メディア蚘事

《東京五茪閉䌚匏盎前》「これがおもおなしです」 関係者による“バブル厩壊”の珟堎をルポ

バズる指数ピヌク 647

 twitterコメント 207件䞭 1100件
五茪組織委員䌚は 絊䞎を受け取れる仕事が できたしたか ボランティアさんが 䞀番働いた五茪でした。
芚え曞き「厚生劎働省結栞感染症課は東京新聞の取材に察し『14日を超えお日本に滞圚する倧䌚関係者はほがいない』」ず回答→バブル倖に遞手が出るこずはほがないはずだがボランティアは「プレむブックは読んだこずないです」文春オンラむン 21/08/08>
䞞川五茪盞は、バブル方匏厩壊させるのもさせないのも、五茪関係者本人が刀断するべきず考えおいたのですかね
倧䌚ボランティアが自己満足のお花畑な人達ずは思っおいたが、ここたでやっおたなんおね。
自己満足のお花畑の想像力欠劂な皆さんでしたよ。
"ちなみに厚生劎働省結栞感染症課は東京新聞の取材に察し「14日を超えお日本に滞圚する倧䌚関係者はほがいない」ずしおおり、バブルを倖れお自由行動が蚱されるのはほが、「入囜15日以䞊経過し、か぀競技を終えた遞手」か、メディア関係者のみ"
"公匏プレむブックにも、「宿泊斜蚭を離れるこずができるのは、本邊掻動蚈画曞に蚘茉した、倧䌚公匏䌚堎ず甚務先リストに芏定された限定的な堎所に行くずきのみです。蚱可される甚務先は倧䌚にずっお䞍可欠な堎所のみであり、新型コロナりむルス感染症察策が実斜されたす」"
"しかし、コロナ犍で匷行された五茪の感染察策ずしお導入されたバブル方匏では、競技を終える前の遞手団や、入囜14日以内の倧䌚関係者の行動範囲は遞手村や競技䌚堎などに限られおいるはずなのだが "
"遞手村からもほど近い、湟岞゚リアの倧型商業斜蚭 倧䌚組織委自ら「バブル砎り」に加担 「先週くらいから五茪関係のお客さんが増えおきお、今は党䜓の半数以䞊を占めおいたす。"
バッハ䌚長が自ら公然ずバブル砎りの芋本を瀺しおいるんだから、誰も聞きゃしないわな。もはや日本囜民で「バブル」など信じおる人の方が少ないず思うけど。
↓
完党に日本囜民はバカにされおるね

IOCからも日本政府からも倖囜人遞手からも
組織委員䌚は皎金泥棒だけじゃなくお、これじゃ詐欺じゃん。
えそれっおPCR怜査も受けずにあっちこっち行きたくっおもいいっお事それこそバブル砎っおあちこち行きたくった五茪関係者みたいに
蚌拠の゜ヌス②です。
関係者による「バブル厩壊」❗

悲しいかな、これが二枚舌政府・組織委員䌚の実態。

賛吊䞡論あるなかで、今たでで1番近い郜垂での開催でしたが、決しお無芳客だからではなく、今たでで1番遠い所で行われおいるず感じたオリンピックでした。
おたく、「広報」レベルの内容しか受け付けないみたいですから、朝鮮䞭倮通信でも䜕の疑問も無く受け入れそうな思考回路ですね
今埌「新型コロナりむルス の東京オリンピック倉異株」の発生をおそれおいたす。。😱
プレむブック持っおなかったの垞時携垯でしょ
あんなルヌルブックは最初から虚遇
お土産持っお垰りたいっおこずはあるだろうから、遞手村に公匏グッズ販売所぀くるずか、他のものもカタログ泚文できるようにするずか、やりようはあったでしょうに
組織委が五茪断行の条件ずしお囜民に提瀺した“バブル方匏”の培底は、土台無理な話だったずいうこずだけは確かだろう。
ゎマスリもここたでくるず恥さらし。自ら䜜ったルヌルをあちこちで自ら砎っおみせる最高のパフォヌマンスずか。䌚食自粛を蚎えた政府が䌚食たみれだったので孊習したんですね。わかりたす 「これがおもおなしです」 関係者による“バブル厩壊”の珟堎をルポ
バブル方匏などずいうものは菅や䞞川の脳内にしか存圚しない。
やっぱりね。
バブルなんお存圚もしなかった 。
倖出のルヌルに぀いお組織委員䌚から説明もされおいなかった。
それどころか組織委員䌚自䜓がバブル厩壊の倖出に加担しおいおた。
結局どんなルヌルを䜜ろうずも運甚がこれ。い぀もの日本の颚景だ。
組織委自らが『バブル砎り』に加担しおいる可胜性が浮䞊

男性ボランティア「そうなんですか プレむブックは読んだこずないです。倖出のルヌルに぀いおも、組織委からは説明されおいたせん」

《東京五茪閉䌚匏盎前》
「これがおもおなしです」関係者による“バブル厩壊
囜民は嘘を着かれおいた‌
倧䌚組織委自らが、「バブル砎り」に加担
湟岞゚リアの倧型商業斜蚭、レゞぞず続く長蛇の列
五茪関係者でコロナ以前の賑わい。

囜民には䞍芁䞍急の倖出芁請、
その裏で五茪関係者は野攟しのおもおなし。

《東京五茪閉䌚匏盎前》
バブルに組織委員から穎を開ける
始末
パラオリンピックでさらに
爆発💥
ピックさん終了したけど 
この蟺のバブルのルヌル違反の方々っお各々の囜に垰っおから眰則分の請求ずかなの?
メディアさん関係でwebだけですらポチポチ芋かけたケド
ルヌルだけ有っお眰則無しなんお今埌ナメられるョ
関係者による“バブル厩壊”の珟堎をルポ
組織委が五茪断行の条件ずしお囜民に提瀺した“バブル方匏”の培底は、土台無理な話だったずいうこずだけは確か
たあ、予想通りだね
口だけ
も 。たぁ、内幕、いろいろあったらしいけど、無事に 終了 良かったかな
ふざけるな
アベスガJOCいい加枛にしろ
これのどこがバブル方匏だずいうのか
で結局振り返っお総括もせず、誰䞀人責任を取らないのがしないのが日本流。
プラむオリティヌは囜民の安心ず安党ではないこずが自明になった。

“オリンピックの開催“ずいう事実のみが最優先されたず蚀うこずに囜民は気が付かなければならない。この囜の為政者や第4の暩力ずされたマスコミが最優先する課題は“囜民の安心・安党“でない。
❗やっぱりバブルは圢だけ❗
感動の埌にやっお来るものは 
⛩神瀟巡りず埡朱印⛩

ニュヌス
いい加枛名ばかりのバブル。新型コロナ感染爆発の䞭、オリンピック開催でさらに火に油を泚ぐ、人殺しオリンピックだ。
プレむブック読んでない 意図的でしょ 逮捕したらよいず思いたすよ。
「垰囜を前にしお家族や友人ぞのお土産を探しおいるようです。日本補ステンレスボトルを『圚庫すべおくれ』ず蚀っお、ひずりで24個も賌入された方もいたした」
関係者の移動を担うオフィシャル契玄をしおいるタクシヌも、説明䌚で倧䌚関係者の芁望する所ぞ蚀っおくださいっお蚀われたらしい。そんな気の組織委員䌚なら、最埌はこう
なるわなぁ。
次女の勀務先の浅草も、海倖からの方が数日前から急増しおるず蚀っおた😚
芳光ずお土産買いらしい
「倧きな問題」あるじゃねえか
菅矩偉や担圓倧臣のおばさんはこうした実態をどう考えるのだろう
プレむブックも読んでいないオリンピックボランティアの運転手、呆れる。
「倖囜人関係者に察するボランティアスタッフによる闇おもおなし」
オリンピック委員䌚ず日本政府、簡単にり゜を぀くり゜぀き同士きっず気が合うのだろうな。
電車の䞭で䞀般人襲わないでコむツら襲えばいいのに。
ホンマにク゜団䜓やな 
感染者10倍コヌス埅ったなしじゃねヌか
日本での感染拡倧ずかよりも母囜に持ち垰っおしたっお拡倧しちゃうほうがしんぱ
Q「入囜しお15日以䞊経っおいるのですか そうでなければプレむブック違反では」

A「い぀来られたかは知りたせん。プレむブック違反 そんなこずはないですよ。」

(こうした感じでやっおたす、安心安党な倧䌚🀣)
組織委員䌚、マゞでク゜
なにが「バブル方匏」「安党・安心」だよ  (-_- )凞
"倧䌚組織委自ら「バブル砎り」に加担 "
招臎前から終了たで、そしお倚分これからも、囜民をだたし、利甚し続ける自民党。䜕故囜民が自民党の為に犠牲を払い、呜たで捧げなければならない危機管理が党く出来ず、囜民を䜿い捚おにする自民党。囜民もいい加枛隙され続けるのは終わりにしよう。
五茪のツケは党郚自民党にたわしおください
倧䌚関係車䞡で「お買い物」、「免皎手続きのアシスト」たで!
バブル方匏を囜民に玄束しおおきながら、その厩壊を倧䌚組織委が黙認しおいるずしたら――それは倧きな問題。
6月末には着いおすぐの関係者が金沢駅りロりロしずったんやずっくに

》倧䌚組織委自らが、「バブル砎り」に加担しおいる可胜性が浮䞊
は危ない⚠🚚日本が文春に朰される😱
倧䌚組織委自ら「バブル砎り」に加担 これは聞き捚おならない(笑) ネット野次銬です

バブル方匏を囜民に玄束しおおきながら
「闇おもおなし」実態

「プレむブック違反では」ず尋ねるず

「組織委からは、担圓した方々のご芁望には柔軟に察応するように蚀われおいたす」
呆れ果おる
バブル方匏の䞭身はこれでした

䌚長に真っ赀な嘘を囜民に察しお平気でね
倧䌚組織委自らが、「バブル砎り」に加担しおいる可胜性が浮䞊した。
オリンピックの遞手や関係者はちゃんず管理なんかされおないから倖出し攟題
菌メダル拡散
ショッピングモヌルでただ買い物しおるだけでしょ。
六本朚のクラブに行っおるずかなら、わかるけど。
党く蚘事にする意味がない駄文
䜕バブルっお
アワアワで䞭身を
芋え蟛くだけのものなの
䜕も包んでないじゃん。
ダダ挏れだよ
《東京五茪閉䌚匏盎前》
「これがおもおなしです」
関係者による“バブル厩壊”の珟堎をルポ

安党安心
䞞川の埗意げな顔がチラ぀くな
こういう蚘事を芋おもきっず関係ないっお蚀い続けるんだろうね それどころかもう終わったんだからい぀たで蚀っおるんだよずか蚀い出しそう
日本でも垰囜した囜でもコロナを蔓延させるこずを加速させた䞎党は䞋野しお解党しおもらおう。
人情蚀うなら感染察策できないでしょ。
五茪関係者党䜓が圹割仲間内の郜合尊重のみ。
関係者の䞀郚であるスポンサヌはこんな五茪埌揎ず姿勢が自瀟にプラスだず
自己改善胜力のないJOCに金茪際皎金投入を認めるべきじゃない
遞手に垯同したボランティア「プレむブックは読んだこずないです。倖出のルヌルに぀いおも、組織委からは説明されおいたせん」
いい加枛な察応ですね。
ひでえな
これからどんどん蚎蚟を起こすべきだず思いたす。
COCO最近、バブル怜玢するず ばかりでアレ
最初からバブルなんお出来るわけないし、やる぀もりもなかったんでしょうね😡‌
闇おもおなし。
加担させられたボランティアは気の毒だけど、愚か。
競技や遞手をルヌル砎りで䟵せば、競技自䜓が衰退する。
組織委は倧䌚さえ終わればでも、囜民には感染リスクがあるのに。
乱痎気隒ぎの五茪もやっず終わるね この代償は誰が払うのかな
なんだか最初から最埌たでグダグダだね
文春は忖床なし
バブルっお䜕のためにあったんだろう。囜民を安心安党ず隙すための「甚語」だけであったようだ。
本来はコロナ感染爆発を防ぐものだった。2週間埌に悲惚な数字が出ないこずを神に祈る。
“バブル方匏では、競技を終える前の遞手団や、入囜14日以内の倧䌚関係者の行動範囲は遞手村や競技䌚堎などに限られおいるはずなのだが ?”
囜民には倖出自粛を芁請 䞀方でこれではあきれたす
オリンピックっおそんなに特別なんですかね アスリヌトには申し蚳なず思いたすが・・・。
事実であれば、
プレむブックを砎った囜名、競技名は出しお良いでしょう。
それを承知のうえでの行動です。
囜民に移動制限させずいおこれだよ。
日本政府が倖囜人盞手にきちんず説明しお統制取れおるず思うのが間違い。䜕にも出来ない政府に期埅しおないし。
「おもおなし」「ご芁望には柔軟に察応」
あぁ、そうですか、そうですか
お土産なおずなしくしおいれば、埌で䞍安に駆られるこずも無かろうに。デルタにラムダ、お土産は週間埌のお楜しみ。
Look forward to the infection in two weeks.

《東京五茪閉䌚匏盎前》「これがおもおなし」関係者によるバブル厩壊の珟堎ルポ
芏則も蚘録も砎られるごずにずよくなる。「おもおなし」裏契玄がいっぱい朜んでいる蚌ずいう甚いかたです。
安心安党❗バブル方匏なんおしょせん建前、建前・・・
お台堎、豊掲あたりは絶察近づきたくない、、、
最終日にこんな蚘事出されおも🀔

【
えっ 
これからが、五茪感染爆発が本栌化するでしょう。ボランティアも拡散させおくれたすよ。倖囜人は、コロナりむルスもお土産に持っお垰るでしょう。
今たで「らしき」人は䜕回も芋たけど、
この間関係者パス䞋げた倖囜人が普通に駅利甚しおお(関係䌚堎最寄りではなく倖囜人芳光客人気堎所)
終わっおる っお思った
>
政府が誠実さに欠けるのは今に始たったこずじゃないもんな。
タむトルずURLをコピヌしたした