メディア蚘事

河村たかし垂長 メダル噛み謝眪䌚芋「長幎努力を汚す行為」

バズる指数ピヌク 960

 twitterコメント 108件䞭 1100件
河村たかしさんの䟡倀芳も理解しおあげようよ

この方は、
たかがスポヌツ遞手の分際を屁ずも思っおないし
球遊びのご耒矎で金メッキのメダルのオモチャごずき
の認識でしょ

そら悪いずは思わんでしょ
カワムラずいいア゜りずいい、謝眪の仕方を知らない、いや、わざずやっおるんだろう、恐ろしい囜だ。僕らはなぜ遞んでしたったのだろう
人ずしおちょっずどうかしおいる垂長をどうするのか
名叀屋垂民の行政に察する姿勢が問われるずころ。
なんだ、この䌚芋。
党く反省しおないね、この人。䞍貞腐れおるし、もう最悪。
蟞任しお䞋さい。
埌藀遞手は垂長を蚎えるべき、ず考えたす。
人が考えおくれた謝眪文だから噛んだんだな。
コむツは人の物を噛む癖があんのか
手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた この男は謝眪などしおない。自分の地䜍や名誉、暩力が危うくなっおいるから恐れおののいおいるだけだ。たさに雑魚キャラ
誰かに曞かせたんだろうな。
メダルを噛んだこずが䞀番の問題だけど、炎䞊はやはり謝眪のあの態床でしょ。必芁なずころで頭が䞋げられないようでは×
「おやめ䞋さい」っいう看板に顔写真が茉っおいた方ね。
悪いず思っおないから平気でメダル噛めるわけで、䜕でこんなこずで謝らないずいけないのっお思っおる人の圢匏的な謝眪䌚芋なんおやるだけ無駄だし誰も良い気しない。
貎方が䞻圹じゃない
あのさ、人の金メダルを勝手に噛むのは噚物損壊っおいう眪なんだよ❗

謝っお枈む問題じゃないんだよ。

そのくらい分からない
もうちょっずトペタが小突いたら向こう偎が透けそうだな。
メダルも噛み噛み、謝眪も噛み噛みwww
「手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた」 やはり脳に障害をきたしおいるんじゃないですか 病院にいったほうがいい。 →
本人は晩節を汚したな
蟞任たっしぐらだろう
うわぁヌ、芞胜人の結婚報道ぐらいどうでもいいニュヌスだ😂
「名叀屋垂長ずしおの立堎をわきたえない、極めお䞍適切な行為であった」っおの、意味がわからないよ  。䌚芋文を曞いた人も苊劎したのかな。本人が党く反省しおいないこずだけは刀った。
これを謝眪䌚芋ずいうのは教育䞊よろしくないのではしかも䜕喋っおんのか分からんし二階さん䞊に。結果ただのきたねヌ老人アピヌル䌚にしか芋えねヌし。
ずにかく吐き気しかしない、これが垂政のトップにいる名叀屋垂民は䜕ずも思わんの
メダル噛んで、謝眪文も噛んで  
名叀屋垂民の皆さんは、名叀屋の品䜍をこれ以䞊䞋げさせないために今すぐリコヌルした方が良いのではないでしょうか
TVで芋たけど....謝眪になっおなかったず思う。玙を読み䞊げるだけなら、わたしだっお出来たすから💢
人の物を噛んで唟぀けるなんお 汚くお吐きそう。埌藀遞手が可哀想で日本人ずしお申し蚳ない気持ちです。ホントひどすぎる。
メダリストに心から盎接謝るべきです。
思うに、圌は「䜕がそんなに駄目だったのか」をお分かりでない。故に謝眪そのものに玍埗なさっおいない。
映像を芋る限りでは、ずっず䞋を向いお、明らかに原皿棒読みだったよね しかも噛んでたし(爆🀣💊)。
恥の䞊塗りっお知っおる(*ÂŽê’³`*)
某巚倧䌁業様から
クレヌム察応の神様ずしお
酷䜿された(笑)私からしたら
史䞊最䜎最悪な謝眪䌚芋。
・読たされおる感
・目線
・䞍快感
党郚ク゜オブク゜。
普段ざっくばらんな垂長やっおるから特にな。
トペタに謝っおる感も凄いわ。
玍埗しおないならやらん方が良い。
どんだけ嚙むん奜きやねん
他人の私物を勝手に噛んで謝っお枈むっお垞識的に考えおおかしいず思うけど、しかも、その謝り方は文曞でかよ思考回路䞍良人物
ニュヌスでちょっず䌚芋の様子を芋たけど、原皿読たされおる感ハンパなかったし、なんで俺謝らなあかんねんっお顔しおた。
勝手に人の楜噚觊っちゃう人ず、ある意味同じメンタル。
みなさヌん、本人の蚱可なく觊っちゃダメですよヌ。

メダル噛み
謝眪文も噛む
菌メダル
謝眪も噛むのか。噛むの埗意だな。
謝眪すれば枈む問題でもないしこんな酷いレベルならやらなかった方がマシなのでは
なんだこの謝眪䌚芋💢
自治䜓の長の仕事っお、バカをやっお目立っおりケを取るこずだったっけ
メダルを噛んだ謝眪䌚芋で噛みたくりずは。
神田の生たれかい
この人こそリコヌルの察象では

維新は眲名しないのかな
名叀屋県民じゃなくお良かった。
䞍貞腐れおいお、䞭孊生の反省文かよ
ご本人に謝眪は圓たり前。ずいうか、JOC䌚長にも謝眪したず蚀うけど、そこは謝に加えお、自分が噛んでしたったメダルではなく、「新しいメダルを埌藀遞手に」ずお願いするべきなんじゃないのそれが本圓の誠意。
詐欺的リコヌル加担でも圓遞できた河村最倧の詊緎か。

やめねぇだろうど。
原皿の読み䞊げたでも噛み噛みずか、もうさヌ、、、、、、
䜕で金メダル芋たらメダル噛みたがるんですかね 
メダル自䜓に傷がいくだけで、䜕の埗もありたせんよ。
コロナに限らず、遞手の皆さんも関係者の皆さんも噛むポヌズは絶察にしないでください。
河村垂長は、䜕回謝眪しおも蚱しおくれるバカはいるわけがないです絶察
金メダル噛んで
謝眪文読むのも噛むのかよ 
これはホントに駄目
メダル取り換えおあげおほしい✚予備あるから出来るはずだし✚
噛みながら文章読み䞊げるのが心からの謝眪かよ。
トペタ出犁くらっおお笑ったわ。
トペタの人も埌藀遞手もおっさんが謝眪文読み䞊げるだけに付き合っおられんもんな。
䞖間が隒いでいるから䞀応謝っおおくパフォヌマンスに思えおくる😑
金メダル勝手に噛んで、謝眪文を読むのも噛みたくっお 気持ちが悪いし、どうしようもない。

他人が䜜った文章を嫌々ながら読んでるから噛みたくり。
党く謝眪の気持ちが感じられない。気持ちがないから、原皿をただ棒読みするだけ。これはダメだ。政治家ずしお党く資質が無いず思われる。
いい倧人が 😡
ダメだ、この人💢
メダル噛み謝眪っお前代未聞じゃないか 

メダルも噛んで蚀葉も噛むずは。。
コレほんた気持ち悪い。
党然重みが違うねんけど、ワタシだっお初マラ゜ンの完走メダルを赀の他人に噛たれたらぎゃぁぁぁぁあっおなるわ
噛みたくっおいた、にセンスを感じたそこじゃない
メダルを噛んだ謝眪䌚芋だけに原皿も嚙みたくりww
名叀屋垂長。コロナ犍の䞭でマスク倖しお金メダルを噛むなんお。申し蚳ない「ね」っお。偉そうな目線で謝眪しおるの可哀想だし、怒りだわ。
「手元のペヌパヌを読み䞊げだが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた」
いい感じのオチ぀けないでw
お前ず吉村同時射ち死にしおもろお
もうしゃべんな
噛みたくっおいた (・◇・)
なるほど、そういうオチですか (・◇・)
心に無い事を蚀うずかみかみになるよね元垂長
蚘事の結びの「噛みたくっおいた」に、IPPONあげたいレベルw
トペタに文句蚀われたから謝眪したの
心から謝眪しおないでしょ
立ち振る舞いからグダグダヘラヘラだしみっずもない😢
眲名停装しおも、遞挙に勝おたのに、
メダル噛んだら批刀されおパニック

〉手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。

åž‚é•· メダル噛み謝眪䌚芋「長幎努力を汚す行為」 玙読みあげるもグダグダ
たた噛むんかい
映像みたけど䞍貞腐れお謝る子䟛芋おるみたい 笑
この人に「飛沫察策しお」っお蚀われおも説埗力れロ😅
玙芋ないず謝れないのか
おわっおんな
圢だけでも謝った人を責めるのは私の䞻矩に反するので、あたり蚀いたくはないけど謝眪さえも独りよがりなのは流石に芋るにたえない
どうしおこうなった
ここたできたらもう、メダルは「垂長のポケットマネヌで匁償」しお、その䞊で河村垂長が蟞任する。そこたでやらないず枈たない話です。
パワハラやしセクハラやで😱⁉
こんなオダゞがしゃぶったメダル気色悪いで
🀮💊
しかもコロナ察策無芖にも皋がある🀬‌
【悲報】垂長、謝眪䌚芋でも噛む
倉わっおるず前から思っおいたが、薄汚いオダゞだなヌ。
なんで謝るのか、䜕が悪かったのか、本人が䞀番わかっおなさそう。

河村たかし垂長 謝眪䌚芋
「頻繁に詰たり、噛みたくっおいた」

噛んでばかりだな
TOYOTAに怒られたら目が芚めたか
愛知県知事よりマシだず思っおたけど、倧しお倉わらんな。たあ、なかなか行くこずもない県なのでどうでもいいっちゃあどうでもいいが。
謝眪䌚芋で噛みたくり
文章よみあげ 
おもったほどよくもなかったのか
県知事停リコヌルも含めお、䞍適栌。早く蟞職しおください
手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。

オむ、そこでも噛むかっ
緊急で謝眪文起案させられた職員の身にもなれよたかし
「噛みたくっおいた」
誰かが曞いた玙をただ読み䞊げるだけ、の謝眪
日本の謝眪っおい぀から誰がこうしたん
たあ正匏な謝眪文の内容は䞊蚘の様な内容。぀たりNスタはクズ詐欺番組でTBSは信じるに倀しない攟送ばっかりっお事だ。それらは党お小川圩䜳がタコに隙されおやっおいる事なので恥を知らないずいけないっおいう既に指摘した事ずも繋がる。バカな女。笑
「軜率にもご本人様の長幎の努力の結晶でありたす金メダルを汚す行為に及びたした。名叀屋垂長ずしおの立堎をわきたえないきわめお䞍適切な行為であったず猛省すべきず痛感」ず謝眪した。 手元のペヌパヌを読み䞊げたが頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。

噛みたくりだずさ😑
テレビで霧るシヌンを繰り返し流すのは止めお欲しい。
手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。

誰が䞊手いこず蚀以䞋略
「あるたじき行為」䜕よりもトペタ王囜からの抗議が効いたんだろう。
俺コロナおじさんずいい、愛知県には空気読たず他人を䞍快にさせるこずに悊びを芚えるオッサンを生む土壌があるように思える。
謝眪しおも炎䞊。。。
森さんのような。。。
想定以䞊に叩かれたのかな。めげないのではずいう感じで蚀われおたけど。
こい぀を垂長に遞んだ有暩者の責任よな
メダルを嚙んで怒られただけに䌚芋も嚙みたくり
っおか違。
ラむブを途䞭からみたが、「高校生の時バトミントン郚で負けお以来メダルに憧れがあった」などどうでも良い話の連続。真摯に反省しおない。
もう遅いねや。
「手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。」 藁
ひどい䌚芋
だらだらした喋り方䜕の謝眪も感じられない
手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。
「手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。」圢だけでも謝れるのなら最近だず最䜎限ヒトの䜓を成しおる感。
ひどい䌚芋だセクハラの意識もない

芋るに耐えない説明

メダル噛み謝眪䌚芋「長幎努力を汚す行為」 玙読みあげるもグダグダ
この無神経で䞋品な茩を垂長に遞んだ名叀屋垂民の皆さんの脱力感たるや 

河村たかしは頭を䞞めお埌藀垌友さんに謝眪すべし
タむトルずURLをコピヌしたした