メディア記事

栃木 群馬 埼玉「3県境」のプレート無くなる 窃盗容疑で捜査

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 126件中 1~100件
去年の6月に行ってた場所。恋アスの聖地なんやぞ(ヽ´ω`)
早く見つかりますように
測量の時に使う基準点を盗むとは大胆すぎる犯行。
あとこのニュースご存知ですか?
盗んだ奴を三県境の人柱にすりゃいい(物騒)
📄 💬 ここの写真バズらせたTwitter民は責任とれよ
いつもの朝鮮、支那犯罪。
素材として盗んだのかねぇ(´Д`)
地元の近くやんけ!
獄頣鳴鳴篇
個人的にタイムリーすぎる事件
あれ俺行ったときあったっけ・・・と思って慌てて写真確認してしまった 13日時点ではありましたよー
記念品として保持しているのならまだしもど勝手に溶かしたりして利用していたとかならもう許さんぞ。
俺がこないだ行ったとこじゃん!
お、オレジャナイヨ…
文脈からすると栃木県警が捜査するっぽいですが、管轄争いにならなかったのだろうか。
多分千葉県の陰謀だ。
境界が無くなり1つの県に(ならない)
メルカリで三県境探したけど無かった
こんなん盗む馬鹿、イキリかっぺの栃木人じゃねーの?(偏見)
盗った物をコレクションして楽しいのかな
大規模な地殻変動が起きたのかと思ったらそのプレートじゃなかった
こういうことするか
3県による領土紛争の予感
翔んで埼玉Ⅱでネタられる予感
これはひどいね。
3年前に訪れた場所。観光スポットになっている。
チラッと見えましたが動画ではもうプレート無かったですね。ちょうどニュースになってたもので。失礼しました。
ニュース見てビックリ😲
14日に行った時はあったよ❗
へぇ〜...
プレートがあった場所は全国でも珍しい平地にある3県境として、観光スポットになっていました -
栃木県栃木市と、群馬県板倉町、それに埼玉県加須市の境に設置 -
これは非道い事件だ
3県境にあるから価値があるんであって
泥棒、お前が持ってても何の価値もない、今のそれはただの「盗品」なんだよ
と言ってやりたいな
栃木と群馬、それに埼玉の「3つの県の境」にあったしんちゅう製の「プレート」が無くなっていることが分かり、警察は盗まれた疑いがあるとして捜査を始めました。

3つのプレート
盗んでどうすんだべか…
こんなの持ってって何かうれしいのか?換金か?くっそー、まだ見たことなかったじゃねーか。
記事中『市から窃盗の疑いで被害届けを受けた警察が、事件として捜査を始めました』
どこの県警が捜査するのかと思ったら
ここを見回りにいく職員っているんだな。
ここからグンマーの侵攻が始まる
これはもうある種の過激派によるテロ行為…
えっ。:
おおおお……なんということを……
境界復元してもミリ単位で誤差は出るから、3県の面積変わるぞ。
3県警に追われて捕まってしまえ :
ニュースを見る限り、この三県境を管理してるのは栃木市の職員なのね。
ええ、大事な場所が(;´Д`)
そんなもの盗んでどうするんだ...ただの愉快犯?
県境を跨ぐ移動の自粛と言われた結果
県境が、無くなった模様
3闘神の封印が解かれて、それらを吸収したゴッドグンマーが誕生するってマジ???
犯人は千葉解放戦線
収容プロトコル『三重錠』が突破され、SCP-⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎-JPが収容違反を起こしました。財団職員は直ちにSCP-⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎-JPの再収容及びカバーストーリー『盗難事件』の散布を行なって下さい。
実はなんかの表紙に取れて用水路に落ちて...だったら見つかってるわな
大事件じゃないか
オカルト話でありがちな、封印が破られる導入なのだ?
あんなの盗む人いるのか
このプレートの盗難は何県警管轄なんだ?と思ったらどうも栃木県警らしい…。ヒエラルキー…
何が楽しくて、盗んだりするんだろ?
埼玉解放戦線の犯行に間違いなく,これは飛んで埼玉2の世界が現実に漏れ出してきている
通報が行われたところが管轄するのか。
つまり今あの3県は実質「とんたま県」になっているのか
どの県の警察の管轄かと思ったら、栃木県から通報なので栃木県警が対応するようです
栃木県、埼玉県、群馬県の県境に設置されてたプレートが無くなってるみたい!
返してあげてほしい!!
なんと!?三県境のプレートがなくなった、だと!?
なんて事しやがる😠
プレー盗・・・。
ついに解き放たれてしまった…
栃木と群馬、それに埼玉の3つの県の境にあったしんちゅう製のプレートが無くなっていることが分かり、警察は盗まれた疑いがあるとして捜査を始めました。
許せん。3県合同捜査本部の設置が待たれる。/
こんなの持ってってもどうしようもないやんけ
(´・ω・)まあアホだからか
どこの県警が捜査するのかな?
プレート盗むやついるん?
8月13日~8月14日 の間で失くなったっぽい??
こないだバズってたとこじゃん…
このニュースですね!
不要不急の窃盗もやめていただきたい…
なんかよくこういう記念物盗む人いるけどさ、よくバレないもんだよね(というかそこまでして欲しかったのかな?)
うおおおおいおいおい!!返せ!!!(激おこ)
あーあ・・
奴らが動き出すぞ・・・
このプレート、公共測量で設置してたなら
測量法上でも違反になるんじゃないかなぁ
なんでこんなことするかなぁ
欲しいからって盗るって本能だけで理性が無いのね
結界を壊すなんて罰当たりな!祟られるぞ!からの霊能者登場
インフラツーリズムへの反逆行為であり、断じて許せん!
都道府県境をまたぐ移動がバレるから盗んだ?
俺が行った時は整備前
これ測量しなおし?
警察がどこの県警か、書いてない。
誰だよ…
なんてことを……世界のバランスを崩すつもりじゃ(長老)
令和の超合併クル?
これを盗んでどうする気なのか🤔?
三県境のプレートが無くなっていたとのこと….(。ŏ﹏ŏ)
【 】 にも登場したあれが!!!
なんてことを・・・・・
08/18「観光スポットにもなっている、栃木と群馬、埼玉の3つの県の境に立てられているプレートが無くなっていることが分かり、警察は捜査を始めました」茨城県の仕業に違いない。
犯人は埼玉、群馬、栃木、どの県警が動くのかを見ているのでは!?
県境、なくなる
大変なことに!
どこの県警の管轄になるんだろな・・・
三県合同捜査本部とか設置されるのかしら
盗ったやつでて来い!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
聖地巡礼の喜び半減じゃないか!

あの封印が解かれたらワルプルギスの夜が…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
信じられません!!
どうして、盗むのよ!!
貴重なプレート!!
これ、三つの県警に追われね?
県境を跨ぐネタで注目が集まっていたからだろうか。 Reading:
XX県「YY県に対する侵攻計画、第1段階作戦完了。第2段階作戦開始せよ
ZZ県「了解。第2段階作戦を開始する
イタズラ?
こんなプレート盗んで、いったいどーする気だよ・・
ここは訪れる人も多いので、訪問者のツイート追っていけば犯行時間の絞り込みできないかしら?
わい栃木県民「えらいこっちゃ…戦争ですわ!」
タイトルとURLをコピーしました