メディア記事

立民・小川淳也衆院議員「墓参りで実家へ」ツイートに批判殺到→謝罪「軽率だった」

バズる指数ピーク 1,001

 twitterコメント 186件中 101~186件
二階の5人会食よりこっちの方が問題だろ!二階は一応仕事で会食してんだし。立憲小川は完全プライベートだぞ!
え?また!
新たなしくじりジュンヤ登場
の事を批判すると立派な議員だとか言う人が現れてくる てことは も立派な議員となってしまうんだけどw
バカだねぇ
なんでもツイートしちゃうからバレちゃうんだよ
コッソリやれよ(笑)

まぁ国会では論戦できる能力はないツイートしか出来ない立憲民主党の給料ドロボーだから仕方ないか(笑)
この人はどうなの??
ヤフコメも大炎上だね。流石
ブーメラン熟女!!
よくあるツィートことです。
本人普段生活の感想ツィートことが,
ツィート文章中に、有権者が、妬み
事になる。
墓参りしただけで袋叩きにあうってどうなってるのホントに
それもこれも無駄な自粛強要によるストレスのせいもあるのだろうけど
国民から見たら政府や自治体は自分たちの都合で締め上げる対象を判断してるダブルスタンダードに怒りを持ってるんでしょうね
墓参りしたことが問題なんでなくて、
墓参りしたことを叩く人間がいることが問題。
各家庭それぞれの事情があるんですよ。
それは国会議員とて同様。
盆に墓参りすることの何が問題なんだ?
議員辞職だろ!謝れば済むか?
やはり悪いのは悪い辞職だろ
どうせ、枝野、蓮舫、安住、福山はスルーでしょ?
他の党(共産除く)の議員がやれば議員辞職勧告するんでしょ?
また、密室で厳重注意ですよねw
自民が彼を一番怖がっているのがよくわかる。ネトウヨにプレミアを乗せて一通50円で投稿させる。
墓参りを批判する方が狂ってる。そういう奴は防護服でも着て家に引っ込んでろ。
オリンピックで死にたくないとかいう人たち、こういう事案にダンマリなのは何故なのかしらん???
ネタ??😇笑
いや墓参りは全てに優先するぞ🤗
❗️o(`ω´ )o
へ〜軽率だったで済ますんだ。
与党だったら大騒ぎなのに??
墓参りくらいさせてやれよ!!

お父様は、賢者かなぁ??
基本香川にいれば東京都往復するのがOK?アホか?『私は6月の国会閉会以降、ずっと香川におり…国会の仕事等でやむを得ず短期間上京の機会がございますが…』
もう議員どもになクズのカスのバカのアホしかいないのかよ💢💢
ホントムカつくわ💢💢💢💢
報道1930 限定議員の小川淳也氏…一般人との認識のずれこそが立憲そのもの
ここで小川淳也議員を批判してる人、
オリンピック開催して良かったとか、パラリンピック開催するべきだとか、主張指定ないよね⁉️
香川の自宅から10分の実家を訪れただけで「帰省した!ふざけんな!」とか炎上しちゃうのか。大変な世の中になったもんだ。/
メディアの人間も帰省含め色々と移動しているだろうし、政治家も、この窮屈な風潮自体を問題視したらどうだろう。
定期的に狂う小川
話題作りか?
酷い言い訳、この人だけはまともだと思っていたから残念。 立民・
与野党問わず、選出選挙区での国政報告・有権者のご意見を伺う行為は、不要不急な行動ではありません🙇では、感染拡大収まるまで自民党の棄民政策を見逃せとでも⁉️首都圏選挙区選出議員含め、活動を全て止めさせますか⁉️
こいつをなんとかしろ
こいつをどうにかしろ
議員「帰省もままならず自粛されている皆様も多い中、軽率だったと深く反省」と謝罪。先日も、TV討論での幼稚な態度を謝罪していたが、反省は口だけで懲りない人だ。議員辞職して、修行してから出直し! が下がっても野党は低迷な訳だ。
問題1 なぜ君は総理大臣になれないのか

A.
人のことは血相変えてまで
追求するくせにww
与野党ともに国会議員が感染対策をする気がないんなら、国民に感染対策予防とか、医療逼迫について議論する資格ないわ。
謝罪で済むんですかね?
他人には謝罪しても許さないですよね。
どうしますか?
お辞めになる事お勧めします。
自民の議員だったら大騒ぎだよな。謝罪なんて生ぬるい、血祭りにあげられる。
立憲民主党の他人に厳しく自分に甘い体質がまたまた露見。国会議員は与野党問わず特権意識が異常に強い。国民を馬鹿にするな!
真面目で真っ直ぐで一生懸命は認めるけれど、方向性が間違っている。
想像力がなさ過ぎる。
・小川淳也 衆院議員「墓参りで実家へ」ツイートに批判殺到→謝罪「軽率だった」

小川 淳也 「小川センセイが自粛しないなら、俺も自粛するのやめるわ」
日本厳しい😷
みそもくそも一緒。みんなコロナ禍を優先しない世界…コロナ禍って何?生き方を変えろって言ってなかったっけ?💢
やっぱり立憲民主党は馬鹿ばかり。
民立・小川淳也衆院議員「墓参りで実家へ」ツイートに批判殺到→謝罪「軽率だった」

流石💩立憲!
これが政治家の本質
議員辞職に関する法案を提出してくれ!
本当にこういう人でいいのかな。
厳しい蓮舫さんの耳に入ったら除名処分だよ
どーでもいいけど……

「いや、帰省自粛は政府(自民党)が言ったことで、私は立憲民主党ですから……」って言い訳すればいいのに🤣

何でもかんでも、SNSに晒せばいいってもんじゃないよな!😜
蓮舫さん出番ですよ( ´ ▽ ` )ノ
こいつ完全にばかだよね。国民の犠牲を無駄するぼけはさっさと辞任しろ。
恫喝者・タリバン・帰省。
立憲民主党から3人目の勇者がでてきた。
4人目も来るか!?
ずっと香川におられたし、ツイ消し逃げもしてないやん
まぁ、逆なでされた人もいるから仕方ないけど
純良な国民は、ワクチン接種は終わったけれど、子や孫たちと約2年余り顔を合わせていない。もちろん、外での会食もしていない。本当は、国はひたすら自粛を言うだけではなく、対策を進め、国民には一定の条件下で、行動を認めるのが政治の役割。
しんどい言い訳
しかし、こんなんで批判されるんやったら、5人で会食した自公幹部はどうするんやって思うな・・・。
自分に甘く国民には厳しく!? 言い訳だけは立派だが、頭が軽率では国民は困る!?
他人に厳しく身内に甘い某議員さんはどう思っているのでしょうか?
本人の謝罪じゃなくて、党はどうするんだ!って話ですよね?
ダンナの実家にお墓参りに行って目の前だけどよらずに帰ってきましたけど、我が家は。
『なぜ?君は★総理大臣になれないのか』って!📸
🥺 本人が★自己中な◆ナルシストなのに!本人の◎回りは✿みんな♡知っているけど◆ご本人様だけ☆自覚が★無いからでしょ!インチキ野郎♪
蓮舫先生大変です。Part2
次期衆院選挙で香川県第1区有権者の皆さんがどう判断されるか 楽しみだ。
小川さん6月以降基本香川に滞在してるようだけどダメなんか?これダメならほぼ議員さんたちダメやん。
選挙運動ムリやんね。
某すいみゃくさんとか嬉々として移動のツイートしてたよなぁ。勿論叩かれとったが。
ビール飲んでんじゃん
立民議員は、人には厳しく、自分たちには甘いねぇ
なぜ君は総理大臣になれないのかニキ
立憲民主党議員様って、ほんとツイッター好きだよねぇ
ツイッターが仕事じゃないし、ツイッターで自らの評判落としてるんじゃないか
お墓参りまで非難されるような国になったか…
ご立派。6月の蔓延防止時も不要不急な外出は自粛、都道府県を越えての移動の自粛も出てました。与野党まとまって国会開かせる努力しろよ。
反日界隈がやたらと持ち上げてる小川またやらかしたのかw
自粛バカのヤ〇コメは立民だろうと自民だろうとどうせ叩くでしょう?
ヤ〇コメが一生自粛できるようZHDはコメント欄を永久的に廃止すべきだろう。あっちフラフラこっちフラフラ意見が流されて世間を混乱させていくヤ〇コメは社会悪💢
こんなのが のホープなんだ。やっぱり立民はダメだな。絶対こん政党に投票できないわ。
蓮舫さん、知らん顔ですか?
はーい!やっぱり
立憲です!!
こいつにしろタリバン認めろにしろ救急隊員恫喝にしろ立憲はことごとくチャンスの芽を摘んでくね。
いつも言葉尻で揚げ足取りをする蓮舫さん
小川議員のこのツイートには何と言いますか?
政治家や著名人には、一億総監視団が常にツイートなどを伺っているので、気軽に自身の行動を表に出してはなりません。
ヤフーニュースに登場!
炎上商法ならぬ、炎上選挙活動 笑
東京から帰るのだって、慎重な人が多い。
何故か?
電車やバスが怖いから。
議員って、皆、お抱え運転手とかいるのかな。
それともタクシー代、ポンと払えるのかな。
国会議員が帰省?帰省にかかったお金は税金?国会議員の削減の早期実施を!国民レベルの常識もない人間が議員やってんじゃないよ!!
選挙も近いので、議員の殆どは、地元で選挙活動し、メディアに出る時だけ、上京している。
まぁ、先ず「閉会後、香川に居る」ってのが、怪しまれる訳で・・(´・ω・`)
すごい!
ヤフーニュースに登場!
いい宣伝になりましたね 笑
この件
支持政党ではないですが、これくらいは許してやれよ、の余裕がSNSにもないコロナ禍2年目の夏なのかなぁ。コロナ鬱というか… 怒りをどうにもできないというか…
タイトルとURLをコピーしました