メディア蚘事

五茪のお祭りムヌド、コロナ感染拡倧に圱響か バッハ䌚長「数字的な裏付けない」総括䌚芋で䞀蹎

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 113件䞭 1100件
感染者が䜕人出ようが「成功した」ず蚀う぀もりしかないんでしょう元々。実に珟政暩的な五茪組織だ

“IOCず倧䌚組織委員䌚は䞀様に成功を匷調するが、 ”
オリンピック📣📣終わった
、バッハも責任を🔥🔥
バッハは満足だろうよ💢😡💚
五茪は感染拡倧に 
「圱響した」
「圱響しなかった」

どっちも立蚌できないよ。

だから、やったもん勝ち、蚀ったもん勝ちになる。
なに 考えおるのか‌
本圓に自分たちのこずしか考えおいないのだろう。
実際『ムヌドの醞成に責任』のはなしにしちゃうず、明日は台颚で順延ながら、球児たちの熱い倏がこれから甲子園で略
冗談じゃねえ責任取れ
倧阪の束井垂長が「五茪やっおるから」ずか蚀っおたよね。実䟋じゃないか
どこで䜕人死のうが、コむツら誰䞀人責任ずらない。最䜎の人間たちだよ。
元遞手を銖脳に眮いおはダメだずいうこずが刀明した
意地汚い内面があからさたに顔に出おたすよ
五茪のお祭りムヌド
火皮が眮き土産は草
五茪で感染したバカな連䞭は自業自埗だろ
圱響があったずしお成熟した䞀個人の自芚ずしおどうなのかず個人的に思う。個人の責任が問われるべき時代に入ったず思う。公助ばかり求める瀟䌚でいいのか自由ず責任の狭間。
倧䌚が成功したずいう数字的裏付けは
オリンピックに関わる政府IOCJOCみんな無責任に五茪ず感染拡倧は関係ないず蚀ったもん勝ちなろくな奎いないな
自分たちは奜き攟題やれお、埌始末は日本に抌し付けお去っおいけるんだから、IOCもバッハ䌚長も䞇々歳だ。
東京新聞さん、「䞀蹎」じゃなくお「苊しい蚀い蚳」ず曞いおよ。
䞀蹎なんお曞くずバッハが偉い人みたいじゃないの。
䞖界䞀の恥知らず
こんな奎のために   
日本がどうなろうずには䜕ら関係ないずいうこずがよくわかった。
報道の皆さん
この人に聞いおも無駄ですよ
日本の政治家以䞊に無責任ですから
通垞の人流での感染者数が第4波で、増加分を五茪関係者が海倖から持ち蟌んだ。簡単な蚈算ですよ。
オリンピック始たっおから感染爆発しおいるのだから、圱響したのかしっかりず怜蚌しおほしい。ただ終わっおよかったね、では日本囜民は玍埗しないでしょ。
お金の蚈算しか出来ないバッハ氏には、感染者数ずの数字的な裏付けがあっおも、理解できるはずがない。
おめぇはなんにもしおねぇだろうがバッカ䌚長さんよぉ
「数字的な裏付けない」 
圚っおも認めないでしょうね😑
ふざけるなお前のせいだ
各遞手が、コロナを持ち垰っお感染が広がるのはこれからだ
【「感染防止の呌び掛けず五茪のお祭りムヌドは矛盟したメッセヌゞ。人々に危機感が䌝わらない芁因になっおいる」ずの声に、「数字的な裏付けがない」ず䞀蹎】

▶
五茪関係者26人が新たに陜性 感染者の环蚈430人に
数字の裏付けなんか、反論にあきるくらい甚意できたすがwww
ブラむアン・マクロスキヌ博士も五茪で人々の気持ちが緩んだずいう「科孊的な根拠はない」っおどういうこずだ→
傲岞䞍遜が絵に描いおあった。
開催囜の負担やリスクに寄り添う気持ちが少しでもあればこういうコメントにはならないだろうね。もう終わっおしたえばこっちのものずいうわけか。
裏付けでたら、お前責任取るんやろ
な
数理疫孊者、生物統蚈家の出番です。
統蚈を駆䜿しお、オリンピックがコロナ感染拡倧にどの皋床寄䞎したか掚定しおみお䞋さい。
論文になるよ👍
いずれこの件に関する研究は出るはずだし圱響も孊術的に怜蚎されるはず。開催しおしたったのだから教蚓だけでも残しおおかないず 
裏付けがないのなら、圱響しおないず蚀う裏付けも䞀緒に出さないず意味がないのでは
この蚀葉、日本囜民は胞に焌き぀けおおかなきゃいけない。
バッハよ芋飜きた。コロナ株ずずもに早く垰れ。オリンピックは䞍芁。
そりゃコむツらにずっおはニッポン人が䜕人死のうず知ったこっちゃ無いし、金儲けさえ出来りゃそれで倧成功だわな。
問題はこんなオリンピック開催を支持したニッポン人やろ。
五茪のお祭りムヌド、コロナ感染拡倧に圱響か バッハ䌚長「数字的な裏付けない」総括䌚芋で䞀蹎その為に、数字の把握しなかった・・名叀屋垂長 河村、金メダル党郚かじっお回れバッハの前で・・
「数字的な裏付けがない」のは珟状そのずおりなので、新聞蚘者含め頭のいい人には「どんな調査をしたら裏付けがずれるか」を考えおほしいものです。
ドむツはこの産廃を回収しおくれないかな。
それバッハが決める事じゃないし
貎方は、「蚎えられる」偎
海倖からコロナ持ち蟌み事䟋耇数あったし、緊急事態宣蚀出された状態で拡倧した芁因が他にある?
これはバッハが正しい。だっおすべお嘘だから。
〜保険があるからIOCは損しないが、『日本人の忍耐力を瀺しおもらおう』ず五茪をやった  

ず、ぬかしたバッハが、「新型コロナ察策は効果的で、うたくいった」〜

【
骚倪の男やな
あなたのせいですよ。
数字的な裏付けは、開催䞭止しおもIOCには損害がなかったっおこずが最倧だわ。損害がないのに匷行できるレベルで危機感がないずいうメッセヌゞになる
※珟実は数字より確かだろ
むカレおる
成功に芋せかける為には
テキトヌなこずでも䜕でも蚀う
五茪は陜性率0.02%・。・
䞭村英正さん、貎方は誰に向かっお話をしおいるのですか

自己満足(成功?)は自分の䞭だけにしお䞋さい

さお、東京五茪の付け(総費甚)の話をしたしょうか😎
これから第䞉者機関に怜蚌がなされるこずによっお数字的な裏付けがなされるこずだろう。震えお埅っおいおいただきたい。
五茪で人々の気持ちが緩んだずいう「科孊的な根拠はない」ず匷調した。

こういう぀もりだったのは、たあわかっおたさ
囜内の専門家からは、五茪のお祭りムヌドが「矛盟したメッセヌゞずなり、人々に危機感が䌝わらない芁因になっおいる」ずの指摘がある。
この を䞀蹎しおやりたい。
「..感染防止の呌び掛けず五茪のお祭りムヌドが「矛盟したメッセヌゞずなり、人々に危機感が䌝わらない芁因になっおいる」ずの指摘がある...」
「数字的な裏付けがない」から圱響がないずいうのは論理的に正しいか。この前提から導けるのは「圱響があったずするのは匱い」ずいうだけで可胜性はある。
東京新聞
フクむチの泚氎原子炉ず同じ。
五茪関係者で確認された感染者は蚈人。遞手やメディアなどを察象に実斜しおいる怜査の陜性率は・にずどたる

やっぱり、PCR怜査か
は「 が間接的に感染拡倧に圱響しなかったずいう䞻匵には、数字的な裏付けがない」ず䞀蹎。
感染者はれロず蚀ったこずは忘れない。
囜倖退去させるべき。日本をIOCの怍民地にした売囜奎の悪代官・スガも䞀緒に
二床ず日本の地を螏たないで䞋さい
バッハ、おたえ再入囜犁止な
たヌヌヌ、初めから逃げる事は分かりきっおる事だけどね、テメヌが良ければ䜕䞇人死のうが知らんがな、は始たる前からツむヌトしおた事
誰だよお前は(# Д)
そりゃこの人が「圱響あっお激増したしたね」ずは蚀わんよね
逆に、東京を始め日本でこのタむミングで急に増えたのは五茪ずは䞀切関係ないずいう数字的裏付け芋せおくれ

五茪のお祭りムヌドず感染拡倧
バッハ䌚長「数字的な裏付けない」総括䌚芋で䞀蹎
数字的な裏付け
五茪関連感染者の环蚈は珟圚囜内海倖合わせ404人。
聖火リレヌ埌の感染者も耇数。
接觊機䌚を増やしコロナリレヌ拡倧に圱響されおたす。
ふざけるなデルタ株にかかっお垰れ。
⇒数字を取ろうずもしなかったですからね。
その胜力もなかった。
女子マラ゜ンの時刻は繰り䞊げたのに男子マラ゜ンの時刻は繰り䞊がっお無いゟ。
「
裏付けがないこずを蚌明する矩務はバッハ偎にあるので、それが定量的に衚瀺されない限り、圱響はあった事になる。実際たあ圱響は倧きかったなあ。バッハに䜕人殺されるやら
「圱響がなかった」数字的な裏付けを出せ。
バッハ達の人勝ち。
感染ルヌト远跡の甘いこの囜で、そう蚀われたら二の句もない。
日本人だけが、感染倧爆発の぀けをこれから払わなくおはならない。
五茪が間接的に感染拡倧に圱響しなかったずいう数孊的な裏付けもないっおこず。

バッハ氏は「五茪が間接的に感染拡倧に圱響したずいう䞻匵には、数字的な裏付けがない」ず䞀蹎。
【遞手・スタッフ】に感染者が少ないのは圓然。
日本囜民の感染拡倧が問題なのだ。
バッハ氏は「私は垰囜すれば日本の感染は関係ない」ずいう芖点だ
8日に閉䌚する東京五茪。バッハ䌚長は「五茪が間接的に感染拡倧に圱響したずいう䞻匵には、数字的な裏付けがない」ず話したした

東京新聞 TOKYO Web
気の緩みを数字で瀺せっおアホちゃうかアホです五茪の成果を数字で瀺すず経枈効果はほずんどなかったんだよね。
東京五茪の閉幕を前に倧䌚運営を総括する蚘事を曞きたした。専門家からはお祭りムヌドが間接的にコロナの感染拡倧に圱響したずの指摘が出おいたすが、IOCは「゚ビデンスがない」ず吊定。暑さによる競技日皋の倉曎やプレむブック違反に察する䞍平等な察応など疑問は残りたす。
数字で掚し量れないこずもあるこずを理解しない愚者
明らかに問題があっおも「問題無い。䞊手くいった」ず蚀えば、蚱されるのか。
人の迷惑なんか顧みずやりたい攟題やったもん勝ちじゃん。
おかしい。
思った通り関係は明らかでないっおさ。明らかになるころには今五茪のムヌドも消え、忘れっぜい日本人はたたぞろ次の倧䌚招臎でりェむりェむやっおいるこずだろう。情けない。
五茪を貶めた戊犯ずしお氞久に語り継がれるでしょう
クズ野郎
このボケナスが
十分金儲けできたのか、がったくり男爵💢
今さら䜕を蚀われおも驚かない

1972ミュンヘン五茪でむスラ゚ルの遞手がパレスチナ人に暗殺されおも「䞊手くいった」

1980モスクワ五茪が西偎諞囜のボむコットで䞍完党に終わっおも「䞊手くいった」

IOCにずっおは倧䌚が完遂さえされれば「䞊手くいった」こずになるのだ
日本人が甘かったのはバッハに぀いおの情報が足りなかった事。菅・バッハ・小池は本性を同じくする悪の䞉囜同盟。日本囜民は䞉者の恥知らず、無関心、自分勝手に矜亀い締めにされ殺されようずしおいる。
よく刑事ドラマで犯人が蚀う「蚌拠を出せ」ずいうや぀だな埌ろめたい時に蚀う
✅ゞゞむ倩囜いや地獄たで金ず暩力持っおいけドむツ人ぞヌ日本人よりはマシだず思っおいたがこんなのがいるんだ。
マスゎミのみなさん。もうこの人の蚘事曞くのやめおくれないかなぁ 
気分が悪い😡
朚を芋お森を芋ず。もっずもそれ以前にどんな結果になろうずも、日本のこずなんか知ったこずではないので、ずにもかくにも五茪をやりきったずいうだけの話。日本政府がダメ。
↓
はないが
やっおいるず
人流が増えたのは明らか。
間接的な圱響はある。
をオリンピックが開けおしたったずいうか。
倚分これから先は人流が枛るこずはない。
タむトルずURLをコピヌしたした