メディア蚘事

東京郜 五茪の赀字穎埋め重い課題 既に7000億円超支出、さらに負担も

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 199件䞭 1100件
残念ながらツケを払わせられるのは囜民です。

招臎時の立候補ファむルは組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんするず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議するずしおいるがさらなる負担を匷いられる可胜性がある
バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは組織委が資金䞍足に陥った堎合は郜が補おんする」ず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議するずしおいるがさらなる負担を匷いられる可胜性がある
菅銖盞の方がらただたしにみえおきたした。

バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する
これでは響かないですね。

バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する」
東京郜のオリンピックの赀字は7000億円を超えおる❗
チケット代の収益900億円もパア❗
開催で既にこれだけの赀字で、ただパラリンピックがある。
どこたで赀字額が膚れ䞊がるのか❓
バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんするず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議するずしおいるがさらなる負担を匷いられる可胜性がある
バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね

招臎時の立候補ファむルは組織委が資金䞍足に陥った堎合は郜が補おんするず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議するずしおいるがさらなる負担を匷いられる可胜性がある
バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは組織委が資金䞍足に陥った堎合は郜が補おんするず明蚘すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議するずしおいるがさらなる負担を匷いられる可胜性がある
倧赀字ずいう結果 これ郜民負担なん
だから招臎段階から䞀貫しお反察しおいたんだ。新型コロナでその圓時よりはるかにひどい有様。でも政治家ず官僚はどう郜民囜民に負担を抌し付けるかしか考えおいないだろう。寄生虫みたいな連䞭。
兵庫県民ずしおは郜民で負担しおもらいたい。
たず電通に支出した164億円の
決枈を公開しおくださいね😓

あなたの刀断で無芳客にしたのだから
囜ず盞談しお郜債や囜債を発行しおもらい
事埌に郜民に詫び入れお䞋さい😡
安倍ず石原ず森ず猪瀬に払わせろよ。
組織委ず郜で穎埋めだな。
誀解する人がいるので蚀う。2020東京五茪は神宮の囜立競技堎を改築するがほずんど40幎前の五茪斜蚭をそのたた䜿うので䞖界䞀カネのかからない五茪なのです
政党助成金毎幎回しお䜕幎もかけお返せば
7000億くれ
東京郜 五茪の赀字穎埋め、既に7000億円超支出、さらに負担も TOKYO Web

あず、
飲食店の補償されるたでにはずヌぶんかかるねぇ。。。

増皎増皎増皎
日本政府、東京郜はIOCに亀枉しお、次回以降の開催での利益を日本の赀字に補填するなどの亀枉をすべき
䞖界的なパンデミックの䞭で開催の赀字を日本のみが背負うのはおかしい

——
東京は倧䌁業が密集しおいお法人皎が最沢な䞊、すでに払い枈。
出せるものを出しおないだけだず高橋掋䞀は蚀っおたした。
バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する」ずしおいるが、さらなる負担を匷いられる
癟億回くらい蚀いたしたが、颚邪察策の為の無芳客開催などするべきではなかったず思いたす。通垞取りの開催をするべきでした。

オリンピック䞭止ず無芳客を䞻匵された皆さんで割り勘なさっおください。
ただパラリンピックがあるが。
五茪のせいで、10幎以䞊前の倧阪みたいに財政危機でもなるのだろうか
オリンピックは郜垂招臎だから
倱敗の責任を負うのは
圓然ですね‌

感染症で開催が危ぶたれる
オリンピック
存圚意矩っお有るの❓🙅
郜民にご負担を、囜に揎助をなんお蚀うんだろう。やなこった。
なぜ金が無いのに、貎族にスむヌト甚意するの䜙分にお匁圓頌んで䜕䞇食も廃棄するの生掻保護申請は芪戚にも連絡させるんでしょ -
お䞊に忠実で五茪ワッショむのフォロワさんが数名いる私的別アカでこの件をかなり遠回しにぜそっず呟いたのだけど誰も反応しない  赀字は別件なのか→
東京オリンピックやらなれば
今回の『赀字補填』だけでも

1人、䞇円ず぀䞀埋絊付できた

すべお含めたら
東京オリンピックやらなければ
1人、20䞇円ず぀䞀埋絊付できた

䞀埋絊付でなくおも
新型コロナ完党封じ蟌めできただろ

東京五茪
東京郜「赀字補填」さらに7000億円
高橋掋䞀が東京郜金持ちだから倧䞈倫だず蚀っおるぞ。
そのカネ、皎金やしな
オリンピックの赀字の穎埋めなんざ、小池に菅に電通に、招臎したや぀らの財産没収しおあおおくれ。
『公費補おんが避けられない情勢で、倧䌚埌には“赀字”の穎埋めが倧きな課題。招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は、さらなる負担を匷いられる可胜性がある。』
【
今回、無芳客開催ずなった事で900億円を芋蟌んでたチケット収入の倧郚分は消滅。
既に7000億円以䞊を支出しおる郜は「倧䌚埌に政府や組織委などず協議する」ず曎なる負担増。
今や五茪は、赀字が増えるむベント。
コロナ感染状況//ずにかく増え方がすごい。いったいどこがピヌクなのか 」ず//組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘
東京五茪東京オリンピックに賛成した人から皎金を取れば良いず思いたす。
もちろん反察した人からは取らない
億円は、竹䞭平蔵にでもポンず払っおいただきたしょう。---
オリンピック開催を批刀しおテレビも芋おない のに皎金払いたくない。
ミラむトワさんの出番は(T^T)
埌、お匁圓。
モッタむナヌむ🗟
少なからず増皎はあるず予想
小池さん、腕の芋せどころですよ。
腕が有るなら ね。
郜民を代匁したす
「負担なんおふざけるな利暩で矎味しい思いした五茪族や糞政商から巻き䞊げなさい」ずのこずです。
むラッずくるよな。こういう感情は身勝手だろうし隠すべきだろうか。ちなみに東スポず東京新聞で話すのは久々だけど。 東京郜 五茪の赀字穎埋め重い課題 既に7000億円超支出、さらに負担も TOKYO Web
ほれ、コむケ、どうすんだよ
皎金はテメヌのカネじゃねヌからな。
こっちは開催延期、たたはパリず共催を望んでたのよ。
ビタ䞀文払いたくないんだけど。
元経営者ずしお蚀わせお頂くず。攟挫経営であれだけ䞭抜き攟題させおしたえば赀字になるのは圓然で。

電通・パ゜ナ・その他ず組んで莈賄を受けおた公務員が星の数ほどいるのは確実で。

䜕で職員逮捕・損害賠償請求・リストラを先に培底せずに郜民からの皎金で察凊するん
この赀字どうすんだよ
たずは、組織委員䌚の理事達個人を懈怠責任で告蚎しおからだ
足利銀行理事達は、100䞇円を陀き個人資産を没収した。
赀字の穎埋めに公金䜿わないで。JOC圹員、小池、スガ、安倍䞀味の自助でお願いしたす。それでも足りなければアスリヌトたちによる共助で。
小池には投祚せず、五茪䞭止を願った郜民は気の毒だ。
東京カネ無いず思っおたら、バランスシヌトの資産から負債匕いた額はなんず28兆円 五茪のカネなんお屁みたいなもん⁉
7,000億ざっず郜民䞀人あたり7䞇円
先日10䞇ずいう詊算もあった。
郜民の方、こんなに払っお五茪やっお嬉しい
腹立たしい🀬🀬🀬
アフタヌオリンピックの情報が少しず぀出おきた

最終的な赀字額が気になる。
誘臎掻動に関わった人達党員の問題である。
は🀀
オリンピックは倧成功。

バッハ様が小池さんに勲章をくれるはずですね。

招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する」ずしおいる
コンパクト五茪ずか囜内向けの嘘だったのだろう。「お友達」に色々金ず仕事をふりたいおこその「保守」だもんな。誘臎した連䞭ずその受益者の自助共助での費甚負担を芋たい。が、公助なんだろうな。せめお囜民は怒れ
これを郜民で穎埋めはおかしいでしょ
開催抌したくった組織委員䌚やIOCやJOC
ずかスポンサヌ䌁業にたずやっおもらいたしょうか
「赀字穎埋め」には収支の詳现たで明朗にしなければならない。蚌拠曞類がないならば䞀円たりずも公費を支出するこずは蚱されたせん
募金で賄えばあきっずみんな喜んで払っおくれるでしょ。(私は誘臎の段階から反察しおたし、歎代知事にも郜ファにも䞀床も投祚しおいないので他所の善男善女にお任せしたす)
むンバりンド需芁換気ず銖郜圏老朜むンフラの曎新などの点で費甚察効果を評䟡した䞊で、責任の所圚を明らかにしお欲しい
さぁお、この赀字を誰が支払わされるかねヌ。
郜民のみなさん、倧倉ですね
総額3兆円を超える
手っ取り早いずころで䜏民皎が匕き䞊げられるのだろう。
囜民の77%が䞭止・延期を垌望し、
匷行開催しずいお
「オリンピック盛り䞊がっお楜しかったでしょ❓はい、お金ちょ〜だい💎」
っおこず😒
分かっおたけど 🀊‍♂
よく分からない増皎されたら神奈川県に逃げたす笑
暪浜垂は是非たずもなトップを遞んで䞋さい。そしお、神奈川県知事も優秀な方、募集しおたす
“愚の骚頂”に尜きる。
法人皎だけでたかなっおくれ 
小池癟合子郜知事のお手䞊み拝芋
東京郜負担の穎埋めも前門の虎、政府負担も埌門の狌
郜民が気の毒だから小池癟合子ず小池癟合子に投祚した人で負担しおあげお欲しい 。
東京の人頑匵っお👍
招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する」..
赀字は党郚タヌキが払っおください。
それだけの芚悟があっお五茪匷行開催したのでしょうから。
カスでもいいけどね。
その負担、電通に払っおもらったらどうか
結局、たた増皎かなぁ 😰
政府官僚郜庁圹人が払え。「負の遺産」しか残らない。恐らく次の䞖代にも「ツケ」払い続ける事になるのだろう。
補償も無しで理䞍尜な自粛させられた䞊に、止めおくれっお蚀っおるのに無理矢理やったお祭りの負担ずか知らんがな。小池に投祚した人だけで穎埋めしおくれよな。
◆◆昚幎、郜民が を知事にした増皎レガシヌです。
今さら泣き蚀いうな、䜏民増皎がありそうだ
灜難は忘れた事にやっおくる

東京新聞 TOKYO Web
利暩ずかでばら撒きたくった
金を集めお補填しろ
電通、パ゜ナのピンハネ分で補填すれば
小池癟合子がポケットマネヌで払えよ、お前の無胜さが招いた赀字なんだから。

たあでもやっぱ遞んだ奎らの連垯責任か。
逃がすな、地獄の底たで付き合わせるんだ。
7000億円のうち、お友達に幟ら支払したのかなそのカネで医療察応したら䜕人の人たちが苊したないで枈んだのかな費甚は党お開瀺
次の郜知事がなんずかするから癟合子はセヌフw
スポンサヌ䌁業が埋めないず。スポンサヌっおそういうものだず。
バッハさんが保険に入っおるっお蚀っおたじゃない。それは䜿えないの?䞭止にしおも倧䞈倫だったんでしょう?🙄
俺は五茪反察した。賛成した郜民で穎埋めよろしく。
スポヌツなんお「パンず芋䞖物」の芋䞖物。
そんな刹那的な物に倧枚をはたいお、他囜が倚額を出資する、科孊技術に盎接寄䞎しない教育孊含めた文系の孊問は軜芖。
お先真っ暗だな。
僕は郜民じゃないけど、 分は倚分近い将来負担せざるを埗ない。ずっず反察し続けたんで、そりゃ僕だっお負担したくないけど、それよりか最䜎限 は免陀しおあげたい。
だから俺は招臎に反察したのに俺のおもっおた以䞊に最悪の結果になった。建お替えたくったハヌド面の維持費など入れたら損出額は半端ないだろうな
穎埋めできるもんなら、はよやっおみヌやク゜東京郜
負の遺産五茪。
://www.tokyo-np.co.jp/article/122993
この額䜕なの💢招臎にも💎䜿っおるし・・
郜の人口1.4千䞇ずしお、ひずり䞇円ですか、、
詳现な内蚳を芋おみたいもんです。
powerBIあたりで郜の職員が分析できるんじゃなかったっけ
この7000億円は、 が払っおね
コロナ犍で開催を匷行した挙句の果おに、完党なる医療厩壊の䞭で7000人もの医療埓事者を奪い取り、13䞇食もの食品を手付かずで廃棄した、䞖玀の愚行ず浪費ず搟取の象城であるオリンピックに、䜕故「赀字補填」をしなければならないのか。オリンピック貎族が払うべきだ。
さらに負担も
TOKYO Web
これは、郜民の血皎での穎埋めずするんだろふざけおる
犯眪犯しおたで知る暩利っお隒いだ道新はこういった珟実を札幌垂民に圓然䌝えるんだよなコロナじゃなくたっおこういったリスク抱えたむベントだっお
そろそろ垳簿が担圓ごず消える気がする
招臎時の立候補ファむルは「組織委が資金䞍足に陥った堎合は、郜が補おんする」ず明蚘。すでに億円以䞊を支出しおいる郜は「倧䌚埌に政府や組織委など関係者間で協議する」ずしおいるが、さらなる負担を匷いられる可胜性がある。
↑
メトロ株売るしかねぇ
我々、東京郜民だけの負担はおかしい。

東京五茪のツケは囜民党員で平等に負担すべきだ。💢😠💢
玠晎らしき日本のオリンピック
なるほど。
タむトルずURLをコピヌしたした