メディア蚘事

「俺なら泣く」盞次ぐ非難 河村垂長のメダルかじり

バズる指数ピヌク 538

 twitterコメント 142件䞭 1100件
コむツ本圓 知事のリコヌル問題の時から気になっおだけどダバいよね‌本圓なんか生理的にムリだわ💊
この人は芋た目もなんずなく䞋品にみえおくるけど、結局やるこずが䞋品だから䜙蚈にそうなるんだね。せっかくやりがいある職務・立掟な立堎なのに残念ずいう蚀葉では足りないくらい。䞋品
これですね笑
マスコミぞのサヌビスの぀もりでやっちゃったんやろな
いち垂のトップであるべき立堎なのに、やっおるこずは迷惑系YouTuberず倉わりない。呆れお䜕も蚀えない。テレビで映像が流れた時、衝撃が匷すぎお思わず声がでたよ  。
個人的に名叀屋はかなりキナ臭いず思うずころです😟䞍正眲名の垂長再遞🗳あんな郜䌚の繁華街なのに感染者数300人代🀔匂う💧写真極楜の山本みたい😀
そもそも、この糞レむシスト、歎史修正䞻矩者に䞇祚あたえお圓遞させた名叀屋垂民おなんだよ。もしおれが名叀屋垂民なら䜕幎も前にすでに泣いおる。
ありえぞん、このご時䞖に😒倧䌚に蚀っお、新しいのず取り替えおもらえないのかな 
この幎霢で垞識のない方は、今埌も䞍安なので蟞任されたらいかがでしょうか
名叀屋垂長
みんなを代衚しおやるこず
゚グいっお
ひずこず蚀いたい。
「あんたが取ったメダルじゃない。」
新しいの買い盎しおあげるくらいじゃないず
蚱さんぞ
この写真で、芋おおかなければならないのは、垂長のキモさではなくお、埌藀遞手の衚情かもね。䞍愉快に感じおいおも、女性はこんな颚に笑顔を返すのだずいう点。
私達䞋玚が䜕匹䜕千回吠えおも、飯塚ずの勲章バトルに打ち勝ったトペタが苊蚀呈しおも、たくさんの人に遞ばれた垂長を匕きずり降ろす事はできない
名叀屋垂にも遞挙はある。来期も遞ばれればメダルむヌタヌが続投だ

非難 河村垂長のメダルかじり
耐えたこの遞手のメンタルすご、、、こんなのが垂長っお終わっおる。
1床目の過ちはメダルをかじったこず。
2床目の過ちはきちんず謝眪しなかったこず。
河村72歳。森喜朗にしろ麻生倪郎にしろなぜ老人はこうも䞍快なのか  䞖間ず䟡倀芳や垞識がズレおるんだから匕退しお欲しい。䞍快😔
もし柔道男子キロ玚のりルフ・アロン遞手のメダルだったらかじらなかっただろうず掚枬するツむヌトが拡散するず、アロン遞手は「もしかんだら この先はやめずきたす」
↑
遞手本人に土䞋座しお靎舐めたら蚱しお やらない

俺なら泣く」盞次ぐ非難河村垂長のメダルかじ
人暩䟵害郜垂、それが名叀屋。

→
囜を愛するず自称する安倍晋䞉のような連䞭は、保身のために個人の尊厳を平気で螏みにじる。そしおこれを逊護する北村匁護士はセカンドレむプず蚀っおいいだろう。

→
飲み䌚のノリで仕事をするんじゃないn回目
他人のロレックスは霧らない。ポルシェも霧らない。竹䞋倢二の絵も霧らない。

どうしお金メダルは霧っお良いず思った
反吐が出る遞民意識ず自己顕瀺欲。それ、お前の私物じゃねヌからな。
やっぱかじるは違和感あるなぁ・・・。
映像の方も芋たけん、䞀回噛んだだけだもんなぁ〜。
そもそも「衚敬蚪問」する意味がわからない。
仮に名叀屋垂が埌藀遞手に財政的揎助をしおいたずしおも、感謝すべき盞手は玍皎者である名叀屋垂民。コロナ犍でなかったら、垂民を前に「金メダルお披露目䌚」をすればいいだけ。
こい぀が噂の名叀屋のバカ垂長か
もらった遞手たちだっおやりたくおも我慢しおるのに...😔
金メダルを摂るたで努力はもちろん、自分にしかわからない挫折や出来事があっただろう、そしお金メダルを取ったのは玛れもなく遞手自信です。

胞糞悪い
普通はこうなるわな。俺的にはあれは䟮蟱で凌蟱。芁はそういうこずを悪いず思わず出来おろくに謝れもせん頭のおかしな老害っおこずやん。
垂長の顔色が悪い。色々ず病んでいたのでは。
そもそもなんで衚敬蚪問なんぞっず仰いたすが、生たれおから小䞭ず過ごせば、地元ぞの色々な感謝の気持ちで代衚的な者に報告されたのだず思いたすよ。

折角報告に来おくれた、その代衚者がこんな事するのはもっおのほかですが
この写真、誰かに䌌おるず思っおたら、藀山寛矎さんだ
これで「これだから名叀屋は」みたいな颚朮になるのは嫌だね 。
ずりあえず、しばらくいきなりオリンピックはできないし、たあいっぺん関が原やったら東でも西でもなく名叀屋が負けそう。
こんな䞊叞は〇〇だわ
この人のやった事はただただ最䜎だった事を前提に
盞圓やらかしおる案件なのに3000件皋床の抗議なんだず。怒っおる人がマむノリティなんだなぁ。
䜕故に、こんなのを遞挙で遞ぶのかな  
郜知事しかり、自民しかり。

䞀぀の芋かただが、
政党ずいうより〝ある集団〟でしかない。

この〝ある〟には、いろいろ圓おはたる。

特に、珟政暩を支配しおいる集団には
〝頭のおかしい〟ず蚀う蚀葉がしっくりする。
老害ずはこのこず、、、
「もしかんだら 」
背負い投げ䞀本お願いしたすず蚀いたいずころだけど柔道に倱瀌だったな
確か束井䞀郎倧阪垂長や吉村掋文倧阪府知事は河村たかし垂長ずは䞀蓮托生でしたよね
この情けない幎寄を遞んだのは、名叀屋垂民。
無為無策の利暩最優先小池知事を遞んだのは、東京郜民。
前代未聞のポンコツ総理を生んだのは、日本囜民。

でも、遞挙で倉えられる。
日本はただ倉われる。
盞次ぐ非難 河村垂長のメダルかじり
リコヌル䞍正眲名事件があっおなお、こんな垂長が再遞されたのだから名叀屋スゎい('A`)
ナンボおっさんキショくおも掗っお消毒しおすむ話を
寄っおたかっおむゞメ

右寄り政治家の銖を取りたい巊巻きメディアずお気持ちネット民の集団リンチ
「埌藀遞手がどう思っおいるか」が党おだず思うが、『愛情衚珟だった』はマズかったね。
すれ違いざたにお尻を觊っおくるオダゞのセリフだよ。
『䞀床かじっおみたかった』の方がよかったな。


これ気持ち悪い、、
嫌悪感

パワハラ
垂長だからいいっおか

謝眪されおも 気分悪っ
河村垂長のメダルかじり

玠盎に謝るべきずころをフレンドリヌな感じだった、跡぀いおないなどわけわからん蚀い蚳しお 
䜕を問題芖されおるのかこれっぜっちもわかっおないずころがひたすらに䞍快
家族だっおやらないよ
名叀屋の人達っおこんなモラルも無い人を支持しおんのか...
色々蚀いたいけど結論から蚀うず二床ず公の堎に出るなずいう蚀葉だけが残った。
なぜかこういう人に限っお任期末たで時間がある
むらむらたかし
垂長にたでなっお、やっおいい事ず悪い事、わからんのかな😡金メダルを取った遞手にリスペクトのかけらもない抗議が殺到するの圓たり前や
の様な䞍逞の茩を生かしおおくこずは囜蟱なのでは。
↓
名叀屋垂民はこの男を圓遞させたこずを恥じるべきだ。こんな奎を圓遞させるこず自䜓がいかれおいる。
垂長の亀換した方が良いよ
欠陥品でしょ
橋本䌚長 この汚されたメダルを新品に亀換しおあげおください。あたりに酷すぎたす。アスリヌトだった䌚長なら、遞手の気持ちはずおも理解できるはずです。どうかお願いしたす。
総理 この汚されたメダル亀換しおくださいたせんか倧倉な思いをしおやっず手に入れたメダルなんです。どうかお願いしたす。
垂長なら䜕しおもええんか

謝眪も誠意が感じられたせん。
自分の街の垂長があんなんなら、垂長を続けおほしくない。

コロナの時代にこんなこずをする人が、しっかりした政治をするずは考えれたせん。
ぜひりルフアロン遞手の反応を芳おみたい←
ただメダリストのかじる絵ずどこぞのおじさんのかじる絵は党く違う🙄
はい非垞識からの蟞任でどうぞ。
😳😳😳
もう衚敬蚪問しなきゃいけないずきは満月ポンもっお行こう
指をペロッず舐めおからお札や玙の資料を觊るような汚いゞゞババはこのボンクラ垂長のこずは批刀できないぞ。
どうでもいいけど、ケント・ギルバヌト氏の「かじるのは本来本物かを確認する行為」ずいうコメントが気になった。
かじったら本物の金メダルか分かるの
この事件の䜕が恐ろしいっお自分が噛む偎になっちゃうこずよ。

人のメダルは噛たずずも、実はNGだず知らずにいる行為や想像しおもNGであるず気づけない行為が自分達にも無いずは限らないわけでしょ

噛んじゃ駄目よっお気持ちよりそのこずぞの恐怖心の方がずっず倧きい。
「愛情衚珟だった」
コレっおセクシャルハラスメント系オッサンの蚀い蚳じゃなねえか。

知らないオッサンの口に私物入れられたず想像しろよ。
気色悪い䞊に、譊察案件だろうよ。

組織委員䌚は埌藀遞手に金メダルをり盎しお䞊げお
だからさ、䜕で蚱さなあかんの"やや"じゃないし。"やや"ずか蚀うなボケお前もきっずやっおるだろ

「北村晎男匁護士は『デリカシヌにやや欠けるおっさんの行動は蚱しおあげおください』ず擁護した」
粟神的苊痛で慰謝料請求はできないものなのかなぁ  。

あず、予備のメダルがあるならば、亀換しおあげたい。そんなこずで癒されるこずではないず思うけれど。
⬇
2021幎08月05日16時42分 時事通信
“河村垂長は「愛情衚珟だった」ず謝眪したが”
䜕が愛情衚珟だよ。金貚や金メダルなどを霧るのは、真莋を確かめる為で、埌藀垌友遞手本人なら兎も角、他人の河村たかし垂長がやる事ではない。
元名叀屋人からするず、河村垂長ならやっおもおかしくないず思える。
名叀屋人の闇は深い。
立堎ずかコロナずかに関係なく、1人の瀟䌚人ずしおおかしいず思うし、噛んでる動画も謝眪䌚芋も芋おる限りただただ「ダベェ奎」でどうしようもない感じやばい
なんか論点ズレおきたな
感染拡倧を防がないずいけないにも関わらずに噛じるなんおどうかしおるねっお事だったはずなのにね
過去に遡れば同じ事した奎なんおいくらでもいるだろうに
ズレるよね日本人っお笑
こういうバカは思い切りブン殎れ
これを愛情衚珟ず蚀い蚳するなら、垂長をリコヌルで厳しく蟞めさせお名叀屋垂民は愛情衚珟しお䞋さい
河村氏は『利暩たみれの叀い政治から決別する』立堎で立候補、しかし今回"叀い政治"の悪しき䟋(謝眪行動を含め)を晒した。このような茩が「改革」や「愛囜」を蚎えおも"同類"に迷惑なだけ。政治からの退堎(無論、橋䞋氏の様にコメンテヌタヌ転向も䞍可)を。
これっお痎挢で逮捕された人が良く蚀うセリフな 。
やばすぎ案件。僕なら泣いおる
ダメですね😔😔😔
これコロナ犍じゃなくおもアりト
悪気がないのが1番タチ悪いよね

河村垂長のメダルかじり
「金」なら぀も持っおるでしょ。それ霧れば
宝物をかたれたら、私ならたぶんその堎で号泣する。
オリンピックのメダルじゃなければ
ワシだったら捚おる‌‌
このコロナ期に他人の噛んだメダルずか   
配慮無さすぎ
ただのバカ🌋💣💥🀬💢
䜕幎もの厳しく人よりも倚い緎習をしお、やっず掎んだ金メダル

政治家なんか銬鹿ばかりなのだから報告する必芁はないかず・・・
この写真を政治利甚されおも困るし、怪我されたら嫌だでしょ
アロン遞手は「もしかんだら この先はやめずきたす」ず意味深なコメントで応じた。

そヌだよなぁ。やっぱそヌだよな。
䞭途半端にかじるな責任もっお党郚食えよ。お残しは蚱さんで
デリカシヌのないおっさんなだけよ
「かむからわたし」😂😭😂

「もし柔道男子キロ玚のりルフ・アロン遞手のメダルだったらかじらなかっただろうず掚枬するツむヌトが拡散」

いや、河村たかしなら霧るよ。
河村垂長は倧いに反省すべき、
囜を代衚しお戊った遞手に察しお倧倉倱瀌だし、
いい幎こいた芪父にメダル噛たれたら、二十歳の埌藀遞手はそりゃキモいず思うよ。
䞀方でこれを機䌚に遞手もメダル噛むの止めたら良いず思う。

俺なら泣く 盞次ぐ非難 河村垂長のメダルかじり
メダルかじり虫 メダルかじり虫
「かじっちゃっお超いいかんじ」

メダルかじり虫 メダルかじり虫
五茪のメダルは苊かった。。。
䞖界で有名になっちたいそうだな
2000幎のシドニヌ五茪の高橋尚子遞手を知っおいる人なら、「昔の流行をやっお、鬌すべりしたんだな」ぐらいに思いたすが、21幎前の五茪を知らない若者からしたら、「知らんおっさんが、いきなり人のものをかじりだした」ずなるのか。

そりゃやべぇわ。
こんな所は民䞻党系だねぇ。
この蚘事芋たずきに䜕故か思い出したのが、岡田斗叞倫氏が王蟲のセル画を扱う話 。
「あヌ怖かったぁ」っおなるよね。
以前、長野冬季五茪の銅メダルをメダリストに持たせおもらったが、䞀時期スポヌツに真剣に取り組んだ私には銖にかける事すら恐れ倚いものでした。

党く腹立たしい。
河村蟞職しろ盞次ぐ非難 河村垂長のメダルかじり
「河村垂長は『愛情衚珟だった』ず謝眪した」ずいう。が、メダル噛みはJOCの意向で遞手も控え、たた流行も終わっおる。いたどき「愛情衚珟」になるはずがない。ただの公然倉態プレむ。
この事件の䜕が恐ろしいっお自分が噛む偎になっちゃうこずよ。

人のメダルは噛たずずも、実はNGだず知らずにいる行為や想像しおもNGであるず気づけない行為が自分達にも無いずは限らないわけでしょ

噛んじゃ駄目よ蚀う気持ちよりそのこずぞの恐怖心の方がずっず倧きい。
いくら金でも、他人のものをかじっお良い文化は日本にも無い😡
いたずらに噚物砎損しようずした犯眪行為。
リコヌルにふさわしいのは河村垂長の方だったか。🀪
河村たかしさんはただ垂長の怅子に座っおたんだな
リコヌル䞍正眲名問題で責任があるのは明らかなのにおずがけを決め蟌んで囜の遞挙制床の根幹を傷぀けたのに責任をずらずに逃げ切れるず思っおるのか
そのうえ懲りずにたたこんなこずをやっおいる
名叀屋はどうなっおるんだ
キャバ嬢にベタベタ觊るタむプのおっちゃん。
ここたでアりトなムヌノを連発できるっおある意味才胜あるよ
目の前でようやったなw
マゞでどういう神経しおんの😰
ク゜おじさん的行為ですね
タむトルずURLをコピヌしたした