メディア記事

【速報】京都で新たに333人の感染確認 過去最多

バズる指数ピーク 3,407

 twitterコメント 279件中 1~100件
日曜日なのにこの人数。
明日どうなっちゃうんだろ?
ピークアウトじゃなくて検査体制のパンクか?
昨日のコロナ死者わずか9人

これで何で緊急なのか是非聞いてみたい

誰も死なないのに医療逼迫?
これで病床開けなきゃ完全に日本医師会の殺人だろう?

誰も死なないのに医療を受けさせない
あり得ないね…
医師会はいつまで殺人を続けるつもりだ?
昨日はとうとう300人を超えましたが、今日も街中はかなりの人出のようです。
毎日この人数、誰がとかどこでとかではなく、気の緩んでいる今、いつ誰がかかってもおかしくない。かける側になっていてもおかしくない。
人数多くなって危機感は感じてるんですが、この数字は…
やっぱり俺はパチンカスやなぁ…
PCR陽性者は感染者ではない。感染症の診断には使えないPCR検査を悪用し、健常者も含めて検査数を増やし、陽性者を感染者にすり替える事によってコロナの蔓延を演出している。報道を盲信するな。

『コロナウイルスと5G』
(真の聖書福音と預言)
京都も兵庫も蔓延防止してるが、緊急事態宣言が視野に入ってきたなー
オリンピックの情報なんていいから、命に関わる情報を優先して欲しい。
せっかく今まで数百人に抑えてきたのにな…
PCR陽性者は感染者ではない。感染症の診断には使えないPCR検査を悪用し、健常者も含めて検査数を増やし、陽性者を感染者にすり替える事によってコロナの蔓延を演出している。報道を盲信するな。

『コロナウイルスと5G』
(真の聖書福音と預言)
菅さん、競技の勝敗の決着はつきましたが、コロナとの勝敗の決着はつきましたか?
先ほどテレビで
東京の死者1名
家庭内感染が最多(人数忘れました)
都の担当者「ステイホームを」
と流していました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

が、
家庭内陽性者最多なのに
ステイホームさせるの?
で、新学期は学校あるのかな?
〇〇で最多って言いたいだけ😩
8/8の答え合わせ

予想は3440人、実際は4066人。
誤差626。
今イチ。

前の週の同じ曜日より1008人(33.0%)の増加。

移動平均の陽性者数は3893.0→4037.0人。

対前週比は133.3→130.0%と更に減少。
20時間、昨日の昼夜食べてないから腹減った。
【サイエンス】 東京都で新たに4066人のコロナ感染を確認 5日連続で4000人超え - livedoor
そっかぁ…
また緊急事態宣言だしそうだな…
もう嫌
٩(๑´3`๑)۶
ぶっちゃけ布マスク禁止にしないと感染拡大止まらないという事実を政府は隠してるとしか思えない。
オリンピックもう終わったぞ。見ないふりしてた問題が待ってるぞ。着物着て悦に浸ってる場合じゃ無ぇぞ。
日本、ついに現実に戻る時が来る!
五輪のお祭り騒ぎも終わり、コロナと向き合わなければいけないときがきたよ。

5日連続で4000人を超え、日曜日としては過去最多となった。

どうするんよ、これ‼️
夏が終わり、冬がきたらおそらくロックダウンに突入するだろうね。
準備すべきですよ。
あくまでも個人の意見です
コロナに打ち勝った証としてのオリンピックとか言ってたので、閉会式で何か総括的な話をしたんだろうか?
菅総理様
安全・安心なオリンピックでしたか?新規感染者がはね上がってますが↘️パラリンピック開催するお考えですか?もう現実から目を反らさないで❗
オリンピック終わったら少しは落ち着くんだろうか……?
東京都本日感染者4066人
都知事は着物で閉会式
苦しんでる都民がたくさんいる状況で自分はIOCから功労賞もらってウキウキ閉会式これで都民は平気なの?
過去最多?だからと言って何か変わるのですか?最前線の医療関係者と感染されてまさに今コロナと戦っている方たちに力を!

速報】
が「自分はできる」と何故か宣言したが、この宣言後いい方面で何かやったのか?
人間の感覚って不思議なもんで既に4000人で物足りなく感じる
1万超えないとなんとも思わん
「日曜日としては過去最多」なんですってよ奥さん。
賢いあなたはもう気が付いてるはず 私たちは 仮想世界を見させられている
ディープステートコロナウイルスはったりメディア戦略
はい はい はい

情報洗脳 プロパガンダ 特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った報道に注意!!
さてさて。何とか閉会式まで開催されたのは良いけど感染者数は依然として高止まり。重症者数もあっという間に1000人超え、それより軽いとされる(それでも想像を絶する苦しみらしい)中等症ですら一時自宅療養を勧めるほどの数。この状況でパラリンも強行するのかな政府は?
検査も頭打ちで、数字以上に蔓延してそうだな‥ 🙁
お引越し🌸梅ジュース^_^


学校生活「トッカワールド」
東京都で新たに4066人のコロナ感染を確認 5日連続で4000人超え 「重症の患者は前の日から1人増え151人となった」
で、国基準の本当の重症者何人なの?
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
8/08都発表(対前日)
重症患者 151(+1) 確保病床 392
入院患者3,515(+30) 確保病床 5,967
4066人感染 日曜で過去最多
オリンピック終わって明日からはコロナの話題に戻るのかな(^_^;
菅総理もオリンピックの影響はなかったように(
死者数少ない?エイズの死者数を超過してますが
死亡数それが何の免罪符?
飲み歩く?マスクしない?地方へ旅行?
それでコロナやデルタを入国させた自民党が許される?
ワクチン二回した後にデルタやラムダで重症後に死亡しても自己責任?
帰省控えてって言われてる宣言下。
『迷ったけど帰省する事にした』とか…😮‍💨
『どうか優しい人に拾って貰ってね』くらいの犯罪者の言葉にしか聞こえん。
地方ってまだワクチン摂取進んでない所あるよ?😴
私んトコみたいにさ…
いままでの流れがだと、神奈川県の3倍が東京都だから、実際は5000人後半じゃないかな?
オリンピックがもたらした負の遺産を我々は背負っていかなければいけない もちろんこんなことを招いた
ガースー達への責任追及も含めて
オリンピックの片隅に追いやられていますが日本のオリンピックの影響は今日で終わりではない。戦犯に勲章などとんでもない。バッハが一番罪が重い。
この感染というのはPCR陽性ですね。偽陽性の数も含む。症状も含む臨床的感染確認ではないとすると、「感染確認」と書くのは正確には誤報ではないのですか?
毎日発表される感染者数は信ぴょう性に欠ける。
東京都で新たに4066人のコロナ感染を確認 5日連続で4000人超え
>確認されたのは4066人で、5日連続で4000人を超え、日曜日としては過去最多

>重症者は、きのうから1人増えて151人で、新たに死亡が確認されたのは1人

5000人は下回ったとはいえ、まだ東京は
4000人越えの感染者数か。
10代 353人

20代 1367人
30代 797人

40代 682人
50代 475人

65歳以上 130人
なんかバカらしくなってきたなあ....。どれだけ介護医療職がごまんしているのか?
未だに陽性者を感染者と報道、どこまでも腐りきったマスごみ。お前たちがコロナ騒動を煽り国民を不安に貶めていることが分かっているのか。
ロックダウンすべきって意見多くあるけど
強制されないとダメなのに
政府のせいにしてる矛盾な
嬉しくない過去最多だねぇ。
ゾロ目 藁藁
日曜日で過去最多の4000人台

勢いは収まっていないですね
オリンピックは無関係(がーすー)
もぉ4000人台がデフォなのか?
絶対コロナなりたくないし、こんな時期に遊び回る神経わからんな、たぶん自分は大丈夫!って自信があるんだろぉなぁ、すげぇ自信。
オリンピックも終わるな~~
いや~
楽しかった

アスリートの皆さんありがとう。
感染者❌→陽性者⭕️
経済活動が元に戻っているのだから必然的な数字。これでも少ない。
で??
だから??
何言いたいの??
ワクチン2回投与で死亡は激減・・・感染者数で一喜一憂は終焉・・・あとは病床数の問題だな・・・
イギリスはマスクなしで元の暮らしに戻っている・飲食、ナイトクラブも営業・・接種率は国民の8割か・・・
ゾロ目…。あーあ…。人流減ってない気がします。
東京都コロナ新規感染者4066人

【年代別】
10歳未満188人
10代353人
20代1367人
30代797人
40代682人
50代475人
60代121人
70代52人
80代25人
90代以上6人

● 先週の日曜日1008人増加、日曜日としては過去最多を更新
●自宅療養2万人に迫る
この街で
205人が
今日生まれ
203人の
死亡

──井上陽水「灰色の指先」より

»
明日からは、選手村の検査リソースが都を中心に放出されるんよね????
1日3万人だかの検査してたリソースは我々国民の元に充当されるんよね???
五輪閉幕して解散しておしまい、ではないんよね?
いつへるの?
重症者は、きのうから1人増えて151人で、新たに死亡が確認されたのは1人でした。

»
今後大怪我や下手な病気にはなれないという事を意味する。多少の体調不良なら市販の薬で改善する位でないと大変だ。
ワクチン接種済みの僕がこれだけの不安を感じているのだから、ワクチンの接種をまだできていない人たちはどんなに不安を感じているのか底知れません>「年代別では、10代が353人、20代が1367人、30代が797人、40代が682人、50代が475人、65歳以上が130人などとなっています」
モデルナのワクチンを5/31と6/30に接種し、本来なら免疫が付いているのに、何故こんなにも不安を感じるのだろうか?>
それは罹患しても入院できないとわかっているから
…これでも「氷山の一角」に過ぎないってのが怖い。そういえば自民党本部がPCR検査をやった途端に「PCR検査はいらない」って言っていた連中が消えたね。
東京の新規感染4066人確認 昨日の4566人に続いて今日も小田急4000形の同編成、4066編成の新宿方1号車と同じ数値でもうこれなんなん。。。😁😁😁

感染者数の数値出してる人、絶対小田急鉄いるやろ?ってくらいカラクリがなされてる
東京の浮かれポンチどもの所為。👎
8/8 新規感染者数

東京:4066人
神奈川:1860人

減る要素はこの3連休道路が混んでない
でも商業施設に行く車は朝から混んでた
8/8
東京都の直近7日間の感染者
10000人あたり、20.1人
今日も4,000人代ですか…😓
東京五輪今日で終わります。過去最多とか記録を刻んでいる。減少する
政策を日本版都市封鎖とか、自宅療養政策は駄目だ。
五輪村を療養者施設に。
よりによって😖
パラ観戦にまた児童巻き込む気ですか💢 それよりもこの感染状況下でパラ開催中に二学期通常再開するつもりですか💢 いい加減そのおかしな考え改めません💢日本だけ子ども危険に晒し命を奪う💢
オシマイダー
これを今年の流行語大賞にしたい。
東京都で新たに4066人のコロナ感染を確認 5日連続で4000人超え
ゆっくまー「あいいいいいいいいいん」
もう検査数で飽和してるから、曜日による違いが無くなってきた。
日曜日に過去最多を更新するともうダメな気がするな。
オリンピックやってるから、夏休みだから、今まで我慢してきたからと言い訳にして感染拡大に繋がる行動をしてる人が多すぎるのが原因
それでいて感染したら入院施設がないと大騒ぎ
遊んで感染した人とそうじゃない人の割合を出して対策実施しないと

新型コロナ 東京都4066人
小日本人はたわけなので暴動が起きないのです☆海外だったら命狙われるのです☆
この状況でコール可にしてたら引く。(ーー;)
どうしても「過去最多」を使いたいのか?!いいえ、煽りたいだけです!!
最悪。
いつまでたってもコロナ対策が出来ない
日曜で4000人か~。
だけ心配
未知の変異株であるラムダ株も日本に入っている
これがどう影響するかはまだわからない…
お大事に。全く驚かない。
移されたら、怒こるけどね。
あとは別に。然るべきでしょ。
息ができない恐怖を味わえばいい。
水曜日には1万人かな
検査数が抑えられてるから、陽性率が上がって、感染者数は頭打ち。実際はどれくらい増えてるのか、分からない。
タイトルとURLをコピーしました