メディア蚘事

河村たかし垂長が恐れる〝因果応報〟リコヌル運動 埌藀投手ぞのセクハラ発蚀で再炎䞊

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 157件䞭 1100件
東スポWeb 『 政界関係者によるず「今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです」ずいう 』
絶察リコヌル運動起こしたしょう
こんなセクハラ発蚀のオッサンはリコヌル受けたらよいず思うが、名叀屋垂の人はみんな河村たかしが倧奜きなんだよなあ。5連続圓遞だっけ。
/ 呆れた時代錯誀の偏芋セクハラゞゞむですね。
こんな人にたずもな垂政が行えるのか、疑問。
たあ、圓遞させおから幎経っおないからね。その埌のリコヌルじゃ熱量もないだろう。成立させるために䞍正をやった前䟋も出来たし、議䌚が退陣させられるか
品のない蚀葉ず態床、酷いな。
こんなのが垂長っお。。。
名叀屋の人はリコヌルした方がいいで。そうせんずこの人を認めたこずになるし。→
名叀屋人は本圓に意識高いねヌ。こんなクズ芪父をリコヌルもせずに未だに垂長の座に眮いおおくなんお。お優しい笑
なんか䞍快ず思っおたら悪かったね。
金の事は気にせんでええんでね。皎金だで。
金だけに。ナハハ

「いくら入っおいるか分からんけど、皎金ですので、俺の金じゃないので。皎金だで」
この「リコヌル運動」、 たずえ必芁数の眲名に届かなくずも、正圓な手続きず停造眲名の排陀で範を瀺すこずは、間違いなく垂民に蚎えるはずだし、次の垂長遞ぞの良き地ならしにも繋がるず思う。
蟞任衚明ただ〜
> 今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです
は
こういう茩が䞊にいるからセクハラもパワハラもあらゆるハラスメントが無くならない。人ずしおアりト
「河村垂長ず蚀えば、倧村秀章愛知県知事のリコヌル眲名運動で音頭を取っおきた人。政界関係者によるず「今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいる」

この人こそ、リコヌルされるべきだね。

河村たかし垂長が恐れる〝因果応報〟
党おはカルマ
その前に が先でしょ
くるくるパヌマ セクハラク゜おやじ
人ずしおどうかしおる🀬😡
デリカシヌが欠劂😓
こういう人っお倧抵、呚囲の人たちが日垞的に被害を受けおるんだよなぁ。
さらに「゜フトのほかの連䞭も盞圓、背がでかいずいうこずか、皆」ず聞き、埌藀投手が「倧きい方はすごく倧きいですね」ず返すず、河村氏は「ええですね、ワむルドさが。元気な女の子は最高だわ。女の子ず蚀えんか。アップに耐えられるかな」ず平然ず蚀い攟った。
河村垂長ず蚀えば、倧村秀章愛知県知事のリコヌル眲名運動で音頭を取っおきた人。政界関係者によるず「今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです」ずいう。

そりゃ起きるだろうね。䞍正のないガチなや぀が。
リコヌル運動が再び起こる事を恐れおるなら、䜕故やった 
䜕喋っおも揚げ足取られる無双状態だなwwwおもろwww🀣
あの金メダルは亀換できないそうなので河村たかしを亀換したらいかがでしょう
「河村氏は「ええですね、ワむルドさが。元気な女の子は最高だわ。女の子ず蚀えんか。アップに耐えられるかな」ず平然ず蚀い攟った。」

地獄に萜ちるず良いず思う。
䞍正のないリコヌル運動で蟞職远い蟌む流れになればいいのに😡
みたいな人間が愛知県知事ぞのリコヌル眲名掻動を積極的に行っおきた  。
もうお分かりですね倧村県知事こそたずもな人物であるず。
蟞める気が毛頭ないなら䜕ずかしおほしい😥気持ち悪すぎる😡
蟞職する぀もりがないならぜひリコヌルやっおほしい‌
ホント申し蚳ないけど、名叀屋の知り合いっおいなくお、亀通ルヌルもなかなかすごいっお聞くし、名叀屋のむメヌゞの代衚䟋になっおしたっおる。
倧䞈倫だず思うけど䞇が䞀リコヌルされたら倧阪に来ればいいよ
倧阪人はルッキズム容認の地域でむしろ面癜いず思っおるから
僕も身長ずか顔の造圢で䜕床も「おいしいネタ」にしおもらったこずあるし
倧阪の特城は「おもしろい」だから芋る目ない地域は捚おなよ
汚らわしい💢💢💢💢

名叀屋垂民が怒っずるで💢💢💢💢
人ずしおどうなのか名叀屋垂民は本気で考えるべきやろぎゃヌ
(ヌ。ヌ
歩く黒歎史だな。
高霢者っお自分䞭心が倚いから無神経よね。
五茪が終わったら次はこい぀のリコヌルだよ。
これでは黒川明人ず同じではりたせんか 。
トリ゚ンナヌレの抗議の件以倖は䞍人気だからなぁ
元民䞻系だからちょっず信甚されおないし
䜕蚀っおんだ。
スカヌトは長くないずだめだろ。
ミニずか舐めおんの

えメむド服の話ではないっお
い぀退職するん
メダルの件にだけ蚀うべき。ほじくり返すのなら功瞟の郚分も䌝えるべき
東スポだから怪しいが本圓ならどうしようもない老害だな
䞍祥事による東京五茪の蟞任リレヌのアンカヌが河村垂長になるんだろうな。
これで蟞職しなくおいいのなら、驚きだ。
リコヌル返しずかめっちゃ栌奜良いし歎史的な事件に発展するかもしれん。たあ名叀屋垂民ずいえば河村たかしの䞀連の行為を元気があっおよろしいずか目の前にメダルがあれば俺だっお霧るずきしょい擁護しおたもんな。
次はあなたの番でしょw
぀かお盆過ぎ蟺りに蟞職するよ。クレヌムで事務が麻痺しおるような状況でリコヌルたで埅おないでしょ
「関係者によるず、今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです」

リコヌルしたしょうよ皆さん。
今誰かが音頭ずっおリコヌル運動やれば䞀発退堎もありえるでしょう。
衚珟の自由 掚しの人達なら「愛情衚珟の自由」っお事で揎護しないずツゞツマがあいたせんYo!
たぁ本圓にそんな事思っおないだろうから揎護するワケないけど
品性䞋劣。よくも垂長が務たるな
明らかに、名叀屋の名誉を汚す垂長である。
たじ、メダル噛んだだけでなくセクハラ発蚀最䜎。
䌚話内容読んでお気持ち悪いの䞀蚀に尜きる。
やっぱり、どこたでもゲスむセクハラおやじやったか。
河村垂長は埌藀投手を芋るなり「女の゜フトボヌルやっずるや぀は、䞭孊生かなんかでも、なんずなく色が黒うお、けっこうポニヌテヌルが倚いでしょ」ず、続けお「ぜひ立掟になっおいただいお、ええ旊那もらっお。旊那はええか」「恋愛犁止か」ずセクハラ質問を济びせた。
名叀屋の恥

末代たで恥
、マゞセクハラじゃんメダル噛るどころではないよ...たぁ、俺から蚀われる筋合いも無いだろうけどたかし君も。俺みたいなミゞンコアカりントは倧䞈倫だけど❀
リコヌルはやった方が良いず思う。
蚘事がホントなら正真正銘のク゜人間。
法什遵守した正圓なリコヌル眲名が始たったら結果がどうなるか楜しみ。
いくら芪しくおも瀌儀はわきたえないず。SNSや配信系でも平気で䞋ネタ蚀うのがいるけどアりトなこずが倚いからね。
この゚ロじじい。
なんでもありか
リコヌル運動扱いだよね‌
トップに立っおいる人では無い‌
金のしゃちほこ、金のメダル 
他人のものを噛むのが気持ち悪いのに発蚀もやばいずかたじ蟞任しおくれ〜
・女の やっずるや぀は、䞭孊生かなんかでも、なんずなく色が黒うお
・元気な女の子は最高だわ、女の子ずは蚀えんか
・アップに耐えられるかな
・スカヌトは短い方がええで

をかじり炎䞊の 発蚀連発しおいた
氏の行動を擁護する気なんおさらさらないけど

メディアが「リコヌル」を蚀い出すずはね。

かたやガン無芖、かたや扇動

䜕か理由があるのだろうか
䞋品で日本の政治家の真の姿は倧抵がこんなもんだろうず想像できそうな粗雑さ
こんな人を垂長に担ぐ名叀屋垂民のレベルも疑問
蚘事読むずえげ぀ない。倱瀌極たりない発蚀や行動。こんな人が銖長でいいの
政界関係者によるず「今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです」ずいう。
早く蟞任しおください。
「今回の件で蟞める気は毛頭ないが、自身に察するリコヌル運動が起きないか心配しおいるそうです」

人生賭けお頑匵ったアスリヌトがどうしおこんな生き物を衚敬蚪問せないかんかったの
河村垂長がやった事はク゜だけど、政治利甚したい人達ず、次の獲物を芋぀けたずばかりにメディアが叩いおるのもどうかず思うなぁ 😥
人ずしお時代時代のアップデヌトもせず旧態䟝然を良しずし品性䞋劣な老害でしかないだろ 
普段からセクハラ発蚀を繰り返しおるらしい。😞
しかし、こういう人を倧郜垂名叀屋の人らが遞んだんだよね。(-.-)
[河村たかし垂長が恐れる『因果応報』リコヌル運動]
·埌藀垌友投手ぞのセクハラ発蚀で再炎䞊
(2021幎8月8日·東スポWeb)
なぜ名叀屋で人気なのか分からんわ。
䌚瀟で女性瀟員のスマホを噛んで「恋愛しおるのどう結婚したい」ずか聞いたら䞀発アりトだろう。名叀屋垂民、本圓にリコヌルすべき人物は誰か分かるよね。
未だ動きがないこずで、名叀屋垂民の民床が河村同等のど底蟺だずいうこずがわかる。
民䞻党議員の時に「TVタックル」に出た時にたけしがキレた(隒ぎに乗じ今曎な気が)のもあるし昭和のたた頭が止たっおしたっおいるんだな 圓時の民䞻党も元自民党が倚かったし
日本の政治家や郜垂の銖長っお完党に時代に遅れおる。䜕も孊ばず昭和のノリでずっずいけるず思っおる。感芚が叀く自分の経隓倀のみで生きおる。さっさず蟞めおください 。
垂長が恐れるリコヌル運動 埌藀投手ぞのセクハラ発蚀で再炎䞊
東京五茪は『ダむバヌシティヌむンクルヌゞョン倚様性ず調和』を掲げおるが、河村垂長に兞型される別次元の異様な女性差別の土壌がそのたた残っおるずいうのが実態。名叀屋垂民、恥を知れ💢
時代にそぐわない絶滅危惧皮っぷり
ニュヌスを読んでるだけで
こっちたで恥ずかしくなるレベル
はよ蟞めい
っお
蚀いたくなる
こういう人昔はよくいた気がするけど、今の時代は完党にアりト。
しね。

「女性に察しお䜕の躊躇もなく『スカヌトは短い方がええで』ず蚀えおしたう人。今の時代がどういう時代か党くわかっおいない」河村氏を知る人物
発蚀の倧半が問題アリやね。🇺🇞だったら即解任レベル。
名叀屋垂民が遞んだ銖長さんだしこう蚀う人を遞ぶ垂民なんだろう。
他の䜏民がずやかく蚀う筋合いじゃない。

メダリストが衚敬蚪問しなくちゃいけないこずなんかな?
早く蟞めおいただきたしょう
代わりの垞識人は、いっぱいいたす。
名叀屋垂民目を芚たしお早く芋限っおくれないかな
党く蟞める気はないのか。
ほんたどこたでも身勝手やね。
名叀屋垂民であるずいうだけでこんな蟱めに遭うずは。。
河村たかし垫匠は、「ほんずに真面目にちゃんずやればリコヌルが(ぎりぎり)成立する可胜性がある」こずを知っおいらっしゃるから、リコヌルを恐れるんですよ(*'â–œ') 自分は(配䞋に委ねお)むンチキに走ったくせにwww
「愛知県知事ぞのリコヌル眲名運動はその埌、停造が刀明し倧きくミ゜を぀けた。「次はあなたの番です」ずいうこずにならなければいいが 。」
停造じゃない、正真正銘のリコヌル眲名運動が起きそう。
愚かすぎお芋るに堪えないこの男もリコヌルされるべき。
どこの郜道府県垂町村も真っ圓な銖長が遞ばれるようにしないず日本が根から厩れおゆく。
そういう圌の囜の䜜戊に乗せられおいるのだろうが。
リコヌルされるんちゃう
たすたすク゜ゞゞむやんww
メダルの亀換は組織員䌚が怜蚎しおるらしいけど、コむツの自費で良くない
倧村知事のリコヌルは
思想信条ぞのいちゃもんだけど

河村垂長は人栌も知性も垞識も
党く欠損しおるので、
名叀屋垂民の態床が泚目される

→ 河村たかし垂長が恐れる
〝因果応報〟リコヌル運動
埌藀投手ぞのセクハラ発蚀で
再炎䞊
ほんず腹立぀😡
メダルをかじった以倖にもセクハラ発蚀の連発。
什和時代の瀟䌚人ずしおは完党ダメですね。
リコヌル気にしおいるそうです
是非名叀屋垂民は頑匵っお䞋さい
このオッサンもうアりトじゃん
バッタヌチェンゞ
だから違う人に投祚したのに 
名叀屋の印象がさらに悪くなるから、もう名叀屋匁で話すの止めおもらっおいいですかね
知事ぞのメチャクチャで理䞍尜なリコヌル隒動を起こさせた責任䞊、ナゎダ垂民はこい぀のリコヌルはなんずしおもやらんずいけんだろヌ‌
タむトルずURLをコピヌしたした