メディア記事

菅首相SNSまた荒れる 金メダル投稿続行「国民イラつかせる」「メダルは噛まない」

バズる指数ピーク 474

 twitterコメント 154件中 101~154件
せめて何か、側近も言わないのかね。何も言われないとしたら、党内側近からも見放されてるとしか。そしてそもそも、親友とか、いなそう。全くの不適格者。
ほんと‼️
この顔見るにつけイラつく😡⚡
健康に悪い🙏💦💦
官邸各位様
誰でも結構なのでまずは総理の金メダルSNSをやめさせて下さい。
こき下ろされてる。
空気を読めるスタッフ居ないのか?
国民を馬鹿にしている。感染対策がうまくいっていない事実をメダリストへの祝福で誤魔化そうとしているところが小賢しい。国民の命がかかっている現実を考えればくだらないツイートをしている余裕などない筈だ。メダリストを政治利用するな。
さすがにこじつけもいいところやろ…。
オリンピック開催否定してた蓮舫さんとは違うんだからさ

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
……官僚のエラいさんからすれば、「バカどもには丁度いい目眩ましだ」なんだろうなぁ。
国民の命を守れ
やはり政府は国民を減らしたいんだ。確信したよ!

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
ガースーには人間の資格がない❕
当然生きてる資格もない❕
ここまで国民の声を聞かない首相は、アベを超えたぞ❕
一刻も早く、この世から居なくなってほしい❕❕❕❕
ハッキリ言ってさぁ。
菅が利権ファーストの態度でいた場合、
ここまで考えてないはず。

何で菅を批判するバカが多いんかねぇ。

ウチは逆に菅の行動が
専門家よりまともである、と感じるわ。
医師や医師会は利権ファーストか?
批判ばかりするヤツは黙ってろ!良案を言え!
それ以外にやることがないのでしょう。政府に策がないとは。

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
荒らすバカどもは
飛沫を抑える努力も出来ないバカなんだろうな。

専門外の菅が手詰まりの中、医療リソースの確保に何とか出来ないか、考えるのも苦労なのに、

考えもない専門家の医師や
批判などで煽るクズどもは
何も考えてねーんだな!ホンマ!
テメーらの方がクズや!
やっぱり自民党は、菅総理を人身御供にして切り捨てるのだろう。
自国の選手を称えるのは駄目なの? 人気取りでも何でも、誉めるのは良いことです。コロナとオリパラは別ですよ。きちんと考えなさい、マスゴミさん。
金メダルとか生活には関係ありませんけど
某リンカーンの「芸人大運動会」みたいに「金(
かね)メダル」を自らの首にかけて記者会見したら、少しは見直す。

が、直ぐに見下したる。
自分で投稿している訳ではないだろうし、文句を言うためにいちいちSNSをフォローしているのもどうかと思うが。
五輪のお祭りムードが今の感染爆発を招いていることは明白であるのに、この人の危機感の無さには呆れます。五輪を即刻中止か延期としない限り、国民にいくら危機感を持てとか、帰省を自粛しろと言っても無駄です。正直者が馬鹿を見るだけ
ヤフコメで盛り上がってる奴らに「事務所スタッフが運営しています」を叩きつけたらどうなるのか…
スタッフが管理しとるってプロフィールにも書いてあんのに怒るって日本語読めんアホなんかな?
だったら、コロナで亡くなられた方1人1人に追悼ツイートもしたらどうだ?
コロナ禍では何も祝福してはいけないと言うのか。

コロナ脳は毎日喪服着て黙祷して生活してるんでしょうね。

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
ほんと国民をイラつかせる才能は世界一だと思います。
一般庶民はあなたの為の犠牲になるのですか?さっさと辞めろ馬鹿ジジイ
あんなコピペみてぇな文章で誰に何が伝わると思ってるんだろう?
内容はともかく、自分の言葉で発信する。
話はそこからだ。
カス首相まじでいい加減しろ
日本国民に対する攻撃的な投稿を連発…
凍結の対象じゃね?
どうせ本人はノータッチだろうから
凍結しても問題無いだろうし。

菅SNSまた荒れる 金メダル投稿続行「国民イラつかせる」「メダルは噛まない」
本人が直接書き込んでるとは思えないけどな、だってポンコツじゃん。秘書とかにやらせてんじゃない?まぁ、どっちでもポンコツだな。
ほんっとに。

印象操作だけで総理大臣できるとか舐めてんなよ無能。こいつらのせいで俺らの社会まじヤバい。

" 「彼らの活躍は政府が現実逃避するための道具ではない」「ここまでくると意地だな笑」「投げ飛ばしてもらえ」 "
─ 菅首相SNSまた荒れる 金メダル投稿続行
アベガーが
そのまま邪魔しているだけ

本来メダルを取ることは
大変なこと

総理が労って何が悪いのか
ところで
菅総理って
金メダルをとった選手にしか祝福ツイートしないの?
ふーん😒
メダル噛まないだけまだマシやろ
スガコイペア、連日の日本新にだんまり決め込んでいるから。
荒れて当然。
こう非難されると、これは自分ではなくスタッフが書いているのだと言って逃げる阿呆。

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
間違いを指摘されると、意地になってそれを継続しようとする害悪。
現実逃避と、メダルにあやかりたいという薄汚い魂胆が見え見えである。

菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
記事に付け足し。感染者、東京は5000人だが、全国では15000人以上!です。しかも、その大半が自宅療養でしょ?政府は何やってる!
東京都の新規感染者数5000人超え、「原則自宅療養」など、コロナ対策はまるでダメ。なのにコロナ対策関連ツイートはなし。それでいて政権批判封じの為の金メダリストへの祝福投稿。

これでは世界各国のトップの中で断トツ最下位だよ。
こういう五輪の政治利用はやめるべき。 祝福するなら公の場ではなくクローズな場でやってほしい。 菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
悪夢の菅政権
炎上かね😅
あれだけ荒れてるのに、まだ金メダル投稿を続けられるって、凄い鋼のメンタルだわ。首相には鋼メダルだ。呆れた。。。
デイリー、には変人ネットから批判コメントばかり
集まるようだ?総理のツイッターフォローしてるの
だが
「国民を守ると宣言して5000人ですか?」「国民を舐めてる」「ワクチンが無いのに接種しろって絶対無理な事ですよね?」
菅首相が金メダル獲得の日本人選手に祝福投稿 連投に批判が集まる
おじいちゃん、その薄ら笑い気持ち悪いからもう辞めて下さいね。
そんなことしてる暇あったらやることあるやろ ┐(´д`)┌
普通なら、別にお祝いくらいええやん。ってなるけど、仕事しろよ💢って思う。今月まだ5日しか経ってないのに自宅療養で8人も亡くなってるってこれでよく自宅療養基本とか言えるよな。
これ、実は短期の業務委託契約で業務仕様が「金メダルのツイート限定」なんじゃねwww
この笑顔でコーヒーふきそうなったわw
救いようが無い。
スガ?カス首相
菅さん知ってます?
金メダルには抗ウイルス作用は無いんですよ。
管じいさんにコメントもらって嬉しい国民は皆無!
気持ち悪いが8割、恐怖を感じるが2割!以上!
タイトルとURLをコピーしました