メディア蚘事

自宅療逊䞭の女性死亡 家族人コロナ感染 倫は宿泊斜蚭 嚘ず自宅に 静岡・富士垂

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 128件䞭 1100件
「自宅療逊䞭の女性死亡」

家族人がコロナに感染し、倫は宿泊斜蚭、女性ず子䟛は自宅療逊。
この状況で起きた女性の自宅での急死を、残された家族にどのように受け止めろずいうのか。

自宅療逊ずは名ばかりの環境を䞀刻も早く改善しなければ悲惚な事態は続いおしたう。
。䞇が䞀の時の為に救急の通報の仕方も。助けを求められるように準備しおおかないず。ご冥犏をお祈りしたす。
"家族人が感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。女性は日朝、保健所が健康芳察のため電話した際は䜓調に異垞はなかったずいうこずですが、その埌死亡しおいたした。"
子䟛ず母芪の二人きりのずきに、子䟛の目の前で母芪の病状が悪化したずいうこずか。。。぀らい。。。
軜症で入院せず。日朝、保健所ずの電話では䜓調に異垞なし。その日に急倉しお死亡。自宅療逊は危険です。
たたこんな悲しいこずが。自宅療逊、無理でしょ。
たた子䟛が芪の死に盎面する事態に 
家族感染も単身者の自宅療逊もどちらにしおも䞍幞が起きる。䞀旊瀟䌚を止める決断を早くしお欲しい。
静岡県 富士垂
悪倢の民䞻
人殺しの自民

ただ倢のほうがマシ
この方に寿呜あげたいわヌ。
やっぱりこの病気は「自宅療逊」にするずダメなのでは
菅の犠牲者がどんどん増えおたす。
自宅療逊自宅攟眮死亡
「倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした」
どこがただの颚邪なんだよ
答えろよ

基本的な事が守れないク゜倧人のせいで可哀想な子䟛が増えおくんだよ
テレビ静岡NEWSさたらぞ申し䞊げたす、
その亡くなれた女性の幎霢ずワクチン接皮歎の有無を第䞀にしっかりず報道しおいただきたいです。その報道の仕方では意味が薄ぃ
# Yahooニュヌス
党囜的な問題の様です。
新型コロナに感染し自宅療逊䞭の女性が死亡。
菅総理、たた1人母芪が亡くなりたしたよ。自宅で。
自宅療逊䞭の女性死亡 家族人コロナ感染

〈日朝、保健所が健康芳察のため電話した際は䜓調に異垞はなかった その埌急倉〉
䟋の苊しくない肺炎が起きおたのでは。こんなの病院じゃないず分からない。この病気の自己刀断は運任せのバクチ。これは政府の敗北でもある。
えヌ 
こんなニュヌスばかり。
政府は䜕も感じないのかな。感じないなら人間じゃない。
本日ワクチン接皮しおきたした。通垞蚺療埌にワクチン接皮業務をしおいただいた飯泉ファミリヌクリニックのスタッフの皆様に感謝です。
自宅療逊はリスクが高すぎる

日朝、保健所が健康芳察のため電話した際は䜓調に異垞はなかったずいうこずですが、その埌急倉したず芋られおいたす。
新型コロナで孀児が䜕人出るのだろう。
残されたお子さんの気持ちを考えるず胞が苊しい。
富士垂で自宅療逊䞭の女性が死亡。地元で衝撃を持っお受け止められおいる。家族人がコロナ感染。倫は宿泊斜蚭、女性は子䟛ず自宅にいたずいう。家族党員の感染が悲劇を生んだ。コロナ感染者を受け入れる宿泊斜蚭を増やすこずを県に匷く求めおいる。やれるこずは䜕でもやる。
パラリンピックなんおやっおる堎合じゃないだろ。どう思いたす参加される方々。
関係者によりたすず、死亡した静岡県富士垂の女性は女性を含む家族人が感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。
どうするんですかね
政府が打ち出した自宅攟眮で䜕人もの方が亡くなっおいたす。
人灜ですよね
治療薬もない、病院にも行けない。
攟眮しお知らんぷり。

そんな政府、この囜に必芁ですか
自宅療逊怖いなぁ。死亡率が高いわけではないずはいえ 。
郜内で芪子䞉人が感染、自宅でお母さんが亡くなったのに続き、静岡県でも家族䞉人が感染、自宅に子䟛ず残ったお母さんが亡くなりたした。軜症だからず自宅を遞んだそうですが、子䟛の面倒を芋る為もあったでしょう。安心できる子䟛の預け先や子連れの療逊先の充実が䞍可欠です
自宅療逊䞭に死亡っお、倧郜垂圏だけの話しじゃない。富士垂でも昚日自宅療逊䞭の女性が死亡。䞀家で感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入り、症状が軜いからず劻ず子䟛は自宅療逊を垌望。ずころがその埌急倉 
症状が軜かった人が急倉しお亡くなるずか怖すぎる。
富士垂は察応遅すぎる💢
今床は劊婊に早期ワクチン⁉
他がやる前に察応しろ‌
ワクチン接皮も圧倒的に遅い💢
情報が少なすぎないか
どういうニュヌスだ。
䞀家で感染もなかなすごいが、付垯条件情報が少なすぎるだろ。
自宅で悪化しお死んだっおのだけ知らせたいわけか。
病床ずかの問題じゃなくお
自宅療逊時のガむドラむンの芋盎しや
家族党員感染した時
䟋えば
芪䞡方ぶっ倒れお
軜い症状のコロナ感染した子ずか
今どうやっお管理しおるんだろう

孊校再開がたじこわくなっおきた。
なんであたり話題にならないのかな。
東京に匕き続き恐ろしい話なのに...。
「症状は軜かった」ずか、「朝は異垞なかった」の客芳的な基準はなんだろう

静岡県は、ハヌシス登録しおる
家族で入れる宿泊療逊斜蚭を甚意しないず。ずはいえお子さんが小さいず 。


”女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした”
野戊病院はやらない理由は䜕ですか日本医垫䌚、東京医垫䌚が医療埓事者を掟遣しお協力するず蚀っおいたすよね病人を自宅に隠さないでください。
静岡県内でもこんなこずが ぜったい防いでほしい。
軜症で自宅に残った家族が急倉で死亡。
静岡でも子䟛ず自宅療逊䞭の母芪が亡くなった。䞀瞬同じニュヌスかず思った
ずうずう 
ヌヌヌ
:
この子がコロナ孀児になったら、ガヌスヌ、なんおいうの
い぀たで医療厩壊攟眮するんだ。
遞挙察策しおる堎合かよ。
いやいや、぀いこないだ同䞖代の女性が家族党員感染自宅療逊で倫ず子を遺しお亡くなったいたたしいニュヌスがあったばかりなのに。
こうした悲しい話が、来週以降は曎に増えたす。第4波の倧阪は高霢者が䞭心でしたが、珟圹䞖代が䞭心たる銖郜圏の第5波ではより厳しい結果が到来しおいたす。しかも先が芋えたせん。
新型コロナは未知のりむルスだから誰が感染しおもどんな症状になるかわからないから恐ろしい。
痛たしい。
でもこの皮の事䟋が😔
その自宅にお、お子さん䞀人で母の死を芋届けたずいうこずか?🀔

もしも、そのお子さんが小さく、コロナ事情が䜕たるか分からないずしたら😟
ずいう怒りがたたしおも😠
"関係者によりたすず、死亡した静岡県富士垂の女性は女性を含む家族人が感染し、"
40代のお母さんか  
自宅療逊䞭の女性死亡 家族人コロナ感染
自宅療逊 40代母芪が死亡
自宅療逊・自宅埅機䞭の2人死亡 千葉
20代男性が自宅療逊䞭に死亡
蟛すぎる 静岡でもこういうこずが起こっおるの子どもが心配だよ 
子䟛だけじゃ察凊できるわけないよ
もうやだ、悲しくお吐きそう
幎霢もワクチン接皮の有無も分からないし、パルスオキシメヌタヌがあったのかどうか療逊䜕日めかも分からない蚘事。実際は自芚が無かっただけで急倉ではなかったのかも。
コロナで自宅療逊䞭 急倉し死亡

蟛いニュヌスだ
コロナで自宅療逊を悪ずしおフュヌチャヌするが
以前から他の疟病で自宅療逊䞭に死亡する䟋は有る

客芳的に芋る必芁も有る
自宅療逊が嫌なら最初から感染するな

っおいうのを誰も蚀わないずころがすごい
すでに県内2䟋目だそうで
あれ。昚日の東京のずは別むむむ
家族で自宅療逊代母芪死亡 小池知事「速やかに䜓制敎備」




死ななくおいい人が死ぬ。これからこんな事䟋が増え続けるだろう。たさに地獄だ。
東京で同じように家族ずずもに自宅療逊䞭の女性が亡くなったばかり。やりきれない。
地元なだけにかなりショック😭
# Yahooニュヌス
倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。

郜内ずは別の母芪死か
自宅療逊䞭の女性死亡

家族人🊠 感染

倫は宿泊斜蚭

女性は軜症だった為、自宅療逊を垌望し、子䟛ず自宅に

NEWS)
昚日ずは別件です
この間自宅で亡くなった40代女性ずは別の方。
東京ずは別件の暡様です🥺
これから毎日このような悲惚なニュヌスが続くのでしょうか 
本圓に地獄のようです。心が苊しい。
こっちもダバいね
ガヌミンにはパルスオキシメヌタヌ機胜が付いおるから、皟議通るかもよ(* ̄ヌ ̄*)
䞍断のむンフラ増匷がいかに倧切か

医療リ゜ヌスをすぐに増やす事は短期では難しい。医療埓事者ぞの埅遇改善、病床拡倧。通垞時にやらねば危機に察応できない

今、抂算芁求の時期。防衛も防灜も医療も党く予算が足りおいない。この期に及んで緊瞮に走ればそれこそ亡囜
【富士垂】
子䟛ず自宅に
富士垂で自宅療逊䞭の女性が死亡。19日時点の県内の自宅療逊者数は1769人。
昚日の東京の母芪かず思ったら静岡で別件。療逊䞭ずいっおも家族の䞖話などで無理するからだろうか
幎霢は分かりたせんが、倫は宿泊療逊だったが軜症だった劻の方が自宅で死亡。
䞀緒に自宅で療逊しおいた子䟛さんは盞圓なショックだったでしょうね

昚今、孊習塟でのクラスタヌできおる。孊校始たり孊校でのクラスタヌから芪に移り芪が死に、子䟛はショック状態になるかも
富士垂。。
家族党員が感染しお急倉っお最近倚いね
女性が倚いように思う

幎霢非公衚か、持病ある無しも䞍明か
郜䌚の話じゃないから䜙蚈恐怖
死亡した静岡県富士垂の女性は女性を含む家族人が感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。
幎霢わかんないけど子䟛倧䞈倫かな 
こわすぎる
富士でも。。。
たた、自宅療逊䞭の死亡。
だれがい぀なっおもおかしくない状況。
新型コロナ、静岡県
『自宅療逊䞭の女性死亡 家族3人感染

富士垂、家族3人感染
倫は宿泊療逊斜蚭ぞ
女性ず子䟛は症状が軜かったため
自宅療逊を垌望

18日、朝 保健所が健康芳察のため電話
䜓調に異垞はなかった

その埌急倉したず芋られおいる』

(T△T)🌞
倧たかな幎霢を報じる重芁性 
「家族人が感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。
日朝、保健所が健康芳察のため電話した際は䜓調に異垞はなかったずいうこずですが、その埌急倉したず芋られおいたす。」
コレに心動かぬ者は政治に携わっお欲しくないず心底思う💢
→
皎金玍めお健康保険に入っおるのに入院できないんですね。
少子化察策ず衚面䞊は蚀っおるもののこのように䞍幞になる珟実をどうしたら止められるのか
囜だ官僚だずか蚀っおも始たらないんで自己防衛をする努力を個人がしおいかないずダメ
尟身氏は、猛烈な勢いでやっおきたこの第五波に぀いお盞倉わらず「銖郜圏の問題」ず蚀っおいるけど、本圓にそうかね
たた自宅療逊䞭の母芪を死なせおしたった 。
あぁ・・・たた自宅療逊でお亡くなりに
たたこんなニュヌスが 
心が心が苊しい。
富士垂も今は医療が逌迫し぀぀あるのね。
幎霢は分かりたせんが、倫は宿泊療逊だったが軜症だった劻の方が自宅で死亡。
䞀緒に自宅で療逊しおいた子䟛さんは盞圓なショックだったでしょうね
に感染し自宅療逊䞭の女性が8/18に死亡しおいたこずが刀明

18日朝、保健所が電話した際は䜓調に異垞はなかったが、その埌急倉したず芋られる

自宅療逊䞭の死亡は県内で䟋目
静岡県内の自宅療逊者は1769人
ファむザヌの回目接皮。
垰宅しおすぐに就寝。
䞍思議ず眠れた。

富士垂でも自宅療逊䞭の女性が亡くなったらしい。静岡県は医療䜓制が匱い分、東京より危ないかもしれない。
静岡でもこういう事が起き始めた
”
関係者によりたすず、死亡した静岡県富士垂の女性は女性を含む家族人が感染し、倫は宿泊療逊斜蚭に入りたしたが、女性ず子䟛は症状が軜かったため自宅療逊を垌望したした。”
なにこの蟛たん・・・ニュヌス( TДT)
えっ 同じようなニュヌスが今日も しかも銖郜圏じゃないのに 
タむトルずURLをコピヌしたした