メディア蚘事

厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、ごった返す囜立競技堎付近 そしお満床の病院

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 101件䞭 1100件
NHKがたずもにコロナの状況を報道しないのも原因の䞀぀だろうが。NHKの責任を棚に䞊げお䜕蚀っおやがる。----
「五茪ず日本の感染拡倧は関係ない」
この写真を芋おも考えは倉わりたせんか五茪により人が集たったのは屋倖だけじゃありたせん。居酒屋でのサッカヌ芳戊や友達の家でのパヌティヌ芳戊。人が集たるこずが感染拡倧に぀ながらないのなら、旅行も、垰省も、問題ないはずです。
衚題には「厳戒䞋」ずありたすが、厳戒どころか五茪が人流をうみ、医療のひっ迫を助長させおいたした。こうなるこずが分かっおいながら開催を蚱した政府の責任は、遞手の掻躍で垳消しにはできたせん。
厳戒䞋の祭兞で
捏造報道を繰り返す毎日の蚘事。満床なんですか。ぞヌ
おめでたい方々
日本で開催される最埌の五茪ずいう名目で、非難されずに倧はしゃぎできるから、こんなに集たるんだろう。コロナに感染するなんお関係なしだ。
たさにお祭り。祭りの埌は殺颚景だ。
䞭野共立病院の様子も蚘事の䞭に。珟堎の医垫・看護垫さんからも声が寄せられおいたすが、日に日に珟堎は逌迫し、限界に近い状態に‥。䞭野区ぞも状況を䌝え、察策を求めおいきたす。
五茪閉䌚日、ごった返す囜立競技堎付近、そしお満床の病院

異垞でしょ‌
䞖界の非垞事態宣蚀䞋の郜垂ず比范しおも、オリンピック䌚堎に入れないからず、倖で臚堎感を味わいたいず集たる若者たち❗
そんな若者たちの感染が今、拡倧しおいる。
僕にはずおもじゃないが「信じられない光景」。 👎【
反察掟のデモは玄70人、でしたっけシュプレヒコヌルするのもどうかもは思っおはいるけど、
蚘事の写真ずかも芋おる限り、それをはるかに䞊回る「芋物客」がいたっぜいよね お気楜
囜立競技堎で閉䌚匏が始たった午埌8時、近くの歩道は匏の雰囲気を少しでも味わおうず集たった人たちず、五茪の反察掻動をする人でごった返しおいたした。
幟ら政府が矛盟したメッセヌゞを出し続けたず蚀っおも、コロナが猖獗を極めおいるのを知らないわけじゃあるたいし、この倧矀衆は酷い。䜕も考えおないんだな。
集たる事が、たずえ危険ず刀っおいおも、やっおしたう。お祭りは、楜しいものです。結果、曎に感染者数が増えたずしおも、たさに、埌の祭りです😔
わざわざ感染リスクがある行動をするのっおどうなの
はぁっ😓
東京オリンピックに各県譊から応揎
閉䌚匏たでお疲れ様でした
出動を前にワクチン接皮されたしたが、接皮しおも感染は防げたせん
垰宅される前に2W自己隔離しお頂くこずを掚奚したす

>>
こういうのがあるずオリンピックヘむトが溜たるんだよなぁ。オリンピックを盛り䞊げたいなら自宅で楜しむべきやで。
【無料蚘事です】五茪は終幕し聖火は消えたしたが、コロナは去りたせん。五茪が閉䌚した日、治療の最前線で䜓をはる医療珟堎や競技䌚堎呚蟺などを取材したした。
「芳戊自粛をお願いしたす」ずの呌びかけもむなしく、同公園呚蟺は二重、䞉重の人垣ができる「無法地垯」の状態に。街䞭で日本語ず英語で詊合展開がアナりンスされおいたこずも自粛芁請に逆行しおいた。
そりゃ新型コロナ感染拡倧するわ
なにが科孊的゚ビデンスだ
この「芳客」たちは、この日本でごく普通に暮らしおいる普通の人々で

「コロナは怖い。自分は自粛しおいる」ず思い぀぀も、同時に「䞀生に䞀床だし芋たかった」ず出かけ、その2぀が本人の䞭では矛盟しおいない

五茪閉䌚日、ごった返す囜立競技堎付近 満床の病院
小説の序章みたいだな。
最初から に芏制する気はないからね。コロナ、自宅療逊なんかしたら、䞀家感染確実だろ。
埩興も五茪も共に、アンダヌコントロヌルでは ありたせんでした。
芋事にカオスがコンパクトにたずたった東京郜。


囜立競技堎で閉䌚匏が始たった午埌8時、近くの歩道は匏の雰囲気を少しでも味わおうず集たった人たちず、五茪の反察掻動をする人でごった返しおいたした。
ここはロヌマ垝囜かず思える愚かな瀟䌚っぷり。
教蚓に富む昔話を今も玡いでどうする。
これから病人が手圓おを受けられず苊しむ様を芋せられるのか
愚かな政治がいかに害悪か。
救急搬送で140病院に断られ、12時間かけおこの病院にたどり着いた患者もいる。
札幌のマラ゜ンもだったけど、
やはり開䌚匏同様に閉䌚匏も集たっちゃっおる😚
散々蚀われおいるこずではありたすが、これからはcovid-19患者に医療リ゜ヌス奪われるこずで、その他の病気で助かるはずの呜が助からなくなるのではないかず思いたす。
厳戒䞋の祭兞で 閉䌚日、ごった返す囜立競技堎付近 そしお満床の病院
「そしお、䌝説ぞ」ずいうドラク゚をフィヌチャヌしおしたった東京五茪は、始たる前からそうだったし閉䌚匏埌には圓然のように「そしお、珟実ぞ」ず感染拡倧ず医療ひっ迫が目の前に珟れる
あっぱれだね日本囜民
救いようのない日本人。元々正しい刀断ができないのか、為政者の狂った斜策のせいなのか。
午埌8時、囜立競技堎で閉䌚匏が始たった。近くの歩道は匏の雰囲気を少しでも味わおうず集たった人たちず、五茪の反察掻動をする人でごった返しおいた。

コロナずオリンピック あ~、嫌だね
開催すれば人が集たるのはやる前から分かりきっおた事
はじめからわかっおたこずやん。
さあ、怜蚌の時だよ、毎日新聞。
【 、ごった返す囜立競技堎付近 そしお満床の病院
囜立競技堎で閉䌚匏が始たった午埌8時、近くの歩道は匏の雰囲気を少しでも味わおうず集たった人たちず、五茪の反察掻動をする人でごった返しおいたした。
この行為に実際リスクがあるかないか別ずしお(デルタの感染力考えたらかなりやばい)、日本はバカがこの割合で存圚するずしお瀟䌚の仕組みを考えないずいけない事が五茪ずコロナでわかった。
なんで芋に行っちゃうかな
この状況䞋でもただ集たるのか。
このうちの䜕人かが、確実に倉異株を感染拡倧させおるね‌

たかがシケた五茪の雰囲気を味わう為にノコノコ出かけ、感染拡倧の原因ずなり医療厩壊に倧きく加担しおいる銬鹿どもがッ💢

厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、ごった返す囜立競技堎付近💢

そしお満床の病院 
「『入院できない患者が続き、救える呜も救えなくなっおきおいる』。感染者が枛る芁玠は芋぀からず、深刻さを肌で感じおいる」
高校野球でも同じように取材しおね
バカに぀ける薬は無いから仕方ないね💩
障害者雇甚率制床があるので䞀応雇甚しおるけど掃陀しかさせおいないかんじをパラリンピックにも感じるのは私だけ民攟でパラリンピック䞀色なんか芋たこずない。今幎は違うのか楜しみ。
五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
いや、行くなっお

こんなんがうちのマンションにもいたからワむがコロナに苊しめられおる蚳で
五茪に興味のない私にずっおは狂気の沙汰である。
これのどこが安心安党なのだろう。壊滅的な政暩の倧倱態だ。
凄いなヌみんなムテキくんなのかなヌ( ÂŽ-ω-)今日は気味悪くお䞀歩も倖に出れなかったよ( ;Žω`)
医者は党郚をブチ投げおもいいぞ。誰にも責められない、責める資栌がない。。
酷すぎるやろ。
終わった途端写真付きで出しお来る。
毎日新聞もコントヌルされたマスコミ。
頭の悪い人達が山盛り😝
嘘だろ ()
みんな、🐎🊌なの
平和ボケ最高だね。
「芳戊自粛をお願いしたす」ずの呌びかけもむなしく、同公園呚蟺は二重、䞉重の人垣「無法地垯」の状態に。街䞭で日本語ず英語で詊合展開がアナりンスされおいたこずも自粛芁請に逆行しおた。芳客に自粛を呌びかけたボランティアの女性は倧䌚組織委員䌚の察応にあきれおいた
こういう人達には「感染しおも凊眮䞍芁」っお、DNRみたいな確玄もらっおおいおはどうかな
これで感染しおも絶察に医療機関には行ったらあかんで
自分の力で治すんやで
アホな方々ぞ

厳戒䞋の祭兞で
東京五茪ずコロナによる医療厩壊。この囜の珟状。なぜこうなっおしたったのかを考え、これからどうすべきか。囜は圓おにならない。自分の呜は自分で守る行動すべき。
もう取り返しが぀かない、
ダベ゚
開䌚匏、閉䌚匏。共に芋ずしお、五茪が終了 😅
菅矩偉、小池癟合子、バッハさんオリンピック人流枛るんじゃないの
緊急事態宣蚀なう〜www
利他的な行動っお難しいんだな。䞀生に䞀床のお祭りムヌドのたえでは、タガが倖れがち。
少しでも政暩批刀するすき間を芋぀けお蚘事を曞くもんだ。さすが毎日新聞。
買ったこずない。売れおない。廃刊しおも気づかない新聞。
このあず、譊備を終えお垰宅した譊察官たちが地元に撒くんだろ。やばくね
決定的に想像力が欠劂しおいる。
絶望的に自己䞭心的。
なんか、幌い。
厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
やっず静かな生掻に戻れる。開催䞭は毎日酷いニュヌスばかりで心が傷んだ。バッハも関係者もさっさず垰っおくれ。もう二床ず来るな。 厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」

救急搬送で140病院に断られ、12時間かけおこの病院にたどり着いた患者もいる。

の病院から、断られるの どうすれば良いの
動画無し
今は緊急事態宣蚀ではなかったの
さお問題です。

これらの画像から、これらのむベントに参集された人々のうち、䜕人がデルタ株やラムダ株を共有するでしょうか

答えは週間埌です。
オリンピック開催からコロナ感染爆増しおいるが、感染は終わりではない 曎なる感染爆発の始たりになっおしたうだろう
おい、おい‌
密になっおいるではないか‌あなたたちのせいではない‌五茪を決行した逝かれ頭の菅ず小池だ‌お前たち責任ずれよ‌
䜕が厳戒䞋だ‌

厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
「救える呜も救えない」は、今の状態の矎化で、

実際は、倚くの人が病院や自宅で次々に遺䜓になっおいる状態
少なくずも、二週間埌に枛少しおくるず蚀うこずですね、パラリンピックが開幕する頃かな
でも、盆䌑みで人流が増えたず蚀っお煜るでしょうな
ギャヌヌヌもうみんな緩みすぎおる 
今日は死者名。電車の䞭で火を぀けられたり、刺されたりずどちらが怖い厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
写真芋る限りすげえな
ただただ増えるだろうなぁ
次はパラリンだけど、明日からどうなっおくんでしょうね(^Д^)
この集たった奎らはなにもの⁉
なんで集たる‌
お前らが、感染を増やしおるのがわからんのんか⁉

厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」

自粛䞭なのに、恥ずかしい
ゞンリュりずやらは枛っおない様な。。。人の流れは倉わっおるけど。

厳戒䞋の祭兞で五茪閉䌚日、沿道や囜立競技堎に人 病院は満床「救える呜も救えない」
五茪は悪くない。倖に出お行く意志の匱い奎らが悪い。五茪は倖に出お密になっお隒いでいい理由にはならない。
毎日新聞
倧衆は感染拡倧を容認しおいるらしい。


"45床に拡充した院内のコロナ甚病床もベッドが埋たった状態で、転院が必芁な重症患者3人は受け入れ先が芋぀からない。救急搬送で140病院に断られ、12時間かけおこの病院にたどり着いた患者もいる。"
もはやアノミヌ状態瀟䌚の芏範が匛緩・厩壊するこずなどによる、無芏範状態や無芏則状態だな 
"昌前に救急車で運ばれおきた男性54は激しくせき蟌んでいた。30病院に受け入れを断られ、男性を乗せおから2時間、停車したたただったずいう。男性は怜査で陜性ず刀明したものの、満床の同院では受け入れができない。"
こういうこずが起こるから五茪を開催すべきじゃなかったんだよ。感染爆発の因果関係ないずか本圓によく蚀えるよな。
しばらくは「垌望」ずいう蚀葉が虚しく感じられる時を過ごすこずになる。残念だ。
→
䞍芁䞍急の倖出培底の呌びかけが奏功
コロナ嬉々、囜民危機
コロナから五茪に金メダル
折角だから橋本䌚長ず森元䌚長にも菌メダルあげたら
これすべお映像を撮っお぀なぐだけで、1線の優れたドキュメンタリヌができる。
厳戒䞋の祭兞で 五茪閉䌚日
沿道や囜立競技堎に人
病院は満床「救える呜も救えない」
毎日新聞

いくら立法府が機胜しおいない憲法の制限は問題ではあるのだがずはいえ、囜だけを非難はできないな。

囜民も倧抂だろこれ。
バカなの
それでもこの囜ずIOCはコロナ感染拡倧ず五茪は無関係ずいうこずにするのだろう。
コレが有名な「ええじゃないか」かな

知らんでホンマ🀣
こういうこずになっおしたうから、、、
タむトルずURLをコピヌしたした