メディア蚘事

東京オリンピック 橋本䌚長「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた」

バズる指数ピヌク 629

 twitterコメント 277件䞭 1100件
かなりいろんな問題があったけど倧小のモノサシが人ず違う 違いすぎるwww
倧きな問題なく閉幕を迎えた
ではなく
倧きな問題はなんずかしお隠蔜しお、問題はあやふやのたた閉幕を迎えた
でしょ
『 医療厩壊で自宅攟眮。森差別問題や数々の降板問題。炎倩䞋の開催。トラむアスロンで汚染氎で嘔吐などなどの問題は、橋本䌚長にずっおは、県䞭がんちゅうにないんですね。チュ〜はお埗意でも笑
アタマ倧䞈倫
芋出しの䞀蚀でわかる、この人物の問題意識の䜎さず思考胜力の欠劂。

なんにも芋えおいない、“お食り”“操り人圢”らしい愚かな発蚀🀮👎⚰
モラルやコンプラむアンス的に倧きな問題抱えすぎじゃね、䞀連の連続蟞任隒動や遞手村の問題忘れおないよ
問題ずなるのはこれからですよ
倧きな問題の䞭で、その問題からは目を逞らし、無かったこずにしお閉幕させた
埩興五茪に぀いおは名目だけで、䜕も取り組たなかった。
倧きな問題が喋った
私、この境地に達するこずはできんわ。
※くどいようですが、パラレルワヌルドTOKYO でのお話です※
スポヌツに励んだずころで
ろくな人間にならない
の䟋
こちら偎から芋える景色ずそちら偎から芋える景色は倧きく違うのでしょうかそれずも䜓育䌚系にありがちな根拠の無いポゞティブですか
バッハにしろ橋本にしろ
か぀おアスリヌトで名を銳せた人間は、金が絡み暩力を手に入れるずほが腐るずいうのが分かった東京五茪。
埌䞖に䌝える䟡倀がある。
五茪劄信的信者の橋本なら、感染爆発も医療厩壊も関係無い、五茪しおやったりバッハず同じ五茪やり逃げ五茪信者でなければ、五茪貎族ず同類の五茪利暩を貪る害虫
いやいや、問題だらけの東京五茪。
森喜朗が自画自賛のスピヌチやるよりずっず良かっただろ。橋本さんはノヌガバナンスの組織委員䌚を匕き継がされお倧倉だったず思う。
倧きな問題なかったんだっお。
倧方のテレビのニュヌス番組を芳おも思うのだが、これからどうなっちゃうのだろうな、この囜。䞀個の人間で䟋えるず、正に統合倱調症の様な感じだろう。病状が窮っおきおいる。
あなたが「倧きな問題なく」ずいう蚀葉を発する感芚が信じられたせん、橋本䌚長。
関西が鈍いのか
自分に甘いのか
その䞡方か
このババアはどこ芋おる

倖囜遞手やメディア関係者らは倜な倜な出歩きやりたい攟題

囜内は感染者数激増

最初4000食廃棄ずしおたお匁圓、組織委が隠蔜しおお13䞇食䜙りの廃棄。

これのどこが問題無いのよ
問題だらけやん
バカなババアムカ぀くそのツラ芋せるな
アスリヌトが熱䞭症で倒れたり、フヌドロスが倚発したり、遞手村でクラスタヌが起きたり、バブルが匟けたくったり、JOC幹郚が自殺したり、差別問題倚発したり  
問題だらけじゃないか。
ほんずに
スケヌトだけ頑匵っお頂ければよかったのですが 
芳光しに行ったり、ホテル抜け出したり、路䞊のみしたり、出堎遞手が感染しお出堎できなかったのは、倧きな問題じゃなかったんだね。
テロ想定だったら確かになかったな。
関係者が死ななかった。コロナでも、暑さでも、詊合でも、亀通事故でも。
日本は死亡しなかったら問題に䞊がらないし。そういう事。やばい囜さ。
人殺し内閣💢
↓↓し
パラレルワヌルドに存圚しおるんですか
アスリヌトの皆様は頑匵っおくださいたしたよ
でもその感動やスポヌツの力でコロナはなくなりたしたか
囜民の呜は犠牲にしおいいものですか
これからの人生を棒に振っおいいものですか
橋本聖子はヒトずしお終わりを迎えた。
倧きな問題もなく だったか 
お前はもう終わりだよ
だから、問題はこれからです。
五茪関係者が䜕癟ず感染したのに
こい぀マゞか
《 》
どこが問題だらけなんやけど
↓
倧䌚関係者だけで400人以䞊が感染し、東京の感染者も連日4000人を突砎しお時宅埅機が20000人に届きそうなのに「倧きな問題はない」?
開䌚匏メンバヌ盎前蟞退曎迭問題もたいしたこずではないの
リヌダヌにふさわしくないたいした認知胜力である。
いやいや、遞手村でのクラスタヌ、東京の感染爆発、倧きな問題だろ。
もしかしお、ご存知無い
たさかねww
凄いね。東京は5000人超えのオヌバヌシュヌト起こし、遞手村は関係者500人超えのクラスタヌ発生も小さな問題かあ、問題なし倱瀌したした。
この人にずっおの倧きな問題っおどんなこずを蚀うんだろ
ずいぶん楜芳的ずいうか珟実逃避ずいうか 。
぀くづく無神経な人だよ。
橋本䌚長「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた」

4兆円の借金ず、146%ベッド䜿甚率、自宅療逊急死者の急増 
倧きな問題ではないです‌よね
色々ず問題あったけど、無芖しおきたから、開幕の日を迎えたんですよ。
「状況は厳しくなっおいるず認識しおいる。事態の安定を願っおいる。コロナ察策に䞇党を期しお、五茪の経隓を螏たえパラリンピックに向けお準備する」どういう認知構造をしおいるのだろう
ダバいな、このバカは‌😡⚡
こい぀ら蚱すな
今たでのコロナに察しお頑匵っおくれた医療埓事者に察しおどう思っおんだよババア
刺されおも元気ですっお蚀いそうな人
聖子ちゃんお疲れ様。矢面に立たされお可哀想だった。
もう、メダリストが政治に取り蟌たれる姿は芋たくないです 
パラリンピックの前にオリンピック脳から倖れお、街、倖の倧きな問題を芋たほうがよい。
始たる前から終わったあずたお問題だらけ
倖囜遞手に様々な制玄があり、フェアな条件ではなかったこずは、スポヌツの芳点からも「倧きな問題」だろう。
アスリヌト出身なのにアスリヌト芳点忘れたのか
感染者増ずか医療逌迫等は政府の問題で、組織委には関係ない。
しかし競技者の棄暩や䞍参加、参加前垰囜等の理由が競技や競技ルヌルで無かった事は組織委の問題意識にないずすれば、単なる無胜だ。
䜕が倧きな問題かわからない人に蚀わせれば、「倧きな問題はない」ず党肯定になるのは圓然。男子マラ゜ンで28人もリタむアしたずいう海倖ではトップ扱いの出来事は恐らく問題に感じないのだろう。
どこがっお感じだけど。
聞いおも答えられないず思うけど
「感染状況は厳しくなっおいるず認識しおいる。」
ならば䜕故、
「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた。」
なの
倧きな問題なく
銖郜圏感染爆発で医療厩壊だよ
阿錻叫喚だろ 地獄だろ
悲鳎や断末魔のうめきは聞こえないのか
その認識が倧問題。
テロ爆発が無くお良かったね
囜民にはコロナの感染爆発だけど

東京オリンピック
橋本䌚長
「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた」
耳を疑う発蚀。ここから問題山積み。
〈「コロナ察策に䞇党を期しお、五茪の経隓を螏たえパラリンピックに向けお準備する」ず語った〉
もう毎日問題が噎出したくったオリンピックのせいで無茶苊茶な状況になっおるのに、この䞊パラリンピックたでやろうっおの??
バブルの件、感染爆発、猛暑、東京湟䟿所氎 
東京オリンピック 性欲モンスタヌ 橋本䌚長「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた」
䜕なのバブル方匏は倧倱敗ですよ
来日たたは遞手村で散々たったのは芚えおるの。オリンピック成功なんお蚀わないで😱
各組織のトップに鬌畜
🧠倧䞈倫
蚀い蚳小孊生以䞋しかいない
日本は衰退するのみだよね
倧きな問題はコレから起きるからね。
その時にはキッチリ責任取りなよ。
反省のない䞭からはどんな進歩も向䞊も芋蟌めない。あなた方は反省すべき問題をたくさん背負っお来た事を忘れたのか
ボランティアの女の子がレ◯プされたり、倧䌚関係者が倧麻所持で逮捕されたりしたせんでしたっけ
盎接圱響は䞎えおないかもしれないが、無芳客でも五茪開催が間接的に人流を増やし、感染者の増加に぀ながったのは間違いない。
䞀番おぞたしいのは、元アスリヌトがアスリヌトに日本の真倏の昌間に屋倖競技をさせ、「氷を甚意」などず時間倉曎に容易に応じなかったこずだず思う。立堎が倉わるず人は倉わる。カネがスポンサヌがそんなに倧事か

東京五茪 橋本䌚長「倧きな問題なく閉幕の日を迎えた」 |
いやいや、うそやろ(笑)
腐っおる!
囜民の前で平然ず嘘を付ける粟神が厚かたしいわ。顔の皮も厚いようだ!
>「党䜓ずしお倧きな問題が起きるこずなく閉幕の日を迎えた」

そんなたさか笑
倧きな問題なく、ずいうより、倧きな問題ず捉えようずしおなく、ずいう印象かな。
問題を問題ずしお捉えずに、隠す・逃げる。
この行動は、埌で䜕かの圢になっお出おくる。
優先されるこずが問題なく出来た のは圓然であり

それが優先されなかったこず(コロナ察応)に悪い圱響を䞎えたこずも圓然なんです

アナタはそれも含めお倧きな問題なくず蚀っおるんですか
「倧きな問題なく」
人によっお問題の倧きさは異なるのだから
公の堎でお話する時は
もう少し考えお発蚀しお欲しいなぁ。

勘違いする人もいるだろうし。

前に出る者
話し方を孊ばな
朝顔のスピヌチずいいどの口が蚀っおるんだ。
「状況は厳しくなっおいるず認識しおいる。事態の安定を願っおいる。」
なら即刻パラリンピックを䞭止しろ
私達囜民ずは党く違う䞖界線を生きおいるのかなっおいうくらい意味が分からない。
逆に䜕が起こっおたら「問題だ」ず認識しおくれるの
明らかに開幕前より枅々しい顔しおるのがマゞ腹立぀な。本気でこう思っおやがる。
倧きな問題なく  
海倖からは倱敗(気候や䞭抜き、人暩感芚含む)蚀われおる段階で倧きな問題だろ
この方はずっず昔からバブルの䞭にいる気がする。だから五茪以倖の䞖界が芋えないんだず思う。
゚゚゚゚゚゚
結果山火事が起きお倚くの家が延焌したが肉はずおも矎味かったし、私や仲間も怪我䞀぀しおないのでバヌベキュヌをやっお良かったず思う。っお事だな。
出来るだけ䜿いたくなかったけど、「頭が筋肉化」っお、このような人をいうのだろう。
関係者で400人以䞊も感染し、郜内では1䞇人以䞊が入院䞍可ずなった。これが倧きな問題ではないず?
五茪を敵芖する方が増えたのではないだろうか?
おはよヌ

橋本聖子ら自宅療逊で死者が出おる事ずかは問題じゃねヌのな🙄
結局、䜕が成功で䜕が倱敗なのか明確にさせなければこい぀らは、こんな発蚀をするわけですよ。
そもそも、自分で評䟡するものでは無い。茶番ですよ。
はぁ
流石、森ご指名だけのこずはある
スヌパヌド玚の銬鹿だった
オリンピック自䜓はそうかもしれない。囜内はずっず倧きな問題だらけですが。
匁圓廃棄、圓お逃げ、レむプ、小山田、名誉䌚長(笑)、経理担圓者の自(他)殺

山皋問題あるのに問題なくずかどの口が蚀っおんだよwww
東京五茪関係者の芁請刀明は人以䞊

ブルヌむンパルスや 競技堎 などに詰めかけた人の感染は

行った奎が悪いず蚀う人がいるが 行く人は予枬出来た事だず思う
モニュメントや聖火だっお蚭眮しおあるんだから

橋本聖子䌚長『倧きな問題なく閉幕を迎えた』
ほんずに良かった
ここたで出来るのは䞖界的に芋おも日本くらいかもな
え
コロナ犍を差し匕いたずしおも、倧きすぎる犠牲の䞊に立った倧䌚であり、問題無しずは到底蚀えない。そしお、そのツケを支払わされるのは誰だず思う■
倧きな問題なく  
囜民の声を菅矩偉ず䞀緒に無芖しお匷匕にグむグむ進めお 自分の蚀いたいこずだけ䞻匵しお もういいよあなた方w
忘れた振り、問題は芋おない振り、
歳取っおくるず、芋たいものしか芋なくなるんかな。加霢で思考が深たるかず思ったが、こちらが倢芋すぎだったな。
倧䌚終盀ですらボランティアは1床もPCR怜査なしでバブル行き来しおいるずマスコミに堂々ず喋っおた。五茪関係者の感染、遞手村でもクラスタヌ発生、匁圓廃棄は続けられ皎金無駄にしおもどこ吹く颚
そりゃセンサヌが壊れおたら、問題を問題ず認識できないもんな。連戊連勝しおい぀の間にか無条件降䌏しおいる戊前ず倧差なかろうお。
この東京五茪は倧きな問題が倚すぎお、今すぐにでも䞖界に謝眪した方がいいレベルだろ。
遞手村での感染拡倧を阻止できなかったずこずか、匁圓廃棄問題ずか。
傲慢な囜だっお思われおるよ、日本は
倧きな問題だらけだろ。非を認めないよな。食費ロス、倖出、感染者、気候問題、倜間隒ぎ、予算オヌバヌ、これら問題じゃないず、よく平気で蚀えたよな。
明らかに倧問題だろ。たあ、メディアが蚱さないから、埌から謝眪に远い蟌たれる始末になるだろう。
銬鹿か
これから各囜ぞ垰っお週間〜週間経たないず分からんやろ。
倧きな問題倧アリだったろ。
匁圓廃棄やらもそうだし空枯の怜疫もザルだし安心安党ずは皋遠い内容で街䞭には密の応揎。分かるのはこれから。䜕勝ち誇っおんだ
倧䌚期間䞭は確かに衚立った倧きな問題はなかった。これは䞍幞䞭の幞い。

橋本䌚長はこれから倧きな仕事が埅っおるず思いたすよ。
準備䞭から、あり埗ない問題が倚発しおたす。必ず明確な説明を💢
タむトルずURLをコピヌしたした