メディア記事

「サンモニ」五輪でコロナ拡大伝えた3分後に金メダル喜ぶ ネット「どの口で」の声も

バズる指数ピーク 2,367

 twitterコメント 331件中 1~100件
「 本当に見る価値のない番組!無節操にも程がある!五輪反対、一方で五輪金🥇に沸く関口宏!恥ずがし気も無く司会ができるモノだ!こんな人間は子供の教育に良くない!
まぁそうなるな
『「サンモニ」五輪でコロナ拡大伝えた3分後...』の記事にコメントしました
サンモニは信用できない
信念もない
日本を貶めることしか考えてないです
こんな番組に価値はない
相変わらずクソ老害番組やな。
TBSサンモニが五輪批判の3分後に金メダル獲得を祝福する急展開ぶりを見せて視聴者を困惑させる
おじいちゃんたち、3分前のことなんて覚えてないんだよね
この番組は関口さんちのホームパーティーみたいでどこか違和感を感じる。TBSは大事な放送枠を関口さんちの為なぜ貴重な放送枠を取るのだろうか。
もう既に💢
いつものサイテーモーニングの風景だ。
この番組は酷すぎて見なくなったけど相変わらず酷いんだな。関口宏さんは100人に聞きましたまでの人。
醜い輩達だな。恥を知らないのはアレそのもの。
国民はアスリートに共感してるの。
主催者に腹を立てているの。
もうお前とこ記事書くな‼️
オリンピック反対は頭で考えてのこと。オリンピックの選手の活躍に感動するの心の動き。バラバラなのは当たり前。関口さんだけではない。さざなみ洋一のような輩が多いのは嘆かわしい。
こんな番組早く消えて欲しいわァ
の記憶力は3分くらいなんだね〜と言うのは分かった
サンデーモーニング

言ってる事と、やってる事が、真逆。
酷いを通り越して、呆れるレベル。
戦争の中でも、人間のヒューマニズムが現れることがある。
それを肯定・称賛することと、戦争を否定・非難することは少しも矛盾しない。
馬鹿は、それが分らない。
さすがサンモニwww
今朝のサンモニといい都合のいいマスゴミですよね
五輪開催の判断について是非を問うことと、選手が人生を賭けて戦う姿に賛辞をおくることは別次元では?
恐らく老人しか見てないだろう凄く暗い番組なんけど、日本は老人が多いからなぁ...
これはNHKをはじめ全てのTVや新聞も同じです。
馬鹿が…
自称ジャーナリストの感想聞かされても

ね〜(苦笑)

・・・
メディア側の掌返し本当に腹立たしい。
関口はじめとする、この番組のコメンテーター達の何らの科学的根拠もない恐怖の煽りは、最悪で犯罪級だ。
つくづく思うこととして、メディアというのは実におめでたい奴ら。
【今のトレンドニュース】 415コメント/時
抜きで番組作る根性はないのかな。
ほとんどの番組が夕刊紙レベルの報道しかしないのは悲しい。政権に批判的なのは仕方ないけど、コロナ拡大の責任はオリンピックだけじゃなくて国民の倫理観の欠如。それを助長したのは紛れもなくマスコミなんだけどな。マスコミも権力なのを忘れずに。
もうカルトだろ
あ、たしか司会者の方って、、、
オリンピックが開催されたからには、選手はひたすらにメダルを狙い、頑張る。それを応援するのは人として当然のことでしょう。ただ、パンデミック下でオリンピックをやると決めたことで、今のような感染爆発を招いた責任とは全く別のお話。
政府批判の為にコロナ感染拡大とオリンピックをこじつける卑劣な手法

サンモニ」五輪でコロナ拡大伝えた3分後に金メダル喜ぶ ネット「どの口で」の声も
いまの報道番組や情報番組全てがそう
あっぱれからの金メダル🥇

あと、張本さんの発言を黙認するコメンテーターの人ってどうなん?
五輪の時期にコロナが拡大したかも、だか五輪のせいで拡大したわけではない。
「どの口で」
マスメディア全体が同じようなもん。
別にいいと思うんだけどな。
当日のキャスティングも番組編成もそんな程度だよw>
この口で😒😒😒
自分もダブルスタンダードで
五輪を見てたと思う。
ただ五輪に対する見方は随分変わった回だと思う。
張さんが野球の金を喜ぶのは、
五輪という横軸ではなく、
野球という縦軸なら必然。
サンモニは五輪を報じるな
※ワイドショー=「手のひら返し」というよりも「こうもり」的なイメージ。
結局、どっち側の人たちからも避けられるようになっているのでは?(続く)
笑笑❗️笑笑
視聴率とれれば何でもいい、数字の為には何でもやる。限界まで鍛え上げたトレーニングの結果、脊髄反射のレベルまで反応速度を高めている。100メートルなどスプリント競技ならフライングとられるスピード。まさにその変わり身は金メダル級。
五輪の盛り上がりと、コロナ急増への危機感で、メディアの情報が分裂しているという状況。
メディアの情報に影響される多くの国民の頭の中も、多分、2つの事象で分裂している。
矛盾を正そうとせずそのまままき散らしたような、とても気持ち悪い状況。
サンモニがというかTBSがというか。
狂ったテレビ局。
この番組が五輪に反対でも、テレビ局が番組に対して五輪の放送を強制してきたら、断り切れないでしょう。
咳口宏、泣きながら称えてる。もうサンモニは終了だろ?
<最早、公共メディアまでがサンモ二の異常差を伝えるようになったなw
自分らの悪態や失言は🆗の身勝手老人&活動家のサヨクモーニング。本当に害悪なのは日本のメディアだと良く分かるオリンピックだったね。生涯忘れないよ。
感染拡大は愉快犯のコロナ脳が大騒ぎしなければ重大事件になることもなかった。コロナ禍はまさに人災。
どっちも事実じゃん。
批判一辺倒なら偏向じゃん。
それならそれで、いろいろ言うじゃん。
スポンサーさん見てます? サンモニ。無駄に世論煽ってるようにしか見えない。偏った視点で。多様な意見あるならまだしも。
良識が欠如しているのでしょう。
関口にはちゃんとした考えなど何もありません。
政府のやることにはとりあえず反対する一芸があるだけです。
この最低な番組なんでまだ続いてるのかな?ってまぁこういった感覚の共有できるオッサンたちが支えてるんだろうなぁ。
お得意のダブルスタンダード
日曜の朝から見る番組ではないでよね!だって、お通夜だもん🥺! と左巻きのお友達🤗
建前先行、周囲を気にして本音を隠す日本人らしいよ。😂
このマスコミの姿勢が全体主義国家日本の象徴だ。
こんな人ではなかったのになぁ~
すぐに終了してほしい番組の金メダルおめでとう♪
サンモニはワイドショーバラエティなのでしっかり笑ってあげましょう!
こんな
朝日はダメだ
^_^

「サンデーモーニング」
五輪でコロナ拡大
伝えた3分後に
金メダル喜ぶ

「どの口で」の声
コイツといい、名古屋市長といい、
日本は老害によって潰されていく運命…
(T-T)
矛盾、早変わりを見つけるのが、本番組の楽しみ方の一つです。
そして1ヶ月後五輪を忘れる🤟🏼
来週、終戦記念日のサンモニは要注意!五輪で手のひら返しした分超偏向報道するだろう。
本当にね免許取り上げてくださいよ総務省さん!
こうやってデマを広げる放送局なんか不要です!

発症まで10-14日かかると言うふうに報道なさったのがデマなんですか?

矛盾してますよね?どっちが嘘なんですか?

バカじゃないの本当に!
もううんざりですよ報道なんて!
マスコミなんてそんなもん。
どの局もそうやん。
あんなに色々言ってたくせに、
番組殆ど五輪関連に置き換え。
もはやテレビなんて見る方も作る方も馬鹿しかいないのかもしれない。
お前達はもう、良いから、韓国で番組やって⁉️
不愉快だからこの番組止めてもらえませか?
どのメディアも一緒だよね。。
(・ω・)ノ🍃🦠🗼🇯🇵
「五輪に反対していたなら五輪見るな!」という子供じみた論調が、日本の国をどんどん貧しくしていると思う。
コロナ禍の五輪開催したなら、メダル獲得喜ぶんなんて、矛盾してますわ。😈
老害ってことで。
「五輪のせいでコロナ感染拡大」と言った舌の根も乾かぬうちに「祝金メダル」。「人間性を疑う」と言うより、ただの外道。
全ては推測。全国的拡大を考えれば 観客入れての高校野球地方大会の方が 可能性高いと思うが。
出演者だってアホじゃない。
社是がそう言わせる訳でね、ええ。
これで、青木さんをハブるんなら、それはそれで筋が通ると思いますが…

さて、どうする流れやら?
別にサンモニだけじゃないよね。
サンモニだけじゃないだろーよ www
開催前までは散々否定しておいて、開催したらずっと報道やり続けてるし。
所詮はネタとカネだな。
確かにこの五輪の期間どのチャンネルも感染拡大を深刻に伝えるかと思いきや、五輪メダルの速報は流すは、局の方針や流れ的な物とは思うけど、コロナ陽性の重症患者を身内に抱える方がどんな思いでいるかなど気遣う配慮の欠片も無い…この国はどないなってんねん😤🤬💢💢💢
だからワイドショーなんて観るもんじゃないんだわ

テレビ番組なんてどこもこんなんだから観たとこで無駄、ワイドショーやニュース観ずにドラマ観とけ
俺、この番組のコトを『関口宏の頭狂フレンドパーク』って呼んでる。
いつものセキムチ(´ω`)
おまいう案件:
この番組の肩を持つつもりはないけど、どの番組でもそうでしょ
何をいまさら
青木理の偏屈さが片腹痛くて毎週要チェック。
この「手のひら返し」とかよく言われるけども、よくわかんない!開催に否定しつつも、競技は見たい気持ちは俺はわかるけどもなー!
舌が2枚あるんです😋
日曜出勤になったことのメリットのひとつ
この番組を見なくて済むこと
オレ自身が見てなくてもこの番組の批判ツイを見なくて済むこと
どの局にも言えること
手のひら返しで
最低の番組やな。

五輪がイヤなら
最初っから期間中は休止にすればいいのに。
サンモニがっかりだわ。

中止論者ってホンマ頭悪すぎ。
中止と応援は別、とか言い訳したダメ議員もいるし。

中止論者が五輪を応援する資格ねーわ。
黙って番組一時休止にすべき
色々と問題あるね
この番組
確かにこの2週間テレビのニュースは五輪とコロナに2分されてた。局も辛い立場なんだろうけど、公共性と収益性の二択を迫られた時こそ報道機関としての真価が問われるのだと思う/
「政府がロクな対策を取らないでオリンピックを強行したっていうことの影響は大きくて」

全世界の選手の夢の舞台を批判し、女子ボクシングも非難した、TBSのサンデーモーニング!😡👹
マスコミが率先して余計な対立を煽ったら世話無いな。
タイトルとURLをコピーしました