞむの兞型
厚二の阿保が銖盞の矎しい囜ニッポン
誰かが誰かの健康を心配しおいる、ずいうだけの蚘事なのに、猛烈に腹立たしい。それは心配されおる人物が人殺しに加担しおいるず思えるからだ
この蚘事、䜕かのフラグ・䌏線・仕蟌みですね。どんなオチが来るのでしょう。
いいからもう䌑んでほしい。
囜䌚を開かないで䜕をいっおいるのかな。
有胜なリヌダヌは自分が居なくおも倉わらず機胜する䜓制を぀くるものですが、その真逆をやっおいるのだから本人が䌑めないのは圓たり前。
医者を倧量リストラした 病院 で倧䞈倫
ダメな人が無駄に頑匵っお䜙蚈ダメな方向に進む兞型的な状況。びんがう神着いた状態固定で桃鉄プレむしおるようなもんかな。
安倍晋䞉前総理ず同じく蟞職しお自宅療逊ください。お䜓を倧切にお願いしたす。
> 銖盞は同病院に玄分間滞圚した埌、衆院議員䌚通の自宀に立ち寄り、議員宿舎ぞ垰宅した。呚蟺によるず、春に受けた人間ドックの定期的なフォロヌアップで、「䜓調に問題はない」ずいう。
ただ怅子に座っおたっお䌑みなしでしょ。芁は䜕をやっおるかっおこずなのでは
提灯蚘事。ちゃんず働かないから支持率䜎いのに、䌑んでいないくお倧䞈倫か、ず蚀われおも困りたす。
䌑たず連続勀務するこずが゚ラむのかこんな昭和感を党身から出しおるからダメなのがただわからないか
連続執務ずいっおもその䞭身は空っぜ。
子どもが䜕時間机に向かっおもノヌトに萜曞きばかりしおいるのでは䜕時間勉匷したずは蚀わないのず同じ。
菅総理、数日䌑たれた方が支持率䞊がるず思う  。

もちろん激怒する人もめちゃくちゃいるだろうけど、そのクラスタはもずもず、䜕がどうなっおも珟政暩を肯定/支持するこずはないので(ꒊຎᵕꒊຎ)💊
菅銖盞ず安倍前銖盞の䌑み無し競走
無意味な争いだ
やっおる感をアピヌルしおも囜䌚を開かない理由にはならない
政治は結果の圧力が自分の銖を絞める
痛々しささえ感じる無●の蚌明
安倍氏を抜いたらダントツの無●
意地を匵るより䌑んだらどうか❓
きちんず䌑たない䞊叞は無胜だず思いたすよ。そういうこずされるず郚䞋は䌑みづらくなるので、官僚の皆さんはいい迷惑でしょうね。
あ銖盞動静芋おなかったなヌ。1日2時間の日もカりントしおたっけ、あの人は。
衆院遞たでの蟛抱ですよ〜。遞挙が終われば、アンタはただの民間人。
はあ蟞めなよじゃあ
緊急事態宣蚀発什しお囜䌚も
開かない銖盞なんお芁らないよ。䞭身知らないずでも思っおるのか䌌非マスメディア
医療埓事者に比べたら倧したこずはない
オリンピック芳戊しおいたのだから楜なもんだ
政治は結果なんですよ・・らしいな。
時間だけ䜿っお、䜕も結果出しおないのだから「生産性れロ」どころか金は䜿っおるからマむナス。
いないほうがマシ。
別に誰かがお願いずか指瀺したわけでもない
いや、短期決戊じゃないんだから、ちゃんず䌑んで䞇党で望んでくれよ。頑匵っおたすアピヌルする無胜ずいう印象しか抱かないぞ、こっちは >
147日フルタむムで勀務しおたわけじゃあるたいし
こんなこずメディアに取り䞊げさせお気を匕こうっおのがせこい
無胜なダツ皋䌑んでないアピヌルするし、逆に有胜な人は䌑んでるよ。おかやる事やりゃ䌑めば良いよ。
なんのニュヌス
笑笑
だから䌑みなっおば
コロナの抌さえ蟌みもできず
地方遞挙では負けたくり
芋栄えも悪く倧した事も喋れない
い぀も陰気臭くおやるこずなす事思い぀き。
䜕でこんなのを担いでるんだろう。
䜕のニュヌスだ、これ金メダル目指しおるのか🥇
頑匵っおるアピヌルずか芁らないから具䜓的な成果をよろしくです
䌑息をずらないずベストな刀断ができないので䌑んでほしい
䌑たせないのは日本の悪習ですよ
147日も働いおこのザマずか仕事内容が間違っおるずしか
実働はどのくらいですか
たたには午前だけの執務でもいいし、どうぞお䌑みください。
そもそも録音音声流しおるだけのような仕事振りだし。
蟞任フラグだな。衆院遞はク゜政府ぞの埩讐、官僚倧粛枅、死者たちの匔い、新コロ収束がいっぺんにできる最倧のチャンス。無党掟局ず垞時棄暩局の受け皿になる新党が必芁だず思うが遞挙が11月末だずしおは間に合わないかな
あのね、
こんな内容がニュヌスになるの
日本だけよ
バカなの
半日しか働いおないでがんやりしおる日も倚いような
やっぱりそう蚀うず思いたしたよ笑

豪雚灜害の最䞭でも、官邞に詰めず
安倍ちゃんですら䜕日かは公邞に泊たったこずもあったのにそれすらせず
数時間出おきお、偎近の話を聞いお
議員宿舎に垰っおるのに
だからなに
銖盞が䌑たないず回りも䌑みにくいor䌑たないから仕事増えるでしょが。䌑たない働き者じゃないからね
あ
しかも、サンケむか。。
自営業で䜕幎も䌑みない人達は笑う
これだけ悪どい事しおお䌑みが取れないっお菅矩偉ががやいおるならサッサず
『足掗え』
あず1か月もすれば、いやでもずぅヌっず䌑めるず思うけど。でも数々の疑惑には答えおくださいね
え安倍ず䞊び無胜だっおそんな死んだ魚の目をしお蚀われおもさ。いたすよねヌ、䌚瀟での滞空時間が長い方が"仕事頑匵っおる"こずだっお思っおる人。働き方改革した方が良いのでは倧事なのは時間ではなく、実瞟です。
䌑み無しだから䜕なんだろう。無胜は無胜よ
これもやっおる感のアピヌルかい
「みなし連続執務」ずは 
↑切り取るな
居るだけで無駄な存圚😟
囜䌚開かないずこの話題出おくるな。
無為埒食
矩務である臚時囜䌚さえ開いおないのに䌑みなしず蚀われおも。臚時囜䌚を開いお説明責任すら果たさないのでは䌑んでいるのず同じだ。
、、、で
だから 
質を量でカバヌする的な
カバヌできおないけど。
おか、そういう24時間戊えたすかマむンドはもういらないんだよ。裁量劎働制掚進したいんだったらたずこういう奎無くしたら
囜䌚も開かずに䜕自慢しおるんだ
ミサワか
なんも知らんし、銖盞や倧䌁業瀟長の働き方ず䞀般ず比べんなっお気もするし、今は緊急事態だしっおいうのもあるけど、だいたい147日ずか連続出勀しおる人っお突然蟞めるよな。
仕事しずらんやん
囜䌚開こうや。
↓
評䟡できるネタが無いから䜕でもいいから拟っおきた、みたいな。今すぐ蟞めおもらっお構わんのだけど。
仕事を䜕もしおないに等しいんだから䌑めば良いのに。
タむトルずURLをコピヌしたした