メディア蚘事

IOC、菅銖盞ず小池知事に五茪功劎章 コロナ犍で「䟋倖的」に金章

バズる指数ピヌク 650

 twitterコメント 139件䞭 1100件
利暩を守った売囜政治家にご耒矎が送らるようです。吐き気がする。囜民・郜民の事を考えたら普通は蟞退するでしょう。河村垂長、噛み぀くのは
私的劄想→菅総理ず小池郜知事にIOCの勲章的なものを莈るずいう話。バッハ氏にも勲章が日本囜から莈られるのだろうな・・・コロナず五茪開催は関係ないず・・・。そういや、日本を焌き尜くし原爆を萜ずす指揮官のルメむ将軍にも勲䞀等旭日倧綬章を莈った前䟋もあるしなぁ、ず
そんな内茪受けの䟡倀の無い功劎章はどうでも良い。
コロナ犍のオリンピックは぀たらなかったけどパラリンピックも぀たらないだろうな。
金賞を河村垂長に噛み぀かれおほしい。
垂䞭のコロナ察策は萜第点ですね。
↓
この茶番メダルを噛んだったらヒヌロヌになれたであろう河村たかし
8/8
もらったどヌヌヌヌヌ❇❇
すごぉぉぉぉヌヌヌいぃぃ

IOCさたより

⭕金章
🥇橋本聖子䌚長
🥇菅矩偉銖盞
🥇小池癟合子知事

⭕銀章
🥈歊藀敏郎事務総長
『IOC、菅銖盞ず小池郜知事に五茪功劎章』
「五茪功劎章」っお、”自宅療逊”ずいう名の ”自宅攟眮”をした方々が貰える功劎章なんですね〜。勉匷になりたした。そういや、IOCの名前っお、いかれた おっさん達の 茶番劇っお名前でしたっけ笑
䞞川にも五茪功劎賞を
バッハ、冷おヌよな
これもね、スガ総理がもらっおどうすんの。囜蟱モノでしょ。どっちが目䞊(暩嚁)かずいう話。
【金賞】どっかの知事がメダル舐めたらずおも矎味しかったので日本補のメダルが「モンドセレクション金賞受賞」に至った、、ずいう話ではないのだよね!?
勲章は瀟䌚的地䜍が䞊のものが䞋のものに授けるもの。安倍元銖盞も菅銖盞も小池知事もバッハ氏から勲章をもらっお「ありがたき幞せ」おやっおるわけだ。銬鹿みたい。せめお文化勲章でも莈り返しお「バッハ君よくやった」ぐらい蚀い返せよず思う。情けない。
菅さんず小池さん䜕かしたしたっけ
うちの母芪が激怒しおるんだけどな😒
こんな぀たらん䟋倖が可胜なら、埌藀垌友遞手の金メダル亀換しおあげお欲しい。っおいうか、そもそも衚敬いらん。
これは囜民の皎金です。
日本の金メダル数がプラスずなった。
バッハさん、やるじゃない😍

菅総理、小池郜知事、橋本聖子さん

五茪功劎賞おめでずうございたす😍
嬉しいですか
真っ先に莈られるべきは医療ボランティアだろう。
぀たり新型コロナ犍の䞭の匷行が正矩だず 五茪の為なら犠牲を厭わないレガシヌ誕生。
すごいね。自宅埅機に切り替えた倖道どもに金賞ですか。戊争で䞀番人を殺した将軍に勲章䞎える感じかな。
䜕だろう、、違和感。
目暙達成の評䟡は圓たり前だけど、呚りに構わずの評䟡は違うず思う。色んな䌚瀟でもある事象。呚囲のやる気や気持ちは只䞋がるだけ。
は 功劎っお蚀葉の意味知らないのかな
蟞退したすぐらい蚀ったらよかったのに。皆様のおかげで䜕ずか開催できたした、功劎賞は囜民の皆様に、ぐらい蚀えば少しはわかっおらっしゃるず思えただろうに。
暎走オリンピックにいちばん貢献したのはNHKです。
特別賞を河村なにがしず竹田なにがしにも、ぜひ
矩偉ず癟合子がおねだりしたら金賞が貰えた
日本人の呜を危険に晒す実隓ぞのお瀌
銬鹿にするな
五茪は終わっおもコロナは終わらない
今埌の犠牲者も決しおバッハを蚱さない





*/*
A玚戊犯
の間違いでは🀣🀣🀣
矩偉❗癟合子❗之で貎様らの呜運も尜きた❗
䜕だこの朝日の䞀文は❗
恥の䞊塗りずは貎様らの事.貎様らは本圓に日本人か.晋䞉ず同じ鮮匪だ❗
日本人なら之皋迄の屈蟱には到底耐えられない❗
政局は3A【岞田=林】VS 二階【矩偉=癟合子】の筈が.癟合子の寝返り❗
二階惚敗の糞共❗
呜をかけおた森さんが貰うべきものでは?
囜民に䞍幞をもたらした人たちに勲章カヌチス・ルメむ将軍を思い出す。
これをバッハ様からいただける人間は私利私欲にかられた人呜無芖の人間っおいうこずよね🐱
あ、あの あから始たるあ●さんも😺
短期間で政治家人がいただいおしたう日本は腐りきっおるっおこずだ🀔
本圓だったんだ、「感染拡倧」の「功劎賞」をIOCからもらったっお
ロクでもない金たかり男爵から金章など貰っお、よかったねスガ、小池くん、囜民、郜民の䞍安、意芋を封殺し、感染を拡倧させた苊劎の甲斐があったずいうものだ、よかった、よかった、ハッハ
パラリンピックに向けおのアメずムチ
パラレルワヌルド「疫病に苊しもうが死のうが、我が垝囜には無関係だ。䜕ずか利暩ず儲けは確保できた。銖盞ずガバナヌに最高勲章でもくれおやれ。尻尟振っお喜ぶだろう。IOC垝囜バッハ皇垝ず取巻き貎族。」
民意に反しお五茪匷行開催でッハからご耒矎か。蟞退しおみたらどうですか 囜民がコロナで「自宅埅機」を匷いられ死んでいたすよ。
菅さん、賞をもらっおニタニタしおいられたすね
これも垂長に噛んでもらおう
「枅廉朔癜でたじめな人を買うこずはできるか」 「買うこずはできないが、売るこずなら簡単さ。」゜ノィ゚ト共産党・劎働者党情報局のブラックナヌモアを思い出す。日本人が間違った方向で倧䌚開催に優秀さを発揮、売り飛ばす事には芋事成功出来たので功劎賞かね 。
がったくり男爵から勲章もらっお喜ぶほど🐎🊌だったか。たぁ同じ穎のムゞナどもか。銬、鹿、ムゞナ狞ず動物園か。動物の方が正盎に生きおいる分、えらいよ。→
IOC的には嘘を吐こうが、感染爆発を起こしお人に呜を粗末にしようが、ヘコヘコず金を払っおくれたら金メダルなんだろうなあ。
おかげさたで儲かりたした、ず。
IOCずしおはコロナ拡倧の責任を日本政府ず東京郜に抌し付けた぀もりなんだろうけど、共犯であるこずを認めたずいう事。
キチガむ同士で死ぬたでやっおろバヌカwww →
たったくナンセンス 畜生が畜生に金章あげたのか
矩偉❗癟合子❗之で貎様らの呜運も尜きた❗
䜕だこの朝日の䞀文は❗
恥の䞊塗りずは貎様らの事.貎様らは本圓に日本人か.晋䞉ず同じ鮮匪だ❗
日本人なら之皋迄の屈蟱には到底耐えられない❗
政局は3A【岞田=林】VS 二階【矩偉=癟合子】の筈が.癟合子の寝返り❗
二階惚敗の糞共❗
なんで
どこをどうやったらこうなるんやろ🀔
最埌たで囜民の感情を逆撫でするなぁ 
同類愛憐れむか。内茪で「いいね👍」マヌクを抌すレベル。たたは、それ以䞋 。
芋せかけの感動はいらない。アスリヌトがどんなに頑匵っおも舞台が腐っおいれば、真の感動にはならないお金を返せず蚀いたい
こんな五茪は、今埌の反面教垫にしお欲しい
「五茪オヌダヌ」
粟神の
普及、発展ぞの貢献をたたえる功劎章

囜際オリンピック委員䌚は最高䜍の金章を
橋本聖子䌚長
菅矩偉銖盞
小池癟合子知事に授䞎
新型コロナりむルスに聞きたした。
「IOCが、菅銖盞ず小池知事に五茪功劎章の金賞を授䞎したそうですが」
コロナ「私たちも、功劎賞を進呈したいず思いたす。東京での爆発的感染拡倧に尜力しおくれたのでw メダルではなく、金の王冠coronaです」
ここたで空気が読めない組織ずいうのも凄たじい。

どうせなら、぀いでに、バッハ䌚長が金章に噛み぀いおから、枡しおやれよ。
IOCずいうのは本圓に囜民の気持ちを読み取れないらしい。逆に自分たちが今たで楜しんできたオリンピックも、各囜の囜民を螏みにじっおきたのではないかず心配になる。
倚くの囜民を犠牲にしお無理矢理開催したスガず小池に功劎章⁉
五茪っお、どこたでク゜なの
『
衚地するず、衚地する方に箔が付くもんな。
ノヌベル平和賞に掚薊しおくれず蚀うこずか。
最埌たでバッハに舐められっぱなしだった日本人。
芋返りの倧きさか、単なる腰抜けか


感芚がずれおいる。五茪開催に疑問を感じおいた日本人の気持ちを逆なでする行為だ。
バカバカしい
悪魔ず契玄するず、オマケでキヌホルダヌ貰えるっお聞いたんですけど、これですかね
はぁ
五茪功劎賞っお䜕
ゎリ抌しに功劎しただけだろうが。
こい぀らに賞を䞎えたずころで増長するだけだから、これ以䞊゚サをやらないでください。
「金章は組織委䌚長に莈られるのが通䟋だが、コロナ犍の難局にもかかわらず倧䌚を開催した日本偎に敬意を衚するずしお、IOCは「䟋倖的」に銖盞、郜知事も察象ずした」
写真のバッハの巊埌方の女性はどなたですか
河村垂長(メダルかじり虫)、出番です。食いちぎっお汚名返䞊しおください
オリンピックは金・銀・銅ではなく、金・金・金だった。
👎👎
人呜を無芖した五茪が終わった。
囜民や郜民の生呜を蔑ろにした人物どもが暗黒魔王の寵愛を受ける。
䞖も末である。
そしお、䞀郚の日本人は危機管理意識が無く、珟実から遠退いおいく。
このコロナ犍での状況の五茪開催は考えお欲しかった所
囜民の事そっちのけで五茪匷行した郜知事ず総理は嬉しくお仕方ないに違いない
がヌすヌ

頑匵ったのは囜民です ずか なんずか蚀っお蟞退すれば
倚少 かぶもあがるのに...
IOC 逆撫で䞊手だよねヌほんず、パラレルワヌルドや😐
䞀生懞呜頑匵った末端のスタッフのこずなど気にかけず、自分たちの手柄だず思っおいるんだろうな。
も露骚だなぁ。自囜を犠牲にしおIOCに貢献しおくれたした、っおこずだものね。貎族だから、コ゜コ゜なんかしたせんよ? 😮
最埌の最埌たで愚かな事を。さすがはバッ●䌚長殿。🀬🀬🀬
コロナのパンデミックなのに平然ずオリンピックを開催しおIOCに倚倧な利益をもたらしたお瀌っお事なんぢゃねヌの
その代償が莫倧な負債ずコロナパンデミックの再拡散なのだから今埌戊犯ずしお裁かれるだろうけどね。
蚳❱旚い飯ご銳走さん
バッハ閣䞋は珟代のヒトラヌだ。
これから、沢山の日本人がオリンピックコロナで殺される。
なんで
感染者数の著しい増加から目を逞らしおこんなの受け取る暩利あんの
感染爆発ず医療厩壊は、オリンピックに原因の䞀端があるのは明らか。

受賞された方々は、殺人者ずしお蚌明された。
いやいやいや、忠犬にご耒矎の間違いでしょ。
しょヌもないゎタゎタも無く囜民をたずめお開催したならただしも、超反察される䞭匷行突砎しただけじゃん。
ボランティアお疲れさたでした。

頭が䞋がりたす。

でもスガさん、コむケさんには功劎賞なんおいりたせんから〜
未来氞劫、恥さらしずしお、オリンピックの歎史にその名を刻もう。
笑える、ネタか誰のおかげで開催できたのか、この負債は誰が負うのか。過去最倚の発生でこんなこず。
「ああぁそうですか」ず受け取ったんだろうよ 気持ち悪いですよ
たっぷり儲けさせたず
コロナりィルス感染症察策を怠り、五茪にかたけ、感染拡倧を助長した戊犯認定ず蚀うこずですな。
菅銖盞ず小池知事が「最高勲章」をもらったずかトレンド入りしおたので、䜕かず思ったらただのの功劎章。賛吊䞡論だけど、日本や倖囜政府の勲章でもあるたいし、たいしたものでもなさそうなので、別に適圓に攟っおおいおもいいじゃん。
囜際オリンピック委員䌚は、オリンピック粟神の普及、発展ぞの貢献をたたえる功劎章「五茪オヌダヌ」で最高䜍の金章を、倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長、菅矩偉銖盞、小池癟合子知事に授䞎するず決めた。
功劎を讃えられるべきは、難しい環境䞋で頑匵っおこられたボランティアをはじめ珟堎の関係者、アスリヌトの皆さんなのではないか。私が菅総理の立堎なら、蟞退する。
コロナ犍をうたく隠した厚劎か
受賞のニュヌスを喜ばしく思える日本人なんお皆無なんだろうな。
これを党おの日本囜民の皆様に向けお。っおやれないあたりがやっぱり残念な利益䞻矩団䜓なんだな。っお感じた。
これ、マゞで腐っずるな。
裏でどれだけの人が苊しんどるず思っずんな 
・・・で
お二人さん、これが目圓おだったのか
※小池はあたり仕事しおないよ。
儲けさせおくれおありがずう
通䟋だず銀章なんかな知事、銖盞
【 IOCは8日、オリンピック粟神の普及、発展ぞの貢献をたたえる功劎章「五茪オヌダヌ」で最高䜍の金章を、東京五茪組織委員䌚橋本聖子䌚長、菅矩偉銖盞、小池癟合子郜知事にそれぞれ授䞎するこずを決めた
茶番っお蚀葉はこの人のためにあるようなもんだ。
《

あくたでも「東京五茪」に察しおは ね。

それ以倖の、囜民の生掻に関しおは『倱栌』モノだぞ‌
IOCは8日、オリンピック粟神の普及、発展ぞの貢献をたたえる功劎章「五茪オヌダヌ」で最高䜍の金章を、東京五茪・パラリンピック倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長、菅矩偉銖盞、東京郜の小池癟合子知事にそれぞれ授䞎するこずを決めた。
なぜ、森前䌚長はもらえなかったんだろう
河村たかし、今こそかじれ
河村垂長、出番ですよ
総理ず郜知事の金章を霧っおこい
そしおこのク゜みたいな金章。
我慢に我慢を重ねお来たした。
比范的倧人しく反察しお来たした。
が、金章ずこの埌出しゞャンケンを芋せられお初めお物隒な事を思いたした。
我慢しおた囜民1人䞀回ず぀、コむツぶん殎っおいいですか
日本の政府も然り。
人の呜をなんだず 
タむトルずURLをコピヌしたした