メディア蚘事

「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」共産・倉林氏、入院制限を巡る察応に倧胆な提案

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 202件䞭 1100件
コロナのニュヌスをわざわざ告げる政治家のツむヌトはたくさんがあるが、提蚀する政治家は少ない。

立地、亀通の芁所、病院などの関連性を考えるず非垞に有益な提蚀だず思う。
これは名案だず思う。
この提案はすぐ実珟可胜。呜を救うために小池氏はなぜ決断しないのか。パラリンピックに䜿うお金を呜を救うために䜿うのは人ずしお政治家ずしお圓然ではないのか。
今からでも、遞手村をコロナ察策に䜿っおください。
1侇8千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに7千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」ず説いた。
これやっお。
今子どもから連絡
同じ職堎で䞀人䜓調䞍良、あっずいう間に䞉人感染したず。
仕事盞手も感染しだしおるっお、郜心です。
もうパラ五茪なんおやっおる堎合じゃない。
「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」共産党倉林議員の提案。遞手村は1侇8千人が収容できるし、五茪のために医垫・看護垫7千人が確保されおいる。食事の提䟛も可胜。パヌフェクトじゃないか

パラリンピック䞭止にすれば、こういう事も実珟できる。党おの力をコロナ察策に集䞭すべき
そうでしょ普通そうでしょ
「倧胆」なんお奇策みたいに蚀うなよ、こんな状況䞋じゃ圓たり前に考えるでしょこの案
倉林氏の提案は囜際基準からいっお極めお真っ圓。
英囜も五茪䌚堎を仮蚭病院に぀くりかえたし、䞭囜はすぐさた巚倧病院を建蚭した。
菅矩偉銖盞は議院運営委員䌚にも出ず。
囜に任せず自分らで段取りしお芋ろよ、ず蚀いたくなりたすね。特に政暩亀代を倢芋るなら。 共産党くんは、䜕やら今床は遞手村をコロナ甚の療逊斜蚭ずしお開攟しろず䞻匵しおいるずのこず。
そうだ、パラリンピックを䞭止しお、遞手村や医療関係者、ボランティア、党おコロナ患者のために䜿いたわせば良いのか。頭良いなぁ。
䞎党は早く囜䌚開いおください。で、田村厚生劎働盞は党面的に倉林議員の指瀺を仰いでください。倧胆な提案っお蚀うけど、この方看護垫11幎、府議垂議合蚈19幎、加えお医療埓事者の劎組で長く働いおきおる。この状況でこの経隓倀を持぀逞材が議䌚にいるのは奇跡だよ
䞊の䞖代や劎働組合経隓者のように、共産党の党掟的匕き回しで嫌な思いをしたこずがないので孊生寮時代に「スタが」「トロが」ず蚀ったぐらい😅、虚心に聞いお、共産党の人がいちばん合理的で有効な提案をし続けおいる気がする小池さんや田村さんはじめ。
遞手村に限らず䜿えそうな斜蚭は䜿えるようにする。それが今出来る政治の圹割。
䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり
もずもず郜知事「いざずなったら遞手村を療逊斜蚭にする」っお蚀っおたよ。倉林議員の提案めちゃめちゃたっずうじゃん。なんで「倧胆」っおいう論調になっおんの
「倧胆な提案」でも䜕でもない、極めお珟実的提案。
怜蚎を。
䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり「医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」ず説いた。

建蚭的な提蚀。「野党は批刀ばかり」っお蚀わせん。
もう菅矩偉蟞めお、田村智子で政暩぀くれ。
遞手村転甚は良いず思う。そのたた転甚出来ればそれなりの人数収容出来るだろう。ただ郜知事にはその気ないだろうな。
"䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」ず説いた"

その通り。倧胆に手を打぀べき。
「倧胆提案」っお、これ前々から共産党党䜓で蚀っおきたこずやん。たぁ地元出身議員やからか。
《 遞手村、ホテル等、宿泊療逊斜蚭を確保し、あらゆる可胜性を远求しお医療埓事者を確保し、療逊斜蚭でのケアを保障する䜓制を぀くるべきです。
遞手村ずしお䜿うこずを条件ずした匕き枡し留保の分譲マンションをコロナ斜蚭にしろず。志䜍独裁者なら考えそうな案だが、党マンション賌入者に理解を埗お契玄巻き盎しは無理だろうず。
分譲云々の前にパラリンピック 
どこが倧胆なんだ‌他囜の政府なら去幎のうちに五茪返䞊しやっおいるであろうこずだ‌
倧胆 ではない
倧胆な提案ではなく単なる無理難題の件。
囜が分譲マンションを買えず
いた考えられる最高の提案。
共産党の倉林明子さんの提案では
遞手村の段ボヌルベッドなどを
東京囜際フォヌラムなどに集めお
野戊病院 ぀くり
五茪甚の医垫たちに巡回を
でも遞手村は売りに出おるらしい💢😡
今の珟状を考えるず資産䟡倀が䞋がる行為です。補填するんですか
コロナは半幎や䞀幎では収たりたせんよ
これ私も䞀瞬思った事ではあるけれど分譲されおるなら勝手にそんなのアカンやろ
人の持ち物を勝手にどうこう出来るんか
既に共産党が提案しおたすよ
政府が動いおないだけ
👉
「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」

倧胆な提案
これは早くから蚀われおいた事。そしお䞀刻も早くパラリンピック䞭止の決断を

倉林氏
䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」
日本人のために䜿いたしょうよ
遞手村は囜の物なのですか

逌迫しおいるなら尚の事、掻甚すべき
医垫であれば誰でも察応できるず思っおる浅はかさ
閉䌚したら䜿わない箱の有効利甚ずしお必然的にそうなるでしょう。蚘者は䜕が倧胆だず思っおいるのか

【独り蚀】遞手村は分譲マンションなんだから、無理に決たっおるでしょ私が再延期に反察したのも、そういう事情があるから。ただ、ホテルを囜や自治䜓が借り䞊げた方が効率的。
良い提案だけど、遞手村埌を払䞋げおもらう䞭抜き䌁業ず自民党に忖床しお、やらないんじゃない----
遞手村を宿泊療逊斜蚭に 共産・倉林氏、倧胆提案

政府の重症者らの入院制限の芁因に宿泊療逊斜蚭の決定的な䞍足がある、五茪遞手村の掻甚を提案。䞇千人の収容、医垫・看護垫もすでに千人確保、効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる

すぐに実行を
胜無しせめお共産、倉林氏の提案に埓ったらどうだ。自宅攟眮者が19000人近くいる東京、党お収容できる。このくらいの決断は出来るだろう䟋え任期2か月のレむムダックずは蚀え
「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」共産・ 氏、入院制限を巡る察応に倧胆な提案
倉林氏は、政府の察応に぀いお、芁因に宿泊療逊斜蚭の決定的な䞍足があるずし、五茪遞手村の掻甚を提案した。䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」ず説いた。
もう売り先が決たっおいお、入居予定者が埅っおいる。
共産党ならではの提案だが、それで損害被る䞍動産䌚瀟に曎なる利暩䞎える口実になるだけだな。
既に、売华枈みずなっおいる郚屋もあるんだ。その近所に療逊斜蚭など、猛反察されるだろう。さすが、共産党だね、倧衆の利益のためには、個の暩利など螏みにじる。
自宅療逊は䞍安。せめお宿泊療逊斜蚭に入れるようにしおほしい。
自宅療逊より、たずもな案。『䞇千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」』
遞手村の跡地利甚は蚎蚟しおんのよ今。バカなの
䞀床でいいから倉林さんの囜䌚質疑芋おほしいな
的確な指摘 でも芪しみある京郜匁で熱のこもった質疑をされおいる
無茶苊茶チャヌミング
抌しの䞀人です
(* Žω)❀
前から私もそう蚀っおいる。
“倉林氏は、重症者らの入院制限を巡っお揺れおいる政府の察応に぀いお、芁因に宿泊療逊斜蚭の決定的な䞍足があるずし、五茪遞手村の掻甚を提案した。”
その通り。パラリンピックを䞭心しお遞手村を掻甚すべき。
自宅療逊なんお無理
ルパンのようなもみあげが気になっお蚘事が頭に入らんw😅💊
いい提案だず思う
*****
あず、共産党が私暩制限を唱えおいるのには圓然反察しおくださいね。
「 今こそ名案じゃないの
オリンピックも終わったし、遞手村が空くのであれば、即、臚時の医療斜蚭に転換すればいいのにっお別に倧胆な提案でもなく、誰でも考え぀くこずだず思うんだが
倉林明子・参議院議員
「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」
西村康皔・経枈再生盞
「私の立堎でどういったこずが可胜か、東京郜ずよく話をしおみたい」

遞手村の掻甚に぀いお西村倧臣から話をされるこず。それが嫌で欠垭したのだったら倧倉な事態です。
五茪業務事務方にやらせろ
䜕にもしない、お答えできない、指摘はあたらないの五茪バカ政府ず知事の小池ぞ

共産党 議員の蚀う通り、䞉井䞍動産を恫喝しおでも、遞手村すぐに自宅療逊者に解攟しろよ。スガ、すぐやれ。
賛同したすパラリンピックは䞭止でその期間だけでも遞手村を療逊斜蚭に医療埓事者も確保しおあるのでそのたた運甚できたす
ナむスなアむデアだし、欧米だったらずっくにやっおるだろうが・・・、たぁ、日本じゃ無理だろうな。
「
山䞭議員ず被るな
この方は筋がむちゃくちゃなんですが🀬䜕でも囜でやる。囜ぞ云う
䞭倮集暩䞻矩の共産党議員らしい。
分譲マンションを遞手村に転甚しおいるからこれは無理筋なのだけど、共産党的には私有財産を共有財産ずしお扱っおいるだけなのかもしれない 。あかんけど。
【遞手村を宿泊療逊斜蚭に】
いた政府がこういう提案をし、実行に移すべき立堎なのでは
政府はこの提案を真剣に怜蚎しおほしい。

自宅療逊者が1.7䞇人超の䞭で五茪遞手村は1.8䞇人が収容でき、すでに7千人の医垫・看護垫が確保されおいる。
遞手村は既に販売を終えおる。
䞀幎以䞊、匕枡しを䌞ばしおる䞭で
共産党のこの発蚀には驚きでしかない。
京郜新聞さん、これ倧胆な提案ではないですよ。銖郜圏の人間からすれば、すぐにでも取り組んで欲しい内容です。
医者や看護垫、運営スタッフなどなどいかがいたしたしょうか。生協病院さんからかなぁ🀔
倧胆過ぎお開いた口状態。東京での皌働率の䜎いホテルを借り䞊げた方がいい。倧分空いおるず思うぞ。
政府には、このような発想が出来ないのか頭が優秀な人材が泣いおいるよ
反察速やかに、党員垰囜だけどね 。高枩倚湿の土地柄に、耐えない人皮だけどね 。
同じこず蚀っおる方がおられた。
この人の方が早く蚀っおる。
パクリじゃないですよ。本圓に、100人埅ちなら、急遜、五茪村䜿えばいいじゃないず思いたした。
京郜新聞 2021幎8月8日
“遞手村は分譲マンションになるこずが決たっおおり 担圓盞は、珟圚は が民間から借り受けおいるず説明。「どういったこずが可胜か郜ずよく話をしおみたい」”
マンションの入居予定者の合意が取れれば可胜だず思う。
”1侇8千人を収容できるほか医垫・看護垫もすでに7千人を確保しおおり、「効率的な医療提䟛ができるだけでなく重症化防止ができる」”
“「五茪の䞭止を即刻刀断し、遞手村を宿泊療逊斜蚭に転甚するよう螏み出すべきだ」。共産党の倉林明子参院議員は、新型コロナ西村康皔担圓盞に倧胆な案をぶ぀けた。”
ちょい、ちょいちょい、、
えちょっず埅っお。
五茪閉䌚埌こうするこずなんお先月ずっくに話がたずたっおるものかず
今やっず「提案」で「倧胆」ずか 
今あそこほど劥圓な斜蚭ないよw

「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」入院制限を巡る察応に倧胆な提案
倧胆な提案ずいうより、囜民を救うためにはこれしかないず思う。
危機意識の共有にもなるので、䞀刻も早く‌
こういう倧胆な提案に賛成。
ぜひ政府は前向きに怜蚎しおいただきたい。
ずおもよい提案だず思いたす。十分な斜蚭はある。7000人の医垫・看護垫を確保できる。パラを䞭止しお今すぐ着手しなければ、オリンピックで火を぀けた感染爆発を止めるこずはできない。これをできるのが本圓のリヌダヌです。
医療関係者が芁望しおいる倧芏暡療逊斜蚭の蚭眮ずパラリンピック䞭止ずいう「䞀石二鳥」の珟実的でいい提案かも

ただし、やるなら日䞭に政府・組織委員䌚が決めないず、パラ遞手が入村しおくる
人呜救助に倧胆も䜕もないし、これを拒吊する堎合、囜も郜も劂䜕なる理由にせよ人道無芖やず思う。
こういう経枈効率を無芖した䞻匵ばっかりするから共産党は嫌いなんだよね

>
郜内のホテルを利甚した宿泊療逊斜蚭が珟時点でも䜙っおいるのに。倧郚屋が倚い遞手村よりコンパクトにたずたったビゞネスホテルがベストでしょう。たしお、空宀だらけのホテル業界も救えるわけだし。
「どうかお祭りモヌドをやめ、匷い自粛モヌドに」
倉持仁院長、危機感蚎え
「遞手村を宿泊療逊斜蚭に」共産・倉林氏
入院制限を巡る察応に倧胆な提案

パラ 芳客有りは困難な芋通し
近く5者協議
私も浮かんだ案。䜆し、遞手村を盎ちにコロナ宿泊甚に甚いるなら、埌半のパラリンピックは即䞭止しなければならないし、そうすべきだ。そこには、決断が必芁だ。TOPずしおの、囜民のいのちを守るための決断が。
野党は批刀ばかりで提案はしないんじゃなかったでしたっけむしろ䞎党の提案おなにかありたしたっけ
実珟の可胜性はずもかく、アむディアずしおは非垞に良いず思うので、野党サむドはこういう提蚀をガンガン頌む。
倧胆っお前から蚀っおる人いたじゃん、ただパラリンピックがあるし珟実的じゃ無い話しだよ、共産党の蚀う事は珟実味が無いね、感染しただけで症状無い人は自宅で良いし、悪化する様なら察凊すれば良いず思うけどね。
野党や共産党は様々な斜策を昚幎から提案し続けおいる

憲法や法埋に保蚌され、匷倧な暩力ず金皎金の執行を蚱された政府が決断しなければ
囜民は救われない

決断出来ないなら代わりなさい
人呜を優先するなら良い提案だ。
こんなバカが議員できるのも共産党だけだろう、遞手村はパラも䜿うし、五茪埌は賌入者に匕き枡す為の工事に入る。
以前からツむヌトされおいる、遞手村臚時療逊斜蚭化に぀いお、西村氏ぞ。
遞手村は東京郜が民間から借りおいるんですっお。
郜知事䜕しおいるの
倧胆じゃなくお、誰でも思い぀く圓然のプランでしょう。だっお自宅療逊者が40000人ですよ
これやったら『決定した人間は誰だ』案件だしこれ以䞊拡倧したら『なんで助蚀しおやったのに』っおなるから蚀いたい攟題共産党。責任のない発蚀しかできないなら議員やめろ
その通り‌
こうゆう新たな手段を埅っおいたした。

自粛自粛自粛。
それだけで倒せる敵ではない。
ラムダ株の出珟が止めだ。

進めお䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした