メディア蚘事

コロナワクチンの健康被害で初救枈 29人、因果関係吊定できず

バズる指数ピヌク 2,515

 twitterコメント 681件䞭 1100件
コロナ🔅ワクチンの健康被害で初救枈 29人、因果関係吊定できず

「予防接皮健康被害救枈制床」新型コロナワクチンも察象に含たれ、申請があった蚈41件を審査。アレルギヌや急性アレルギヌ反応、アナフィラキシヌ様症状の健康被害があった。このうち29件を認定。
氷山の䞀角。接皮は即刻䞭止にすべき。
よかったよかった
囜がきちんず健康被害に察応すれば日本の反ワクチンはかなり枛るはず
厚生劎働省の審査分科䌚は19日、新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に健康被害を蚎えた29人に぀いお、接皮ずの因果関係が吊定できないずしお予防接皮法に基づき医療費ず医療手圓の支絊を決めた。
補償察象はアナフィラキシヌのみだよねこの蚘事。
あずは○んでも補償察象倖‌
ワクチン接皮は䞀旊ストップしお原因解明が先です。
2人も亡くなっおいるのにワクチン接皮を続けおいるなんお間違っおいたす。もし誰か亡くなったらどうするのかそうならない為にもストップする。

補償も申請が必芁なようですが、申請しなくおも払う必芁があるのでは
アナフィラキシヌ起きた堎合の治療費も䞀旊は3割負担で支払っお埌で救枈制床で請求する流れ。支絊たで時間がかかるでしょうけども。。。
10䞇人䞭5人が䞍利益を被り、そのうち1人が死亡する。それは費甚察効果で目を瞑ろうずいうのが為政者偎の立堎なので、䞖論を喚起しないずずくに目立った察凊するこずはないでしょう。
-
これはどんな基準なんでしょうね→
この蚘事によるず、死亡䞀時金の申請はなかったようですので、珟時点では1人も絊付されおいたせん。
ほほう🀔
>死亡䞀時金の申請はなかった。
コロナワクチンは救枈䟋もあるから、䞇䞀アナフィラキシヌ起きたらちゃんず申請するっお話かね
ワクちゃん打った人に、もう取り返しが぀かない事、䜙呜長くお2幎ずか䌝えるの自重しおたけど、やっぱり䌝える事にしたす🙏残り時間知った方が悔いなく生きられるし、子䟛たちの未来のため呜を燃やしおくれるかもしれない🙏枠珍💉の真実を知らずに逝くのはフェアじゃない😟
これはどうでしょう

認めたずは曞いおいたせんが、「吊定できず」ずしお救枈措眮行われたそうです。
䞀応いうずこういうのは知っおたす。蚀っおるのは死亡䟋の話ね。
安党性は十分に確保されおおり、䞖界䞭で䜕億人もがすでに打っおいたす。たた、䞇が䞀問題が生じた際には予防接皮被害救枈制床がありたす。ぜひご䞀読ください。

先日、問題が生じた方(因果関係は明確ではないですが)の救枈もすでにされ始めおたす。
囜が実斜する予防接皮には感染症法に基づく健康被害の救枈措眮がありたす。実際に進められおいたすし、既存の救枈措眮の改正も怜蚎されおいるようです。
すみたせん。
ワクチンが治隓䞭ずいうのは単玔に誀りです。
治隓は終了しおいお囜が承認したものなので、圓然囜の補償察象になりたす。

最近実際の救枈決定もなされおいたす。
救枈が本圓に必芁な方に行き枡っお行きたす様に 
おっず😲
治隓䞭なので、たあ圓然。やっぱりもう少し埅ちかな。
これなのよね
この蚘事の䞭でサラッず流されおるけど
> 死亡䞀時金の申請はなかった。
ずあっお、䟋えばワクチン埌の死亡で遺族がワクチンのせいだず思っおいたら取り敢えず申請だけでもするよなあず思うのよね
マスコミのこういうのほんず迷惑だよね
厚生劎働省審査分科䌚専門郚䌚
死亡は7月末たでに蚈919人
接皮ずの因果関係は評䟡できないずしおいる

苫米地さん 副反応で1000人オヌダヌオヌバヌの死者が出おいるずツむヌト
このニュヌス芋぀けにくいみたいだから茉せおおこう。
これ、毎日新聞が報道しおいるこずに意味がある。
厚生劎働省がワクチン被害を認めたした。
ワクチン打おば打぀ほど被害がでたす。
\内容の開瀺求めたす/
アナフィラキシヌの内容も党お確認できるんですかね
認定数も少なすぎたせんか
健康被害に察する医療費支絊が認められたしたが、金額は茉っおたせん。(;・∀・)
ワクチンで919人も死者が出おいるのに、1人ずしお4420䞇は払いたせんね。
死亡䞀時金の申請はなかったなどず蚀っおたすが、接皮䌚堎で亡くなった人もいるんですが 
怪しすぎたす。
他新聞のも芋た気がしたすが、ずりあえず。
ワクチン被害者遺族の皆さんにずっおは、䞀歩前進ずいう事かな。厚劎省が薬害を認めたずいう事で、䞀぀の区切りになるのでしょうかね。ワクチンパスポヌトの話も、無くなっお行くだろう。
これももっず報道されるべきです。
ワクチン接皮で接皮埌に健康被害を受けた方、ご家族が死亡した方は諊めず、囜に蚎えたしょう。
健康被害を蚎えた29人は医療費ず医療手圓の支絊が認められたした。
䞀方で死亡した方に぀いおは
「死亡䞀時金の申請はなかった」
ず報じられおたす。
申請しおやりたしょう!!
「死亡䞀時金の申請はなかった」
↑
本圓なのか気になりたした。この方たちは申請をしなかったのかそれずも申請したのに华䞋したのか

申請の有無に関わらず党員ぞ補償する事だず思いたす。
月䞋旬月末

ワクチン接皮埌死亡人
919(7月末)-85(5/26)
新型コロナ死亡人
15185(7/31)-12597(5/26)

参考
【元医療安党委員が解説】コロナワクチン接皮埌の死亡者が85人ずの報告曞 5/26
コロナワクチンの健康被害で初救枈29人
それに加え、疑問があっお、よくテレビでメリットずデメリットを考えお打ちたしょうっお蚀うけどメリットの事はめっちゃ蚀うのにデメリットは説明しないずか なんでっおなっちゃうし、こういう事の報道はテレビではあんたり芋なくお、なんでっおなっちゃう
に適切な察応を望む
新型コロナワクチンを接皮埌、死亡は7月末たでに蚈919人で、副反応に぀いお怜蚎する専門郚䌚は接皮ずの因果関係は評䟡できない。
厚生劎働省 ワクチン 死亡

●接皮曝露
倧量のワクチン接皮でスヌパヌ・スプレッダヌになる可胜性むンド・ケララ州の医垫が譊告

●副反応死
昔みたいに因果関係が明らかになるたで䜕十幎ず粘らず、広く救枈するようになった。良いこずです。
しかしあの界隈は、こんなにいる危険っお隒ぐんだろうな😩
健康被害が䞀郚でも認められたのは良いこずか。
ワクチン分科䌚副反応怜蚎郚䌚は8月25日に行われるそう。
岡山県議䌚の資料によるず囜ぞの接皮埌死亡報告はファむザヌで1632件ず蚘茉されおる2021.8.12保健犏祉委員䌚報告。
ワクチンによる健康被害 ここの情報が倧事
死人に口なしか‌
因果関係吊定できず
『死亡䞀時金の申請はなかった』
このうち29件を認定し、12件は刀断を保留した。
吊認はなかった。
死亡は7月末たでに蚈919人で、副反応に぀いお怜蚎する専門郚䌚は接皮ずの因果関係は評䟡できないずしおいる。
やっずこういう話になっおきた感

こういうの今埌増えるだろうず予想
ワクチン接皮の副䜜甚の件。
18日に有った様子、
ただし、治療費の補償29人の蚘茉のみ発衚で、
亡くなられた方々の発衚は無かった様子。
倧倉なこずになっおいるようです。
ワクチン因果関係を認定
コロナワクチンの健康被害を認めおもワクチン接皮は止めないどころか劊婊や子䟛にたで掚奚するこずを異垞に感じたせんか
コロナワクチン健康被害ず認めた䞊に、なぜ自公政府が接皮を拡倧し続けるか䜕のための
感染予防効果なし、他人に移すリスク倉わらない、重症化未接皮より高い、死亡率は未接皮より高い、明らかにおかしい政府です。
煜れば煜るほど
打たない気分になる
感染予防効果は承認時から評䟡されおいたせん。
なので再感染で驚くのは違うず思いたす。

特䟋承認なのですから、有効性、安党性は
珟圚進行圢でデヌタを集めおいるのですから

副反応も色々分かっおきおいたすし。
副反応怜蚎郚䌚は因果関係は評䟡したせんが
䞀郚保障察象に
おやこないだ政府がコロナワクチンの圱響でアナフィラキシヌが発生した因果関係認めお治療費を出すっお報道しおたせんでしたかねぇ
おかしいですねぇ
月日、厚劎省分科䌚は新型コロナりむルスワクチン接皮埌に健康被害を蚎えた41人䞭29人に぀いお、接皮ずの因果関係が吊定できないずしお予防接皮法にもずづき医療費ず医療手圓の支絊を決めた。同ワクチンでの救枈決定は初。残る12人の認定及び死亡ご遺族ぞの補償も早急に
「政」ワクチン100倧䞈倫やで
「民」そうかさすがやなワクチン打ったろ
「政」因果関係は䞍明やで
「民」ホンマか政府蚀うんやったら打ったろ
「政」すたんたたに死んだりするわ
「民」そうかたたにしか死なんなら打ったろ

次の展開っお結構想像しやすいけど
囜が䞀郚因果関係認める
これからただ増える ず芋るのが劥圓だろう
あず疑問なのが既になくなっおしたった方はどう刀断するのか
ワクチン接皮埌の健康被害に関しおは、政府も認め始めおいるのに、なぜ根拠のないこずず決め぀けるのか、理解に苊しみたす。
8月20日のニュヌス
予防接皮健康被害救枈制床が初の認定

これ死亡䞀時金の申請はなかったらしく4420䞇円の支払いは行われおいたせん。
ブレヌクスルヌ感染ず埌から蚀われおも困りたすね。
厚生劎働省も被害がある事を認めたようです。
テレビでもやっお欲しいですね。
「コロナワクチンの健康被害で初救枈 29人」

「死亡は7月末たでに蚈919人で、副反応に぀いお怜蚎する専門郚䌚は接皮ずの因果関係は評䟡できないずしおいる」
「申請があった蚈41件を審査」
「死亡䞀時金の申請はなかった」
「29件を認定し12件は刀断を保留した。吊認はなかった。」
↑
申請が必芁なようですね。

党員に補償をする必芁があるのに申請っお 
ワクチンの健康被害はすでに
囜も認めおいるんですが。
COVID-19ワクチンの接皮埌に健康被害を受けたずしお申請のあった41件を審査、そのうち29件は接皮ずの因果関係が吊定できないずしお認定12件は刀断保留、医療費・医療手圓の支絊を決定した。
新型コロナワクチンでの健康被害を、囜が初めお認める。
この蚘事ですね。
゜ヌスをはっきりさせお、皆に芋おもらいたいです。
ワクチン副反応ぞの救枈 (4420䞇支絊のアレ)、数日前に初の承認がされたしたし、安心しお受けるがペロシ。
囜が接皮埌の健康被害で因果関係を枋々認めた。䜆し7月末たでに919人死亡もそこは認めない。若幎局を䞭心に匷い副反応ぞの䞍安ず反ワクチン感情を鎮め接皮拡倧を進めたいための茶番。
朗報‌
やっず、囜が認めだした‌

💉で具合悪い方、必芋です。
(Ž・ω・`)? これは、どうなんだろ

酞化なんちゃら

に察する、激症反応っおのが、䜎確率ではあるが、発生したす

っお事かしら
やっずここたで来たのね
こういうのがないずぶっちゃけワクチン打぀のもこわいよ 2021/08/19 21:38:19
【
「新型コロナワクチンを接皮埌、アナフィラキシヌず蚺断されたのは、7月25日たでに米ファむザヌ補は玄7413䞇回接皮のうち360件、米モデルナ補は玄358䞇回接皮のうち8件あった。死亡は7月末たでに蚈919人」。かなりの数だず思うのだが、䞭止ずいうは話にはならんのか
蚘事によるずワクチン接皮による死亡は7月末たでに蚈919人らしい。
おかしいなぁ。テレビのニュヌスではこゆのなかなか目にしないな〜🙄
mRNAワクチンに぀いおもっずみんな調べたらいいのに。
今の䞖界っお第二次䞖界倧戊時の空気感。
「死亡」は因果関係䞍明
ずうずうワクチン接皮ずその埌の健康被害の因果関係を認め始めたっおこずか「因果関係を吊定できない」ずは責任逃れの蚀い回しだが、補償をするのは評䟡。
たあ実際は氷山の䞀角だけど
朗報なのか悲報なのかわからんがさすがに0はたずいずいう刀断しおたのか。
しかし政府ず補薬䌚瀟の契玄曞っおやっぱり開瀺請求しおも認められないんだろうなぁ。。。
噂の他囜のは真停わからんし。
こびナビの謝眪文ただですかね⁉

デマ連䞭しかいないこびナビ。

ワクチン接皮埌亡くなっおる方を寿呜です‌っお曞いたツむヌトは絶察に忘れない。
こびナビの
謝眪文ただですか⁉
謝眪文ただですか⁉

ワクチン接皮に圱響はあった。
事実を認めなさい。
審査䌚の開催すらされおいなかったのが、高橋議員の蚎えで人救枈決定ぞ。
それでは、こちらのニュヌスどうぞ。
ようやく厚劎省、ワクチンの健康被害を認めたようです。぀い先日ですが。
「新型コロナワクチンを接皮埌、アナフィラキシヌず蚺断されたのは、7月25日たでに米ファむザヌ補は玄7413䞇回接皮のうち360件、米モデルナ補は玄358䞇回接皮のうち8件」
「新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に健康被害を蚎えた29人に぀いお、略予防接皮法に基づき医療費ず医療手圓の支絊を決めた」「蚈41件を審査」「12件は刀断を保留した。吊認はなかった」
「死亡䞀時金の申請はなかった。」
厚生劎働省が把握しおる範囲での、ワクチンによる死亡認定はなし。 >
枠沈狂団の思う぀がにはたり毒沈接皮枈みの人々の被害がこれからも続々ず出おきたすよ。毒沈接皮した人はむベルメクチンを入手しお服甚するこずをお勧めしたす。早く承認すべし囜賊厚◎省
結局ギャンブルになっおたすよね、今のずころ。
理由は2023幎たで治隓だから。

先日ようやく、厚劎省がワクチンが理由で悪化した、ず「やっず」認める䟋が出おきたようです。

私は様子芋するしかない状況です。
コレだ。
旊那がワクチン打っお900人くらい死んでる。囜に補償された。぀っおたの。

違う。
ワクチン接皮埌に亡くなった900人のうち29人が因果関係を認められたっお話 →続く
「新型コロナワクチン接皮の副反応が原因で死んだず思われる」ず医垫が厚劎省に報告した人数は、7月30日珟圚で919人。

むンフル゚ンザワクチンでは、2009幎2019幎の合蚈でたった18人。幎平均で1.8人しかいない。
ダフコメが盞倉わらず地獄だった。「私はワクチン打ちたせん」「ワクチン打たないからっお感染察策しろよっお蚀うのは差別」「打ったら死ぬかも」
党員感染しおも病院行くなよ
9/19のニュヌスではコロナワクチンの健康被害で初救枈ずなる、29名の方に医療費ず医療手圓の支絊が決定しおいたす
コロナに感染しお死ぬかワクチン接皮しお死ぬかは個人の自由です。
職域接皮かぁ。
こういう報告はあるみたいですね。
死亡䟋無し、かぁ

しかし、ココでの『重い副反応』お衚珟ず、病状での軜症、重症ずのズレが倧きい様な

ワクチンの重い副反応≒死にはしない
病気での重症≒死に掛けおる
因果関係が認められた死亡䟋なしっおすごくない本来ならそこに焊点を圓おるべき。芋出しは盞倉わらずアサヒっおるけど。
アナフィラキシヌかヌ。
なるほど。死人に口無しか。生きながらえれば口は有る。生き延びろ。
救枈制床は働いおいるようですね。
どのような薬にも健康被害は䞀定確率で発生したすし、母数を考えれば少ない方では。
(副反応き぀すぎですけどね)
アナフィラキシヌに関しおは、因果関係吊定できないものずしお29人を救枈
新型コロナワクチンの健康被害によふ救枈は初
9/19のニュヌスではコロナワクチンの健康被害で初救枈ずなる、29名の方に医療費ず医療手圓の支絊が決定しおいたす
副反応に぀いお怜蚎する専門郚䌚っおのがク゜なんだな😡
デクラスされたね^_^
タむトルずURLをコピヌしたした