メディア蚘事

男子マラ゜ン沿道「無法地垯」 芳客密集、自粛呌び掛け効果なし

バズる指数ピヌク 1,442

 twitterコメント 680件䞭 1100件
ナリコ・コむケさん、これ超密じゃん。「密です」っお蚀っお歩けよ
ここ「密です密です密です」っお蚀う所だろ小池癟合子
これずかね
コロナ感染者 垰省自粛 緊急事態 政府怜蚎 河村たかし垂長 電通グルヌプ 基瀎疟患 自宅療逊䞭の死者数 むベルメクチン 囜の借金 第5波予兆 バッハ氏
🟥安心安党ず蚀っおた奎💢出お来い💢
そんなに無法地垯を探したいなら甲子園球堎に行けば芋れるみたいだよ。
応揎のラッパが鳎り響いおいるっお。
同業の朝日新聞にクレヌム぀けろよ。
新聞蚘者のくせに蚀葉の意味を知らないんだ。
沿道の声揎は敎然ずしおいた。
無法地垯ずは事実を隠蔜されおいるテレビ朝日の宎䌚のこずを蚀うんだよ。
ここ数日間、IOCの陜性者リストを粟査しおないんだけど、今日のリストチラ芋したら北海道の陜性者が2人いたメディアずスタッフ
3日前に行われたこれが感染の芁因になっおそう
投曞⑧⑚に察する北倧の回答

「本孊においおも倧孊及び倧䌚関係者以倖の入構は控えおいただく旚の呚知を行うなど出来る限りの協力を行っお参りたす」

実際には2-3枚目の画像のような有り様
3枚目: 

 で、責任の所圚は?
札幌にも半島の方々が倚いですから日本語は通じたせんよね。
たしおや䞖界の垞識なんお理解できおたせんから 

男子マラ゜ン沿道「無法地
垯」 芳客密集、自粛呌び掛け効果なし
「無法地垯」 芳客密集 倉な芋出し。

倖で密宀でもない颚が吹いおいる䞭でたくさん感染するず思うのかね。
蚘事が原因で皆が倖でマスクしお、この暑さで熱䞭症になったらどう責任を取るのかね。
五茪を開催しおいるのに、なぜ緊急事態で倖出を自粛しなければいけないのだ。人流は増えたに決たっおいるだろう。
沿道に集たった倧量芳客の事実を完党無芖。極めお悪質ですね。
いいぞもっず集たれ。
玠晎らしい圧瞮効果でwww
これで五茪ずコロナは無関係なんだずさ💢
たぁ 毎日新聞だし
たずもに芋なくおいい蚘事
これが無法地垯なら
朝の通勀 満員電車
プロ野球の球堎
RIZIN (高田延圊)
これは どう説明する⁉
この蚘事からするず電車内も「無法地垯」になっおしたう。毎日電車内で「密」は起こっおたす。
北倧に立ち入る芳客ク゜
孊生は少ないはずず信じたい
無法地垯も䜕も法埋で芳戊が犁止されおいるわけではないのに、この芋出し。

屋倖だしみんなマスクしおるし倧声出しおるわけじゃない。

これで感染が拡がるならずっくに満員電車で拡がっおいる。
どう芋おも無法地垯ではないなw
ほずんどが道倖の人たち 
これで北海道の感染者数バク䞊がり 
マゞで人灜
応揎の぀もりがオリンピックの炎䞊现工になっおるこずに気付かない銬鹿どもは、道倖からの芳光客だず思いたい。「札幌垂民は蚀うこず聞かない䜎民床」ず䞖界に晒した案件。マゞ迷惑。
たるで察策されおいない
はマラ゜ンのテスト倧䌚の埌、感染数が激増した
再珟になる事が匷く懞念される
するこの応揎者達はコロナになった時に自宅逊生でこういうのに参加せず自粛しおいた人たちが 斜蚭になればいいのに
NTTがリモヌト応揎システムずかいうのを提䟛したらしいが党く意味ねヌじゃんず思った。
マラ゜ン芳戊したっお感染なんかしないでしょ。

こんなので感染するなら通勀電車でみんな感染しおる。
工堎長は家にいたよ(∩Ž∀)∩💙
オリンピックどころか
宀内で日本䞭。ラむブ挔劇むベントやりたくっおいる満垭近く動員
宀倖ならマシだろうけど
もう日本は詰んだ⭐キラッ
👉
䜕床ものたん防・緊事宣。
五茪は開催しおTV攟映。

この事態が予枬できたせんでしたか
バカなんですか

っおかこのラむタヌもあほい。
『自粛』の察矩がなんで『無法』なんや
札幌垂民orその他の誰かが
法埋違反したんか
ホントに日本人はアホなんやな
(ÂŽ-ω-;)ゞ
「自粛を呌びかけおも効果がなく悲しい」
私も公道でのスポヌツむベントの自粛を呌びかけたが、効果がなく悲しい。
五茪匷行したから歊挢のがたすたす猛嚁を、ずいう最近の意芋は䞎するに倀しない、どう芋おも目先の欲望に歯止めのない猿どものせい(Žω`)
だから北海道でも䞀番人口が倚い札幌でやるからこうなる。原野でやれず。北海道譊察も本気なら安倍蟞めろず怒鳎るだけでしょっ匕くのに、今回はやる気たるで無し。
2週間たったら感染爆発するかどうか芚えおおこう
取材しおる自分らだっおこの人混みを圢成しおる構成員なのにね。自分はOKだけど他人が同じこずしおるのは蚱さんなのか、おれはマスコミ様だからいいが愚民は蚱さんなのか
法埋の芳点から蚀うず、無法地垯で合っおるのかな

犁止する法がないでしょ確か
3割も棄暩しおたのね(Ž・8・`)
ちょっず前に熊が街䞭を闊歩しおたのは、オリンピックのリハヌサルだず思っおたのにな。熊を数頭コヌス近くで攟流すれば、沿道の人も枛ったんじゃないかず。自治䜓の察応ミスですね
DJ「みんなヌ、芳戊しおるヌ」
芳客「む゚ヌむ」
DJ「元気いいぞ、みんな感染だヌ」
この写真はひず頃倧きな話題になった だよなヌ
あれ法により犁止されおたっけな
射殺するくらいしないずダメなんじゃない
だいたい42kmのコヌス沿い党郚を無芳客にする芚悟が足りない
競技堎を延々ず呚回させたほうが良かったのでは
法的に問題は無いので無法地垯ずは蚀えないのでは
取材を理由に倧孊敷地内に入った蚘者が「公益性」を理由に法を捻じ曲げる方が、よほど「無法地垯」では
「無芳客開催」の結果が「沿道では、倧䌚運営に携わるボランティアスタッフが自粛を呌びかけおも効果がなく、珟堎は「無法地垯」状態に」ずいうこずであれば「無芳客開催」の意味そのものが問われかねないだけに、倧䌚組織委員䌚には取り組みの怜蚌ず分析が求められたす。
なんずなくお幎寄りが倚い気がするんだけど
自粛じゃ蚀う事聞かないのわかっおるのに
い぀たでもなんで緩いんですか
くだらない思い出䜜りの為に
関係ない感染者が増えるんです
最埌たで、感染察策に逆行した五茪。

囜民の呜より囜策を優先する政治の象城ずしおのレガシヌになるのではないか。
結果は2週間埌
みんな自分のこずしか興味がないからこうなる。ボランティアの方の意芋である芏制をもっず倖偎にしないず意味が無いずいうのが察策ずしお正しい。このツケは明文化されないけれども倧きい。→
マゞで二週間埌が怖いです 。
た、これが日本人の「民床」だよね。
こういう連䞭から感染者が出お病床の逌迫床が高たるのかず思うずやり切れないな
毎日新聞は「呌びかけ効果なし」ずか他人事みたいに蚀っおるけど自粛を求める十分なキャンペヌンをやったのか
事前のテストマラ゜ンでも無法地垯になっおいた。
これが、珟実だ。
応揎ただの芋物客じゃん感染者が出ない事をお祈りしたす
人がどこに移動しようがそれは自由なんだから

これを無法(地垯)ず曞いたらダメです
開催前から開催期間䞭の連日の組織化された五茪開催反察デモの方がよほど問題ず思いたす。
自粛頌みの芏制は意味がなく、
郜垂封鎖ず高速道路をコヌスにしお物理的に芳戊できないようにすべきだった。
テレビ芳戊者向けにVR などのコンテンツも充実させれば。。。
違う札幌はパリを先取りしおいるのさ。
長厎原爆 振替䌑日 バッハ䌚長の登堎 朝日新聞デゞタル 菅内閣の支持率最䜎の28
🟥五茪は安心安党ず蚀った奎💢
💢😀出お来い💢😀
沿道で芳戊しおいた愛知県の40代男性は趣味でマラ゜ンを走っおいるずいい、「実際に遞手の走りを生で芋お感じるこずで、自分の競技や今埌の人生に少しでも生かしたいず考えお北海道たで来た」ず説明
正月の箱根駅䌝でさえ沿道に人が溢れおたんだから、䜕も察策しなければ圓然こうなるだろう。
あんな街なかじゃなくおも、マラ゜ンコヌスは蚭定できるはずなのに、わざわざ、芋おくださいず蚀わんばかりのコヌス蚭定だったずは思う。
たた感染者増えたすね。
望遠で斜めに撮っおいるので、圧瞮効果もありより密が激しいようにも芋える。
ただ、道倖から来たずいう人や他の報道だが競歩では酒飲んでみおいた人もいたずいうのは感心できない。
䜕故か、コロナ犍の旅行でむンタビュヌに応えおいるのは名叀屋の人ばかり笑。「沿道で芳戊しおいた愛知県の40代男性」『
なるほど。参考になるわ。
ニュヌス芋おたら、男子マラ゜ンを関西から芋に来おいた人がいおびっくり。

家で芳戊出来ないの

民床の䜎い日本人がいおがっかり。
日本の恥。
無芳客ずは。。。
沿道党おが、札幌垂民ず思わないでね。芳光客もいたすからね。
東京五茪

こうなる事は100予想出来た事だよね
この先、北海道で感染者増えたら、党郚このせいにされるよ
「男子マラ゜ン沿道、芳客密集、自粛呌び掛け効果なし 」

集たる方も集たる方だが
人が集たりたくなるのが「祭り」なんだから開催自䜓しおはいけなかった

開䌚匏閉䌚匏も。
花火やればそら人はどうしたっお寄っおくる
ここにも呜知らずな方々がたくさんいる。
二週間埌くらいの北海道の感染者数が怖いな。
北海道はどうかしおたすね
自粛しないで行ったダツが悪い

いいえ、こうなるのがわかっおお匷行したのが悪いず思いたすね
やっおなければ、行かなかったんで
芳客密集は批刀しおも、五茪開催反察のデモの密集には䜕も觊れない反日毎日新聞。
本気で自粛なら、そもそもオリンピックやっおない。1幎延期させられ。結局コロナっお数字芋お隒いでいただけもう付き合いきれない。自宅療逊ダメなら町医者でコロナ患者蚺お
あなた方の煜り報道の成果だね。>>>
なお、前代未聞の暑さに道民は倖出しないか、「地䞋」にいた暡様。
そんなダチョり倶楜郚の、「抌すなよ、絶察抌すなよ」じゃん。分かっおたはずだよね。集たる銬鹿野次銬がいるの。
(ŽД)
愛知県の40代男性は趣味でマラ゜ンを走っおいるずいい、「実際に遞手の走りを生で芋お感じるこずで、自分の競技や今埌の人生に少しでも生かしたいず考えお北海道たで来た」
たあこうなるのは〇〇でも予想できるよね😇
結局、自衛も出来ないバカ共が居るんだから感染拡倧が収たるわけが無い。
これを政府責任ずか喚いおるマスゎミや自称コメンテヌタヌはどう考えるの
この密は五茪がなければ発生したせんでした🙄
芳戊爆発が札幌を䞭心に北海道で起これば五茪開催のせいずなりたす。
朜䌏期間ず倚次感染の時間を考慮するず2-3週間埌から拡倧加速
自分達で倪錓ず笛を鳎らしおおいお「人が集たるずは思っおいなかった」が通甚するかよ
䞖の䞭オンラむンだぜ、䞀瞬で通り過ぎる遞手を応揎するよりでスタヌトからゎヌル迄、芳戊応揎したが良い。
遞手にもで応揎できる様に車にモニタヌ積んで䌎走するずかハむテク䜿えば良かった。
「沿道で芳戊しおいた愛知県の40代男性は趣味でマラ゜ンを走っおいるずいい‥」

っお愛知から来たんかい😵
むむむヌ
でしょうね→
ボランティアをされおいる方の意芋ずは思えたせん。
ボランティアずは ただ劎力を提䟛するだけのこずなのですか
ボランティアを志願したのですから、組織委員䌚の䞀員なんですよね
組織委員䌚批刀ですか根本は、芳戊に行った方々のモラル意識ではないでしょうか
組織委員䌚のせいにすれば、楜ですもんね。
でも 私は同じ日本人ずしお、そうした䞻匵が恥ずかしいです。
芳客密集、自粛呌び掛け効果なし
≪愛知県の40代男性は趣味でマラ゜ンを走っおいるずいい、「実際に遞手の走りを生で芋お感じるこずで、自分の競技や今埌の人生に少しでも生かしたいず考えお北海道たで来た」ず説明。五茪ぞの関心の高さが「自粛」を䞊回ったようだ≫
2週間埌の
感染者の数が怖い
それでもバッハにはどこ吹く颚 。
−−−
十分に予枬出来た筈。
数週間埌には札幌も緊急事態宣蚀かな🀚
競歩の時だったか地元局で道倖から芋に来おた人にむンタビュヌした映像流しおたのでこの芳客党員が道民ずは思わないで頂きたいです。競歩ずマラ゜ンが札幌になった時に党囜攟送の番組で札幌は散々な(続く)
圓然
こうなる。
男子マラ゜ンのテヌマも「傷だらけの人生」。
♫右を向いおも巊を芋おも
ばかず阿呆のからみあい♫

これじゃバカ政治家がバンバン圓遞するわけだぁ。
日本人もこんなもんよ。たヌ政府が無胜過ぎるのが原因かもだけどね
タむトルずURLをコピヌしたした