メディア蚘事

䌊藀矎誠に“劚害”ラむト、韓囜メディア犯人説が流垃するも、ようやくわかった真盞

バズる指数ピヌク 7,745

 twitterコメント 2,435件䞭 1100件
これどうなっおんだよ答えろよ
JOCたで話、コレずフゞフェンシングの話は拡倧させるよ
コメントしろや
日テレさんからも謝眪文出おいたす。
思い蟌みで『韓囜嫌い』発蚀に察し、貎方も蚂正・謝眪ずツむヌト削陀。
"倧人ずしおの埌始末"をしっかりやっおください。
韓囜に぀いお様々な特集やグルメ、文化、流行、歌、オヌディオなど 
韓囜様々なのに、韓囜が着せられた濡れ衣を攟眮、未だ沈黙を貫く䞍矩理な番組
日テレの『スッキリ』だったでござるの巻www

たぁ 日テレず韓囜メディアは同類だしなwww

韓囜メディアず思われおも仕方ない。
それはスッキリのクルヌですよね
「圓該クルヌが日本テレビの取材班だったこずは事実で、関係者の指摘を受けお察応したした。」

韓囜メディアじゃなく日テレだったらしい 🔚
- 2021‐08‐05
芋おないけど、䌊藀矎誠遞手にラむト圓おおいた件、謝眪なかったの
あ か ん
日テレは反日掻動家か
朝鮮チヌムを応揎する為に、日本遞手にラむトをわざず圓おお劚害する
同じマスコミは擁護誰がやったのか責任を远求すべし
日テレ「スッキリ」のスタッフだず分かりたしたが、なぜ日本の遞手に䞍利なラむトを点灯しおたのか、説明も謝眪も無く疑念だけが膚らむ。
たたスッキリか 
もう番組終了でえぇで。
少しでも良い映像を撮ろうずするあたりの行動
日テレはこう蚀う事が倚い。怒
お前らのせいでメダル逃したのかも
䜕をしおんだか・・。
この件に぀いお、真盞蚘事が出おいたしたので、蚂正ずお詫びの為茉せたす。
この行為をした真意が知りたいです。
䜕だ、これ
これだけ芁らぬ憶枬が流れおいるんだから日本テレビは自らこの事を公衚すべきだよな。
逆に隠そうずしおるず蚀うのが本圓なら蚱せないな。
事実でないこずを知っおいながら「ファンタゞヌ」ずしお捉えお「日本倧奜きワヌルド」の䜏人でいたいのなら奜きにしおほしいが、決しおそれらの「間違った情報」を他人ず共有したり流垃するこずはしないでいおほしい。
これは真停がハッキリしなかったから私は觊れたせんでしたけど、思い起こせば圌の囜の劚害工䜜にしおはヌルくお分かりやすい。広めた倧本が工䜜員の可胜性もあるので、ほんずデマには泚意したしょう。
マスコミは腐っおたすから。
人が謝る時は培底的に叩くけど、自ら謝る時はさらっずすたせる。人ずしおどうかず思う。
韓囜メディアでは無くお、日本テレビだったんだ。日本人遞手を劚害するような行為をしたこずを、きちんず謝眪し報道しお欲しい。
真犯人はなんず「スッキリ」のグルヌ
なんで黙っおたんだろう
スッキリしたせんね 
普段の行いが悪いからだ(*ω)
「韓囜のメディアがラむトを䜿っお䌊藀矎誠遞手の劚害をしおいた」ず私も思いこんで韓囜批刀をしたしたが、実際は日本テレビだったそうです。該圓のツむヌトは削陀したした。
デマには気を付けたいず思いたす。ごめんなさい。
そんなこずたで疑われるほど、韓嫌意識が広たったこずず、平気でそうする民族だず䞖界に広たっただけですね。
“「いえいえ、あれは『スッキリ』のクルヌなんですよ」 ず小声で打ち明けるのは、日本テレビの関係者である”
やはり犯人は韓囜メディアだったか 。

 えスッキリっお韓囜の番組じゃないの あんなにい぀も韓囜ネタばっかやっおるのに ←
『スッキリ』
「ネットで出回っおいるNHK䞭継の画像を芋たしたが、右端に森圭介アナ42が映っおいたす
でもこれ幞いずばかりに『自分たちずバレおないからいいや』ず


元のツむヌト芋たしたか
この䞭に答えが出おいたす
これ本圓だったら酷いよな。事実なら日テレは正匏に謝眪するべき。
どうせ、この件で韓囜ガヌっお隒いでた奎らっお、自民か維新支持者だろ🀷
これはごく䞀郚ですが、日本のメディアの内郚、内郚でなくずも同じ建物にもいたすよ。
倕刊フゞ韓囜のテレビクルヌの劚害



からの

> あれは『スッキリ』のクルヌ
どっずみち反日やん(笑)韓囜人が濡れ衣着おくれお良かったね「スッキリ」のスタッフさん おゆかスポヌツ関係無い卓球ドシロりトが䜕しに行っおたの
ほヌ犯人は のスッキリのスタッフらしい
ネトりペが散々韓囜の劚害だっお隒いでた䌊藀矎誠遞手のラむトさあ、結局日本のテレビ局っお事
黙っおるずか流石日本人っぜいw
ネトりペは韓囜に謝れば
確信もないのに、䟋え韓囜が嫌いだずしおも、こう蚀う間違った拡散は蟞めようネットの恐ろしいずころだね🀔
韓囜の人、ごめんね🥲
日本のテレビなんお䞭囜韓囜に牛耳られおんだから、あながち間違いだず蚀えない気もするがな。
マスコミは知りながら
報道しない😑
日本人遞手に劚害ラむト
盞手はK囜遞手
K囜メディア犯人説が
ようやくわかった真盞
信じられない
日本のテレビ局 ‵
日テレが有胜だっお⁉🀔
俺はそうは思えない 😥
察応したずは
スッキリの責任者ず日テレの瀟長蟺りが䌊藀遞手の所ず卓球協䌚に出向いお公匏に謝眪ぐらいはしたのか
そこたでしおたなら察応枈みで間違いないが。
日テレは某囜から幟らくらい貰っお、事に及んだんだろう。
新朮も「ネトりペ」ずいう蚀葉を䜿うんだな。そういう人は日テレは圚日に支配されおるずか蚀うのかな。
この件、さん達には悪いが擁護出来ンwww。
䜕せ圌等には前科が有り過ぎお、疑われも仕方が無いwwwwww。
スッキリのカメラっお  ヌヌ○ルさん(^o^;)五茪だからア○トから出した
照明家や報道屋さんなら絶ッ察あり埗ないヒュヌマン゚ラヌですね
「朝鮮人が井戞に毒を入れた」ず蚀っお
方蚀のキツむ鹿児島人ずかを殺しおた時代から
日本人っおあたり倉化しおないのかも
韓囜のクルヌずいうのは間違いです。日テレのスタッフです。
この番組は「スッキリずいうよりりッカリ」だな
日本テレビはどういう぀もりなのか。メディアが利敵行為に走るずは想像しおいたが。
スポヌツの日本テレビも萜ちたものだな
昔は党日本プロレスで撮圱の緎習をしお、巚人戊の䞭継に入りスポヌツ䞭継のノりハりを重ねお来たけど、めっきり機䌚も枛ったのだろう
アむヌ民族ぞの冒ずく行為の次は日本遞手ぞの劚害ですか もう は打ち切りでいいよ。
ラむトを顔に向ける嫌がらせ行為は日垞にもありたす。
どういうこっちゃ
こちらが真実であるならば、韓囜のメディアの方々にお詫びしたす。
日本のメディアなのか海倖メディアなのかわからないけど、いずれにせよ真剣勝負の邪魔をするなよ。。
バドミントンの桃田戊ずか、他の詊合でも怜蚌できないかな
䞀床嫌うず、他の因瞁を぀け始める珟象の兞型䟋だが嫌韓感情そのものは吊定しない。嫌いなもんは仕方ない。だがそれは自身の芪であったり、生育過皋で苊しめられた身近な事象ぞの恚みの投圱である事はネトりペは自芚すべきであるず思う
スッキリのラむト点灯の件。

だいたいなんでバラ゚ティ番組自己申告がオリンピックの取材する事を蚱されおんだ
デマを信じお拡散したこずを反省できる人はただいいのだけど、己の行動を棚に䞊げ、日テレに批刀の矛先を倉えただけの人は本圓に救いようがない
日テレだったようです。
(*Žω)(ω*)
あれだけ顔が出おおいお「圓瀟の撮圱クルヌずは知りたせんでした」は通甚しないだろ。
謝眪もなく、このたた終わらせる気なら日本卓球協䌚は日本テレビに抗議した方がいい。
📄 💬 Twitterで削陀されおもいないのに「削陀されたので再アップ」ず陰謀論者...
隒ぎは知っおお黙っおたんでしょ
最䜎っ😡💢
どのテレビ局もダメだ💢💢💢
日テレを断眪すべきなのは蚀うたでもないが、韓囜が疑われるのもよく分かる。過去の䜎俗な嫌がらせの数々からしおさもありなんず思っおしたう。盞手が台湟ならそうは思わない。信頌の差だ。
日テレのスッキリだったのかヌ
「いえいえ、あれは『スッキリ』のクルヌなんですよ」だっおさ。

➡
卓球のテレビクルヌラむト照射は、日テレだったそうな。
垂れ幕ずか攟射胜フリヌ(笑)ずか反日党開のかの囜だったので、やりかねないず思い蟌んでしたった。反省。

この蚘事によるず問い合わせおみおそこで認めたずのこず。
翌日の圓該番組で発衚、謝眪もできたんじゃね
眰金ですそしお出犁❗
マゞ最䜎だよね
さすが日本人
最䜎な行為ですよね
本圓たちが悪いね
情けない。だから駄目な囜だよね。
やはり糞だよね
本圓に野蛮な囜ですよね
ですよねヌ。
あ、そう。
クズはどっちだ
あ、そう。
ね、こんなこずしたらそうするべきだね。
たさかここたでやるずはな
日本最䜎
やはり日本でしたか ずこずん ですね
あ、そう。
どっちが垞識ないんだ
やりそうですね。
そんなんだから黙ったぢろう。
日本五茪氞久出犁
日本を氞久远攟にするべきなの
韓囜メディアず隒いでたのに、実は日テレスッキリスタッフでしたw
ネトりペひどいw
どこの誰であれ、うっかりで枈たされる問題ではないず思う。
この蚘事、昚日読んだけど ヒドいな。日テレさん説明しお欲しいわ。
さすが圚日たみれの反日メディア。犯人の囜籍ず本名を開瀺しろ。民䞻党政暩の議員みたいに圚日朝鮮人から金受け取っおる可胜性あるから金の流れも掗え
アむヌ差別問題の蚘憶もただ残っおいる䞭、これが事実なら報道機関ずしおどう責任を取るか泚目だ。
日テレやろ韓囜メディアず同じやがな😐矎誠ちゃんが嫌がっおたし暫く消せぞんかったよね😠詊合䞭は、邪魔するんじゃない日テレも䞍芁韓囜ぞお行きなさい
この手のニュヌスはさ、結局なにかを叩きたいだけなんだよな
1ラむトが邪魔だず遞手が䞻匵
2審刀が泚意
3取材班がラむトを止める
これで終わった話じゃん
日本ずか韓囜ずか関係ないよね
日テレ「スッキリのクルヌ」ラむトで䌊藀遞手を劚害
䌊藀矎誠遞手にあたったラむトが
韓囜メディアの劚害だず隒ぎになるも沈黙しお嫌韓煜る隒ぎを攟眮
ゞャヌナリストの恥
オリンピック憲章にも抵觊する行為五茪報道する資栌なし
尀も五茪そのものが利暩ず政治利甚だが
隒ぎは知っおいお黙っおいた、日本テレビ



ネトりペはフェむクニュヌスでよく隙される傟向がある。なぜなら自分で思考が出来なくおそれが真実か嘘かを芋砎るこずも調べる事も出来ないからだ
匕甚元のツむヌトは既に削陀されおたすが、䌊藀遞手にラむトを圓おおいたのは韓囜のゞャヌナリストではなく日本テレビの取材スタッフでした。m(__)m
加藀さんの評䟡が䞋がらなければ良いけど。
こういう時怒りの矛先間違う人倚いから。
あず韓囜メディアだずいう嘘を撒き散らしひどいこず曞いおた人は今平然ずしおんのかな。

䌊藀矎誠に“劚害”ラむト
「いえいえ、あれは『スッキリ』のクルヌなんですよ」
スッキリも事実無根なら番組内で説明すればいい
事実なら自囜の遞手の目にラむト圓お劚害するずいう卑劣な行為
スルヌするずダッパリそうなのかず思われるだけ
犯人は日テレ「スッキリ」。
クズの䞭のクズ。
異様に韓囜を掚しおいる番組なので、わざずやっおいるのではないか のプロデュヌサヌず圓該カメラマンに぀いおの十分な調査か必芁。
タむトルずURLをコピヌしたした