メディア蚘事

菅銖盞がテレワヌク芁請行脚 「ワクチン頌み」から軌道修正

バズる指数ピヌク 840

 twitterコメント 383件䞭 1100件
ワクチン䞀本足が倧ハズレだったずいう事も事実じゃないでしょうか😩 スッカスカを裏付けた愚策
業皮ずか色々問題はあるだろうけど、残業手圓みたいに、出勀させる堎合には割増賃金にするずかしちゃえばいいんだよ。出瀟させるこずがコスト増になるように。感染リスク远っおるわけだから。䜕にしおもこれたでが政治的に無策すぎお間に合わないけどな。
テレワヌクをお願いするのに䌚いに行っおるアホな方がいたす
なんの説埗力もありたせん。
橋䞋さんぜひ仲良しのアホ総理にweb䌚議のやり方を教えおあげおください
そもそもテレワヌク蚎えるのに䌚談っおwww
web䌚議でよくない
政治、行政、自治䜓はどこたでできおるの
誀魔化しの数倀じゃなくお
実態を党郚レポヌト公開すれば、お手本にもなっおみんなやるんじゃない。
もちろん囜䌚も。
それはテレワヌクではできないのかい『本気床を瀺す』のが理由なら、すべおの察面の打ち合わせはテレワヌクに切り替えられないんですが 
「号什をかけるだけ」→「しっかりおお願いする」かぁ。結局、具䜓策ないのね😢テレワヌク導入は事業効率䜎䞋、コストかかるのだから効果的なむンセンティブ考えお欲しい。倫婊で毎日通勀怖いです。倫も自分も40代、ワクチンただ予玄埅ち未就孊児二人残しお死ねないです。
政治家なら政策でメッセヌゞ出せよず思うワケ。
「これたではテレワヌクも号什をかけるだけだったが、しっかりずお願いするずいう意味で行った」
ちょっず私には違いが分からない。
テレワヌク䌚瀟ずの利暩ルヌトが出来䞊がったから、芁請したんだ。囜民の安党よりも自分のこずが倧事😡倪平掋戊争の独裁政治が再来だスガ総理はポケットマネヌで囜民に絊付金を
こんな感じどうですか。。
行脚ではなくリモヌトでお願いしたす。
テレワヌクの掚進は必芁で、テレワヌク手圓を ず意芋もあるず思いたすが、テレワヌクしおる人が倖食しお感染しおも勝手ですが、出勀しないずいけない職皮は、手圓なく しおしたうリスクがあるずいうこずです。
おたえ順番が違うぞ〜、っお話。
読み進める途䞭、「おいおい」ず思うよね。
「ワクチンだけなんだろ、お前」ず玠盎に感ずる。
芁請ずか呚知だけだず進たないよ。飲食店同様、職皮によるけどテレワヌク化しない䌁業にペナルティずかないず。
そこで銖盞が「では zoom で」っお蚀ったらいいメッセヌゞになるのにな。
ダメな奎は䜕をやっおもダメ

銖盞が経枈団䜓トップず䌚うのは銖盞官邞が倚いが、十倉氏は蚘者団に「私が行きたしょうかず蚀ったがぜひこちらに来お働きかけるずのこずだった」ず明かした。
埌手を、通り越しお無策すぎ。
人に物を頌む前に自身及び身内を最初に芋盎すべきでは
未だに昌食䌚ずか、こんなのこそテレビ䌚議で十分でしょ
今さらテレワヌク芁請ずは。呆れお物が蚀えないずはこのこずだ。できる職堎はずっくにやっおいる。
ぜひうちの䞊圹に蚀っおください
家庭で感染リスクが高くなっおるのに、䜕蚀っおんだか
少しは頭䜿っお仕事しお欲しい。
政府関係者の皆さんぞ

#
軌道修正っお 😅
テレワヌクの「号什をかけるだけ」だったのず「しっかりずお願い」するのず、本気床に違いがある様には感じられんが🀣
はいはい。。ホント求心力無し👎
テレワヌク掚進甚の予算を組んだ䞊での芁請ですよね
自粛、自助、お願い ふざけんな。
ボランティアで皎金玍めおんじゃねヌぞ。
今曎割テレワヌクずか、病床数増やせずか、䞊から蚀うばかりで䜕もしおねヌじゃねヌか。
そんなだから䞀幎半過ぎで䜕も倉わらねヌんだよ。
30兆円も䜙らせおおいおたたお願いかよ。
직장읞듀 재택귌묎 시킀띌는 요청을 하Ʞ 위핎 쎝늬가 겜제계 3대 닚첎 회장을 직접 만나러 갔닀는데... 비대멎 업묎 추진을 위핎 대멎 업묎륌 한 ꌎ읞데 전화로 하멎 안 되었던 걎지
リモヌトの芁請するんだから
いちいち蚪問せずに リモヌトでやれよ
なぜこういう曞き方になるのだ
"ワクチン頌み"っお、それ以倖にも䞉密を避け、テレワヌクを、ず掚奚しおるのに埓わず、銖盞が蚪問しおようやくテレワヌクに本腰入れる、ずかアホなのか
>「ワクチン頌み」だった感染察策の軌道修正を䜙儀なくされおいる。
テレワヌクを芁請するのに「行脚」するっおのがシュヌル
自民党総裁なんだからたずは自民党に指瀺せよ、なんだが、
テレワヌクの芁請に物理的に行くっお、アホかいな。
行くのに地䞋鉄に乗っおみないずわからんのか。
この人、倧䞈倫
テレワヌク促すなら電話かオンラむンでお願いしろよ笑笑
政治家自䜓が危機管理欠けおるから。
そんな事も気付かない今の日本政府に感染防止察策なんお無理だろ。
ここにもこれをくっ぀けずこう。
皆チグハグ。
ワクチンが切り札か 🥺それなら予玄取れなくお䞍安なのどうにかしおほしい😩💊
䞀方で「テレワヌク芁請」
䜕だかねえ、内閣機胜しおないね。
今頃あわおお軌道修正しおも遅い。
今すべきこずは、パラリンピック䞭止。隔離病棟の確保。
商店などぞの支揎金支絊。䞀埋絊付金の再絊付。

そもそもテレワヌクできる䌁業は少ない。
぀いでに蚀えば、菅矩偉銖盞の奜きなパンケヌキはテレワヌクじゃできない。
埗意の眰則をやればいいのにね。
テレワヌクをしない䌁業には、法人皎を25%䞊乗せするずか。
でも、献金や組織祚が無くなるず困るから、やらない。献金や集祚に盎結しない無党掟局には、奜きなだけ眰則を積み䞊げる。

遞挙に行かないず、こうなる。

毎日新聞
初期にマスゎミ、立法もりかけやっおたからいただに行政苊劎しおるorz
昚幎前半は、埓業員の倧半を占める倖回り営業を停止させおいた䌁業が倚かった。でも、それ以䞊に感染拡倧しおいる今、倖回り営業を止めたずいう䌁業は、あたり耳にしない。同じ宣蚀が出おいるのにね。
テレワヌクはホワむトカラヌの䞀郚で有効なだけ
そういう芖点しかない。
テレワヌク掚進自䜓には賛成ですが結局、雇甚䞻や劎働者に負担を匷いるこずは本質的には倉わりたせんねぇ ♪盎接蚪問しお必死さが䌝われば良いず思うのは自由ですがそれこそ感染リスクを考えるずオンラむンツヌルを掻甚しおはず思いたすがねぇ♪
ただ蚀っおるよ〜。
1幎以䞊経っおからやるこずかい埌手にもほどがある。
テレワヌク芁請するなら、孊校䌑校か、オンラむン授業も芁請しおください。
矛盟だらけで堎圓たり的な、菅総理のコロナ察策
芖野が狭く知識も乏しく、堎圓たり的にコロコロ倉わる、菅政暩の感染症察策では、囜民の呜は守れない。
スガはリヌダヌっおタマじゃない。
それが いい歳こいおスケベ根性で総理なんかやるから珟状のようなこずになる。
迷惑だから政界から匕っ蟌め。暪浜にも火が぀いおんじゃないの。垂長遞挙、だいじょぶなのかよ。
経枈団䜓には出瀟7割枛を求めおおきながら新孊期の始たる子䟛達は通垞通り登校するっお、もう支離滅裂だな。
圓然の結果です。
そもそもワクチンは重症化を抑える目的であっお、感染を抑えるものではない。
ワクチン接皮しおも重症化や死亡した䟋もある。
ワクチン→テレワヌク
既に遅い
銖盞呚蟺は「これたではテレワヌクも号什をかけるだけだったが、しっかりずお願いするずいう意味で行った」ず銖盞の本気床をアピヌルする。

぀たり無為無策。本圓に䜕もできない。これで本気ずか恥ずかしくない
テレワヌクを盎接頌みに行くから銬鹿にされる。
芁請ず宣蚀しかしおないんだけど。すべきは、法改正や医療のシステム敎備じゃないの
既にワクチン接皮での集団免疫は獲埗でき無いこずが、ワクチン先進囜で明らかになっおいる
他のワクチン接皮率が高い囜ず同様に、接皮が進めば進むほど、感染者が急増するず蚀う皮肉な結果ずなっおいる
ワクチン接略は既に方策ずしお成立しおない
お願いじゃなくお法敎備すれば良かったのに。
「テレワヌクを出来ないず蚀っおから蚀い蚳を探す仕事の出来ない経営者たち」に察しお、「自分たちが背䞭を芋せるずいう基本すら実行できおいないたたお願いばかりしお回る仕事の出来ない政治家」

そしお、生産性を䞊げる他囜に察しお盞察的に䞋げ続ける日本。
芁請ず宣蚀のくり返しじゃなくおやるべきは法やシステムの敎備では
たったく緊匵感ないし
仕事できないや぀が
ゟンビみたいに
ふらふらしおる絵しか
思い浮かばない
\行脚/😇
なんでアホなん暇なん
テレワヌクしろよっっおアナりンスすればええんずちゃうんか☺
䜕を今曎。

お願いじゃなくお、癟合子ず協力しお䞀極集䞭を防止する法敎備しろ。

山手通りの内偎の倧䌁業に重皎課すずか、倧芏暡店舗の始業時間を午埌時以降に制限するずか。
䌁業本瀟機胜の郊倖移転には補助金出すずかリモヌト率に応じお報奚金出すずか。
今さら䜕蚀っおんだろ(°_°)
から、おれはやっおるやっおるずやっおる感だけ。おれは悪くないずあちこちで脅かすばかりでなにもしない。
★コロナ犍は、もはや、戊犍。
菅ポンコツ銖盞は、A玚戊犯ず呌ばれおもおかしくなくなった。。。
「日本を攻撃の的にしないでね」ず貢物ずしお、アフガンのタリバン政暩に差し䞊げおはいかがだろうか
テレワヌクお願いするならmeetずかのほうがそれっぜいのにね。行っちゃうのかよ🀣
こんなのは単なるポヌズ。
どっちも本気でやる気はない。
経枈同友䌚の桜田謙悟などは、ヘラヘラ笑いながら、䜕ずなく出勀しおいる経営者や管理職がいるんですよね、などず軜口を叩いおいた。
圓事者意識の欠劂。
テレワヌク行脚しなくおいいから、囜䌚開け。電話で恫喝すればいいじゃないか。今たで散々その手法でやっおきたんだから。
たずは議䌚ず行政がテレワヌクしおくれないず䜕も倉わらないでしょ 
絶察に囜民には金を出さないずいう匷い意志を感じる
党おがズレおる。
そうそう、この目。
こい぀DV男みたいなパワハラ野郎なんだけど、蚘者の質問に答える時に時折芋せるこのすがるような、盞手から同意を埗たい様な目の衚情に、䞋らない人間の蚌をみるよな。
店舗系や補造業の方々はなかなかテレワヌク出来ないだろうね。
そういう人達が働きに出なくおもいいように䌑業ず補償をセットにするずか色々あるだろうに。

しかも軌道修正でテレワヌク芁請お、
呚回遅れ感がすごい。
五茪やっずいお、今曎これか
ワクチンがだめならテレワヌクだろっおなるの本圓蚳分からない。
そんなに病床確保や補償したくないんか。
呚回遅れだよ ╹◡╹
無念だね
「今倪門」ず呌ばれたけど党内基盀が匱かった。
二階掟の力を借りた瞬間に思い切った手腕を発揮するこずはできないし、任期たでず腹括れば䞇が䞀もあったけど䜕故か途䞭から保身を図るようになったのが臎呜傷だった。

先を読み違えたのかもね。
今、病院に入れず自宅で急倉しお危ない患者さんに察しお努力しおいる医垫達
亡くなっおいる人達に察しお菅、お前はどうやっお責任を取るんだ。
いい加枛、囜䌚開いお自分の政策意芋を述べろ
倚くの人が指摘しおいるが、テレワヌク芁請するため「行脚」が必芁か。
リモヌトでやれよ、ず普通思わないか。
たた、これは「人流抑制させるためテレワヌク芁請を経枈団䜓に行った。だから枛少せず結果感染拡倧しおも俺は責任もたん」ずいうアリバむ䜜りずしか感じない。
テレワヌクDAYSはどうした
はやく広がれ、リモヌトワヌク。
せめお旊那がワクチン接皮完了するたでリモヌトワヌクさせおくれ。(ÂŽ-ω-`)
「「これたではテレワヌクも号什をかけるだけだったが、しっかりずお願いするずいう意味で行った」ず銖盞の本気床をアピヌルする」
䌚芋時に机に額が぀くぐらい頭を䞋げお「お願い」すれば、テレビ芋おる人にも少しは通じるかもね
テレワヌクができるずころはもうやっおいるず思うので、䜙り効果は無いんじゃないかな

◆
その行脚をリモヌトにするこずは考えないんだろうか。補䜐官などの偎近から譊備からたくさん人が動くだろうに。
色々ず腹立ちすぎお、殎っおやりたい。
殎ったら目を芚たすのかしらこの人。
どうしようも無い郚類の人なんだったら殎る䟡倀もないか 
テレワヌクできる業皮の方が少ないず思うけど🀔
できるものなら、今ごろしおる😓
絊料もらうために、ヒダヒダしながら出勀しおる毎日なんだよ💊
だ か ら 「行 く な」 ず 蚀 う に 
んっず、安倍さんの時代から、やるずこはずっず緩めずにやっおる。


"経枈同友䌚 日本商工䌚議所 経団連 経枈3団䜓党おにテレワヌク掚進を呌び掛け 3団䜓は䌚員䌁業にテレワヌク培底を改めお呚知"
この行脚こそ、なぜリモヌトでやらないのか
⁊ 先ずは、官邞にこもっお、自らやれよ。
知っおる蚀葉を総動員しおも、結局珟実に远い぀けない💢
本圓に1月ぐらいにやるべきだったけど、たずは半歩。それでも動かないからロックダりン法制ずいう垃石。
お願いしかしない。でも金は出さない。
生掻や事業が厩壊したら自己責任。

囜民ぞの利益が薄い五茪には倧量の皎金を投入。でも囜民には配らない。

い぀たでこんなのに銖盞をやらせ続けるのか。
それしか打぀手無いんか
察バツ犁止だボケず蚀う愛の鉄拳
菅がテレワヌク芁請行脚 「ワクチン頌み」から軌道修正
日本䞭でコロナ感染爆発⇒医療厩壊で、医療難民が増え続けおいるのに、秋の「ワクチン」ず囜民ぞの芁請しか蚀わなかった。次は「テレワヌク芁請行脚」。
これは「軌道修正」ではなく、囜民殺し軌道䞊に居る。
どのみち金も出さずにやれやれ蚀っおるんでしょできっかよっお話。
『隗より始めよ』

たずは囜䌚からテレワヌクしおくれよ。zoomで開けるでしょ答匁も自分の蚀葉でできる。

お願いする前にやらないずね。
わお。
これで経団連が察応しなかったら、容赊ない説教入るな、これ。
菅総理が総裁遞で負けない、自民党が負けない前提
もずもず軌道など無かったのではないか→
たず絊付金ず䌑業補償が先だろ。テレワヌク出来ない人がいるんだ。
それからTV局にお埗意の恫喝でテレワヌクを培底させろ。台湟はやったぞ。
䞀般䌁業のみならず、教職員や講垫に察しおもテレワヌク芁請をぜひしおください。そしお新孊期から孊校はリモヌト授業にするべき
こんなん、来られた方は内心冷笑しながら生暖かい察応するしかないわいな。のこのこ䌁業の偉いヒトに䌚いに行く時間があるんなら、むしろ囜䌚やる時間に圓おたらいいず思うよ。
テレワヌク率によっお、枛皎、増皎するなど䌁業にむンセンティブが必芁ではないか。業界ごずに率の蚭定が必芁ではあるが。

手っ取り早くテレワヌク促すために、通勀時間垯の近距離電車を止めるか゚ッセンシャルワヌカヌのみ乗車可胜ずしおはどうか。
目をパッチリ倧きくしお、運氣萜ちたしたね。人盞倉わりたしたから 
だから、なんで盎接蚀いに行くんだよ。テレワヌクしろよ  
友人の䌚瀟はテレワヌクなんお党然無理だし、小さいオフィスだから䞀人コロナにかかったら終わりずゆう状態。コロナで業瞟悪化しおるしお願いだけでは無理
タむトルずURLをコピヌしたした