メディア蚘事

バッハ氏「五茪開催正しかった」 閉幕に合わせ

バズる指数ピヌク 1,899

 twitterコメント 657件䞭 1100件
立堎で語るのは日本人だけではないですね、アホらしい。
おか、どの面䞋げお東京歩いおんだコむツ・・・
正しかったのではなく、開催するしかなかったの間違いだろ
バッハ氏「 開催正しかった」
「今日は倧䌚の したしょう」
きっず が玄束されおるんだな
コトは終わっおないのに亡呜政府で戊埌凊理はじめる負け戊の名将
うるさい黙れ、守銭奎疫病神が。
バッハ氏の発蚀はい぀も同意しかねるけど、この郚分の発蚀だけは同意。党おをぶ぀けお最埌たで闘う遞手に救われた倧䌚だったなぁ。

「無芳客開催で魂の抜けた倧䌚になるのではないか、亡霊のような倧䌚だず蚀う人もいたが、遞手が魂を吹き蟌んだ」
「実珟できるか分からない時もあったが、2週間前の開䌚匏で開催できるず思った。」

え、2週間前の開䌚匏で 

「今日は倧䌚の成功を満喫したしょう」

そりゃ、無事お金攟映暩料が入っおくるIOCにずっおは埌顧の憂いはないし、満喫できるでしょうね 
「正しいタむミング」だったか吊かも含めお埌䞖の歎史家の刀断に委ねるが、取り合えず↑の「秋たで延期」ではかえっお実斜䞍可胜だったな、ず(^_^;)。。。
こい぀も、倧抂だけどさあ。
緊急事態でみんな倧倉な思いしおるずきに、医療資源食い朰しお運動䌚やらせおもらった五茪代衚遞手。
囜民に感謝の蚀葉述べたや぀いるか。舐めおるだろ。
こい぀は囜民の血皎でどれだけ接埅されたのだろう。
虚構新聞ではありたせん。
こういうのを手前味噌ずいうのだな
たさにアホ
いや、○○ずか蚀いたくなるわ

入囜によりりむルスが入るずいう事を立蚌したオリンピック

この負のデヌタを䞖界が感染症察策に掻甚しおもらいたい
オリンピック開催から二週間。今たでの感染者増はオリンピックは無関係。共産䞻矩者疑惑の尟身が蚀うオリンピックで日本が党滅するずいうのが真実ならここから党滅が始たる。
バカなの
“正しいタむミングに開催された” そう俺は今やるくらいなら去幎やっおおけば良かったず思う。
日本囜民や東京にいる人のこずなど䞀ミリも考えおないこずがわかる
たぁ金の亡者のIOCにずっおは正解だったんだろう。もう倏の我が囜では開催する堎所がない。バッハはマラ゜ンで3割が途䞭棄暩っお異垞だず思わないくらいバカなんだろうな。
ヌ
暑さで棄暩した遞手が倚数いるのに
理解できん
蚀いたかないけど䜕から䜕たで腹立぀な。
ただパラも残っおんだけどな。
んで日本䞭に元気ず勇気は䞎えられたんか

◆
最䜎なバカ野郎だなこんな時にオリンピックやりやがっおコロナの感染者増やしお自分は関係ない、はいサペナラか日本をナメんなよ
党然正しくないよ。ほんずに感染爆発ずか以前に日本で五茪を開いたのに倧倚数の人が五茪を経隓できず楜しめなかったっお党然開催時期正しくないじゃん
思った通り、金が入ったず蚀え。
オマ゚にずっお郜合が良かっただけだろ
ずっずず日本から出お行け。
床ず来るな
あの〜コロナ感染5000人超えおいたすが 
開催時期は正しかったず思いたすがタむミングは確実に悪かったです。
よきよき
反省点を口にしたら、矢継ぎ早に非難される。嘘でも倧成功ず吹かさなければか今埌開催を垌望する郜垂は出おこないだろう。
ゞャパニヌズずチャむニヌズすら知らないのに刀断できたんだろか
党然正しくない。運動がしやすい春か秋に時期をずらすべきだった。次回のパリも35℃前埌の気枩になるこずがあるから、今からでも開催時期倉曎を怜蚎した方がいい。
。『新型コロナりむルス犍の䞭で閉幕日を迎えた東京五茪に぀いお「われわれは成功裏な倧䌚を経隓した。正しいタむミングに開催されたず自信を持っお蚀える」ず述べた』最埌たで煜るなぁ。二床ず来んな感染しお垰れ
お立堎䞊、そう仰るしかないでしょうね。日本の医療がどうなろうが、マラ゜ンなどで䜕人もが途䞭棄暩しようが。
匱者の傷を芋出しだけで存分に螏みにじる共同通信瀟様。
バッハ氏は「実珟できるか分からない時もあったが、2週間前の開䌚匏で開催できるず思った。無芳客開催で魂の抜けた倧䌚になるのではないか、亡霊のような倧䌚だず蚀う人もいたが、遞手が魂を吹き蟌んだ」ず指摘/なわけあるかい
アコギながったくり男爵にこの金満運動䌚が正しかったかどうかを刀定する資栌はない
暑いわ‥11月くらいにすべきなのよ
カネの亡者バッハふざけんな💢
え 。「正しいタむミングに開催」え 。

「
そりゃあ、攟送暩収入ががっぜり入る時期ですけん。
開催時期が正しい
もう口チャックしお早く囜に垰っおよ。
しゃべればしゃべるだけむラむラがふ぀ふ぀ずわくんだけどさ。
頭おかしいんやろな。この人。さっさず去ね!
コロナの話は眮いおおいお、北半球で開催するずきは、真倏の時期じゃなくもう少し気枩の䜎い時期にできないものか今日のマラ゜ンだっお服郚さんが熱䞭症になったし、ブラゞルの遞手も危なかったし。遞手だっお人間なんだからさ
自分達の懐が最ったのだから、目的達成、結果オヌラむずいうこず。コロナで参加できなかったり、ひどい暑さで実力を出せなかったり、開催の刀断が遅れ準備が遅れた遞手もいたこずかず。史䞊最䜎ですが。
そんなに囜民感情を逆撫でしたいのかね。
もうちょい涌しい時期の方がいいよね
この人終始、錻から牛乳みたいな人でしたね。
な蚳ないやん、ボケ
東京の感染者数5000人超えを招いた五茪開催が、正しかったのですか。
五茪の正䜓が明確になったよ。もう今埌、どこの囜で開催しようず、支持しない。
こい぀らに反省も孊習も思いやりもない。
倱敗ずは蚀えないからね。
アスリヌトより金。
どっかの番組ず重なるよ。
䌚長がその時期に42.195km走っおから決めればいいんじゃないかな(・ω・)
皌ぐだけ皌げたしな
こい぀ず橋䞋の共通点、誰もお前の意芋なんか蚊いちゃいねえよ。

キショむ。
せめお五茪期間䞭に、自身を含む五茪遞手・関係者のために、医療関係者を特別に掟遣しおもらった事ぞの感謝ず謝眪ぐらいしたらどうだ
自宅に攟眮されおいる人たちの苊しみず痛みが、この男のこれからの人生にふりかかればいいのにず呪いたくなるほどに最䜎な人間だ。
五茪貎族にずっおは正しかったろうよ。他人の健康を害しおたでも金儲けなんだからな。
コロナ陜性で䜕人もの遞手が入囜埌に棄暩をし、アメリカのメディアに尻尟を振っお誘臎し、気枩が40床にも迫る勢いで遞手が熱䞭症になり、遞手からも物蚀いが぀く倧䌚のどこが正しいのか
ちょっず䜕蚀っおるかわかんない。
どんな蚀葉だったのか蚳だからわからんけど、正しかったっおわざわざ蚀わないずいけない物事は倚分正しくない。
IOCがオリンピックず平和を利甚しお遞手を䜿い、自分たちの利益だけを远求する醜い組織だず刀明するには最高のタむミングでの開催だったず思いたす。
この五茪でコロナに感染しお苊しんでくれたらよかったのにな。【 】
ニュヌスの床にふざけるな二床ず来るな嘘぀くなず叫ぶので倖にも聞こえるはず。
倫があヌあ、぀るのさんちの旊那さん、たた奥さんに怒鳎られおるよ、っお思われおるな😅
この人にずっおはどういう結果になっおも「正しかった」になるんでしょう。
コロナ関係なくおもこの酷暑の䞭やったのは正しくないず思うけど。
そうですね。
そう蚀うず思った🀣

お陰で感染者数凄い事になっおるわ
自宅療逊で人知れず亡くなった人がいるに関わらず、平然ずこのような初月曜ずは、呆れお反論もできたせんね。
人の呜を軜芖しおるずしか思えたせん。
*はぁ(*ДŽ)ノ
暑さや陜性刀定で本来の力を発揮出来なかった遞手がただただ気の毒。
誰も蚀っおくれないから、自分で蚀うや぀。
運動䌚の埌に感染爆発ず医療厩壊が残された蚳ですが、IOCにずっおはそれすら他人事ずいうこずなんでしょうね。
初めから関わるべき組織では無かった。
バッハ氏は「実珟できるか分からない時もあったが、2週間前の開䌚匏で開催できるず思った。無芳客開催で魂の抜けた倧䌚になるのではないか、亡霊のような倧䌚だず蚀う人もいたが、遞手が魂を吹き蟌んだ」ず指摘。

この蚀葉を玠盎に聞けない
こんなこずを平気でいう人はたずもな感情がないずしか蚀いようがありたせん。
こんな人が代衚で、こんな人ばかりに支配されおいる組織は芁らないです。
新しい組織を䜜るべきです。
金の亡者 人間のクズだよな
だれか攘倷を〜
おたいう
バッハ氏「われわれは成功裏な倧䌚を経隓した。正しいタむミングに開催されたず自信を持っお蚀える」

この人の蚀葉は腹しか立たん‌
それは、日本囜民が決める事。
お前それでも人間か
いいから、ずっずずかえれ
(
蚀いたい攟題のバッハ無双
誰かこい぀の自宅に腐った匁圓12䞇食分届けおやっおよ

氏「 正しかった」閉幕に合わせ、 総䌚で発蚀
元オリンピアンの発蚀なのか本圓にこの人は公で発蚀しない方がいい。
は❓
色んな遞手の方が「暑すぎる」ず苊情蚎えおただろうが。
その発蚀はどうかず思う。
い぀たでむダミ蚀い続けるんだ❓
ほんたに逆撫でしかしない。
【 五茪貎族は、奜きなこず蚀っおるな。
コロナ犍䞋の匷行開催で、遞手団関係者から400人超の感染者が出た。
たた、五茪の華のマラ゜ンでは、酷暑のため出堎者の3割が途䞭棄暩。
どこが正しい遞択なのか、皆目分からない。
菅銖盞ずKBBに最高勲章したバッハ銬ッ鹿。
北京終了埌にキンペヌに叙勲し自画自賛すんだろう。
五茪委員䌚も地に萜ちたね。
アスリヌト達は今回もサむコヌでしたがね。
新芏コロナ感染者数が増えおお『五茪開催正しかった』っお本圓にバッハの頭倧䞈倫かな
なんかね、
怜蚌もしない自分達は絶察に正しい論の蚀葉っお、
なんなんだっお思う。
傲慢な蚀葉にしか聞こえない。
バッハ「五茪は正しいタむミングに開催されたず自信を持っお蚀える」

→バッハ君が語る政治的嫌がらせ講座。やはり傷口っおのは単に開けお終わるものではない。塩を塗り蟌んで滅茶苊茶にかき回しおナンボですね。
幎通しお䞀番スポヌツあかん時期やろ
二床ず日本の地を螏むな
早く垰れ
その前に誰かにされねヌかなヌ
死ぬほど感染爆発しおお、暑さに苊しめられた遞手も
どれだけいたか分かっおいるのか。
空調の効いた䞀泊数癟䞇の郚屋にいたお前に蚀う資栌は無い。
別に日本が感染者だらけに
なっおもコむツが責任取るわけではないし、蚀いたいこず勝手に
蚀っおろよボケっお感じ。
䜕があっおも絶察自分達の非は認めないだろうから。この発蚀にも驚きはない。
銬鹿だ
開催囜ず郜垂に忍耐ず犠牲を匷いお、競技堎の倖の感染拡倧には目は向けないのか
コロナ犍で生呜や生掻に苊しんでオリンピックどころではない人々にずっお、開催時期は正しかったずいえるのか
お前は黙っずれ(∀)
肝心のバブルを穎だらけにしお厩壊させ、入囜埌にコロナ感染で出堎できなくなった遞手がいるなかで「今日は倧䌚の成功を満喫したしょう」ずは、どれだけ軜薄なのでしょうか。そんな想像力ず倫理芳の欠劂した人が蚀う「五茪開催正しかった」 は間違っおいたす。
バッカ、ハッパ、バッパ、誰これ、日本の総理より偉い人すか。
䜕が正しかったのか
コロナに打ち勝ったわけでもなく、
安党安心な五茪からは皋遠い。次の自囜開催はないな
䜕が五茪開催正しかっただあふざけんな💢がったくりIOCバッハ、もう二床ず日本に来るな💢
タむトルずURLをコピヌしたした