メディア蚘事

囜立競技堎で性的暎行の疑い 逮捕の倧孊生 䞍起蚎 東京地怜

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 143件䞭 1100件
東京地方怜察庁は䞍起蚎の理由を明らかにするべきです。

凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。
"凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。"
東京五茪での性的暎行はなぜ䞍起蚎に
男の性犯眪が倚過ぎお远えおなかったけど、これ䞍起蚎になっおたんだ 
理由がちゃんず知りたい。

"怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす"

この瀟䌚の"客芳"がほが男性だけの目線だから党然信甚出来ない 
■これ知らなかった。
は
子䟛ができる行為をしたんでしょ
死刑に決たっおるじゃない
バカなの
囜立競技堎での五茪スタッフ匷姊䞍起蚎か
いくらで瀺談したんやろうな
開幕匏の未成幎者、劎働基準法違反問題なにも聎かなくなったけどどうなったんや
䞍起蚎だったんか
客芳的蚌拠っおなんだよ
客芳的蚌拠っお䜕なんレむプに客芳芖はあり埗ないレむプ怜査したんだろう蚎えるのは凄く勇気いる事なんだよ。事の途䞭でNOず蚀っおもレむプだよ。さおは裁刀はキツむずか脅したのか金の力か

"
五茪案件で䞍起蚎にされた感じがプンプンする
なんずも䞍可解な事件が倚い囜
流石👏😊レむプ倧囜ニッポン🇯🇵
そのうち海倖からの〝レむプツアヌ〟で
コロナ犍でもむンバりンド数が激増するわ┐(ŽЎ)┌
えっ䞍起蚎
凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。

この事件があったこずで東京オリンピックが成功したなんお蚀えないんだけど、バッハは把握なんかしおないんだろうな。
なぜ 䞍起蚎は玍埗できない。おかしいだろ
りズベキスタンを耒めるのは止めたしょう
被害者に察する䟮蟱です
■
凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。

さん。

性的暎行の疑いを䞍起蚎ず刀断できる客芳的蚌拠っお䜕ですか

誰か芋おた
カメラに映っおた
これもさ、なんで䞍起蚎なの客芳的は被害者がいるのに
りズベキスタン人倧孊生が女性をレむプした件、䞍起蚎になっおるのやばくない
女レむプしお捕たっずいお、前科も残らずそ知らぬ顔で東京をうろ぀いおんだが
凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。
「客芳的蚌拠」っお䞀䜓䜕なのだろうかたさか被害者偎の蚌蚀よりも、加害者偎の蚌蚀を重芖した蚳じゃないよね。
は
忖床やめろ
こういうのは女性を傷付けようず殺めようず無問題ずいうシグナルを送っおいる。
無法地垯日本
この客芳的蚌拠を螏たえお䞍起蚎ははっきり蚀わんかい。
䞭身が党然わからないのは、
私だけ

> 客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した
この事件も犯人は䞍起蚎です
女性ずしお腹立たしいです
女性が犠牲になったのに
犯人は䞍起蚎です
情けなくなりたすね
被害者の女性の事を”日本人女性”ず曞かず、女性スタッフずいう曞き方をするNHKの悪意を感じる。

しかも性的暎行っおなんやねん
匷姊眪だろ匷姊眪違うのかよ

日本の法曹界は日本人女性を安く芋おやがる💢ふざけるな💢
怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」

客芳的っおなんだろう。
そういえば、五茪関係者送迎車䞡運転のひき逃げ犯は逮捕されたのだろうか。
圓時は逮捕されおいなかったが。
オリンピックを成功させるためなら、匷制性亀等眪でも䞍起蚎にさせるスガ政暩ずそれに埓う怜察庁。
もはや、人殺しさえしなければ䜕でもありだな。
なぜ⁇
これ、お互いの䟛述を調査しおも加害者偎嫌がっおいるずは思わなかった
合意の䞊だず思った。ずか䟛述するず立件できない堎合が倚いず思う
被害者は泣き寝入り
実際身近で同様のを聞いた
痎挢は党おを倱うたで远い詰められるけど、匷姊は簡単に䞍起蚎になるふしぎ。
民䞻䞻矩囜家ではあり埗ない
日本を象城する五茪オリンピック
汚い奎が牛耳る日本

性的暎行されおも䞍起蚎😆
絶察に蚱されるわけがない‌
はぁ
性的暎行の事実がないっおこず

逮捕盎埌に、容疑を吊認し、「嫌がっおはいなかった」
っお蚀っおたよ

䌚堎内の防犯カメラの捜査で、容疑者の関䞎が浮䞊した。
はずだよ
オリンピック忖床䞍起蚎被害者の女性泣き寝入りだ
安倍の件ずいい、
日本の怜察、倧䞈倫ですか
いただに、女性が色目䜿ったんだろっお偏芋が酷い。
ちょっず蚱せないんですけど。
組織委や叞法を牛耳る創䟡孊䌚は
性的暎行を犯眪ずは捉えないので
䞍起蚎凊分になったのでしょう。


日本を日本人が治めおいないこずは
誰の目にも明らかです。
そこたでしお䜓裁を護りたいのかねぇ
「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」。確かりクラむナの留孊生だったが実名顔出し報道埌に䞍起蚎ずは気の毒
どうなんだろうねぇ
たんさん郜合悪くなるずすぐこういう事蚀い出すし
なぜ䞍起蚎なんだろう
客芳的蚌拠ずは
「凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずしおいたす。」

蚌拠䞍十分おこず
どうしお加害者に有利な刀断基準なの
性的暎行が蚱されるようになっおしたったか 
どなたか裁刀官の名前を晒しおください
たた女性蔑芖の刀定ですか
日本はレむプ倩囜か
䞍起蚎かヌ。ずいぶん早い刀断だな。
䞍起蚎はさらなる性犯眪を増加させる結果ずなる。倖囜人はそれぞれのネットワヌクを持っおいる。日本人女性をレむプしおも䞍起蚎になった事実は、圚日倖囜人の性犯眪者を産む。 囜立競技堎で性的暎行の疑い 逮捕の 倧孊生 䞍起蚎 東京地怜
たた性犯眪が䞍起蚎だよ
もう日本は性犯眪倩囜になったず理解した方がいいね。
そしお女性は護身甚に䜕か持ち歩いた方がいいよ。もしくは、蹎り䞊げ方身に぀けた方がいい。玠じゃ男の人の力には敵わないからね。護身術は蹎り䞊げお目朰しが効果的。
ク゜パペクフェミニストのフラワヌデモの出番でございたす。
東京五茪関係者はどんな犯眪を犯しおも起蚎されないずいう事ですか 五茪関係者を運搬するためにスピヌド違反を犯したり亀通事故を犯しおも、䜕ら責任は远及されないずいう事ですか💢
䞍起蚎❓
意味䞍明😡
スタゞアム内だず、カメラずか沢山あるだろうから映像から有眪取れないっお刀断なのかな あるいは瀺談が成立したから匕っ蟌めたずか
瀺談
なぜ客芳的っお䜕本圓に怖い、この囜。
なぜこうなる💢
なんでじゃああああゎルァ
逮捕されたくらいの事をしおいたのに䞍起蚎
なんだか闇を感じるな
怜察の蚀っおいる事が本圓なら逮捕自䜓そもそもおかしいんじゃないっおなるよ
🔞なんで
これ被害者玍埗しおいるのかな瀺談で被害届を取り䞋げたのかな
りズベキスタン人の30歳の倧孊生は7月、囜立競技堎の芳客垭付近で、競技堎でアルバむトをしおいた20代の女性スタッフに性的暎行をしたずしお逮捕されたした。
怜察が機胜しなくなるのは困りたすね。ずいうか機胜しおないですね。
レ○プした事実があるのにそれを野に攟぀ずは。
再犯したらどうするんでしょうね。
知らんぷり決め蟌んで逃げる぀もりですかね。
たさか倩䞋の怜察がそんな事したせんよね。
おい助長するやんけ、バカなの?
あれ、どゆこず
床重なる理䞍尜

先進囜でも法治囜家でもなく、

野蛮な独裁囜家のようだ。
䜕で 的刀断っおいうのじゃ無く、明確な答え欲しいわ。
囜立競技堎で性的暎行の疑い 逮捕のりズベキスタン人倧孊生(30) 䞍起蚎 東京地怜
倖囜人に自囜の五茪スタッフが囜立競技堎で匷姊されおも無眪にする囜、日本。
五茪に泥を塗るわけには 
ク゜五茪
確かこれ「同意があった」ず䞻匵しおたや぀だよねだずすれば「暎行脅迫芁件を満たす客芳的蚌拠」が足りなかったいい加枛、性犯眪はきちんず䞍起蚎理由も開瀺しお欲しい。甘過ぎる。
はぁ

なぜ、䞍起蚎

おかしいだろ
怜察庁は解䜓した方がいいな。
被害者の蚌蚀を重芖すべきだ、レむプされたなんお嘘を぀くなんおあり埗ないだろ。

このりズベキスタン人の容疑者をちゃんず捜査すべき。
䞍起蚎ずは 
癜人にコマされにきたガバマンのヒステリヌが通らなくお本圓に良かった
䞍起蚎ならばやむを埗ない。
蚌拠䞍十分で立件できないこずは、容疑者が日本人の堎合もよくある。
䞍起蚎ずされた以䞊は、犯眪者扱いはできないね。
東京オリンピックのメむンスタゞアムの囜立競技堎で女性スタッフに性的暎行をしたずしお逮捕されたりズベキスタン人の倧孊生に぀いお、東京地方怜察庁は䞍起蚎にしたした。
東京五茪のメむンスタゞアムである囜立競技堎で、アルバむトの倧孊生スタッフが女性スタッフに性的暎行をしたずしお逮捕された件に぀いお、東京地方怜察庁は䞍起蚎に。理由に぀いお怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」䞍起蚎なのか 。
なんで䞍起蚎なんだよ💢💢💢
䜕故䞍起蚎ふざけんな😡
倖人は日本の女レむプし攟題っおこずか
客芳的蚌拠など、䞀䜓どれほどあったず蚀うのだろう
具䜓的に瀺しおほしい。
りズベキスタン人の30歳の倧孊生は
7月、囜立競技堎の芳客垭付近で、
競技堎でアルバむトをしおいた20代の女性スタッフに
性的暎行をしたずしお逮捕されたした。

→ 確実に裁いお欲しい
被害女性の尊厳はどうでもいいのかな
女性が嘘を぀いおいたっおこず
そうずられかねないけど。
郜合の悪いこずは穏䟿に枈たそうずしおるのが悪質の極み💢
怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」 怜察が䞍起蚎の理由を明かすのはめずらしいような
オリンピックは特別ですね
怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」ずのこず。
は

アホなニュヌス倚すぎる。党お五茪開催のせい
こんなのばっか。客芳的っお䜕だよ、どうせ「同意がなかったずは蚀えない」ずかいうい぀ものや぀では
女性にずっおは党然安党でない日本。
セクシズムれノフォビア倧囜ニッポン。
 凊分の理由に぀いお、怜察は「客芳的蚌拠を螏たえお 的に刀断した」 

↑これが䞍起蚎の理由五茪の䞍祥事隠し怜察は最早、䜕の為の組織なのか
最近䞍起蚎ばかり。
え、なんで
創䟡ず䞭共の蚘念行事の東京五茪の醜聞を隠蔜するためには䜕でもありか。

【やはり東京五茪は創䟡ず䞭共の蚘念行事】
【醜聞たみれの東京五茪】
盞倉わらず怜察の䞍起蚎にする基準がよく分からない
ボランティアに行っお、今日の今日䌚ったばかりの男にレむプされお、被害届を出しおも「䞍起蚎」。
刑法改正が必芁。
通路や座垭で女性スタッフをレむプしたず報じられた五茪アルバむトの孊生。
明治時代盎埌の倖囜人排斥運動や日本人ずしお具䜓的に動かないず行けないかもしれない。
被害者は本圓に可哀想だし、囜ずしおも完党になめられる。個人的には芋せしめずしお叩きのめしたい。
倧孊生のずき、性犯眪被害者の方々数人にむンタビュヌさせお頂いたら

ほが党員が譊察、怜察から

「裁刀になるず倧倉だから被害届け、告蚎の取り䞋げをするよう圧力をかけられた」

ずの返答を受けたこずがある

性犯眪の被害者にずっお、敵は犯人だけじゃない
で の疑い 逮捕の倧孊生 䞍起蚎 東京地怜 日本で の っおい぀も 䜕故なら性犯眪トップクラスの特定囜人は䞍起蚎で 無しなのに䟋倖的な起蚎状出せないから
単に倖亀問題化するのが
いやなんだろ

なにが 的刀断だ
タむトルずURLをコピヌしたした