メディア記事

立民が新ポスター発表 衆院選へ「変えよう。」

バズる指数ピーク 606

 twitterコメント 162件中 1~100件
我が日本に必要な政党はN国党、日本第1党じゃないのか?

立憲、共産の外国政党は論外だろw
立憲民主党のポスターって…毎度毎度、ダサいよな。民主党からずっと。プランナー、センスがないな。同じヒト?。
少なくともトップがあなた方でいる限りもっと嫌です。個人的には(笑)
ブーメラン大巨頭の写真。また「政権交代が目的、その後はあとから考える」って感じか?立憲共産党に政権を渡したら今度こそ国を特亜に売られて日本は終わる。
国民の信を得ようとする前に、己の何が民意を反映していないのかよく考えて行動しよう!> が新ポスター発表 衆院選へ「変えよう。」
多分多くの有権者が思ってますよ。

「自分達が変わりなさい」ってね🤣
また名前が変わるのか
すでにネットでは大喜利状態。変える対象は「枝野」「蓮舫」「執行部」等々。面白い人たちだ。
企画コンペでこんなコンセプトを出したら間違いなく不採用だよ。これは変えるためのコンペなんだから、どう変えるかを提案してくれないと。/
「代表」を変えよう。
自分たちだよね?
「変えよう」→立憲民主党を変えよう、ならばわかる。
世間を色々な意味でお騒がせているようですが、ぜひ挽回してほしいです...
チハ「枝野代表を変えましょう!かな( ´ー`)y-~~」
こんな奴らに変えられたら日本や日本人はたまったもんじゃない。香港や台湾みたいに変えようと言うのか?
また、党名を?
(何回変えたら気が済むのやら🍵)
『取っ替えよう!立民議員』だとさ🤣
「コンクリートから人へ」
じゃなくて?

「まともから真っ当へ」かな
それとも「一様から多様性へ」か?

国籍な適当、不倫は人生、
ロリコン変態は人権ってか?
先ずは、幹部を変えよう!
身内に甘い体制を変えよう。
やっと憲法を変えるのか
ほんとあたおか議員を変えてくれ(´・ω・`)
立憲議員が職を変えるなら有りw
己が変われ😡
変えるべきなのは党の顔ぶれでは?
いや、変えねぇしwwwwww🐾
党内には激甘、政権批判ばかりで何も打ち出さない。ゼロコロナはいつやるのか
中身が変わらないのであれば一緒だろ。
テメェらは変わるつもりなんか一欠片もないくせに何を抜かしとんねん💢😡🖕
まず立憲民主党から変えないとダメでしょ笑
「変えよう。立憲民主党」
内輪のポスター作って喜んでないで、
「変わろう。立憲民主党」
日本が壊れる。やめて下さい。
果たして、クソくだらん揚げ足取りか週刊誌レベルのくだらない話題を国会で引っさげてきたりとバカばっかりな立憲民主党の連中に何が変えられるのか

そのポスター作る金も、ただただ無駄なだけですね
悲惨だったあなたらの時代には帰りたくありません
立憲民主党は、共産党と組み、立憲民主党の政策も共産とほぼ同じ。立憲民主党は、まさに、トロイの木馬だ。立憲民主党の甘い言葉に騙されてはいけない。
ポスター変えても顔ぶれが悪夢の民主党と変わらない。
外国人政党が何を変えたいんだか。
勝手に語りかけられたくないし、あんたらとは向き合いたくないし、あんたらを支えたくない。
いい笑顔ですね>>>中国のポスターですか?!!

日本人に嫌われているお二人さん!!
悪い方に変わるだろうね

この人達だったら
オリンピックは開催されず
ワクチン確保もできず
コロナ感染は今より悲惨なことになってただろう

ワクチンは中国産を打たされてるかな
一度変えて日本を壊しかけた事は忘れて無いぞ
◇いやいやいや、お前らが変われよ。 民主時代に一度は政権担ったはずの連中なのに、結局は使えない糞カスだったじゃん。
野党に戻っても迷惑以外の仕事してなくて、これじゃ存在自体の意味もない。
関係ないけど、枝野はどうしてこうも笑顔が似合わないのだろう?前回のポスターはその笑顔で出したから目を背けたくなるほど酷かった。
さすがに今回はポスターだけは変えたかw
幸せですね
お願いだからなにもせんといてください→
へーんなの!
お・こ・と・わ・り!!
ん!?また党名をか?
まずは自分たちが変わろうか?
普通なら全員恥ずかしくて議員辞職してますよ?
立憲は非常識な方しか居ないようですけどね
「日本人に支持されるよう変えよう」
立憲民主党は国民と向き合うと言いながら、枝野さんは国民に目を背けている。口先だけで変わらない立憲民主党。
やっぱり、コイツら分かってないわ。
変わらなアカンのはキミらやで。
新鮮さ全くなし!
既に変わり果てている!
枝野の横顔、笑ってしまうー笑笑🤣🤣🤣👎
「変えよう 立憲民主党!」
次いでに 変えよう 代表と副代表。」
に告ぐ
民主党政権時代の
宮崎口蹄疫蔓延事件は
忘れていない

政権運営して
今度はコロナをもっと蔓延させるつもりか?
数多の人間を生け贄にするつもりか?
枝野を落選させて立民を変えよう!、変わらんか😂
こんなの記事にするなよさんけー
絶対騙されない
騙されてはいけない
コロナ禍を彼らで乗り切れるとは到底思えない
"変えよう"か。そうね、いくらなんでも国益も国民の生命も一切を無視した非現実的で破壊的・破滅的な自己満足優先の主張をしないようにあなた方自体を変えようね、もちろん自力でなんとかしてください。世間はあなた達の政権には二度と"代えない"よ
「高速道路、無料にします」
あっ、それも変えてしまったのね💢
「増税しません」
あっと、それも変えてしまいましたね。
忘れへんでぇ😡
嘘つきの顔を😾
まず自分達が変わってないのに。
何をどう変えようがメンツが民主党だから3%なんじゃね。
「ひた向きに国民に語りかける、向き合う、支え合う社会を作るという思いを込めた」って. . .
国民に騙(かた)る!じゃね?
向き合う?支え合う?
Twitterさえブロックしてるくせに
よく云うわ!この人たち。
なんか韓国&中国の手下軍団が、ほざいとりますが……
なんで、こんなアホ議員しかおらん政党もどきを、支持するアホ国民がおるか理解出来へん🤔🤔🤔
冗談じゃねえ
この具体性の無さ。中身を見ずに物を買えと言ってるようなもんだな。まあ中身を見せたらだれも買わないだろうけど。
そうか。
嘘をつかずに頑張れば良い。
「余計なことするな。」
変だよう。
「かえよう。立憲民主党」
ついでに党首と副代表も「変えよう。」
枝野さんを引きずり下ろして、立民の代表を「変えよう。」というポスターに見える。
今の政党支持率でよく次の選挙で自民党を倒せるとか思えるよなぁ。どこからそんな自信が湧いてくるんだか
😅【何故一位でなくてはならないのですか】この言葉と共に最先端技術立国から転がり落ちた日本 今や中国が国を挙げての先端技術立国を目指す。
民主党で懲りました、拒否します。
今までの言動に、なんの反省も感じられない政党。
鳩とかなんだアレ。
【変えよう】

『変わったら、良かった』ではなく
『変えたら、もっと悪くなった』のを教えてくれたお2人

万人の万能な政治はないので
“相対的”に,全体を比較するしかない。

特に外交,安全保障,国家観は譲れない。

↓共産党と組み
どんな日本に“変えてしまう”と言うのか?
先ずはご自分達からどうぞ。この十年以上顔ぶれ変わっていませんので。
まず、お前らの身内に対する姿勢を「変え」ろ
ブロック女王・蓮舫「ひた向きに国民に語りかける、向き合う、支え合う社会を作るという思いを込めた」
それならブロック外して素直に声を聞け!そして二重国籍者やポンコツ議員は辞職、それが変えることやわな。
「変えよう。」❓まず自分達がな
そうでなければ「変えよう。」が万が一、実現したら「悪夢に変わる」こと確実
まだ自分達の立ち位置が分かってないのかなぁ。
「変えよう。」じゃなくて
「変わろう。」じゃないの?
そうでないなら
「飛び降りよう。」じゃない?
政権云々言う前に自党の議員がしでかした不始末野放しにしてて何言ってんの?って話なんだけど。
何を変えようなのか知らんが、まずお前らんとこの幹部の顔ぶれから変えよう。
チハ「捻挫\(^o^)/」
チハ「また、政党名の変更かな( ´ー`)y-~~」
支持率7%そこそこの立憲民主党。
先にあんたら自身を変えようぜ
じゃあ憲法変えてください
何を?
相変わらずフワッとしてるな。
変わらんよ。変わるワケない。民主党から顔触れが変わらん。より一層サヨク化してる。
党名のこと?
ついに対案を出すことすら諦めたか。

「変えよう」というなら、いつまでたっても支持率を上げられない党幹部を総入れ替えしてはどうか?
成果が出せないときは辞任すべきってお前たちの常套句だろ?
表紙だけ変えても中味は腐ったミカンのまま。身内の不祥事は知らんぷりの帰化人政党💩💩💩
言ったそばから発言内容を……
枝野も替えよう✋
また政党名ロンダリングするのかな?
また党の名前でも変えるつもりかw
立憲民主党が新ポスター発表 キャッチフレーズは「変えよう。」 何を変えるの?党名?
. さっぱりわからん。写真の人を変えるのかな
立憲結党時のデザインがウケた成功体験が忘れられないんだろうな。民主党から中身がほぼ変わってないのを自虐ネタにしてるんだろうか?
お前らが変われ!
我が国に全く役に立たない税金泥棒!
いやこれはキモいなw
タイトルとURLをコピーしました