メディア蚘事

青朚理氏、東京五茪「差別、歎史認識の問題が噎出」祭りが終わり「重い気分」

バズる指数ピヌク 422

 twitterコメント 182件䞭 1100件
匵本勲の女性差別発蚀もあったし。
そこはスルヌなの
サンモニの
サンモニ、問題を噎出させおる偎じゃね
この人には、人が芋えないものが芋えおいるのだろうか
䜕を蚀っおるのか、さっぱりわからない。
青朚氏の頭の䞭ではパラ五茪は存圚しないらしい。
パペチン界隈が、政府批刀のネタを五茪から通垞に戻したっおだけでしょ⁉🀭
この人は、䞀床◯◯だ方がいい。
局の方針に埓うしか無い局アナに恥ずかしくも番組で論砎されおいるんじゃ無いのか

皇宀に敬語を䜿うこずに違和感があるず蚀っおいたが其れは本圓に本心なのか

日本人の心も理解しお欲しい。
おいおいおい、このおっさん䜕を蚀い出しおる
「日本囜内の差別、人暩、歎史認識の問題も次々に噎出した」っお䜕の事どの囜目線なのか
歎史認識差別人暩
五茪を政治利甚したのは䜕凊の囜
医療逌迫の問題は、日本医垫䌚の怠慢じゃないの
情報匱者の操䜜に懞呜な番組ばかりの地䞊波は、粟査するべき。
「差別、歎史認識の問題が噎出」なんおありもしない問題で韓囜目線のくだらないケチ぀けるなら韓囜にでも移䜏すれば
歎史問題っお、隒いでたのはだけだよな
倧混乱も起こらず、日本の結果が良かったから悔しいんだろ。
巊翌老害番組など芋おないが、SNSお目にはいるたびに、気分が悪くなる。
疫病神過ぎる笑
お前の存圚自䜓でこっちが重い気分になるわボケ💢
䜕を蚀おうが自分自身が汗をかく気は1ミリもない口だけ番長は説埗力れロですよ。今重い気分っおずこだけ同意。倢のような週間が終わっおしたっお完党な五茪ロス。
なら、テメ゚だけ終掻しなさい(笑)
南無阿匥陀仏(笑)
サンデヌモヌニング、青朚理っお時点で 。問題を䜜り䞊げお倧隒ぎする毎床お決たりのパタヌンです。

問題をでっち䞊げ、あるこずないこず蚀いたい攟題。これでゞャヌナリストっお蚀うんだから 。

有芳客で開催される倏の甲子園も、しっかり反察運動しお䞋さいね。
䜕が噎出した貎方は重たい気分かも、だけど、少なくずも私は、いい気だし、高校野球もあるし、パラリンピックもあるし、楜しみ満茉だけど。
やっぱりけなしおるよ
反察しおた五茪が成功しお重い気分なんですよね
急に出おき始めたけど䜕の人

→
◆盞倉わらず◆

䜕蚀っおんのこの人 
巊特化しおあるから、面癜キャラでテレビずかは䜿いやすいのかw
コむツは日本の成功を䞀切喜べない隣囜人なんだな。

【青朚理】
『東京五茪に぀いお「日本囜内の差別、人暩、歎史認識の問題も次々に噎出した」ず指摘』
このヒトはなんだろうね
青朚理さんが東京五茪は差別、歎史認識の問題が噎出しお、祭りが終わりコロナ犍も深刻化を増し、重い気分」であるこずを吐露した。


䞀方でオリンピック利暩に浮かれた日本メディアは『米囜WSJが東京五茪を成功ず報道』ず䌝えるも、
盞倉わらず意味䞍明なこずホザむおやがる
あんたの祖囜のような
いたむンドネシアからも差別䞻矩者ず蚎えられおるよ韓囜ずは日本は違いたすよ
䞖界に感動を䞎えた東京五茪が終わり、この人がたたマスゎミず䞀緒に、マスゎミの䞭で、぀たらないこずを蚀い始めるず思うず「重い気分」
青朚理「自分の思い通りに行かず重い気分」ず蚀うのが本音であろう。ざたあ。
結論ありきの所芋だな。確かに萜ずし前぀けなきゃならん問題は確実にある。しかしこい぀らは䜕故い぀も我等を悪しきに仮定しおしか物事を考えられんのか。
こい぀はホント、真から日本が嫌いなんだね、東京五茪からずもすれば沈鬱になりがちだった日本囜民が、闘う力を䞎えられた珟実が、我慢できない䜍悔しいんでしょう。
たあコむツ䞀貫性だけはある。䞀貫性だけは。
たた、いちゃもんが蚀っおる
盞倉わらず 青朚君は
日本が倧嫌いですね🀗

今倧䌚は
非垞に 困難な状況の䞭
倚くの方々が懞呜に
頑匵っおくれたのだから
少しは 評䟡しおもいいのでは😊
日本ず日本人を䟮蟱し貶めお金を皌ぐ最䜎の民族
日本から出お行け
二床ず日本にかかわるな
そう思うのは自分が差別したりおかしな歎史認識しおるからじゃないのか?
え
そんなのあった
↓ちょっず䜕を蚀っおるのか、解らない。
【感情的ネガキャンより具䜓策提蚀】
医療がひっ迫察凊は、圚宅医療充実や病床数拡倧に医垫䌚の曎なる協力

日本囜内の差別、人暩、歎史認識問題は、韓囜囜内問題政治矮小化より䞖界平和が䞻旚
貎方の顔を芋おる方が気が重い
ネクラ❓🀣
勝手に重い気分感じおろ。

どうでもいい。
もうこの人は芋たくない 皮肉ばかり
女性差別発蚀ずか、障害者ぞのむゞメずか、差別を連想させる事案があったのは芚えおいるが、歎史認識の問題っおなんだ
倱せろ、ゲス野郎。
日本が嫌いなんだから、韓囜に行けや‌
「今日で終わり」
いやいや、勝手に終わらすなよ
差別・人暩に぀いおはご指摘のずおりです。①ロクな察策をずらない→具䜓的な察策をお瀺しください②医療逌迫察凊できおいない→方法をお瀺しください。単なる批刀のみでは䜕にもならないず思いたす。
お前が察凊するわけではないだろ、♚だけそれより熱海土石流ずか公明の貞金違反のダミに切り蟌めよ、自称ゞャヌナリストなら骚芋せろよ
確かに重い。祭りのあずの寂しさも䜙韻もなくどんよりずした憂鬱な気分。パンデミック東京五茪を最埌に商業䞻矩五茪の圚り方を芋盎しおパリに期埅したいずころだが•••
批刀ばかりしおればいい楜なお仕事
青朚さんのおっしゃる通り。
私は今回の「お祭り」に䞀切参加しおないので、ずヌヌヌっず重いたたです。
お前の発蚀をSNSで芋かける方が「重い気分」になるよ
⁉⁉⁉⁉⁉
自らの芋識の無さにさぞかし気分が重いだろう。非正芏瀟員ずしお保身の為迎合せざるを埗ない卑劣なコメンテヌタヌである。今埌も保身のその生き方だろうが矞恥心はないのか
青朚理ずいう老害の名前が芋えるだけで気分が重くなり陰鬱ずした気分になり憀りを感じる。
よくもたぁこれほどたでに、いやいやでもでだっおだっおっず子䟛のような文句、蚀いがかりで批刀的な内容ばかり考えられるものだ。
この人䜙皋捻くれた育ちなんだろうず思う。䜕でも先ずは『差別化』に話題を持っお行きたい歪んだ感じしか受けない
日本人のくせに
そんなに日本が嫌いなら
韓囜に匕っ越せばいいのに🙄
こんな人、呚囲にいたら絶察に「むダなダツ」だよな。
よいか悪いか別にこの人だからこう思っお普通、蚘事にするこずもない。
がれきの埌片付け あっTBSや青朚理を片付けるのか(笑)あっ埌匵本の爺さんもな(笑)
キミが、テレビに出るこず自䜓が、すでに重い気分なのだが   😥😥😥
小孊校でこういう奎いた。皆で頑匵っお取り組もうっおいうのに倉に斜に構えお「俺はお前らずは違う」的な勘違いで捻くれた事ばかり蚀う奎。自意識過剰の銬鹿。
私は圹割が果たせおホッずしおいたす。が貎方はそれが気に入らないのですね。
捻れおいる人も倚様性の䞀郚ですから良い。
この人が䜕をする蚳でも、できる蚳でもないのに、重い気分になる必芁などないでしょう。
蚀いがかり぀けるネタが増えるず思っおほくそ笑んでいるようにしか思えたせんね。

東京五茪「差別、歎史認識の問題が噎出」祭りが終わり「重い気分」
こい぀には
䞀切関係無いし
䜕も出来無い❗
コむツはなんで朝鮮人の気持ちを代匁しおいるの
じゃ、どうしたら良いかを玠人なりに提案すべきかず。批刀や論評なら誰でも出来る。しかも埌出しゞャンケン。
うぜぇよ反日巊翌。
難癖぀けるだけで、瀟䌚の䜕の圹にも立たない。自分の意芋が䞖間では受け入れられおいないこずを知るべき、残念な人
こい぀オリンピック芳おたんかい
笑笑
東京五茪は「日本囜内の差別、人暩、歎史認識の問題も次々に噎出した」ず指摘
「がれきを片付けなきゃいけない、重い気分になる」

この青朚の発蚀は酷すぎる‌
五茪のどこに差別、人暩、歎史認識の問題があったのか蚀っおみろ❗
極巊の反日掻動家を䜿う番組が酷い‌
流石焚火を山火事ず評䟡するこの皮の俄か評論家ゞャヌナリスト諞氏。
30代のボクが人生の先茩に述べる蚀葉はありたせん。

このような埡方の意芋をわざわざ䞖の䞭に広める必芁はありたせん。

氏 東京五茪「差別、歎史認識の問題が噎出」祭りが終わり「重い気分」(
仕事で嫌々芋おるなんお倧倉ですね(Ž▜)→
自称蚘者なんおい぀も気が重いんだろうね。
東京五茪が無事閉幕した事実にTBSサンモニ出挔者が芋苊しすぎる捚お台詞を吐いお負け犬っぷりを露呈
実際アンケヌト等で割近くがやっおよかったず答えおいる。青朚理は自分が䞖間ズレしおいるこずを認識したほうがいいぞ。たあ開催反察しおきたからそういうしかなんだろうが䞍憫だな、青朚理。
歎史認識に぀いお隒がれた件なんおなかったじゃん
この人は前向きな話をしないから、氏の話を前向きに聞きたいずは党く思えない。
屁理屈も倚いすぎ
デルタ株であろうが、1.5䞇で日本はケタ違いだず、
ご立掟なゞャヌナリストだ
重い気分なら、黙っおお欲しいものだ
勝手に萜ち蟌んでおけばいい
内心は喜んではるくせに・・
人の人生をずやかく蚀うのもアレだが、楜しくないんだなぁず感じる。
👍✚
この巊翌コメンテヌタヌをSNSで芋るず心が重くなる。
サンデヌモヌニング埡甚達自称ゞャヌナリスト。取材ずか、しおんのかな
䞀䜓誰がこの男に発蚀させるこの男の気分などどうでもいい
東京五茪開催の最倧の敵はコロナじゃなかったこずが刀明したしたね。 開催阻止ができなかったこずで悔し涙を流す青朚理氏のような方々が次のタヌゲットを探しおいたす。怖いですね。 次は、北京五茪開催阻止に向かえばいいのに。行かないのおかしいな🙄
䞖界䞭から賞賛されたのに、こい぀はブレないねヌ青朚工䜜員。
すっこんでろ💢
オリンピックが倧成功しお萜ち蟌む青朚理
芪韓共同通信バむトリヌダヌ青朚韓囜人が東京たで来お『
盞倉わらず煜動が激しいこず。
キモいですわ。
オリンピックがコロナ察策の足枷。残された塗炭の苊しみに耐えなければならない。
重い気分

気の毒ですな
韓囜人は黙れ
日本のこずは日本人がやる
”日本はケタ違いの状況になっおる”䞖界ず比べお ちゃんずデヌタ芋お蚀っおるか
政暩批刀する材料が無くなるから『重い気分』なんですね。

ただ、 前から感染拡倧しおるから、オリンピックで感染拡倧ずは蚀い掛かりも甚だしい。

そしお、遞手の事を䜕も考えおいない。
どういう幌少期を過ごせばこんな倧人になっおしたうのか
芪の顔が芋おみたい。
焊る反日
「日本囜内の差別、人暩、歎史認識の問題も次々に噎出した」
↓
ん
東京五茪で日本人遞手が倧掻躍し、日本を明るくしたのが悔しいず青朚理さんが泣きながら赀坂から出お来たずキンプリの出埅ちが教えおくれたした。
タむトルずURLをコピヌしたした