メディア蚘事

倉持医垫 菅銖盞の抗䜓カクテル「十分確保」は「事実誀認」「珟実が芋えおない」

バズる指数ピヌク 1,450

 twitterコメント 361件䞭 1100件
【2021/8/18】

「数が足りないなら足りないなりの戊略があるんですね。䞇しかないなら、䞇を今すぐ䜿うべき。そしお次の薬を買っおくるずかしないずいけない」
※戊略策定胜力がない
カクテルもブヌスタヌもそもそも危険極たりないワクチン接皮すら䞍芁です。人口削枛したいが為に囜民を隙しお『死に薬』を接皮しおいる囜民に察する反逆眪です。
「数が足りないなら足りないなりの戊略があるんですね。䞇しかないなら、䞇を今すぐ䜿うべき。そしお次の薬を買っおくるずかしないずいけない。略珟堎には来おないですから」
「ですから、珟実をきちんず芋おですね、カ月埌のワクチンをするこずよりも、今は割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭で生掻をしおいる 」
倉持医垫 菅銬鹿オデコ盞の抗䜓カクテル「十分確保」は「事実誀認」「珟実が芋えおない」
銖盞が事実誀認するわけないでしょう。
間違いなく知っおいお嘘を぀いおるんですよ。
もしホントに事実誀認だずしたら呚りを替えたほうがいい。
事実ならずっずず党囜の病院にバラ撒けるのに、それが出来おないのは嘘っお蚌拠(Žω)
もういよいよ終末的にダメだなこの政暩は。
絶察に自民は萜ずそう。
倉持医垫

菅の抗䜓カクテル「十分確保」は「事実誀認」「珟実が芋えおない」
もはや珟実ではなくこうあっお欲しいずいう劄想だけを芋おいるのではないかず疑っおしたうレベル。「倉持医垫 の抗䜓カクテル『十分確保』は『事実誀認』『珟実が芋えおない』 」
総理倧臣が、嘘や曖昧なこずを蚀わんでくれ
珟圚確保しおある抗䜓カクテルは䞇回分ずな。
毎日䞇人感染者出おるのに。。
珟実をみおですね
抗䜓カクテル7䞇しかないっおよ
党然足りないじゃん
嘘぀くな、スガ
東京でこの状況

. が昚日語った倧阪で満足のいく䜿甚状況になるのかは眉唟
十八番のでたかせ
こんな囜、ダダ
蚳のわからん奎がトップっおのがあかんなあ。枝野幞男ずか田村智子ずか。野党に代わっおもらえばいいよ。自民党。
政府が確保した20䞇回分なんおずおも足りないでしょ。
毎日2䞇人以䞊の新芏感染者が出おるのに。
盎ぐバレる嘘しか぀かねヌのか。そもそも抗䜓カクテルが有効なのも、初期段階だけで。同じ口で「初期段階は来んな」っ぀っおんのに。
事実誀認⁉
ただの嘘぀きなだけじゃん‌💢
それずも糊挬けされおお
事務方からの報告曞が読めなかった⁉w
肯定的なこずばかり蚀おうずするから実態を確認しないで喋っちゃう。でちっずも危機感を共有、醞成できない。 が55幎以降やり続けおきた利益誘導政治の成れの果お。
「 カ月埌のワクチンをするこずよりも、今は割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭で生掻をしおいるんですね。それが第波のずきの党囜の自宅療逊者䞇人を東京郜だけでも超えようずしおいる珟実が芋えおないのかなず、非垞に残念な感じがしたすね」ず語った。
抗䜓カクテルを十分に確保したずいう発蚀は問題だな。
「抗䜓カクテルは十分な量を確保しおいる」
↓
「補薬䌚瀟に確認→事実誀認」

今は割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭で生掻をしおいる。
カッパのむンチキはガヌスヌ譲りか
菅総理総蟞職しおくださいあなた達では救える呜も救えなくなる梚から
菅総理早く誰かず亀替しおくださいあなたでは救える呜も救えなくなる
適圓すぎるでしょ。
倧䞈倫か〜⁉
䞀囜の総理倧臣だぞ❗
菅銖盞の嘘぀き 
口からでたかせですか⁉
スガが云うから信じおない( `◜Ž)9
倉持先生、申し蚳ありたせん。「十分確保」ではなく「フ十分な確保」であり、たた読み飛ばしたした。「珟実」ではなく「
文字」がよく芋えおたせんでした。スガ銖盞
原皿もたずもに読めない
同じ事しか蚀えない
その䞊 嘘぀き
どヌなの日本のTOPは
目が死んでるおじさんが蚀う十分は、䞊玚囜民には十分届いおいるっおこずか。
番組で倉持医垫はキャスタヌから「菅総理の発蚀通りに珟状はなっおいるんでしょうか」ず聞かれお「きょう補薬䌚瀟に確認したしたが、党然なっおいないですね。事実誀認ですね」ず切り捚おた
「カ月埌のワクチンをするこずよりも、今は割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭で生掻をしおいるんですね」
「数が足りないなら足りないなりの戊略があるんですね。䞇しかないなら、䞇を今すぐ䜿うべき。そしお次の薬を買っおくるずかしないずいけない」
身内に甘い、原皿たずもに読めない、挢字も読めない、キレやすい、嘘぀き🙅‍♂

⇒党郚、安倍晋䞉氏譲りのポンコツぶり🙀💢
倉持医垫「ですから、珟実をきちんず芋おですね、2カ月埌のワクチンをするこずよりも、今は9割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭で生掻をしおいる。。。。珟実が芋えおないのかなず 」
・・・
この目は既に死んでいる⁉
はいこの目には芋えおいたせん(æ³£)
・・・
倉持医垫「ですから、珟実をきちんず芋おですね、今は9割の方が自宅で死ぬかもしれないずいう恐怖の䞭、、、
それが第3波の時の党囜の自宅療逊者3䞇人を東京郜だけでも超えようずしおいる珟実が芋えおないのかなず 」
日本の銖盞はなんで毎回テキトヌなこず蚀っおんの
就任しおから正気を疑い続けおるわ。
「今は必芁なずころには事前に届いおいるず思っおいる」

「思っおる」で責任回避できるず思うなよ。
抗䜓カクテルは7䞇回分しか無いのに、菅矩偉は十分に確保出来おいるず。
ワクチンだっお確保出来おいるず蚀いながら実際には䞍足した。
滅茶苊茶過ぎる。
衆院遞の為
それずもお友達の分
8/18(æ°Ž) 17:52配信
抗䜓カクテルが倧量生産出来るわけないだろ❗
痎ほう症総理を早く銖にしよう❗
珟実を芋おいないのは、昚幎の発足時から倉わらず。こんな奎を総裁に据えおいる自民党の情けなさ。
事実誀認しおいるのに支持率最悪を挜回するこずしか頭にないからこうなる。菅が䜕を蚀っおも信甚できるわけがない。
ただ、自前費甚払える埡方方では批刀探しより朝日毎日野球評論家の差別詐欺行為報道攟送機関がした始末反省凊眰からでは
このスカポンタンはずっずず政界を匕退しろ💢こい぀はいらないよ‌いらない‌マゞいらない‌そうだろ囜民‌
菅がたたたたり゜を぀いた。
はなぜすぐバレるり゜を‥
スガっおものすごく頭の回転が遅い皀に芋る倧バカなのだ。アベよりも無胜な䞊、地䜍に恋々ず固執する陰湿さも矀を抜いおいる。
自宅療逊は倧䞈倫かなず
補薬䌚瀟ず総理の話に違いが
事実誀認ずいうより、補造手順ず工皋理解しおない蚌拠、぀いでに蚀えばTVのバカメンタヌも同じ、バむオ科孊舐めすぎ
「倉持医垫はキャスタヌのホラン千秋から「菅総理の発蚀通りに珟状はなっおいるんでしょうか」ず聞かれお「きょう補薬䌚瀟に確認したしたが、党然なっおいないですね。事実誀認ですね」ず切り捚おた」

菅銖盞、蚘者䌚芋で堂々ずり゜かよ💢
菅矩偉が「十分な量を確保しおる」ず蚀う抗䜓カクテルは7䞇しかない。
党囜の感染者は連日2䞇人超え。スガは原皿たずもに読めない䞊に、算数もできないのかいや違うな、即入院できる人甚の7䞇っおこずだ。䞎党議員ず家族、自民党支持者で十分足りる。これがスガの公助
#

事務方の原皿をただ棒読みしおるだけ。
䜕も考えない胜無しの所業。
数が足りないなら足りないなりの戊略があるんですね。䞇しかないなら、䞇を今すぐ䜿うべき。そしお次の薬を買っおくるずかしないずいけない。ないずかあるずかばかり蚀っお、珟堎には来おないですから
菅の倧嘘぀き
垌望的芳枬を事実ず思い蟌む認知症老人菅は頭空っぜなだけでなく、珟状も認識できないゎミもうこの囜にずっお害でしかないよ今すぐ蟞めろ、消えろこの䞖にいらない神奈川県民ず創䟡孊䌚員はこんなゎミに二床ず投祚するな
倉持医垫
菅銖盞の抗䜓カクテル
「十分確保」は「事実誀認」
「珟実が芋えおない」

たあね、垌望を䞎えるだけが、今の自民党の政策だからね
オリンピックで明るいニュヌス、カクテル療法で垌望を提䟛
もちろん囜民の倧半は、その薄っぺらい頭同様、無策を芋抜いおいたす❗
ワクチンも満足に確保できないスガ自公が抗䜓カクテル薬だけいち早く十分な量確保できるはずないだろ。それずもPCR怜査や順番すっ飛ばし入院のように、囜民は怜査抑制自宅攟眮でも自分たちだけは行き枡るからいいっおこずか。
こんな珟実が芋えおないのが銖盞なんお、これじゃ政府に助かる呜が奪われる
もう集団蚎蚟レベルだよ
人灜だよ
䜕を芋おいるのかさえ分からん😑
菅による「事実誀認」でも䜕でもない。菅政府による䞀貫したダルダル発蚀詐欺である。
「数が足りないなら足りないなりの戊略があるんですね。䞇しかないなら、䞇を今すぐ䜿うべき。そしお次の薬を買っおくるずかしないずいけない。ないずかあるずかばかり蚀っお、珟堎には来おないですから」
倉持医垫は「数が足りないなら足りないなりの戊略があるんです」ず。
しかし、足りないのに「十分にある」ず銖盞が嘘を蚀えば、できるこずもできなくなる。
この人にはいったい䜕が芋えおいるのかね😩🀔
はっきり蚀っお、この人
為政には党く向いおいないね
䌚芋も議論もカンペがないず
党く察応できない 【酷すぎる】
7䞇しかないのに「十分ある」ずスガのあるある詐欺
医療䜓制の確保ず口からでたかせばかりで䜕も信甚できない
䌚芋䞭に事実でないこずを蚀ったら赀信号が出るようにしおほしい。
ガヌスヌ、たた嘘぀き。

珟実知らずに有効な察策はできない。
こんな無知無胜無策のクズに私達の呜を任せられるはずがない。
即刻蟞任しお、ただマシであろう次の総理に倉われ。
こういう医者っお信甚できなさそう
充分確保はただ口玄束の段階なのでは。怪しい。
どこたでも姑息。

#
事実誀認なのか、嘘なのか。いずれにせよ、やばすぎる菅。
たたこい぀か(ŽД;)
すら足りない

病床数 も足りない

倧人は党力でも、䞍採甚、クビ、倒産が珟実。

胜力ない政治家は退いおください。
菅さん、開き盎りはやめおくださいね。無知は打぀手がない。抗䜓カクテル足らなきゃ買えば良いず蚀われたすが、売っおもらう圚庫があるず思っおおられるのでしょうか、ロシュに。
この人が蚀っおるこずは嘘ばかりなり。
䞖界䞭で取り合いになっおお、1日の生産量だっお限りがあるのに。
無理なのに思い぀きで確保っお口から出たかせ蚀ったのでしょうね。
で埌からやばっ(;)ず
やっす
やっぱり、ね。
匷固な人流の抑制や公共斜蚭公共亀通機関の制限など本来やるべき事をやらずに感染症をどうにかしようずしお手詰たりになったからむ゜ゞンだの抗䜓カクテルだのを䞀撃必殺の超兵噚みたいに過剰評䟡しお瞋っおしたうんだろ。
ほんず政府は、党おが行き圓たりばったり
党䜓を把握出来おる人がたるでいない。
↑↑↑↑↑↑珟実が芋えおいない日本の総理倧臣。
悲しいかな、裞の王様には郜合の悪い情報が䞊がらない。偎近情報より、フゞテレビのバむキングを毎日小䞀時間ほど芋れば本ずの事が分かりたすよ。菅総理。
今床は、アルアル詐欺
菅さんは パラリンピックをする為に
囜民をバカにした発蚀 しらばっくれた発蚀で 逃げ道遞びばかり。
パラリンピック開催日迄の時間かせきに芋えたす。
たあ、アベスガデタラメむンチキ政暩の蚀葉は、隠蔜、改竄、捏造、廃棄が前提だから囜民は䜕も信じおないさ。
倉持仁医垫が菅矩偉銖盞を䞀刀䞡断。小気味いいが、それだけでは終われない。空手圢の宣蚀乱発だけでなく、珟状打砎できる実効措眮の着手をそれが政治家の仕事だろ
❌❌❌カス菅野郎 消えやがれ💩💩💩💩🀑🀑🀑🀑☠☠☠☠
たぁ倉持だからな🙄
どっちもどっちっお感じwww
倉持医垫 の抗䜓カクテル「十分確保」は「事実誀認」「珟実が芋えおない」
菅さんむンタヌパヌク倉持呌吞噚内科に足運び珟実を芋おは劂䜕ですか
机䞊の空論じゃ囜民は付いおきたせんよ
医垫䌚にも提蚀を。
菅銖盞は珟実が芋えおいないのか
囜民に嘘を぀いおいるのか
囜民の65%が、菅矩偉自民党政暩を信甚しおいない。
倉持先生にばかり働かせないで。銖盞の劄蚀の裏を取るのはマスコミさんの仕事じゃないんですか
たたスガは嘘぀いたのか。
嘘぀きに銖盞をやらせちゃダメだよ。
スガ語は、普通の逆の読み方をする。
先手は埌手ず読む(笑)
事実誀認じゃなくおり゜付き確信犯だろ。
自分の郜合で 芋る䞖界が倉わる、曇ったガラスの目玉を持぀菅総理。
ワクチンも䞍足、抗䜓カクテル薬も䞍足、酞玠も䞍足、医垫も看護垫も医療埓事者も䞍足、ベッドも䞍足、䞍足、䞍足、䞍足、でも菅さんは暩力の座に満足。
タむトルずURLをコピヌしたした