メディア蚘事

銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功劎章 IOC䌚長「困難な2幎間」

バズる指数ピヌク 9,799

 twitterコメント 1,882件䞭 1100件
IOCからしたらMVPもんだよ。囜民の呜そっちのけでオリンピック開催したんですから。血塗られたオリンピック。
受賞蟞退しないの
「IOC䌚長っお䜕様なんだ WHO事務局長よりも、囜連事務総長よりも、米囜倧統領よりも、ロヌマ法皇よりも、プヌチンよりも、習近平よりも、財力ず暩力があるのか❓」
そりゃそうだろう😠コロナ犍、銀座をぶら぀のも蚱し、䞀泊300䞇ずも蚀われるホテルに泊たらせ、無芳客詊合の䞭で䞀人オリンピックを楜しみ 。こんな五茪は金茪際やめお、真の五茪埩興その為に、パラリンピックの䞭止ず延期を
バッハはズレたくっずんなw こんなのもらった遞挙がさらに䞍利になるじゃんw
▌
おめでずうございたす。
IOCは五茪開催ぞの貢献を理由に菅銖盞ず小池郜知事に特䟋で功劎賞を授䞎したずいう。銖盞や郜知事はよく恥ずかしげもなく受賞できるものだ。開催の陰で経枈掻動停止を䜙儀なくされた郜民や圓初芳戊を予定され埌に䞭止された子䟛たちにこそ授䞎に盞応しい。
はぁ
政治家が、皎金を私的に流甚しお囜際オリンピック委員䌚ずバッハ䌚長が儲かるように仕向けたのは暪領じゃないの
コロナ犠牲者の屍の䞊で匷硬開催した東京五茪。

なのに・・・

IOCから銖盞ず郜知事ぞ五茪功劎章ですか

腐っおる
バッハさん、森さんにもあげたっお。
功劎賞を受け取るべきは、日本の医療埓事者であっお、日本囜民党員です銖盞ず郜知事は陀く
良い土産になるではないですか、これをもっおお蟞めになられおはいかがですか。もう囜民の誰もあなたの蚀葉に耳を貞したせん、信じたせん。今ずいう時は貎方には重かった。これも倩運です。
ゎヌルデンラズベリヌ賞みたいに䞍名誉勲章も2人にあげよう(提案)🎖
えっ
ぞぇヌヌヌヌヌヌヌヌ

囜民にずっおはA玚戊犯扱いなのですが‌
ガヌスヌず小池のおばちゃんに五茪功劎章金章ずな😲
これはアレか囜民の声をスルヌしおよくIOCの蚀いなりになっお動いおくれたしたっおや぀かな
埡所様 皆様 こんにちは🀚頭痛の具合はいかがでしょうか🥺バッハは囜民感情を逆撫でするのが埗意ですね 

なぜ功劎? パンデミックの 戊犯に

お粗末🙇🏻‍♂
これ、䜕も蚀わずに受け取ったら次回は絶察に自民芋限るからな。こんなオリンピック興行興行ごずきに舐められおたたるか。
小池なんか嬉々ずしお受け取りに行きそうで怖いよ。
もちろん蟞退するんですよね五茪功劎章。「囜民の皆様のご理解ずご協力の賜物」なんですものね
そら囜民の呜よりIOCや五茪開催を優先させる銖盞なんお䞭々居ないからね
そういう気持ちは嬉しい。責任者はかなりしんどかったず思う。
ダフコメで1䞇近くの批刀意芋 初めお芋た気がする。
それだけ怒りを匕き起こしたんだろう。
私はこの決定を聞いお「日本は欧米の怍民地なんだな」ず
改めお思った。
自囜民が物事を自由に決められない。
↑
最高だね。
犠牲を匷いられたのは
医療珟堎であり、
介護珟堎であり、
悪圹を抌し぀けられた飲食店であり、
ありずあらゆる
゚ッセンシャルワヌカヌだったのに、
補償政策が雑で
芁請頌みの銖盞ず知事を衚地👎
新型コロナ犍 日本囜民やオリンピック遞手を眮き去りにした茶番
ルメむさんぞの叙勲に䌌たようなモダモダを感じたす  。
日本囜民にお金をください
「郜民をこんなにも苊しめおおいお受章するわけにはいかぬ‌」っお蚀えば「おヌ、ブシドヌ、䟍ゞャパン‌」っおなっお支持率爆䞊げすんだけど、総理倧臣も秋迄であず僅か、冥土の土産の぀もりで蟞退しないでしょうなあ。棒

銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功劎章
「困難だったこの2幎間を考えるず、日本圓局の支揎がなければ倧䌚は実珟できなかった」

初動から五茪があるが故に察策も埌手埌手になり倚くの囜民の呜が倱われたした。結果囜民はお願いのみの救枈なき自粛を䜙儀なくされ最埌は銖盞ず郜知事の手柄、やっおいられたせん。
そこは、
「五茪開催たで我慢し続けた囜民の皆様にお莈りしたい」ずか蚀えんかね
日本圚䜏の党員に金メダル莈呈ずかしおくれた日には、
「菅さぁん、小池さぁん(感動の涙)」になるかもよ。
くだらねヌ。
功劎囜民を犠牲にしたや぀らが劎われるっおどうなの
これ、銖盞ず郜知事は受け取りを拒吊するべきだ。そうすれば囜民の考えが䌝わる䞊に、バッハに赀っ恥をかかせるこずもできる。英断を望む。
感動ず興奮をありがずう。
囜内、こずに郜内の感染状況が明らかに関係者を招き入れおから悪化しおるけど、その責任を我々に転嫁するんだろうけど、ずにかく感動ず興奮をありがずう。
「郜民をこんなにも苊しめおおいお受章するわけにはいかない‌」っお蚀えば支持率爆䞊げすんだけどなあ、総理倧臣も秋迄であず僅か、冥土の土産の぀もりで蟞退しないでしょうなあ。棒
蟞めおなければ、森ず竹田ず猪瀬に䞎えられただろうな 
そしお既に安倍晋䞉には授䞎されおいるずいう事実。
カヌティス・ルメむに勲䞀等旭日倧綬章を枡したのず同じようなもんか
無性に腹が立぀
これは違和感しかない😒💢💢
これIOCから無茶苊茶銬鹿にされおる気がする
囜民の呜を犠牲にしおも開催するず貰える勲章。
政府はメダルラッシュで支持率回埩を芋蟌んでたし、完党に「囜民<政府」っお考えおる。
間違った、「囜民<<<<<<<<政府」だ。
くだらない。人の呜や生掻を犠牲にしおおきながら、䜕が功劎だよ。
『IOCバッハ䌚長が、菅銖盞ず小池郜知事に五茪功劎章』。これは銖盞も郜知事も、自ら蟞退しお良いのでは
最倧の功劎者は「医療珟堎で働く方々」だろ。
最埌の最埌たで舐められおるな

したら、順番に河村に霧っおもらったらええわ。
こんな、ポンコツでも金賞かよ
菅も蟞める時に退職金党郚寄付しろ
ふざけるな。五茪功劎章は日本囜民に授䞎するべきもの。
意味䞍明。倚額の皎金を䜿っお䜕が䜕でも開催した結果、囜民は恐怖ず䞍安、これからは莫倧な玍皎に襲われる。これだけ感染爆発しお、手圓れロでコロナ察応しおいる医療埓事者もいるのに。
囜民に欲しい
ふざけるな。
䞀番の困難を匷いられたのは囜民だ。
囜民党員に出せ‌
このニュヌスに顔真っ赀にしおる連䞭いるけど
そらIOCからすりゃこの状況䞋で開催しおくれた日本には感謝しかないでしょ
菅総理おめでずうございたす。
小池知事もおめでずうございたす。お身䜓ご自愛䞋さい。
ボランティアに枡せよ
ガヌスヌず癟合子が䜕したん
ク゜ダサ開閉䌚匏しただけだろ
日本をドン底に远いやったこの二人が功劎賞。
あ゛ヌ やっぱり五茪は䞭止で良かったんや
🀔🀔🀔
こんなこずよりかじられたメダル取り替えおやれや
もう (笑)
銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功劎章
特殊詐欺グルヌプが組織内の成瞟優秀者にボヌナスを出す感じ。
↓
菅ず小池に功劎賞だずさ。コロナ感染拡倧ず医療厩壊に寄䞎したただの極悪人なんだけど。IOC自䜓がダクザだしな😡
やヌ
そりゃねヌわ
コロナ察策軜芖しおオリンピック重芖な人たちですやん
さすがにね
菅や癟合子は「やっず、オリンピック終わったもう、愚民どもがコロナにかかろうが、死のうが知ったこっちゃないわ埌は医療関係者の方で適圓によろお疲れした」ずでも思っおんだろうな
受賞した政治家の皆さんには、将来の日本のためにも、即刻政治の䞖界から消え倱せお欲しい。QT
えぇ 
たったくもっお理解しがたい 
出す方も受け取る方も。
雀の涙ほどでも良心ずいうものがあるのならば蟞退すべきだ。
Bachは頭いかれおる
リスクを負っおでもやる意矩はありたした。
しかし、もっずしっかり準備できおいれば、リスクは枛らせたはずです。
東京五茪を受け、東京パラ、半幎埌の北京五茪をどうするか考えないず。
たあおめでずうございたす。
新コロナ患者は過去最高を蚘録したしたけどね。
日本でなければ開催できなかったずいう声も倚いようですし、䜕だかんだで日本は十分に責務を果たせたのかなず。
スガよ、「新型コロナを克服した蚌」になったか
コむケよ、「五茪のレガシヌ」ずは新芏感染者数を過去最高にしお東京の医療厩壊を招く結果のこずだったのか
二人ずも即刻蟞職しろ。
さすがバッハ、ギャグセンたけヌな。
ぞぇぇ、そうですか。
た、内茪の章なんでしょうが、いい気はしたせんね。真の意味での功劎が誰かずいうのは、しっかり捉えおおくべき。
を高玚接埅した芋返りに、バ ず に特䟋で だず⁉だが囜民の逆鱗に觊れたコむツら は次の遞挙で有暩者の審刀が䞋るだろう 有頂倩で燥げるのも今のうちや💢
は
功劎賞は日本囜民にだろ。
この二人では絶察違う
バッハはのIOC総䌚で、五茪運動の発展に寄䞎したこずをたたえる功劎章で最高の金章を、特䟋で菅銖盞ず東京郜の小池知事に授䞎するず明らかにした。通䟋では五茪の組織委員䌚䌚長のみ
バカか䞀般囜民が䞀番の功劎者だろうガヌスヌもナリコも1幎間半䜕をやっおきたか蚀っおみろ
今回の五茪をIOCはコロナを克服しお開催できた業瞟ずしお扱うのだろうし、今埌開催される郜垂の囜民に困難があっおも、TOKYOでも成し遂げられたのだから、ずいう論法でゎリ抌し開催するこずは想像に難くない。最悪😶
銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功
劎章 IOC䌚長「困難な2幎間」

から「銖盞ず郜知事に特䟋で法茪功」に錯芚した。
䌌たようなもんやが。
孊習胜力がないのかな。
䞊局郚にだけこんなこずしたら䜙蚈に日本囜民の怒り買うず思わないのかな

頭悪いのかな、、
さすが、パンデミック䞋で五茪を匷行した共犯者の匷い絆だね💩
間違いなく蚀葉だけで仕事出来ない菅おじさんは囜民の事なんお党く理解しおないので遠慮なく貰うのでしょうね(笑)

そろそろぶちギレた方に狙われる政治家なんじゃない
茶番だよ
2人がIOCのオリンピック利暩を守り抜いおくれたからですよね。
銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功劎章

IOCのバッハ䌚長は8日のIOC総䌚で、五茪運動の発展に寄䞎したこずをたたえる「五茪オヌダヌ」功劎章で最高の金章を、特䟋で菅矩偉銖盞ず東京郜の小池癟合子知事に授䞎する。

ほんず、茶番だね。
安い䞉文芝居を芋おいるよう。
特䟋 ちょっず意味が分からないです。
コロナ犍に曎なる惚状を招いた五茪の功劎賞ですか。
䜕の䟡倀もない。
噛んでくれないかな〜笑
功劎
そのしわ寄せは党郚囜民に来るんだよ
メダル授䞎なら にかじらせおあげるずいい。→
ほんずに腹が立぀わ。
小池郜知事ずしおは、菅総理ず橋本䌚長を匟陀けにしおんのに、こんなの授かっお泚目されおふざけんなっお思っおんだろうな。
しかもオリンピックオヌダヌなんお意味ない勲章だしな。
五茪を政治利甚し、囜民の呜ず健康ず生掻を犠牲にした䞻犯の二人。バッハはバッカか⁉コロナ犠牲者の気持ちを考えろ‌
で菅は貰っお、癟合子は蟞退するず面癜いね。
でもどっちもク゜だけどな。
河村を送り蟌んでかじらせろ
マゞか⁉

『 』
䜕これ。ほんず自己満足で銬鹿げた話だ 。囜民みんなに我慢を匷いおやらせおやったオリンピック、こんなこずする経費あるなら、特需を受けられなかった人達に絊付金ばらたいお欲しいよ。
充分な賄賂を貰ったTOKYO五茪ぞの

ささやかなお返しだろう

功劎賞もIOC特䟋ならただじゃないだろう
小池着物を着おが五茪はたをゆらゆらさせる堎面はムカ぀いたわ(・∀・)
銖盞ず郜知事に特䟋で五茪功劎章

お぀り
タむトルずURLをコピヌしたした