メディア記事

西川史子さん、右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 100件中 1~100件
SAHか、若いのに、大変だな。
安静にして日頃はできない読書(昼寝❓)をお楽しみください。

今は寝ころんだままで読書できる道具があるそうですよ。

ご自愛ください。順調な回復を お祈り致します。
2ヶ月前にワクチン接種したんだと書くと「反ワクチン派がまたなんか言ってるよw」とバカにされる。だったら2回目打って発熱がどうとか騒ぐな。仮に急変しても文句いうなよ。
倒れたのが金曜の晩でなく
月曜の朝だったから良かった。
なぜ医者なのにワクチンを
打ってしまったのか。所詮は
医者はワクチンの専門家でない
から、分からないのだろうか。
後遺症が無ければいいですね
お大事にしていただきたいです
事前に何か兆候や自覚症状あったのかな。元気になられたらサンジャポでお話聞いてみたい。
ワクチン接種は6月。

西川史子、2度目のワクチン接種を美人女医2ショットで報告「心配していた副反応もなく…」
まじかよ
麻痺とか残らないといいな。この方はいやでなくてとってもすき。リアルに賢いしね!
6/7
「2度目のワクチン接種を美人女医2ショットで報告」
8/19
「右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送」

米国のワクチン調査では5カ月後もS蛋白が血流循環していたという結果で出ている。つまり副作用はいつ発症してもおかしくない、という認識が必要。
Eri&QmapJapan より

「タレントで医師の西川史子さんが(ワクチン接種済)、自宅で倒れて開頭手術」
被殻出血か?
西川史子先生の早期ご回復とお仕事再開をお祈り申し上げます。
西川史子先生の早期ご回復とお仕事再開をお祈りしております。
発見が早くて良かった。
体質的にそういう人いるというので、不謹慎ではないと考えるが、それはワクワクするものを打ったのが原因なのでは?
報道ではワクチンに関する記述はなしか。
あれ?
最近、ワクチン接種
受けてなかったかな?
後遺症ありませんように。
おわー。。よく助かったなぁ。運が良い人。普通なら死んじゃう。ワイだったら2日は放置されるから確実に○んですね。
さん、右脳内出血で手術 自宅で倒れ
ビックリした。
大丈夫かな…。
お大事になさってください。
ワクチン2回打たれてました
った全く言わないんだ
ボランティアでワクチン接種に協力していた西川史子さん。
お大事に。
発見早くて良かったです。😦
搬送され5時間の手術が行われ無事成功した
大丈夫かな?
西川史子さん 自宅で倒れ救急搬送
右脳内出血で手術


少し前のデータですが、『脳出血🩸』に関する副反応の症例だけを抽出してみました。

※画像転載は禁止します。
医者でも未然に防ぐことができない場合があるということですね
とりあえず無事のようで良かった。

こう言う時に一人暮らしは辛いね。
西川史子が脳内出血だと~…50歳で…
過去ログで6月に2回目のアレ打ってるらしいけど?!
まっ因果関係はもちろんないない?!😳
最悪の事態にならなくてよかった...
やっぱりワクチンの影響あるのかなぁ
血小板が減少したか働きが悪くなって脳内出血したように思える ワクチン接種後に亡くなった人は梗塞系と出血系多いし
枠が関係あるかはわかりませんが
西川先生はファイザー社のワクチンを接種されています。
1回目→5月15日
2回目→6月6日

2回目接種から約70日目
5/15,6/6にファイザーのワクチン接種されている。
お大事に!
119番電話できんほどか
医療崩壊
どの部位で出血しちゃったのか?で後遺症も違ってくるけど…

他人事とは思えず
ただただ心配でしかない。

医師だって人間だし病気になるのよね。
早めに発見されて良かったぁ……
後遺症等が残りません様に( >ㅿ人)
だいぶ健康に気を遣っていた方だと思いますが、何が起こるかわかりませんね。
コロナで自宅療養してて悪化した人の搬送先はなかなか見つからないのに、こういう人はすぐ搬送先見つかるのね。変なの🤷★★
煽るつもりはありません。今回の西川医師の緊急手術に鑑み、これはワクチン接種の副反応なのか否か。
これまでの死者を含めた副反応の分析結果を厚労省から聞きたい。
西川先生良かったです。
救急搬送も、手術も、入院も出来たんだ。良かったですね。
6月7日までにワクチン2回接種済みだそう。またNさんのように、その件については削除されるのだろうか・・・
さん、右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送
西川史子Dr.の脳内出血、マジだった(産経新聞より)。ワクチ ン2回接種済み。


因果関係は不明でーす🤨
脳内出血は誰でも起こるね、50歳ならなおさら。打ってから数か月だし。
職域接種で頑張っていたとか聞いておりました。
一日も早くの快癒を祈ります。
意識があっても動けない状態だったら術後は後遺症に悩まされるだろうなぁ。
(´・ω・`)
言わんこっちゃない。
形成外科医?
ヒアルロン酸注射専門ちゃうの?(笑)
6月、ワクチン2回接種
👇
8/17日朝、入浴後異変を感じ倒れる
👇
勤務先の病院に出勤せず、
マネジャーが自宅マンションで
倒れている西川さん発見
👇
都内の病院に搬送され
5時間に及ぶ緊急手術。

因果関係は⁉️
無事で何より
【右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送】の女医♡西川史子女史は!🔍

🥺 退院後✿医療従事者として◆河野ワクチン大臣の◇勧告に従って【3回目★ワクチン接種】を◎自発的に◇受ける♡気持ちになるだろうか?💻
お医者様でもご自分の症状には気づきづらいものなのでしょうね。

早く元気になることをお祈りいたします。
最悪の事態は回避されたようで…。後遺症も無いと良いですね。→
記事


>
色々と無理が祟ったのでは
お大事に
あらま(; ・`д・´)
皮膚科の女医さんとワクチン接種(2回目6/7接種済)
西川先生、ワクチン2回打ってましたよね。皮膚科の友利先生が一緒に接種したって仰っていたような😭色々複雑な世の中すぎる
右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送
手術までした脳出血が3週間で退院は普通に考えるとちと無理。急性期病院が3週間てことなんじゃないかな・・・リハビリ大変だけど頑張ってほしい。
脳卒中の患者数は年間推計29万人、脳出血はそのうち25%で7万5200人ほどの推計になりますね
年齢が高くなると発症しやすく、高齢者からワクチン打ってるのでワクチン打った後で普通に発症する人は多いはずです。
無事でよかった。こんな事があると一人で暮らすにはリスクあるなあ…真面目に考えよう。
さん、 で手術 自宅で倒れ救急搬送
最近、脳卒中患者が明らかに若年化しているように感じるのは早計か。変化した生活習慣のせいかな。
芸能人でも結構多いよ、脳出血。
リポDやレッドブル常用してる人はいつ罹ってもおかしくないで。気をつけよう。
記事抜粋↓

『西川さんが勤務先の病院に出勤せず連絡が取れなかった為

"警察立ち合いのもと"

マネジャーが自宅マンションに入室したところリビングで倒れている西川さんを発見した。』

正しい対応↑

方や三浦春馬発見時は警察ではなく管理会社立ち合いで入室の不可思議
確かこの人タレント活動セーブして本業メインに戻られてたんでしたっけ⁉️
同い年だし私も気を付けたいですね・・・😱
えっ?大丈夫?
怖いですね。
お大事に。
普段から約束や時間を守ってるって大事やな。
時間にルーズな人だったら「またあいつ寝坊してるよ」で死んでたかもしれない。
助かって良かった…
後遺症が出ないよう願っています。
えっ?
マネージャーが気付くのが遅かったら、命に関わっていたな。
ソース探してたら西川先生の救急搬送ニュースを見つけた。手術成功したそうでよかった……!あときちんと見つけてもらえてよかった😢
無事で良かった、、、
タレントとしては好きではないが病気は別!
後遺症も無く完治して欲しい。
って言うかすんなり入院出来て良かったね
えっ!お大事に🏥
もー50歳なんやー
個人的には回復をお祈りしますが、マスゴミには不要では害悪しかない
他人事じゃあないので。どうぞお大事になさってください。コロナもそうだけど、一人暮らしの身内や友人が心配です。
今の時期よく短時間で手術できましたな。
もちろん有名女医というアドバンテージも在ったかもしれませんが、相当に幸運ですよ。コロナ検査だってありますし。
西川史子さん5時間の手術、無事で良かったね。
倒れてから発見までに
時間がかかるケースって多いと思う。
無断欠勤とかしない人だから
まわりが心配したんだろうし、
そうじゃなかったら、
いつものことって気にかけてもらえない。
確かわたしのお母さんも右の脳内出血だったような・・・
反ワクチン派が
雨後の筍のごとく
わいている(笑)。
数年前からTVで見る限り
激痩せしてたので
ちょっと心配してました
お大事に
ひとりでいる時に発症って怖いね。意識はあったけど倒れていたということは助けを呼べなかったということだもんね。
入浴後か痩せてたからな
無事でよかった
5/15と6/6にファイザーのワクチン接種されている模様😨
5/15と6/6にファイザーのワクチン打っている模様😨
5時間の大手術だったようです
どうかお大事に

>

"西川さんが勤務先の病院に出勤せず、連絡が取れなかったため、警察立ち合いのもと、マネジャーが自宅マンションに入室したところ、リビングで倒れている西川さんを発見
まずは速く後遺症も残らず良くなってほしい。
さて、コロナワクチン接種が原因と宣う奴が居るみたいだけど、2回目打ち終わったのが6月だろ…。こじつけるには無理があるね。……
この人はもう少し幸せになっても良い人と思うんだけどねぇ。
西川先生、お大事に
西川さんが勤務先の病院に出勤せず、連絡が取れなかったため、警察立ち合いのもと、マネジャーが自宅マンションに入室したところ、リビングで倒れている西川さんを発見した。西川さんは5時間に及ぶ緊急手術を受けた。
あわああまだ若いのに
■産経
タイトルとURLをコピーしました