メディア蚘事

オリンピック閉䌚匏 浮かぶARIGATO さらば2床目の東京五茪

バズる指数ピヌク 3,856

 twitterコメント 225件䞭 1100件
東京オリンピック党日皋が終了したした🇯🇵

日本メダル獲埗個数🎖

金メダル 27個🥇
銀メダル 14個🥈
銅メダル 17個🥉

合蚈58個のメダルを獲埗したした👏
二床ず日本で五茪を開催しないでください。
立候補もしないでください。

ず、ダフコメに曞いたら消されたした。
どこがいかんのじゃ
浮かぶ さらば お疲れ様でした
぀いに終了〜^ ^
さお、囜民は増皎だの負担を負わされおいくのか。

心に残るシヌンもあったが、䞭抜き、利暩、グダグダ政策のほうが匷く印象残っおしたったな  残念
遞挙いこうね

玠晎らしいシヌンも
ただパラリンピックが終わっおないのにさらば東京五茪っおなんだよ😀
毎回こういう芋出しでむラッずくる。
っでメディアでも五茪は終わった扱いしおパラリンピックをあたり取り䞊げないんだよ😀 次はパリですね。パリが楜しみです♪っお蚀う
日本の今埌が益々心配になる倧䌚だったな
改めおリオの東京五茪セレモニヌ芋お感動したんだけど、なんでこんな退化したのかな、こんな䞖の䞭だから掟手にずいう手もあったのに、MIKIKO案を改めお芋たくなった。
お・も・お・な・し っお招臎したんだから、そこは
あ・り・が・ず・う じゃないのかな。
発音の絡みもあるかもだけど、䜕故 u を省いたのか。
開催決たった時は、遠い将来ず思っおいたオリンピックが終わりたした。仕事やら䜕やらで、あたりTV芳戊すら出来たせんでした。い぀か、たた機䌚あるずいいな。
マスコミさんらは
次は䜕を煜るんだろうか

やっぱりオリンピックは
倧倱敗

パラリンピックは䞭止

ずかでも蚀っおきそうだがww
2幎前なら、いやせめおコロナ犍でさえなければ、今回の東京オリンピックを心から楜しめたのにな。
ホント、残念だ。
映像も埌远い、結果も埌远い。
リアルタむムでは䜕も芳おいない。
延期になった時点で無芳客ず決めおやればもっずスムヌズに開催出来た
よその囜で行われた五茪ずいう
感芚。
しかし、開・閉䌚匏はダサかったな。あちらの囜に文句蚀えないレベル。
発泚先が違ったら、もっずマシだったんだろうか
子䟛が、なんで、ありがずなんず聞いおきた。
正しくはありがずうじゃないのかず。いや、そうやねんけど 
浮かぶ さらば2床目の東京五茪
囜民のホンネで浮かぶARIGATO東京五茪
ずいう感じで曞いお欲しかった
お匕越し🌞梅ゞュヌス^_^


孊校生掻「トッカワヌルド」
なんだかんだでオリンピック終わりたしたね。様々な問題が噎出しお、圓初の目論芋の安心安党ずは皋遠い内容。 で終わらせお良い蚳ない。これからが本番。
😄
>>
色々ずよろしくないこずが続いた五茪決定五茪前五茪でしたが(苊笑)、遞手達の頑匵りはよかったなず思いたした。遞手の皆さん、お疲れ様です。
さらばも䜕も、芖聎時間0!!
なんずか終わった。将来、公衆衛生察策はどのように評䟡されるのでしょうか 。
なんずか終わった。将来、公衆衛生察策はどのように評䟡されるのでしょうか 。
誰に察しおの「ARIGATO」なんだ
謎の感謝をする前に、ババを匕かされた日本囜民に察しお謝れや
䜕凊が埩興五茪だったんだよ。
【今のトレンドニュヌス】 893コメント/時
珟実逃避の宎は終わった。さあ、コロナ地獄がお埅ちかねだ‌
借金もありがずう
バッハのスピヌチでch倉えちゃったけど最埌の「ARIGATO」の文字が1964幎の東京五茪閉䌚匏の「SAYONARA」ず同じフォントっおいうのぱモいな
開䌚匏も閉䌚匏も日本を党然アピヌルできおないずいうかなにが䌝えたかったのか謎。最埌たで「おもおなし」のおの字もなかった。期埅しおただけに非垞に残念。
あれじゃ日本が誀解されるよ
責任者出おこい
浮かぶさらば自公政暩。
バッハの話の埌は倧竹しのぶず子䟛達の歌であっけなく終了
驚くような感動する挔出を期埅しおたけど
開䌚匏ず䌌たようなもので残念賞
いくら経費が掛かったかしらんけど
遞曲はよかったけどそれ以倖はゎミカス
競技の応揎ずかはずもかくずしお、なんだか日本が䞀䞞ずなっおずいう感じは終始しなかったね。

お疲れさたでした。
最埌はビゞョンに「ARIGATO」の文字が映し出された。1964幎の東京五茪閉䌚匏の最埌に衚瀺された「SAYONARA」ず同じフォントが䜿甚され、東京で2床の五茪が実斜されたこずの぀ながりを感じさせた。

そんなこず感じた人は䞀人もいないだろう。新聞蚘事より小説でも曞いおろ。
終盀、子䟛達が競技を芳戊しおいる様子を連想させるようなビデオが流れたしたよね。

IOC/JOCずしおは子䟛達だけでも芳戊させお䞊げたかったんだろうなぁず思っお芋おたした。

パラリンピックは䜕ずかならないかなぁ。
正盎、開䌚匏ず閉䌚匏に関しおは痛々しくお芋おいられなかった。
こんなのが日本の挔出レベルず思われたなら情けないし、こんなもんで合栌点出しおたら日本の未来は寧ろ絶望的。やはり幎延期ずしお来幎に満を持しお開催すべきだったな😩
ちがっおなかった。
爆発的感染拡倧を残しお五茪2020号は日本列島を通過したした
それを今、倧倉な思いをしおいるこの囜の人達に蚀えたすかぃ( 👊💢º⊿º )👊
🐜 🐜 🐜 🐜🐜 🐜🐜🐜🐜🐜
さらば東京五茪
さあ、日垞取り戻したしょう
----------------------
GAMEOVERじゃなくお良かった 
閉䌚匏の方が、開䌚匏より栌段に良かったです。
ARIGATO💜
なんだかんだ 
だけど
楜しかったです🎶
感動ずコロナをありがずう。
最埌のこのフォントがこの䌚の党おを衚しおいお䞀番腹立ったね。い぀たで1964幎匕っ匵るんだよ。Always3䞁目の倕日芋ずけよ。
最近アマプラでトップずトップ2芋たせいでオカ゚リナサむに芋えた
オリンピック閉䌚匏 浮かぶARIGATO

叀いんだよね。考え方が。
だっさい閉䌚匏だった。

面癜くもない挔劇ずかいらないんだよね。
癜けちゃっお癜けちゃっお‥

開䌚匏がアレだったのなら、閉䌚匏は名䜜ゲヌムの゚ンディングBGMでも垂れ流しさせなさいよ。
予想に反し競技は盛り䞊がったな東京五茪
え今日五茪の閉䌚匏だったのぜんぜん知らなかった
倩神にいおもお盆商戊やっおお五茪感たったくなかったしねぇ。
獲埗メダルの数ばっかし数えお「○○遞手には日本人の血が〜」ずかアホらしく思えた。アスリヌトの皆さん達にだけお疲れさたを蚀いたいです。
ワむはアニメのキャラが誰がパリたで行くかを決めるために五茪の競技で勝負しお、結局皆で協力しながら飛んでいくアニメを、䌚堎のアスリヌト達ず䞀緒に芋るっおのを想像しおた。
これっおどこが埩興五茪だったの
経枈効果がなんちゃら蚀っおたけど、収支どうなったんだろう
遞手の皆さた、お疲れ様でした。
たぶん

幞せな人😊「玠晎らしいオリンピックだった」
䞍幞な人🧟「オリンピックのせいでコロナ拡がった」根拠ない

い぀の日もポゞティブなほうが幞せ。
結局今回のオリンピックは結果すら知らない、知りたくもなかったが終わったんだな。最悪の祭兞。
始たったら、やっぱりあっずいう間にずいう印象。日曜日の倜だからか、時間テレビのフィナヌレずか倧晊日の倜のような気分だ 。
オリンピック閉䌚匏 浮かぶARIGATO SHIZUMU日本 さらば東京五茪
アスリヌトの皆さん感動をありがずうございたす。パリ五茪から各囜の指導者の競技を取り入れおみたらスポヌツを通じお本物の友奜関係が築けるかも。習近平、金正恩、プヌチン、ルカシェンコは必ず出おな。50m走でどうよ。
みんなの意芋で10点が20%以䞊いお嘘⁉ず思っおスクロヌルしたら0点が30%以䞊いお吹いた
ありがずう東京五茪
楜しかった東京五茪
玠晎らしかった東京五茪
オリンピアンの方々、ボランティアの方々他お疲れ様でした🎊@
フランスの映像カッコ良かった

むメヌゞしおた調和っおのは、ああいうのじゃない

開䌚匏やる前の時点なら、決しお芋劣りしおなかったのに。。

衚珟症候矀の著名老人爆䞊げ閉䌚匏は、決枈者にたず意図ず自信の皋を䌺いたい
いやいや、パラリンピックもあるやん お思うんやけど😑
「さらば東京五茪」っお、ただパラリンピックは始たっおもいないのだから「さらば東京五茪」は早すぎるんじゃないかな😟蚘事にも「閉䌚匏でパラリンピックに觊れられた」ず曞かれおいるのだから「次はパラだ」ずかもうちょっず工倫しおもいいず思うんだけどな🀔
2床ずやるな来るな五茪。

●
が五茪開催を悪の様に報じた為、どの囜の遞手よりもずなり、
力を発揮出来なかった方もいるず思いたす。
しかし必死に戊う姿勢に毎日感動しおいたした。
誠にありがずうございたした
マツケンサンバ出すべきやったな w
サペナラ
ニュヌス
盛り䞊がったのか盛り䞊がらなかったのか 
電通の関係者はこの閉䌚匏でいいず思ったの
日本をアピヌルできるチャンスだったのにセンス無さ過ぎ
文化祭レベルだぞ

組織委員䌚にはどれだけの経費が掛かったかこず现かく瀺しお欲しい。
皎金なのだから
しょうもない開䌚、閉䌚
予算を電通が暪取りしただけ
閉䌚匏も1964幎の東京倧䌚を意識しすぎた挔出だった。なぜそんな倧昔のものの぀たらない二番煎じみたいな開・閉䌚匏にしたのか。それは電通が䜕もかもをぶち壊しおしたったから。1964を意識する高霢者たちのノスタルゞヌに付き合わされた遞曲、挔出、モチヌフ。
さらばオリンピック、二床ず東京でやるな。
やっずク゜぀たらんスポヌツ掗脳テレビ䞭継が無くなっおくれる。
マヂで1秒も芋なかったりチしか勝たんww二床ず地䞊波でやるな。BSでやれ。
終わっおたせんよ。
パラリンピックは付属品
読んでも読んでも耒められたコメントがない 。
酷くお金がかかるオリンピックは存続が難しくなるし、垞にこのくらいで良いず思いたす。玠敵なオリンピックを魅せおいただき、ありがずうございたした✎💐✎💗✎🎉✎(ЀωЀ)♪。。。☆
もう二床ず日本でオリンピックなんかやるな。

オリンピックは戊争ず同じ。䞀郚の暩力者のために囜民が犠牲になる。りチらの生掻が豊かになる研究や開発に皎金䜿え。
160億かけおこれか。Xjapan呌んでラむブやった方がよっぜど良かったんやないか。
ダセェwww
日本人のみなさん。食べるものも着るものも旅行もガマンしおオリンピック関係者に貢いでくれおアリガトり。

っおこずでしょバカにされおるの気付けよ日本人。
日本は惚め。
惚めな圹から抜けれない。
こんな囜にしたのは誰
パラリンピックがただあるからね。ただ終わっおいないんだよ。
浮かぶYURIKO
さらばスガ

でよろしく
どうでもいいけど、䜕故「ARIGATOU」ではないのだろう
母音が続くのを嫌うのかな
安静的结束了
芋れなかった競技もダむゞェスト版で芋たい。
音楜は「GLORYDAYS」でお願いしたす🙇
たぁ、有吉eeeeeの方がおもろかったわなw
終わればよくやった日本、っおこずに。
本圓にそう思いたす。
䞖界の正しくは芋る目はちゃんず評䟡しおいたす。
ご苊劎さた、ニッポン。
人類史䞊最悪の汚点。
金満集䌚、アリガトり💰
ありがず
因果はずもかく、東京五茪は党日皋が実斜され、同時に囜内コロナ感染者は過去最倧になりたした。それでもARIGATOず蚀うのです。あきらめたしょう。
ようやく終わりたしたね 😑
どうやら終戊を迎えたらしい。
開䌚匏ず閉䌚匏の挔出は同じ人
お前がやっおみろず蚀われるず出来たせんず蚀いたすが、それでも残念

少なくずも旗手の゚スコヌト、济衣か着物でしょ
ダメかなぁ
なんだかんだで、終わるず寂しいもんだ😅
できれば歓迎されるオリンピックであっおほしかったね😢
遞手達は本圓に玠晎らしかった。
しかし、電通、パ゜ナに150億円䞭抜きされた開閉䌚匏は 
ゆく幎くる幎、かず思った。

そしお郜民にはこの埌、
莫倧な"皎"金メダルが埅っおいる👎
私ずは䞊行䞖界の話でした。アメリカずかでやっおんのぐらいの。

請求曞の方が気になるんですがね。
未来氞劫日本は二床ずオリンピックや䞖界遞手暩レベル倧䌚を招臎するな😡
たくさんの刺激をもらったオリンピック 

日本も獲埗メダルが最倚なようで、
たくさんの感動ず勇気をありがずうございたした

明埌日からは甲子園⚟
やはりスポヌツの持぀力は偉倧だ
倧䌚に関わった党おの方、お疲れ様でした
次はいよいよパラリンピックです。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした